コビーすね毛が生える

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:05:39

    個人的には生えてないと思ったからちょっとびっくりした

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:06:11

    というかこのぐらいの年頃は普通に生えてくるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:06:29

    ゾロ、お前はマジでなんなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:06:29

    REDだと見えないラインだったな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:07:03

    捕まってて処理できなかったとか?気にするタイプなのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:07:38

    平時は手入れできるだろうけどこの状況下だとねぇ?
    そりゃ手入れなんて不可能だろうよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:08:38

    ちゃんと手入れしてるコビー偉いな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:10:16

    生きてて良かったよコビー
    ヘルメッポを安心させてあげて

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:10:51

    最近キャラにすねげ生えてること判明するとちょっとテンション上がるようになってきた

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:11:06

    >>6

    すね毛のないキャラ=すね毛処理済みってこと…!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:12:28

    2ページ目にすね毛インパクトがあったせいで常にすね毛が頭にちらついて集中出来なかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:13:38

    >>10

    REDのトラ男、ライブに興味なさすぎてスネ毛剃るのもどうでも良くなって剃ってなかった説濃厚に

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:14:06

    コビー(18)に生えててルフィ(19)には生えてないのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:14:08

    >>4

    40億巻の設定画どんなんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:14:55

    >>3

    >>10

    汗かいても風呂に入らないくせにすね毛は毎日処理するゾロ想像して草生えた

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:16:23

    正直に言うとすね毛生えた奴非童貞説がよぎって集中できなかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:16:40

    コビーに生えてるならゾロにもエースにも生やしてくれよぉ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:17:02

    尾田っちシュレディンガーのすね毛を楽しみ始めたの



  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:17:40

    >>14

    40億巻だと戦闘服の設定画しかないからわからねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:18:20

    >>19

    あーじゃあ>>4は尾田っちのデザインじゃないのか

    尾田っちの中では元からコビーにすね毛生えてたってことだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:20:08

    海軍大将になるっていう途方もない夢を持ってるコビーはルフィやゾロと同じくすね毛生えてない側だと思ってました…
    ひどいよおだっち何でコビーに生やして推しにはすね毛の一本もくれないの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:21:58

    ゾロは致命傷が多すぎるしすね毛が生える何かしらの器官が壊れたんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:23:41

    原作では謎に包まれていたキャラたちのすね毛が明らかになっていくの最終章って感じがするな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:23:56

    >>22

    ルフィも少なく見積もって2、3回は死にかけてるしな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:25:10

    すね毛が生えてなければ気にするキャラにはすね毛が生えてて
    生えてようが生えてなかろうが気にしない奴には生えてない説を今思い付いた

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:25:37

    あとすね毛あるか分かんないメインキャラ誰?
    クロコダイルとミホークは分からないような

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:26:10

    >>25

    確かにすね毛が生えてなさそうなキャラに生やして反応を楽しんでいる説はある

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:27:51

    このスレのせいでコビーにすね毛=まさか…!?ってなってしまってる自分を殴りたい…


    【閲覧注意】すね毛生えてない奴童貞説|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:28:09

    ここですね毛考察スレとか目にしてたせいで新たなすね毛キャラ誕生に感動してしまった

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:29:06

    >>28

    ヤソップの時点で論破出来るのにやたらこれ言い続けてる人いるよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:29:08

    ここまで来るとなんでゾロには無いのか不思議だな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:30:17

    >>23

    すね毛で最終章感じてるのアラマキ

    でも気持ちは分かる

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:30:24

    >>20

    まあすね毛のラインはソックスで隠れてるからトントンかな・・・

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:30:25

    >>23

    嫌だよそんな毛まみれの最終章

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:30:52

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:31:36

    >>17

    ゾロはまだ生きてるんだから可能性あるよ

    エースは諦めよう

    彼は永遠のノー脛毛になったんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:31:41

    >>27

    いや生えてなさそうだなんて一言も言ってないよ

    メインキャラですね毛生えてる奴は皆生えてそうな顔してる

    すね毛がもし生えてなければそれを気にしてそうなキャラには生えてるんじゃって言ってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:31:51

    すね毛ないのルフィゾロウソップだけ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:32:21

    うちの父親も生えてない。

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:33:12

    メッポは脛毛あったっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:33:42

    メタ的に言うとゾロは初期の足の傷?になんか設定を考えていた関係ですね毛を書かない(生やさない)んだと思ってた昔は
    結局新世界で傷消えたっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:34:15

    ヤソップのスネ毛の有無が確認された最新版ってどこなんだろ
    各キャラのスネ毛への解像度が上がり始めた物語後半以降にも生えてないならなんか興奮するな

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:34:18

    >>41

    消えたはず

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:34:29

    >>38

    確定と言えるレベルで安定してるのはそことエースくらいだと思う

    すね毛描かれてない足が描かれたことがあるレベルだと結構いる

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:34:29

    もうどのキャラもいつ脛毛生えるかわからん
    サボも生えるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:34:41

    >>41

    書くの忘れちゃうから治ったぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:34:47

    すねげ生えてない…というか描かれないくらい毛の薄いキャラと、すねげ描くキャラとでそれぞれ設定あるのは確かっぽいんだよな
    でも尾田っちの中の基準がわからないから出されないとわかんないんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:35:19

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:35:22

    >>41

    GOLDの設定画で忘れるんで治ったことにしますとか書いてあった気がする

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:35:52

    コビーの脛毛
    本当に心より感謝致します

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:36:05

    >>41

    映画やグッズでは消えてないけど原作とかおだっちが描くやつでは消えてる(なんかの設定画で治りましたって明言されてる)

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:36:17

    >>41

    ブラックジャック的なエピでも入れようと思ってたんかね

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:37:07

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:37:58

    すね毛の有無は尾田先生が考える少年っぽさ(デカい夢を持ってるとか)の表れだと思ってたんだけどコビーで覆されたかも

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:38:02

    最新カラーウォークの表紙にもゾロのすね毛は描かれてなかった

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:38:26

    >>41

    シャンクスみたいに後から生やすパターンもあるから今でも生えてないってことは関係ないだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:38:46

    >>1

    高校生だってすね毛生えてるんだぞ

    10代後半以降の男がすね毛生えてないわけがない

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:38:48

    ルフィと同じく女性声優だから何となく生えてないイメージついてたな
    年下が生えてんのになんでルフィは未だに生えないんだ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:38:51

    ゾロに描かれなくてサンジに描かれてるから
    対照的な二人組のキャラは、片方生えてたら片方は無いんじゃないかとなんとなく思ってる

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:39:14

    ワンピキャラはすね毛の有無でスレが伸びるの草なんだ
    大体お前のせいだぞトラ男

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:39:15

    メタ的に言っちゃうとゾロにすね毛生えてたら足首の傷とごちゃごちゃしちゃうからでは

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:40:02

    >>57

    ワンピースだとそうでもなくね

    ゾロはなんで生えてないんだろうなまじで

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:40:19

    前まですね毛生えてる側の方が言われてたのに最近は生えてない側の方が色々言われるようになったの時代の変遷を感じる
    すね毛好きだから最近のすね毛ムーブメントには感謝せざるを得ない

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:40:34

    土井さんボイスのコビーに脛毛生えてるの想像したら興奮してきた
    アニメ期待してるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:40:38
  • 66二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:41:03

    >>59

    その理論だとヘルメッポさんスネ毛生えてないことにならない?

    まさか……

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:42:10

    >>57

    たまに男でもすね毛薄い人いる

    割合的には描かれてないキャラは妥当な人数だと思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:42:26

    元々尾田先生の中でゾロも普通にスネ毛ある分類なんだったらゾロの足首の傷が治った(って設定になった)のでスネ毛生えてきました!みたいなよく分からん因果関係で後から生えてきても全然いいんですよこっちは!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:42:27

    すね毛スレ立つたび何でゾロには生えてないんだって話になってたけど年下のコビーに生えてしまったからルフィも何で生えてないんだの対象になるな

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:42:34

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:42:42

    >>56

    シャンクスは年齢が変わったからじゃないの

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:42:45

    もうこれからコビーにスネ毛生やしてもフェイクじゃないの最高や

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:44:06

    そうかエースはもう永遠に脛毛を生やすことが出来ないんだ…なんか今さら悲しくなってきちゃった…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:44:32

    ゾロは年取ってもヒゲ生えないからそういう体質だよ
    ルフィは成長遅いだけじゃないの?
    最終的にもっと背伸びそうだし

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:45:54

    >>71

    後からってのは作中期間じゃなくて現実の話では?

    シャンクスは一話では生えてなかった

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:46:02

    >>71

    もしかして少年期との比較だと思ってるのか…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:48:08

    ゾロのことになるとしつこく返信するやつ悪目立ちしてんぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:49:02

    脛毛の有無で死を悼まれるエース……

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:49:21

    >>77

    悪目立ちしてるのは自分だぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:50:11

    ゾロはもう尾田っちの感覚でしかないと思うがルフィは完全に絵面の問題だと思うけどなぁ…
    これに毛がびっしり生えてたらヤバいだろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:50:23

    最終章にもなって脛毛のせいでエースの死を悼むことになるとは誰も思わないよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:51:44

    >>80

    今までの脛毛レスで最も共感したかもしれん

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:52:08

    10億の男の脛
    後にしっかり生えたところ考えるとやっぱ初期おだっちにはスネ毛分類概念そのものがなかったんか

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:52:23

    そうかエースは生えてないんだよな
    SBSですね毛の基準教えて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:52:37

    スネ毛か…
    成長期って感じでいいね♡

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:53:03

    脛毛生えてたキャラで過去一の驚愕だよコビー
    最終章盛り上がってきたな

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:53:35

    ルフィは未来の姿で髭はえてるからすね毛もはえるんだろうけどゾロは髭すら生えてないよな
    髪色緑だから目立たないのかと思ったがコビーはピンク髪だしなー

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:54:13

    ルフィはゴム肌で体毛生えにくい体質にでもなったんじゃねえの

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:56:01

    これで足の汚れだったらどうしよう…て見直したけど間違いなくスネ毛だよね
    尾田センセェもっと描いて

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:56:12

    お前ら本当に脛毛好きだな

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:56:40

    脇毛(スネ毛)ボーボーだったら嫌でしょ?って考えからいやでもスネ毛は…ありかな…って変遷があったのかなと思うとおもろい

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:56:50

    >>90

    ワンピのすね毛って不潔感あんま無いから好きなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:57:11

    ぶっちゃけゾロに生えていない理由なんてどうでもいい…
    こっちはコビーのすね毛を愛でたいんだよ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:57:41

    >>87

    一番目立たないはずの金髪キャラに黒々としたすね毛が生えてる時点で色の概念はあってないようなものなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:57:42

    毛生えてない組、怪我しすぎて体毛薄くなってる説

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:58:41

    不潔感とは違うけど、線の太さのせいでめちゃくちゃ剛毛に見えるんだよな
    だから余計コビーのはびっくりしたトラ男は髭あるし揉み上げも結構凄いからまぁ生えてそうではあった

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:58:55

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:59:02

    肌露出してるとその部分こすれてすね毛薄くなるパターンあるからゾロそのタイプなんじゃない?
    逆に長ズボンとかで肌守ってると濃くなるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:59:21

    >>93

    愛でればええやん

    どうでもいいならスルーしろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:59:25

    ワンピのすね毛ですね毛好きになった人もいるんですよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:00:50

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:01:37

    >>95

    それは現実でもあるから可能性としては高い

    スポーツで擦れて消えるとか

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:02:26

    少年〜青年の半端な時期のボーイのムダ毛に興奮するタイプではないけど
    スレ画はなんかグッときてしまった

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:02:30

    ゾロが体毛生えたら緑色で気持ち悪いからだろ(適当)

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:02:48

    おだっちなりに色々こだわりあるんやろな
    ルフィは主人公だしハーフパンツだから見栄え的に生えてない方がいいし

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:03:13

    >>87

    髭生えてても生えてないウソップという男がいるので正直髭の有無は関係ないぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:03:46

    >>91

    けっこう初期のSBSでワキ毛は少年漫画だから意図して描いてないけど描いてもいいなら描くよみたいなこと言ってたよな

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:04:01

    >>104

    コビーだってピンク色やぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:04:16

    尾田っちネットの反応割と把握してるしローのすね毛事変も目にしてただろうから今回もウキウキしながら描いたんだろうな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:05:35

    >>103

    海外だと毛は色気の象徴だからな

    日本の漫画にうまく落とし込んだおだっちナイスだわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:06:06

    むしろ特定のキャラだけとかじゃなくすね毛の描き分けをしてる少年漫画自体珍しいよな?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:07:59

    白黒ですね毛表現するとなるとどうしても黒い線になっちゃうけど着色したときピンクに変えてほしいよ
    ピンク髪で足だけ黒って気持ち悪い

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:08:45

    足からピンク生えてる方がおもろくない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:09:27

    まぁ髪色と違うとなんか気持ち悪いのはわかるけどピンクはさすがにピンクの方が無くね?w

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:09:48

    アニメ作画が大変だからスネ毛はよっぽど作者がこだわらない限り黒固定よ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:10:26

    >>112

    あらゆるキャラに謝れお前

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:11:49

    今時はデジタルなんで色の線も大した手間ではないが作者や色設計が指示しなきゃ黒になるのはそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:12:01

    他の作品だけど銀髪で睫毛も腋毛臑毛も銀色ってキャラならいたけど
    ワンピはそこまで凝ってはないよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:12:31

    >>112

    カラーのイラスト見たことないのか…?

    白黒の都合云々じゃなくどんな髪色でもみんなすね毛は黒だぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:13:34

    君らすね毛の話で空気悪くできるの天才すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:14:05

    コビーの成長を感じるスレで愚痴は控えておくれよ
    お気持ちより赤飯炊こうぜ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:14:09

    >>119

    見たことあるけど

    自分の希望を言ったまで本当にやってもらえるとは思ってないよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:15:14

    普通に尾田っちのカラー絵でもサンジとか黒すね毛じゃなかったか
    いやもうどうでもいいんだけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:15:52

    スネ毛の話題になるとワンピースのスネ毛の描き方嫌いってレスが付いて悲しい…ポロッ
    ワンピのスネ毛愛好家もここにいるぞ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:16:00

    >>120

    むしろすね毛スレで空気悪くならないのってすね毛考察スレくらいだぞ

    すね毛の研究に情熱を持ってる奴しかいないからな

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:16:08

    推しにスネ毛が生えたので
    4月10日はスネ毛記念日

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:16:11

    目の色も女性は塗り分けるけど男は黒一色だの表現だからなー
    すね毛も黒ペンで描いてるだけで実際は自前の髪の毛の色なんだろう
    漫画だからその辺は

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:17:02

    すね毛考察スレってなんだ
    マジであんの?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:17:42

    脛毛スレ見る度に脛毛って単語が出過ぎて脛毛ゲシュタルト崩壊しそうになる
    俺自身のレスだけでもう脛毛が4回登場してる

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:17:57

    >>127

    カラーでも表現してるのにわざわざそんな含み持たせる必要ないだろ

    あの世界ではすね毛は黒ってだけだと思うぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:18:02

    どうしても髪と同じ色にしたいのか知らんが原作の描写を漫画の表現だからって否定するのは流石にNGである

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:19:04

    お前ら何半端に理性残してんだよ
    いいからコビーのすね毛の話しろよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:19:15

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:19:30

    成長のお祝いってお赤飯やちらし寿司が多いみたいね
    夕飯は桜でんぶたっぷりのちらし寿司にするわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:20:13

    あのルフィをして贅肉だるだるといわしめたコビーが男前の手配書にすね毛露出だぞ
    祝え

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:20:16

    >>128

    とあるすね毛スレに原作ですね毛生えてるキャラ生えてないキャラを一巻から記録してる人が何人か現れてすね毛データベースが作られて考察スレ立ってた

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:20:29

    現実にも頭髪と体毛で色違う人いるからなぁ
    頭ピンクでスネ毛が黒でもいい
    いや頭ピンクでスネ毛もピンクでもいいけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:21:17

    大きくなって…ってしみじみすね毛見てたけどなんかこれ変態みたいだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:21:53

    すね毛生える程度に大人になったんだね
    昔はぽっちゃり系のおちびだったのに元気に逞しく育ってくれて嬉しいよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:22:04

    >>130

    目の色は単色の時は黒で塗るけど描写によっては赤や茶や青と別の色で塗られるからそういうのもあるのかもと思っただけだ

    どっちでもいいんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:22:09

    剃れなかっただけかもしれないしな
    すね毛生えてるなら髭も生えるだろうしそっちは処理してるなら…
    2年後で髭生えたり生えなかったりしたキャラもいるし毛を増やすのは成長の表現なのか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:22:49

    正直おだっちはすね毛の色までいちいち考えてないからどっちでもいいよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:23:23

    >>141

    逆に髭生えてもすね毛のないウソップって例があるからすね毛あるなら髭もあるとはどうにも言い難いところ

    手入れしてるでもどっちでもオールオッケーだが

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:23:57

    腕毛髭胸毛のデータベースも作ってほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:24:16

    ワンピはわりと綺麗めでいそうな男キャラにすね毛があるね
    男らしさを出したい願望があるのかもと思うといい…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:24:41

    サンジは金髪なんだからすね毛は目立たないと思いますってお便りにボーボーですからって返してるんだからむしろ目立たせるためにカラーでも黒くしてるんだろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:24:46

    スレ画の良いところはズボンが破けて見えたすね毛ってところだね
    本来なら我々が観測するはずのなかったすね毛が見えてるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:25:49

    すね毛の話題微妙につっかかった返信してる奴がいるのは流石に草

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:25:55

    コビーのすね毛について語ってやれよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:26:06

    シュレディンガーのスネ毛ってことが

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:27:41

    推しにスネ毛が生えてしまったので性癖にムダ毛を追加してきた
    もっと新しい面を見せて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:29:14

    >>149

    すね毛が生誕したという事実以外特に語ることないと思ってんすがね…

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:29:15

    >>145

    分かる

    ちょっとドキッとしてしまった

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:29:21

    足技使う人は足を守るために毛がフサフサになるのでは?
    サンジとかコビーの剃とかで

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:30:39

    >>154

    毛ない方が空気抵抗なくて快適なんだよなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:31:01

    ルッチはすね毛生えてるに5億ベリー

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:32:24

    ワンピースの正体や夢の果て並みに難しいなすね毛考察

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:34:22

    チョッパーだってガードポイントはモサモサになるし衝撃を和らげる効果があるのかもしれない脛毛

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:34:50

    コビーみたいな幼めの男の子にスネ毛あるとドキドキしちゃう
    ちょっと女の子になってくるわ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:40:15

    >>3

    すね毛スレで毎回思うんだがゾロが生えてないことより2年後から髭生えたのにすね毛は生えなかったウソップの方がなんでなんだよ感強くね?

    ウソップというよりあの親子だが

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:44:55

    すね毛は男らしいのに顔は童顔だからオ゛ッてなる
    開花したら尾田栄一郎のせいだからな

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:47:44

    自分もスレ画のコビーのすね毛かっこいいな…と思うくらいにはワンピに毒されてる
    サンジとローは見た目的になくてもいいかなって思っていたけど考えを改めよう
    ギャップがいいわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:49:44

    こんな時間なのにまだ伸びてて脛毛生える

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:50:40

    といつか普段はちゃんと処理してるけど捕まって処理できてないから生えてきてるだけでは?

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:51:14

    >>98

    その理論だと普段スーツで足が隠れてるサンジがボーボーなのおかしいぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:54:05

    >>54

    これすね毛スレだとよく言われてた説だったからコビーによって掻き回されたの正直めちゃくちゃ面白いな…

    今後も新たなすね毛が判明するたび盛り上がりそうだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:54:29

    ルフィはまだいいよ尾田っちの理想の息子だもんな
    ゾロはなんでだよ生えてた方がかっこいいだろお前は

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:55:08

    教えてくれ なんでスネ毛で荒れるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:55:19

    なるほどこれが新時代…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:55:47

    >>164

    そもそも原作で剥き出しの足が描かれたのが初めてなのに普段は処理してるって前提はどこから来たんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:56:37

    明日早いのにスネ毛開示のせいで目がギンギンして寝付けないや
    ふふ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:58:14

    コビーがスネ毛処理するタイプじゃないと思うな
    肌のお手入れとか雑そうなイメージ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:00:14

    最初ワンピキャラのすね毛見た時いらねーと思ったけど今ではすね毛キター!になってるから知らずのうちに尾田っち作画に調教されてたわ
    破けたズボンからの見せすね毛最高や

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:01:30

    >>170

    扉絵で半ズボン履いてた時はなかったよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:01:44

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:01:48

    脛毛にはあまり興奮しないがコビーに脇毛あったら大変興奮する ワンチャンあるよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:02:50

    女子ウケいいキャラにすね毛をプレゼントするおだっち

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:03:44

    >>174

    脛よく見えない構図だろそれ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:04:13

    俺は女の子だったのか

    >>177

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:04:39

    すね毛発覚の度に小規模でもすね毛論争起こるのもはや様式美で面白い
    もちろんサンジのすね毛もローのすね毛もコビーのすね毛も丸ごと愛そう

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:05:03

    >>178

    いやめちゃくちゃ見えるやん

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:07:02

    すね毛確定のキャラにすね毛が薄くなったり無くなる望みをかけるよりむしろすね毛に興奮できるようになった方が幸せなのだ
    ソースは自分

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:08:43

    >>181

    コビーのすね毛を受け入れてやれよ

    ボーボーだからって言い切る尾田っちが毛の自己処理事情なんか考慮してるわけないだろ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:09:10

    0時になって電子版買って読んで2ページ目にすね毛生えてるコビー見えて一旦ホームに戻るくらいには衝撃だった いい意味で
    ていうかREDの作画ミスですね毛なし生足が出てるんだけどこれどうすればいいんだ 無視でいいのか

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:11:02

    出番多くて足だしてること多いキャラだと描くのめんどくなるけどたまにしか足の出ないキャラならここぞとばかりにボーボーにしてるだけな気がしてきた

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:11:48

    ぶっちゃけわざわざ反応してんやつもマイナス意見書き込むやつと同じくらい目ざわり

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:11:53

    >>184

    それは作画ミスとは言わなくないか…?

    そもそもREDでは設定画としてコビーのすね毛はスタッフに渡ってなかったんだろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:12:29

    REDは靴下履いてるし見えなかっただけでいいと思うよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:13:05

    >>177

    基本的にこれだと思うんだけどそうなると生えてないゾロの顔がチラつくんだよな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:13:48

    >>183

    なんで受け入れてやれよって話になるのか分からん

    対立煽りしたいだけなん?

    足見せたことなかったって情報が正しくないよって伝えただけじゃんね

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:15:28

    >>181

    絵的に足がっつり見えてるやつあったっけ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:16:12

    >>185

    たまにしか足出ないのに生やしてないキャラがいるから違うな

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:16:50
  • 194二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:17:05

    >>190

    語尾じゃんねとか初めて見た…

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:17:10

    良いすね毛だった

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:17:30

    >>193

    話通じてねぇ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:17:33

    女子ウケキャラ狙いです毛生やしているのなら先生には申し訳ないですがなんていうか…その…下品なんですが…フフ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:17:35

    >>54

    コビーが大人(夢と現実に折り合いをつけるという意味で)になってしまったと解釈すればまだ生き残れる…!

    どっちでもいいんだけどな、生えてることに変わりはないし

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:17:55

    変な女ファン消えるならヨシ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:18:15

    すね毛の未来は明るい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています