tough後半って

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:10:19

    迷走してない? なんかよく分かんないまま話が進んでよく分かんないまま終わってしまったというか

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:10:57

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:11:13

    超絶画力と最終決戦のインフレしきった達人同士の頂上決戦感はいいよね
    ストーリーの話はするな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:11:16

    ウム…目標がちょうど無くなった頃なんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:12:25

    ハイパーバトル終了後はなんかついていけない

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:12:33

    ハイパーバトル終わって鬼龍とバトキンでだめなん?
    意味分からんわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:12:38

    ハイパー・バトルでオトンも倒してジェットも倒して頂点にも立ってやることが無くなったから…
    幽玄を生やした

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:13:58

    ハイパーバトル予選でオトンの遺伝子を受け継いだことによる防御能力が~と血統アピールしてたのにあれなんだよね、猿くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:14:16

    鬼龍とちゃんと決着つけて欲しかったなぁ... 龍継ぐでやるのかもしれんけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:14:41

    実父は誰なのか?鬼龍?おとん?もしかして鷹兄イ?→ぽっと出のおっさんでしたはさすがにどうかと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:15:05

    でも幽玄四天王戦はかなり好きだった
    それまでの敵と格の違いがあった

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:15:28

    鉄拳伝の終わり方的に明らかに続編弾鬼龍と決着付けないといけない流れだったのに全く戦ってないんだよね、酷くない?
    普通キー坊の父親がオトンじゃない展開やるにしても血の繋がりのある鬼龍じゃないとオトンの血が流れてるって鉄拳伝で散々やってたのにこ、こんなの納得できない…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:16:28

    だけどね本当はオレ…神戸の道場に戻ってこれまでを振り返った後、最後に幽玄の奴等に建てて貰った道場を継ぐ最終回は本当に好きな人間なんだ
    まあ続編でその道場ぶっ壊されるんやけどな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:16:34

    >>9

    すいません、肝心の鬼龍が龍継で蛆虫を超えた蛆虫になる上に後付け設定と老化でめっちゃ弱くなってるんです

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:21:55

    覚悟さんひでーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:23:21

    父親がぽっと出なのはあれだけど宮沢家と血縁じゃない覚吾なのは逆に良かったと思う
    宮沢家の血を引いてないキー坊が当主になったことで灘や宮沢家とか色々なしがらみが無くなった感じがする

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:24:43

    試合形式でもいいからキー坊vs鬼龍やらなかったのはマジで謎なんだよね
    それこそ読者が一番みたい対戦だろえーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:24:56

    死天王をもっとカッコよくしてほしかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:26:56

    >>14 元から蛆虫ですよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:27:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:30:30

    >>19

    しゃあけど鉄拳伝までは灘への逆恨みと妄執による復讐と己の運命への悲哀とかあくまで己の強さでモノを言わせる矜持やカリスマ性みたいなのはあったわっ

    龍継鬼龍は無理です 米軍の威光を笠に着てる辺りの蛆虫っぷりはもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:30:57

    >>14

    待てよ 鬼龍のバースト・ハートが治ってなんやかんやパワーアップしてラスボス滑りする可能性がまだ残ってるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:35:54

    鬼龍が急に落ち着いたよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:41:12

    なんでファントムジョーはグレートオルカを襲ったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:46:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:49:35

    予選からのえぐいえぐい

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:50:57

    まあ気にしないで覚悟の最終決戦と最終回は最高ですから

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:53:15

    静虎→真っ向勝負で勝利
    鬼龍→なぜか静虎と和解した感じになってたので戦う意味がない
    ま、やることなくなるわな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:54:11

    ハイパーバトル本戦での鬼龍とオトンキー坊がめんどくさい叔父さん程度の関係性で復讐対象とかからすっかり抜け落ちてるのはどうなんすか

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:55:53

    >>27

    ぶっちゃけ覚吾戦もオカルトすぎてあんまり面白くねーよ

    夢二には結構苦戦したのに覚吾には割と優勢だったりパワーバランスもよく分からないしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:56:06

    >>28

    あの鉄拳伝のラストからいつの間にか和解したみたいな感じで「おお…うん」って感じになったのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:56:30

    ヤクザ空手は本当になんだったんだあれ
    展開としても意味不明だしハイパーバトル後にその辺のヤクザの犬に苦戦したりあの辺で編集が機能しなくなったんじゃねえかと思うレベル

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:58:28

    どうして鬼龍と尊鷹倒して終わりにしなかったの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:04:42

    なんで熹恵さんの母が死んだことになってるんだ...

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:20:05

    キー坊vs鬼龍を本当に見たい

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:27:48

    でもね俺ジェットが死んでお墓で意気消沈って感じのおじさんをケジメじゃーっ つって戦いに引っ張り出すのも何だかなあって気がするんだよね
    尊鷹戦の後を本編終了後の追加ストーリーみたいなもんだと思えば灘の面々が一緒になってわちゃわちゃしてるのも微笑ましいしな

    それはそれとして実は悪魔王子の心臓滑りでラスボス化するのを期待していた…それがボクです
    流石に今の後継を見定める路線でいきなり心臓奪ったりしないっスよね?やるならやるで一貫してくださいよォ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:29:04

    >>34

    一番矛盾しない解釈が気を引くための嘘であり…

    それがキエさんメ超メ説の一端でもある

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:31:01

    やっぱり鉄拳伝中盤からハイパーバトル予選がピークな気がするわ
    もちろん感想は人それぞれだけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:31:37

    >>36 だとしても鉄拳伝からの流れで一切戦わないのはなぁ...

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:20:05

    一気に読むと滅茶苦茶面白い
    覚吾戦までの流れも白黒フイルムじみた情緒があって好き
    でもやっぱり唐突にスンオーとのバトルで出番をねじ込んだ優しさを鬼龍のほうにも分けて欲しかったとは思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:19:20

    ヤクザ空手でキー坊が急に弱体化したよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:15:45

    春草のキャラデザは好き なんか強キャラ感がある

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:30:17

    尊鷹戦は好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:56:58

    ネタで語られがちな幽玄編だけどバトルもいけるしな(ヌッ)

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:57:55

    >>8

    しかもそこらへん言ってるの鬼龍なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:39:19

    ヤクザ空手はまぁ…なんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています