ド レ ミ ファッ ミ レ ド♪ ミ ファッ ソ ラ ソ ファッ ミ♪

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:15:04

    ド ド ド ド♪

    ドド レレ ミミ ファッファッ ミ レ ド♪








    レーーーーーーク!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:16:58

    こんなので爆笑しちゃった
    疲れてんのかな俺

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:17:48

    >>2

    今俺の相棒を笑ったな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:18:48

    >>3

    これもう罠だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:19:15

    >>2

    >>3

    極悪確殺コンボやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:19:43

    うるせえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:19:52

    ドレミ ファーーーwwwwwww みたいなネタだと思ったら予想外のがきて思考止まっちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:20:15

    このコンボ凶悪すぎるんだよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:20:15

    画面がうるさい

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:20:28

    >>3

    もう殺すのが快楽になって逆にキラーが笑われる機会を伺ってるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:20:42

    ギリッギリで吹き出してなかったのに確殺コンボで声出して笑っちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:20:44

    そもそも笑われたのはキラーなのか?
    ドレークではないか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:21:20

    >>10

    戦闘後テンション高いんだよ血まみれだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:21:28

    歌ってるのはキラーとドレークどっちなんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:21:44

    巻き込まれたのに空気なドレークさん

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:21:58

    >>14

    二人で仲良く合唱してるんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:22:15

    >>14

    ファッだけキラーさん

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:22:50

    スレタイ→>>1本文→>>2 >>3の流れ

    で展開変えながら畳み掛けてくるのズルすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:22:59

    だから笑い取りに来てるから笑っただけなのに30億の賞金首がそのへんの茂みから飛び出してくるの罠すぎるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:23:29

    人を殺したいが為にキラーにお笑いやらせて笑った奴を殺してるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:23:52

    >>20

    キッドそこまでやばくないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:24:11

    これもうこの世で一番お笑い芸人になってはいけない男だろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:24:19

    (3だけどいい感じのがそれしか無かったごめん)

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:25:52

    酷いコンボを見た

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:26:08

    カエルのうたのリズムなのがシュール

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:26:26

    このキッドはキラーさんが一発芸したあと相手がノーリアクションだったとしてもそれはそれでちょっとキレてきそうで嫌だな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:27:39

    これが30億の力か…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:28:10

    笑う→「今おれの相棒を笑ったな?」
    笑わない→「おれの相棒のネタなのになぜ笑わない」
    理不尽極まりなくて草

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:28:40

    >>26

    「キラーのネタが面白くねェって言うのかてめぇ‼︎」

    って殴りかかってくるキッド怖いよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:31:05

    これで笑っちゃった一般市民殺されたら一緒に唄ってたドレーク「おれのせいで…」ってめちゃくちゃ曇るじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:32:02

    多分だけど一般市民は最悪の世代がいる場所に居ないと思う

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:32:32

    キッドの勘違いかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:33:37

    ワノ国の宴の描写みてるとたまに鼻歌くらいしそうだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:40:18

    当人の趣味ドラムで音楽鑑賞が趣味の相棒がいるから気分ノッたら歌い出しそうな側の人で宴の描写でふと思いついたギャグいきなりぶっ込んできそうなお茶目さも判明したし手配書整理中ドレークの手配書見つけてに1の内容口ずさんだことありそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:45:58

    絶対に笑ってはいけないキッド海賊団24時やめろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:08:27

    >>35

    やだよ笑ってもケツバット笑わなくても磁気弦って

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:13:25

    流石に笑わなくてもケツバットはしないはず……てか叩かれてもいいように囚人入れようぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:17:01

    このコンボ好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:22:48

    >>1だけなら耐えられた

    極悪コンボでダメだった

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:45:42

    誰か解説してくれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:52:17

    笑わせにくるキラーさんとモンペキッドのシリーズ好き
    いやキッドはもうちょい落ち着いてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 05:50:25

    デデーン
    キッド「全員アウト」磁気弦

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:02:24

    >>40

    ドレミ"ファッファッ"の間がキラーの笑い方で歌っててドレークが最後にドレーク!て来ただろそれで2がドレークの方に引っかかって笑ったけどキッドから見るとキラーの事を笑ったように見えたから3レス目でキッドがシュバってぶっ殺しに来た

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:51:36

    個人的にはキラーが一人で途中まで平和に歌ってて最後の「レーーーーーーク!!!!!!」だけドレークがログインしてくると一番理不尽で嬉しい
    キラー明るい人になってよかったなって和んでただけなんだよ、真面目なやつの迫真の勢いに押されて笑っただけなんだよ、お前の相棒を笑ったわけではな

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:51:03
  • 46二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:42:11

    2と44のご冥福をお祈りします

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:42:48

    笑いすぎてお腹痛い

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:46:08

    最近キッドがキレるほうがキラー本人が半殺しに来るよりマシなんじゃねえかって気がしてきた

    (キラーを笑うとキラー当人が半殺しに来るのが正)

    (真面目に考えたらパニッシャーで刻まれて半殺しになるよりキッドの一撃でぶっ潰される方が温情なのでは?)

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:23:13

    >>48

    言われてみればそうかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:09:32

    何度観てもクソコンボ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:13:05

    なんとなく流れが予想できるようになった頃ズラすのは基本がしっかりしてるなと思いました

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:23:57

    即シュバルキッドで笑ってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:40:11

    これもう新手の美人局では

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:02:58

    ハナカマキリとかチョウチンアンコウの生態

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:23:38

    一人で歌ってるキラーの物珍しさにおびき寄せられて予測不可能なドレークトラップにハマり笑ったが最後キッドに因縁つけられるし笑わなくてもなんやかんや因縁つけられる“詰み”システム……

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:27:16

    多分ネタがおちる(ドレークがログインする)までに逃げなきゃいけないんだよな
    おいボサっとするな!呑気にキラーの歌を聞いてると命はないぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:29:22

    ほろびの歌(ポケモン)かな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:43:08

    >>56

    途中で逃げようとしたらしたで「おいキラーが歌ってんだぞ最後まで聞けや」とか因縁付けられるだろうから歌ってるとこ見に来た時点でもう退路塞がれてんのよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:56:34

    因縁屋ってワードが頭をすっと過ぎって消えていった

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:58:01

    >>59

    違いない……

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:09:02

    当たり屋…

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:13:04

    ドレークの勢いに既視感があって何かなと考えたけどあれだハンバーグ師匠の勢いなんだと一人で納得してしまった

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:35:29

    どうあがいても詰みなのほんとひどい

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:38:57

    >>60

    肯定してないで助けてくれキラー

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:40:04

    何回も見にきてしまう

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:09:14

    これのタチが悪いところ歌ってる曲がカエルの歌じゃなくて安心したところ音階がドなら同じくフォーマットでドレークが飛び出してくる天丼仕掛けてくる可能性あるとこじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:48:56

    キッドとキラーはわりと平常運転だろうけど
    ドレークこれどういう気持ちなのよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:28:40

    楽しく(?)歌ってただけのキラーとドレーク

    笑った>>2を殺すために湧いて出てきたキッド

    あだ名つけてまたどっか行くロー

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:01:24

    >>66

    キラーがカエルの歌歌い終わった後に「ラゴン!!!」とか「ルトン!!!」って革命軍や国王が飛び出してくるバージョン違いの可能性も考えられるけど「レーーーク!!!」が一番語感よくて面白いのズルい

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:02:44
  • 71二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:07:13
  • 72二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:11:15

    キッドの賞金が高い理由がわかった

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:18:54

    なんか普通にレーーク!って合いの手を入れたくなってしまってもうダメ

    Japanese Children's Song - 童謡 - Kaeru no gasshō 3D - かえるのがっしょう 3D


  • 74二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:20:07

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:55:38

    殺戮“歌姫”武人 キラー

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:14:37

    >>75

    ユースタス・“キャプテン”キッド みたいに揃えなくていいんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:10:15

    一覧で見た時スレタイとスレ画がちっちゃいせいでこんな感じでキラーが腕をぐるぐるして踊ってんのかと思ったわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:15:35

    >>77

    それにしか見えなくなった

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:25:16

    図解上手くて草
    明るい人になったなァキラーさん!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:34:11

    >>3

    地獄兄弟かよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:37:30

    >>77

    ご機嫌武人じゃん これにはギャラリーもにっこり

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:38:41

    >>77

    殺戮“歌のお兄さん”武人 キラー

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:45:34
  • 84二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:45:44

    >>77

    好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:49:15

    >>83

    どうどう

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:49:22

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:51:14

    >>83

    微笑んだだけだろ!!!!お前の相棒のことバカにして笑ったわけじゃねえよ!!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:55:15

    >>83

    スレ冒頭のケースと違って「お前今……?」くらいの反応なの逆に耐えられなかった

    俺の相棒が笑われたかもしれないセンサーが繊細過ぎる

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:07:01

    キラーがログインした瞬間ゲリラ笑ってはいけないキッド海賊団が始まるの理不尽過ぎだし慣れて耐えられるようになった頃に理由あって孤軍!!が参戦してくるの卑怯過ぎない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:08:49

    >>77

    愉快な歌のお兄さんだな…って思ってたのに糸巻き巻きの歌も『ド』で終わるからドレークトラップできるの気づいて本当に笑ってる

    【ピアノ入門】いとまき Level.1 【ドレミ付き無料楽譜】


  • 91二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:20:56

    カエルの歌口ずさむキラーの危険性が周知された頃に糸巻き巻きの歌に合わせて踊るキラーが発見されて「踊ってる…陽気だ…」って驚いてたらドレークの天丼が衝突してくるの本当にひどいよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:24:59

    どうしよう普通に声出して笑っちまった
    まぁ流石にキッド来ないでしょ…あれなんか手元にある磁石動いて

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:28:35

    最初何だこれって思ったが、スレタイと1を脳内再生してカエルの歌のメロディーである事に気付いたら頭の中にドレークが大量発生してだめだった

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:31:00

    かえるの歌って輪唱出来るから歌が終わるにつれてドレーク大忙しだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:01:52

    見て!キラーさんが歌っているよ かわいいね


    みんながオチの勢いで笑ってしまったので、キッドが磁気弦してしまいました ドレークのせいです あ~あ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:38:43

    ₍₍⁽⁽ 💪🔵💪 ₎₎⁾⁾ ファッファッ

    見て!キラーさんが歌って踊っているよ
    かわいいね
    かわ…い…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:32:49

    笑った時しかキッド出てこないの笑うセンサーちゃんとしててえらいね

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:58:06

    出オチ瞬殺スレだと思ったのにちょっと目を離した隙に疑似餌のバリエーション増えてて進化を感じた

    >>77の糸巻き巻きの歌にもファッファッの音階入ってるの芸術点高いよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:14:53

    スレ画&スレタイで獲物をおびき寄せ、>>1で不意を突き無力化させてからの>>3で捕食

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:15:55

    賢い狩りをする生き物ですね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:29:49

    こんなクソコンボ許されないだろ修正パッチはよ、ついでに俺の腹筋にも修正パッチよろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:57:32

    >>96

    かわいいだろ!

    相棒のやってることがえげつないだけで

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:07:15

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:08:08

    >>96


    💪🔵💪



    みんながキラーさんを笑ってばかりいるので、キラーさんは踊るのをやめてしまいました

    お前のせいです

    あ〜あ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:02:47

    落ち着いて聞いてくださいね
    キラーさんは懸賞金2億ベリーで身長約2メートルでめちゃくちゃマッシブな殺戮武人なんです

    思ったより小さいな

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:37:18

    隣にドレークいるから余計よ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:50:34

    >>95

    ドレークとばっちりでアラマキ

    ただ召喚?されただけなのに

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:17:33

    1だけだと何時ものキッドシュバか……ぐらいなのにどれーかが来て笑って3でシュバってその後もキッドが居続けるの腹が痛い

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:43:29

    Qどうやったらこのクソコンボから逃げられますか
    A 賞金30億以上になりましょう

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:09:16

    スレタイからして卑怯だろwww

    そして>>1でドレーク出てきてもう駄目だったw


    キラーさんトラウマ克服できたようで何より

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:11:22
  • 112二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:41:22

    アウトだろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:42:29

    判定に困ってるっぽいな

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:23:59

    (わりぃ、俺死んだ)

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:25:11

    判定に困っててアラマキ生える

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:39:13

    ド は ドーナツ の ド♪ レ は レモン の レ♪ ミ は みんな の ミ♪

    ファッ は ファッイト の ファッーーーーーーーー!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:46:13

    >>83

    >>111

    判定顔のバリエーションが豊富なの草なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:50:10

    ファ糸でドフラミンゴ召還できそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:53:20

    そういえばきらきら星もファが続いてドで終わる曲だな

    遠回しな「お前をお星様にするぞ」宣言?

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:58:17

    >>116

    キッド版だと

    ド は キッド の ド♪ レ は ドレーーーク!!!!! の レ♪ ミ は みな ころしの ミ♪


    ファッ は ファッイト の ファッーーーーーーーー!!!

    になりそうなってたわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:25:41

    いっそ「ドはドレーーーーク‼︎」で出オチしてくるパターンもありかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:29:41

    どのパターンで来るか分からないのがもう恐怖

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:34:29
  • 124二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:21:59

    このスレ好き

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:57:13

    笑ってもお星様笑わなくてもお星様詰みだな……

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 04:58:37

    ついつい見たくなる……

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:13:11

    いつ来るかわからないのが怖いな……
    普通の会話で「ファ」のときだけ笑うキラーさんとかデストラップすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:16:05

    どれみの歌の1番をファをファッにする以外は真っ当に歌ったからなんだ普通にお歌の気分かと思ったら2番目の頭(どんな時でも)のどをドレーーーーク‼︎にしてきてダメだった とかやりそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:34:17

    せっかくだしキッドのイメージ花のチューリップも歌ってもらいたいと思ったから楽譜確認したけどラストがドだけどファが一個しかないから流石にこれで笑った判定は厳しすぎるからなしかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:10:42

    きらきら星を手遊び付きでやってると思ったら最後のドレーーーーク!で手を恐竜の影絵の形にしてたうたのおにいさんキラー

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:50:05

    ドだけじゃなくて他のところから飛び出してくるパターンも考えたけど「ソ」「ラ」で続いてるところに海ソラ持って飛び出してくるドレークとかもありかなって

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:52:13

    そういえば千本桜って
    レレド レレド レレドファー レレドレレドレファソラなんだよな
    ↑ここと ↑ここで
    ドレーク!来る可能性ある?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 03:30:49

    どうせドレークオチだと思わせといて素でファはファイトのファが思い出せなくてファッはファッファッファッのファって歌ってこちらを撃沈させてくるキラーさん

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:11:49

    >>133

    しかもそれで笑ったらキッドが確実に出てくんでしょ酷い

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:15:30

    結局ファッドレークキッド召喚のクソコンボ回避する方法ってキッド召喚された時に「笑ったのはキラーじゃなくてドレークです」って必死に言い訳してワンチャン賭ける以外の方法ない…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:03:56

    キラーとドレークがマジでギャグとしてやってるとしたらネタ合わせの図の時点でめちゃくちゃ面白いな

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:08:56

    ドレーク!!!!のとこでサンシャイン池崎よろしく映えてくるドレーク想像してダメだった

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:14:35

    ファーーーーwwww
    とかでもダメ?

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:49:28

    >>138

    ダメに決まってるだろ貴様ァ!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:24:48

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:29:38

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:30:27

    ごめんミスった
    ドレークwwって言いながら笑えば何とかならない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:15:10

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:12:34

    >>142

    無理かなて無理な気がする

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:43:22

    即シュバルキッド
    笑わせるつもりのないドレーク
    なんとなく来た一般通過殺戮武人
    これがないとできないクソコンボ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 05:48:37

    ダメだ笑いが止まらない

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:08:55

    即シュバキッドを回避したら生き残れるんだから生き残れるんだけどキッドを即シュバさせない方法って何がある?
    事前に耳栓詰めとくとか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:15:01

    >>147

    そもそも最悪の世代がリスポーンするような治安の悪い場所に行かない歌い終わったドレークにノータイムで話しかけるぐらいじゃないか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:37:59

    いつ歌いはじめるかわからないからもうキラーさんが視界に入った瞬間回れ右してダッシュで逃げるしかない
    えっ人の相棒に失礼だろうって?それはそう(一乙)

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:44:27

    ドレークの勢いに謎の既視感を感じてたけど、ハンバーグ師匠だわコレ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:36:33

    キラーさん真顔で歌ってんのかなと思ったけどあの人楽しげな顔してたとしてわからんわな

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:59:25

    そもそも原作の鬼ヶ島で
    直前まで(その瞬間も?)耳塞いでたくせに
    キラーさんが笑われると即シュバってくるからなキッド

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:01:33

    >>151

    キッドは分かるんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:22:37

    >>148

    サラッと最悪の世代殺されてて草生えた

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:40:20

    キラーもキッドもドレークも死んでたとしてもリスポーンはしないだろ!
    ×最悪の世代がリスポーンするような治安の悪い場所に行かない
    〇最悪の世代とエンカウントするような治安の悪い場所に行かない

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:11:39

    >>155

    良い子の一般市民はこれ守ろうな

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 05:48:30

    >>154

    それはデスポーンと思われ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:26:47

    治安悪くなくてもポーネグリフが指し示したら島に来る可能性があるからなぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:22:17

    うーん……クソ ゲー

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:07:46

    でっけぇロボ作ってキラーさんの興味をそっちにいかせて歌わせないようにしないと…
    あっ、ご機嫌になって鼻歌歌いはじめちゃった(一敗)

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:55:38

    ほしゅ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:50:00

    大量の食材と世界のロールキャベツ辞典でも与えて
    キッドごと自船のキッチンに引き籠っていただくしか

    ドレークはどうしようか

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 04:14:40

    キラーさんが歌い終える直前にえっちなお姉さんの描いてあるビラをぶちまけたらドレークキャンセル可能なのでは?
    楽しく歌ってるところを邪魔しやがって?正論である(一敗)

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:11:20

    キラーを笑わなければいいからドレークキャンセルは必要ない可能性ある

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:17:52

    とりあえずキッドを召喚させなければ勝ちでいいのか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:48:11

    >>165

    多分

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:44:08

    そもそもキラーさんが一般通過
    または歌わなきゃいいんだが
    そこを阻止するとそれはそれでキッドが湧く

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:53:05

    キラーさんの行く道を塞ごうとすると多分相棒がシュバる前に本人に斬られるしなぁ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:55:24

    殺戮武人に話しかけるって形で止めれば無理かな

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:54:35

    卵を使ったパスタでキラーの気を逸らしドレークを避ける作戦思いついた

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:58:48

    ドレーク単体を笑っても問題ないんだよなキラーを笑われてると勘違いされるのがまずいだけだから

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:10:29

    キラーの行動を阻害する→「てめェ何キラーの邪魔してやがる!」
    釈明→聞かない
    もうだめだ スマイル食べるくらいしか救いがない

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:11:17

    歌い終わった瞬間に行けば問題ない

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:11:14

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:46:38

    キラーさんが笑うタイミングで別の箇所にいるキッドにルフィとラーを放って三馬鹿させといたら召喚キャンセルかかる可能性ある?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:55:02

    >>175

    太陽神を放つな

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:57:55

    >>176

    ルフィのことかと思ったら草

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:59:57

    >>1

    実際に口に出して言ったら最後の最後で爆笑した

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:01:14
  • 180二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:49:16

    >>176

    何も違和感なく読んでたからあのスレ思い出して笑いが止まらん

    頼むキッド来ないでくれ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:51:10

    >>175

    ラーとは?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:03:05

    もう一緒に歌って盛り上がればいいのでは

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 03:56:06

    ローって打とうとしたら誤字ったんだ
    まぁ、ラーの翼神竜を放てば流石のキッドも足留めできるよね…

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 05:42:19

    何で一定確率でローをラーと誤字る人が居るんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:56:33

    多分スマホで入力しててスワイプがうまくできてなかったんだと思うわローとラー

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:59:35
  • 187二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:11:37

    180のご冥福をお祈りします

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:29:10

    >>182

    音痴だとずんばらりされそうで詰んでる

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 03:21:30

    smile食べてて笑うことしか出来ない人間なら許されるのかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:54:04

    キラーより変な笑い方をすればお前の方が変だろ、、とか言いながら許してくれるはずだ
    タマノコシコシコシwwww

    あれ、なんか釘が動き始めたんだけどあれ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:10:15

    何この笑ってはいけない海賊団
    キッドが「ガッデム!」て言いながら来るの?

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:25:13

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:26:13

    やるか……笑ってはいけないキッド海賊団ちょっとネタ書いてくる

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:26:22

    よい

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:38:05

    >>193

    楽しみにしてる

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:09:18

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:09:40

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:09:54

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:10:13

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:10:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています