イーサン・ウィンターズという肉体的精神的にもタフな男

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:12:35

    プレイヤーの分身路線を辞めてパパ路線になって正解だったと思う

    以下タフスレにしてもいいよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:15:54

    "人間のようなカビ"と"カビのような人間"を対決させるのです

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:18:08

    お…お前 変なカビでもやってるのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:36:41

    >>2

    娘のために自分だけを犠牲にした奴と、

    娘のために自分と誰かを犠牲にした奴の違いってヤツよ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:35:57

    ドミトレスク夫人「うあぁぁぁイ…イーサンが城内を練り歩いている」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:36:34

    >>5

    多分イーサンも似たような事考えてるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:57:38

    お前のオフクロは旦那がカビ人間と分かっていてヤッた淫売のクソ女!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:00:16

    ミアはどのタイミングで気が付いたんだろう
    行為中に「あ、カビだ」とかなったんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています