どうして完成してないゲームを発売したの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:41:35

    ストーリーが終わらないくせにフルプライスなのは何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:42:20

    なんでって全ての完成を待ってたら10年以上かかるかもしれんからやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:42:36

    貴様ーっファルコムを愚弄するかあっ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:44:36

    >>2

    みっともないから10年かけて発売してくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:45:54

    クラウドの声優が変わるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:48:57

    生放送でも禪院真衣状態でしたし、変わる可能性も無いとは言えないっすね……
    まあ続編発売までには、ほとぼりが冷めるんじゃないっすかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:49:45

    >>5

    夏油とかも続投だしそこら辺は変わらないんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:53:59

    ところでゲームとしては面白いのん?
    FF7はめちゃくちゃやってない

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:54:51

    .hackみたいなものじゃないのん?
    勿論FF7は滅茶苦茶してない

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:55:09

    >>8

    もちろんめちゃくちゃ面白い

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:55:22

    もちろんメチャクチャ面白い

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:55:32

    >>8

    原作エアプだけどとっても面白かったのん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:57:17

    ククク……FFⅦリメイクは他の関連作品要素、小説版要素、既プレイにも嬉しい描写の補足、意外な新規シーンの追加が含まれる完全リメイクゲーだァ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:57:24

    >>10

    >>11

    >>12

    あざーす(ガシッ

    興味はあるけど待たされるのが嫌だから買ってないのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:59:10

    バイクに乗ってたソルジャーサードが原作に存在しないと知った時はビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:59:26

    今年出るらしいけど全く出る気がしないのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:00:12

    もう頼むから最後まで完結してから買わせてくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:00:54

    >>1

    それはあれやこれやのシリーズもののことを言うとんのかい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:01:27

    ストーリーは終わってないけどフルプライス分の価値は充分あったのね 適当抜かすのは許さないね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:03:43

    訓練場、宿舎、現場がクラウドを支える
    ある意味"最強"だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:04:02

    ちょっと作ってフルプライスで売って またちょっと作ってフルプライスで売って 全部終わったらオールインワン商法や そんなファン人生は虚しいか?


    そのうちリメイクのリメイクとかしだすんじゃねえかなと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:04:43

    >>19

    すいません、ストーリーを完結させてほしいんです

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:05:13

    >>17

    ウム…PS7の時までかかりそうなんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:09:44

    ミスター鬼龍
    ハード跨ぎしてもいいですか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:13:22

    発売スケジュールが決まっていない分割商法は買い控えを起こすからやめた方が良いと思われるが……
    どうして完成の目処が立っていないのに発売しちゃったの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:14:16

    >>24

    ドリス、6までは許すが7に行ったら殺す

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:16:54

    完成していない部分を隠すため「そこバグで進めないだけだからあとでパッチ当てて修正しときますね」とかいう方法取るのはルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:57:39

    FF未プレイ蛆虫の俺は16まで待った方がいいのか教えてくれよ
    PS5は持ってるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています