ソシャゲカービィ幻覚スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:29:38

    いや〜もうメタナイツ一斉実装から一年か〜早いな〜
    ところでみんなイースターアド引けた?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:31:23

    ハロウィンメタナイトなら引けたぞ
    どうだ羨ましいだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:32:08

    メタないつの実装はストーリー配布だったメタナイトがいよいよレアものになったイベントだったから印象深いな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:36:12

    コラボの度に大王がやたら操られてるイメージだけど過去イベ見たら意外とそうでもないんよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:44:44

    エイプリルフールの人格入れ替わりいつもの4にん、メタナイトカービィだけ引けたけど他のキャラどうなってるんだろう
    大本さんのイケボめちゃくちゃよかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:45:39
    コピー能力ガチャ 今月のピックアップはコチラ!|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    これ以来ミニマムのピックアップが全然来ねぇ

    通常だと使い物にならないけどピンポイントで刺さるからこの時に回しとけばよかった…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:47:56

    〜リリースから9年目の時空〜
    ついにメガイターがイベント産とはいえSSRで実装されたか…
    ダークゼロフェス限化といい、もう誰がレア物化してもおかしくないな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:54:07

    この前ゼロツ―最終決戦のカビリボ天井したからもう星がねえ
    しばらく貯めるわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:54:50

    伝説のエアライドマシンイベントみんなどっち選んだ?
    俺ハイドラにした

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:55:31

    引けねぇ…メイド服スージーが全然引けねぇ…
    なぁ誰か、引けた奴いるか…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:56:09

    >>10

    無理

    何回引いても社長出てくるのは呪われてるのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:57:55

    >>10

    休日スージーなら引けたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:58:43

    星誕ニルのレイドイベントむず過ぎない?どうやってクリアしてるんみんな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:59:01

    超激レア以上のレアリティのキャラの強化素材に蝶々混ぜると全部同一性能のバルフレイナイトになるのクソ仕様すぎへん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:59:39

    なんでこんなにピックアップされてるのに限定衣装のマホロア1枚も来てくれないんですか???天井しろってコト???
    刹那イベの和装旅商人マホ欲しかった……

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:00:06

    マホロアで唯一全ての力取り戻したボロロアだけ当たらん
    もう流石にマスクラマホロアいらんのよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:03:05

    Nのザコ引いてお前そんな名前だったの!?ってなることあるよな
    ダクーガパタボルムとか、ラーパリーパルパとか

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:06:43

    カービィと基本的なコピー能力はゲーム内で完結してるからファン的には助かる
    ミニマムとかメタルとかのマイナーコピーはガチャだけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:08:07

    バレンタインタランザのキャラストは今読み返しても辛いわ……確か実装当時ちょっとだけ炎上したんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:08:08

    復刻ずっと待ってるけどアニメカービィイベント全然来ないな…
    カービィもそうだけど屁以下も普通に強いから欲しいわ
    メタナイト卿しか持ってないしナイトメアも当時むずくて運極に出来なかったから復刻してほしいわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:09:25

    改めてもガチャがディスカバリーの原作再現なのめっちゃアツいよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:12:05

    酔いながらやってたせいでワドとバンワド間違えて売ってしまっててワロタ
    ソートを属性順じゃなくてレア順にしておけば…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:14:39

    ミラクルビームのプリキュア変身みたいな確定演出は初めて見た時ちょっと笑ったわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:16:19

    年一のウェディングイベントでリボンちゃんが当たらない…花婿カービィは運良く当たったからはよ組ませたいのにさあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:18:18

    こないだやってた和菓子ガチャ引いた人いる?
    さくらもちカービィの性能知りたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:19:58

    マルチでアホが脳死でマイクのスキル使ったせいで勝てるはずだったのに負けた…
    マイクのスキルは火力高いけど味方のHPも減らすから使いどころは考えろって攻略スレにも書いてあるのにさあ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:39:46

    メタルカービィほぼ全部のギミック適正持ちだから基本どこにでも連れていけるんだけどスキル発動ターンがクッソ重い癖にそんなに強くないのとボスへの火力がほぼないから結局使わないんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:53:54

    スマブラマルクの実装マダー?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:57:25

    スターロッドは最初の最終決戦能力だから特別なのはわかる
    でもぶっちゃけ強すぎじゃね?原作だと星ピュンピュン撃ってるだけじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:02:32

    団長で回復アイテムのトマト取った時他のキャラと比べて回復量減るの嫌いな食べ物って原作再現してるの嬉しいけど高難易度攻略に影響出るから高難易度の時はあの仕様切ってくれんかな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:04:45

    ソシャゲになってもサブゲームがのんびり楽しめて嬉しい
    正直本編そっちのけでポップフラワー畑の世話してる 水やりワドちゃんがかわいいし
    おかげで使ってない食べ物が溜まる一方だわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:08:38

    >>30

    ?その仕様はもうなくなったはずだけどな……マキシムトマトはスタアラで団長が使っても普通に全回復してたから……ほらあつめてでもトマトは苦手だがマキシムトマトはさぞうまいんだろうなって言ってたし

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:11:53

    >>30

    団長はギミック対応の幅が他キャラよりデカい分多少のデメリットはしゃーないところあるから…

    でも最新のアプデで上方修正入ってその仕様無くなったんじゃなかったっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:12:27

    >>32

    多分マキシムトマトじゃなくて数ある回復アイテムの中から出てくる普通のトマトの方言ってるんだと思うで

    ドロッチェ実装当時からマキシムトマトはHP全快する最強回復アイテムやし

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:14:48

    フェクト・エフィリス強えええええ!!
    範囲とか攻撃力高過ぎ!!
    カオスも実装予定なんだっけ?楽しみだな!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:15:43

    今年のエイプリルフールイベントまたマホロア関連やろなあと思ってたらまさかの屁以下出てきて驚きと共に草生え散らかした

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:18:07

    クラッシュカービィとかいう敵も味方も皆○しするやベー奴

    まあ技使ったあとスッピンになるからジリ貧になりがちなんですけどね…



    >>33

    微妙に調整入っただけで今でも他キャラよりかは回復量少ないで

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:19:02

    >>35

    トラックほおばりカービィとエフィリン編成してカービィの必殺撃って倒したら原作再現の特殊演出見れるらしいな

    カービィ当たらないし何故かフレンドに全然カービィ出してるやつおらんからまだ見れてないわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:20:03

    ところでこの水着アドレーヌと水着リボンの残念性能なんですが

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:22:11

    他ゲーとコラボあんましないよな
    やっぱりカービィとコラボするのは色々ハードル高いのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:23:03

    エアライド限定ピックアップを再開しろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:24:14

    いつだったかユーフォー(ザコ敵)が大量発生する中をユーフォー(コピー能力)で駆け抜ける限定ステージあったじゃん
    なんか背景にしれっとはたらくほうのUFOくんいなかった?
    HALのスマホゲー繋がりってこと?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:26:52

    攻撃エフェクトは可愛いのに火力が可愛くなさすぎるわにゃのむれ
    スコアアタックしたらエグいダメージ叩き出してて草生えたわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:28:21

    リリース記念配布の白黒ドットカービィ欲しい…
    あれ持ってる人羨ましいわ その時カービィのソシャゲあることに気付かなくて始めるの遅かったから…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:31:38

    格闘王への道イベントの最高難易度全くクリアできる気せん
    歴代のソウルボス全員相手にするのはちょっと無茶が過ぎませんかね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:53:36

    いろんな所から入ったファンに解釈違いを起こさないためにもボイスや口調を4パターンも出すのはいいなと思ったわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:00:19

    交換所でキャラの専用bgmの他にHAL部屋のドリフレ専用bgmも貰えるのはいいな
    俺はシャドーカービィの必殺技bgmをファントムミラージュにしてる

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:05:13

    >>25

    餅だけど防御めちゃくちゃ高くて硬い

    柔よく剛を制すってイメージなんだろうけど

    あと「あまいかおり」のスキルで敵のヘイト稼げるから、タンク適正高い

    「ちょっといっぷく」で味方の体力も回復出来るから、長期戦にもってこい

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:05:29

    プププランドの地面によく刺さっているアレそこそこ要求されるよね
    どこで周回してる?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:09:07

    >>49

    クッキーカントリー

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:03:54

    それぞれのゲームの発売日に専用イベントやらなくとも必ずそのゲームのゲストキャラ
    ピックアップしてくれるのありがたいよね おかげでタランザくん最大強化できたわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:37:36

    >>49

    普通のアレでいいなら夢の泉ステ

    ベジタブルバレー前半なら始めたばっかりの初心者でも周回余裕だし

    原作でアレが多いステージがちょくちょくあったからかはわからないけど明らかにアレのドロップ率高めに調整されてる

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:10:18

    >>47

    たしかキッスとルージュ、陸海空と3の仲間は同じbgmでエフィリンとブラデはまだ専用bgmが無いんだっけか

    俺エフィリンはムーンライトキャニオン、ブラデはキングD・マインド(第1形態)にしてるわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:21:28

    メイドイベントで素顔メイドメタナイトの衣装がめっちゃ良くて即課金したわ…ホーム画面でも衣装のことについて「不本意ではあるが…これも部下のため…!今は堪えろ、私…」って照れながら言ってるの本当に好き
    イベントストーリーでスージーとダメタの衣装もあったけど、ダメタは普段から人の前でも割と頻繁に仮面外してるし甘いもの食べれるしでかなりノリノリだったの笑ったわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:01:54

    ビームやファイアが覚醒でSDXカラーになるのありがてぇ……キャラとしてはそこまで強くない代わりにこういう補強があるのは流石の作り込み

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:12:59

    初期フェス限だったマホロアソウルに強化入ってクソ強くなったのは良いけど
    やっぱお前その形態になるのか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:46:52

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:53:52

    逆襲成功後のメタナイト
    3バッドエンド後のデデデ大王
    真格後のマホロアソウル
    ディメンションミラーをタランザが拾わなかった世界のセクトニア
    カービィに勝利した後の星の夢
    原作ifも結構人気高いよな
    特にイベント生まれの鏡バンダナワドルディがストーリーに絡んでくるとは思ってもいなかったわ
    まぁコイツは出てきた瞬間シャドーを割ったんだけどな

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:28:07

    プププ祭りイベントのノスタルジックな雰囲気がすき
    イベ限の太鼓バンワドの周りに通常ワドを3、4人くらい並べるとワドたちの待機モーションがデデデ音頭になるのも可愛すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:15:30

    相変わらず曲がいいねえ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:07:08

    ソードカービィ実装からずっと人権だな
    そのくせ恒常初心者ガチャで40%くらいの確率で出るんだっけ
    初心者にも優しめのゲームよな

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:09:33

    >>19

    別の年のバレンタインイベのセクトニア様は和やかに女子会してたのにね…

    あれはあれで他の女の子たちとの会話でただ美しさに憧れるだけの少女だった時代の片鱗が伺えるのが

    微笑ましいやら切ないやらではあるけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:15:50

    ミニマムとあつめてとアニメカービィとグルメフェスカービィを並べるだけの遊び
    他のカービィよりちょっと小さめモデルのアニカビちゃんですらでっかく見えるちまちましたピンクだまの群れが出来上がってかわいいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:50:36

    エイプリルフールイベントの一日だけデデデのイラスト全部屁以下に差し換えられたイベントとか屁以下が運営を乗っ取ってコインが全部デデンに変えられたイベントとか屁以下関連のイベント好きなの多いわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:11:00

    ミラー3人組の立ち絵、全体図をよく見ると本物がどこかに写ってたりするんだよね
    芸が細かい

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:16:22

    ピッチよりピッチママのほうがレアリティ高いのマジで草

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:16:44

    よろずやマホ&カスタマーサービスとかいう課金窓口が似合いすぎるキャラ2トップ
    まあ後者に会えるのアニメ関連イベント期間限定だけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:21:21

    >>66

    カワサキと一緒に水着実装された時は困惑した

    アプリで新しく生えてきたクーの彼女はNだけなのに…

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:26:24

    >>65

    ブラデって確か原作だと白目剥いてるみたいだけど、立ち絵をよく見るとうっすらと目が付いてるんだよね。ストーリー内ではその目がかなりわかりやすく反映されるシーンもあるし

    腹裂け差分のあるのも流石だわ、あの悪い顔大好き

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:33:21

    宗教画って呼ばれてるマホロアなんのやつだっけ
    イラストめちゃくちゃ刺さったからストーリーが気になって……

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:24:26

    >>70

    マホエピ記念イベのボロロア覚醒のイラストですね!!!

    ウルトラソード構えてるの神々しすぎる…

    あのイベントのマスクラレイドバトルマジでむずかったですよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:29:22

    ソシャゲなのにカービィのモデリング拘りすぎだろ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:49:57

    >>70

    >>71

    マホで宗教画って言ったら【星の〇〇】SSRの覚醒後もそう言われてなかった?

    そっちならスターフレンズのクリア報酬アイテム(ピース)集めていけばほぼ確実に手に入るよ

    最新イベ追えてないから70が気になってるやつと違ったらごめんな

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:53:45

    イベント限定で配布された装備イラストで誰かシャドーがダメタを治すイラストのストーリー知ってる人いるかな…?
    ミラー3人組がすごく好きでダウンロードしたらその装備イラストが貰えるイベント終わっててさ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:17:43

    偶に出てくる修羅場エピソード好き
    お気に入りはチュチュとリボンがカービィ取り合うやつ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:21:24

    >>71

    >>73

    ありがとうございます!

    少し前に始めたばっかりで……

    ボロロアの覚醒後そんなにかっこいいんですか!早く覚醒させないと

    多分73さんのやつだと思います

    早いうちからプレイしてた知り合いに教えてもらってからずっと気になってたので助かりました

    ちょっと今から走ってきますね!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:11:42

    谷口あさみ版コラボ、ボイスもSDキャラも独特でいいんだけどカード名が《カービィ【谷口】》とか《メタナイト【谷口】》なのクソ笑った

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:53:41

    必殺技BGM、原曲も書き下ろしアレンジも選べるのいいよね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:00:00

    >>77

    谷口カービィ実装告知見たとき俺大歓喜で狂うかと思った

    ほんとありがてぇ...

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:38:22

    カード名とかちょっとしたセリフとかにまで小ネタ仕込まれてるのいいよね
    全然自力で気づけてないけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:51:05

    >>80

    ちなみに自力で発見できた小ネタは周年記念のカードの頭文字並べるとHALになるやつとなんのイベントか忘れたけどマホロアのカステラネタ(小説版とハンターズZの広報のクロスワード)

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:05:41

    期間限定が妙な時間帯だと思ったら86時間は流石にどうかと思った。

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:42:37

    屁以下【サザエ】の必殺技名の「お前のそれも殻かZOY!?」がボイス付きなの嬉しかったわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:45:00

    >>83

    しかもちゃんと新録なのファンサービス凄いよな

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:15:50

    >>46

    しかもこれちゃんとストーリー・イベントも会話とか変わったりするんだよね

    つばさメタとゲーム大王のやり取りはいつ見ても笑う

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:40:12

    必殺技のアニメーションに定評があるこのゲームだけど皆はどのキャラの必殺技が好き?

    自分はダークドロッチェのやつがカッコよくてお気に入りだなあ
    (同時実装がトリプルスターカービィだったからかもしれんが)あえてトリプルスターじゃなくて火柱とアイスレーザーの十字攻撃をチョイスしてくれたの嬉しかった

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:02:27

    たまにゲームカワサキとアニメカワサキを間違えて編成してまう
    ヒーラーのつもりでマルチ入ったらデバッファーだった時の申し訳なさが凄い

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:21:32

    すいません。このゲームにギャラクティックナイトって実装されていますか?
    いたら始めてみようかなと思っているのですが…。

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:54:12

    >>88

    既に実装済みやしあいつは優秀な性能多いで ただ高難易度クリアの報酬か最高レアのガチャ引かなきゃいかん

    メタと2人で隠れてスイーツ食ってるタッグ記念イラストもあったな ワイは引けなかったけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:56:29

    スターフレンズの話が出てきてたから思い出した
    あのモード、開催初期はコンセプト上カービィが編成できなくて
    後に一周以上クリアしたらカービィ編成解禁、って形が取られてたけど
    実はアイコンの隙間タッチしたらカービィをリーダーにして遊べたんだよな

  • 918023/04/12(水) 10:07:38

    >>82

    そんなのあったんだ!?

    さすがというかなんというか……

    他にもみんなが見つけた小ネタあったら教えてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:18:44

    環境破壊デデデあいつマジで環境破壊していきやがった……
    そんなバンカーなと思ったけど流石に一瞬で修正入ったな

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:16:18

    >>72

    毛糸組のモデリングどうやっとんのや どこから見ても自然に見えるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:35:31

    最近始めた初心者なんですけど、使いやすいおすすめのキャラっていますかね…?こういうゲームに明るくないので教えていただきたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:43:48

    >>94

    このゲームはキャラじゃなくてアタッカーとかタンクとかヒーラーとかで使い勝手変わる 比較的使いやすいのはアタッカーかな

    色々なカードがあるため同じキャラでも役職違うから(キャラによってはレアリティ無視する事にはなるけど)自分の好きなキャラが使えるのが良い所

    注意点は>>87の人みたいに見た目似ているけど性能全く違うキャラやカード編成することがあること

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:05:20

    ニューイヤーにバレンタインにホワイトデー、イースター……
    性能抜きにしても期間限定がみんな可愛すぎてジェムリンゴが足りねぇよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:08:25

    >>94

    まんまチュートリアルどおりの話しちゃうけど

    最初は初期配布のカービィと、初心者クエストを順当に進めていって手に入る報酬で揃うバンダナワドルディ、デデデ、メタナイトの合計4人でパーティ組むのが良いよ

    そこで役職ごとの違いとかを覚えて、気になる他キャラが手に入ったら適宜組み替えればいいんじゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:26:31

    鏡の3色がドロップなのはありがたいが赤だけ出ない…
    黄はボスへの道中で遭遇できたし緑はケータイ使用で来てくれたんだがなあ
    早くマスターとシャドーと並べたいわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:58:25

    >>94

    雑に初心者ガチャで>>61のソドカビ引いとけ

    アタッカーかつ遠距離近距離どちらもこなせて機動力が高い器用万能だ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:28:13

    今みたいに限定カードのガチャと新カードピックアップのガチャ両方ある時ってみんなどっち引いてる?
    星足りないからどっちかに絞ってやろうと思ってるんだよね
    みんなの意見を参考にしたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:42:37

    【IF結婚後】のリボンちゃんのキャラストが好きなんじゃ
    夢オチだったけど健気さはそのままに敬語抜けてタメでカービィに話しかけてたり最後にキスしようとしたら夢から醒めて赤面しながら声にならない叫びしてたりとてもとても可愛かったんじゃ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:54:12

    確かソードカービィと通常メタナイトを一緒に編成するorお互いがソードカービィか通常メタナイトを編成してる(ソードカービィ✕2とメタナイト✕2は対象外)と「SURVIVAL SWORD BOUNCER」が流れて二人が超強化されるんだっけ
    あれ好き

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:55:59

    >>100

    季節限定以外の限定自体はピックアップでランダムで毎月数体来るから欲しい性能やキャラがいなければ新ガチャでええんやないか

    新ガチャや新降臨に欲しいキャラがいなければ勿論貯めるのも手やで

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:05:20

    屁以下&エスカルゴンタッグのカード何故か全行動ボイス付きだから一体編成するだけでクソうるさいの笑うわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:08:40

    淵源しいたけ強すぎん?
    レイドクリア出来んわ でも使えるようになったらめっちゃ強そう 性能教えてえろい人

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:57:23

    アドレーヌは衣装によって召喚する雑魚敵が違うの芸術点高い
    水着だとブリッパーやスクイッシー、イースターだとポロフやラビルー、ハロウィンならホラータランプやフワローバとか

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:14:05

    >>103

    ありがとう

    ティラミスワドちゃん欲しいし新ガチャにするわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています