【雑談SS】シチー「そういえば」

• 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:04:38

「遺伝子の相性が良い人の香りは良い香りに感じるらしいですよ」
    「・・・え?寝る前に何の話っスか?」
    「いや、ちょっとした雑談デス」
    「えらく奇抜な話題チョイスっスね・・・。」
    「まあまあ・・・てか、あんまり変な話だから聞いてから頭離れなくて。誰かと共有して話題として消化しときたいんですよ・・・。」
    「ほおー・・・まあ、そういう事なら。」
    「ありがとうございます。で、これがフジさんの言ってた話なんデスけど。」

• 223/04/09(日) 23:05:01

「香り・・・この場合は体臭っスよね?が良い臭い・・・って、なんか想像しづらいっスね。アタシ達なんか特に毎日走ってて汗臭いだろうし。」
    「それ思いました。どうやったって老廃物なんだし、クサいのは変わらなくない?って。」
    「そもそもなんで他人の香り嗅ごうと思ったんスかね、これ。フジさんに聞いてみるっスか?」
    「うーん・・・それは意味無いかなって。別に一緒に走ってたりしたら匂いくらい流れてきますし。」
    「あっ確かにそうっスね。」
    「その人の香りってもちろん汗とかもですけど、それ以外もあると思うんですよ。香水付けてる子もいますし。
    「シチーもよく付けてるっスよね。あの甘い香りのヤツ。あれ良いニオイだから好きっス!」
    「え?甘いのなんて付けてたかな・・・。」
    「練習終わりとか付けてるじゃないっスか!他は・・・オグリ先輩はその日のお昼の香りもしてますし、チヨノオーは桜の香水っスかね?ヤエノは・・・・・・道着の匂い?」
    「それ汗臭いって言ってません?」
    「そ・・・そんな事は!青春の汗と涙がしみ込んだアツい匂いっスよ!」
    「やっぱ汗臭いんじゃないですか。」
    「ぐぬぬ・・・・・・。」

• 323/04/09(日) 23:05:20

「ジョーダンならネイルのニスの匂いで、タマモ先輩はソースの香りかな?そういうのも含めて言ってるのかな?・・・あ、でも、遺伝子的にって事は体臭だけを指してる・・・?」
    「体臭っスか・・・ううん、とりあえずシチー、アタシの匂い嗅いでみるっスか?」
    「えっ?」
    「いや、遺伝子の相性が良いならいい香りなんでしょ?なら試してみるっス」
    「えっ?」
    「だから遺伝子の相性が・・・」
    「えっ?」
    「遺伝子の・・・・・・」
    「えっ?」
    「別に試さないでもいいかもしれないっスね!」
    「そうですね。・・・ところで、さっきの『なんで他人の香り嗅ごうと思ったのか』って所なんですケド。」
    「露骨に話題変わるっスね・・・。なんスか?
    「ちょっと気付いたというか。そもそもこれって、本当でも嘘でもいい話なのかもなって。」
    「んん・・・?どういうことっスか?」

• 423/04/09(日) 23:05:43

「えっと、それこそ話のタネでしかないというか。話し相手との信頼関係を確かめるために出した話題なんじゃないかなって。」
    「ほうほう・・・・・・?」
    「フジさんが誰とその話をしたかは知らないんデスケド、大事なのは相手に『遺伝子レベルで私とあなたは相性が良いんじゃないかと思ってる』って好意を伝えようとしたのかな、と、思うワケなんですケド・・・・・・」
    「・・・・・・・・・・・・な、なんかこっ恥ずかしいっスね、その話題」
    「これ普通に相手間違えたらセクハラじゃん・・・・・・」
    「い、いやでもアツいっスよ!遺伝子から繋がってる燃える関係、サイコーじゃないっスか!アタシもトレーナーさんやライバル達と遺伝子から相性サイコーかもしれないし!」
    「先輩それテキトーな相手に言わないで下さいよ・・・?」
    「なんだと思ってんスかぁ!」

• 523/04/09(日) 23:06:01

「バカな事言ってないでもう寝るっスよ!ほら早く布団入るっス!」
    「うっざ!言われなくたって寝るし!」
    「おやすみなさい!」
    「おやすみ!」
    「「・・・・・・」」
    (・・・あれ?)
    『シチーもよく付けてるっスよね。あの甘い香りのヤツ。』
    (アタシ、やっぱり甘い香りの香水なんて持ってないよね…?)
    『練習終わりとか付けてるじゃないっスか!』
    (じゃあそれって、香水じゃなくて・・・)
    『あれ良いニオイだから好きっス!』
    「~~~~~~はっ!!!?」
    「うわっ!ど、どうしたっスかシチー!?」
    「何でもない!」
    「えぇ・・・何・・・・・・」
    (バカバカバカバカ・・・!なんて爆弾落としてくれてるんですか・・・!寝れないじゃん、今日・・・!)

• 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:38:24

すごく…すごい…。

• 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:40:27

おのれフジキセキ…

• 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:48:00

>「これ普通に相手間違えたらセクハラじゃん・・・・・・」

成人した異姓に言ったなんて夢にも思うまい

• 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:48:06

寮長。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています