ねぇ聞いてよグリッドマン

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:29:04

    六花「───でさ〜裕太なんて言ったと思う?「六花の嫌なとこなんてわかんないもん!六花のことは全部、もう全部好きだもん!」だって!もうホント私の彼氏可愛すぎ!……ってこんな話されても困るよね」

    グリッドマン『私は構わないが、六花は今日店番を任されているのではないのか?』

    六花「どうせお客さんこないしへーきへーき、お客さん来たらちゃんとすればいいし」

    グリッドマン『そういう物なのか…?しかし、友と他愛のない話をするというのも良い物だな。六花から聞く話からは裕太への強い想いが溢れている、本当に裕太の事が好きなのだな。今頃裕太も喜んでいる事だろう』

    六花「そう?そんなに溢れちゃってるかぁ〜こんな惚気話はっす達にしたら弄られるし、うちにグリッドマン居てよかっ──待って、"今頃裕太も喜んでいる"ってどういう」

    ヴーヴー

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:29:24

    六花「裕太?今日は内海君と出掛けるって」

    裕太「……六花……全部聴こえてる……」

    六花「……聴こえてるって……何が?」

    裕太「六花がグリッドマンに話してる内容全部」

    六花「……グリッドマンどういうこと?」

    グリッドマン『あぁ!アクセプターは心を1つに繋ぐ、ならばプライマルアクセプターを経由すれば私が聞いている話をそのまま裕太にも聴かせる事が出来ると考えたが上手くいったようで何よりだ!』

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:31:13

    何やってんだこのハイパーエージェントォ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:31:47

    あのさぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:31:49

    内緒の惚気話を相手に筒抜けにするの流行ってるの?
    正直すき

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:31:50

    グリッドマンはこういうことする

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:32:10

    お馬鹿!ハイパーエージェント!電光超人!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:32:22

    すまない六花

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:33:08

    >>8

    ジャンクに水かけるよグリットマン

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:33:21

    >>6

    前科あるからなコイツ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:33:55

    >>8

    グリッドマンは悪くないよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:34:17

    >>11

    裕太は黙ってて

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:34:25

    2人の想いはすでに通じ合っているしお互いを褒める言葉は直接相手に伝わった方がいいと私は思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:34:33

    六花の恥ずかしがる顔はかわいいからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:35:16

    これくらいはまぁ最終回にやったことに比べればいいんじゃないかなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:35:25

    >>13

    それは…そうなんですが…

  • 17123/04/09(日) 23:36:19

    はっす「おっ、ターボ先輩じゃん今日予定あるって言ってたけど一人でどした?」

    内海「あぁ、裕太のヤツが「聴こえる六花の声が、俺行かなくちゃ!」つって走って彼女のとこ行っちまったから、この通り一人で手持ち無沙汰してるって感じよ。そっちこそ今日は何してんだ?」

    はっす「暇だったから配信のネタ探しついでにテキトーにぶらついてただけ、特に予定とかは無いし」

    内海「じゃあ暇人同士どっか行くか?こないだ行ったバッティングセンターとか」

  • 18123/04/09(日) 23:36:35

    はっす「イイね、せっかくだし勝負しようぜ。勝った方が夕飯奢りってのはどうよ」

    内海「よし乗った。言っとくけど負けそうになって有耶無耶にするとかは無しだからな」

    はっす「その言葉、そっくりそのままお返しするぜ。私が勝ったら焼肉奢り、そっちが勝ったらファミレス奢りな」

    内海「なんでこっち奢りの方が高ぇ飯要求すんだよ!?」

    はっす「おっと〜?既に負けた時の心配するとは……ターボ先輩は自信ないのかな?」

    内海「はぁ……言ってろ、今のうちにファミレスで一番高いメニュー調べといてやる」

    はっす「そうこなくっちゃ、じゃ行こっか」

    内海「そうだな、じゃあ行くか」

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:36:47

    素晴らしい概念でびっくりした
    いいな…気ぶりグリッドマン …

  • 20123/04/09(日) 23:38:02

    って感じのSSが読みたいのですがどこなら読めますか?明日月曜だし24時になったらIP規制されるしで私自身にアブリアクションはキツイので誰か続きお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:38:54

    >>19

    私は良くないんですけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:39:01

    >>20

    いまのうちにメモ帳に書きなぐって書いておいてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:40:16

    >>20

    俺も見たいから書いて♡

    時間掛けていいから書 い て

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:40:26

    >>20

    いくらでも保守させてもらうとも

  • 25123/04/09(日) 23:43:30

    裕六は頑張れば行けるかもだけど内はす(特にはっすのエミュ)がこれ以上はキッツくて……他の人のユニバースの内はすもみたいんすよ……

  • 26123/04/09(日) 23:45:03
  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:47:09

    逆にちょっと喧嘩して仲直りしたいけど顔を合わせるのが怖い時にグリッドマン経由で直接謝ったりできるんだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:56:36

    >>27

    LINEみたいな気軽さだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:09:30

    グリッドマンのssってこの掲示板以外にあるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:25:33

    保守♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:28:40

    >>27

    グリッドマンは友達だからな…喧嘩した友人の仲直りを手助けするのは何もおかしくない。

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:23:23

    LINEより声のトーンとかで気持ちが伝わりやすくなるから良いかもな
    アクセプター経由で謝るの

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:02:31

    >>26

    お前かあ♪

  • 34123/04/10(月) 19:20:04

    蓬「急にこっち来ちゃったけどガウマさんいるかなぁ」

    夢芽「どうだろ…まぁいなかったらグリッドマンに聞けばいいんじゃない?六花さんのとこのお店で待ってればそのうち来るでしょ」

    蓬「それもそっか。あ、でもお店やってなかったらどうする?2代目さんには夕方ぐらいに帰りお願いしてるけど」

    夢芽「あ〜確かにその心配忘れてた…その時はその時ってことで適当に時間潰して帰ろっか。一応六花さんにお店やってるか電話で聞く?」

    蓬「いやぁもうそこまで来ちゃったしシャッター閉まってるかどうか見た方が早いんじゃない?」

    夢芽「だね、それに」

    裕太『───!!───!!』
    六花『───!?───!!』

    夢芽「何言ってるかまではわかんないけど六花さんと裕太さんの声聞こえてきたからとりあえずお店やってるっぽいよ」

    蓬「ホントだ、何か言い争いしてんのかな?この間のスパですら喧嘩にならなかったのに」

    夢芽「どうする?こっそり覗く?」

    蓬「覗きなんて趣味悪いこと流石にしな……」

    夢芽「しな?」

    蓬「しないと損でしょこんな面白そうなの」

    夢芽「さっすが蓬、話が分かる〜♪そうと決まれば入口の影に隠れよっか」

  • 35123/04/10(月) 19:20:23

    裕太「その黒くて長い髪が好きだ!あと割と照れやすくて可愛いのも好きだ!あと……」

    六花「だから!もういいって!もう充分だって!」

    裕太「俺が良くないの!まだ六花の好きなとこ全っ然言い切れてない!六花の話聴いちゃったんだから俺も六花の好きなとこ全部言わないと不公平だから!」

    六花「不公平でもいいの!それ言ったら私だって裕太の好きなとこ全然言えてないから!私だって裕太の好きなとこ言うからね!」

    裕太「それは……ちょっと恥ずかしいけど……ううん、ドンと来い!今日はお互いとことん好きなとこ言い合おう!」

    グリッドマン『良いぞ裕太!その調子だ!互いの思いの丈を存分にぶつけ合うんだ!』

    六花「グリッドマンまで何言ってんの!?ああもうっ!じゃあまずその瞳が好き!青空みたいに綺麗でガラス玉みたいに眩しいその瞳が大好き!それから私に合わせようとして変に背伸びしちゃうところが好き!それか、ら……夢芽ちゃんと蓬君……?い、いつから、そこに……?」

  • 36123/04/10(月) 19:20:44

    グリッドマン『む、蓬と夢芽か。レックスに会いに来たのであれば済まないが生憎彼は席を外している。今日は新世紀中学生達と共に出掛けている。恐らくあと1時間ほどしたら戻ってくるだろうからそれまで待っていると良い』

    蓬「ですって夢芽さんwどうしますw?」

    夢芽「そうっすねww少し時間を潰してきましょうよもさんwwwどうやら我々、お邪魔みたいですしwww」

    蓬「そういう事なので、後はお2人でごゆっくりどうぞ〜」

    夢芽「お邪w魔wしまwしたw」

    蓬「夢芽ちょっと笑いすぎw」

    夢芽「蓬も我慢できてないからwww」

    蓬「あぁ面白かった……ま、裕太達がお熱いのは置いといてガウマさん1時間くらい戻ってこないらしいしどうやって時間潰そっか」

    夢芽「うーん…そうだ、お腹減ってきちゃったしどっか食べ行かない?」

    蓬「どっかって行きたいとこあるの?」

    夢芽「どこでもいいよ、蓬が一緒なら」

  • 37123/04/10(月) 19:23:33

    2時間程度で考えた続きですやっぱり裕六はよもゆめに雑に絡まれて欲しいし裕太には無自覚攻めして欲しいよねって事で書きました
    これ以上書くかは未定です(そもそもこれも書くつもり無かったが……)

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:25:27

    >>37

    大丈夫大丈夫いけるいけるって♪

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:30:00

    このクソ煽りバカップルめ…
    もっとやれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:02:26

    グリッドマンが煽ってくるの面白いわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:06:59

    >>11

    >>12

    公開から時間経った事もあって無敵構文も対策取られてきたな

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:37:57

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:41:57

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:15:01

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:59:13

    そういえば内海とグリッドマンってあんまり絡み思いつかないな

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:45:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています