【腐向け・閲覧注意】ここだけ冴が主人公で潔がヒロイン8

  • 1スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 00:24:37

    すき😊

  • 2スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 00:24:53
  • 3スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 00:26:10

    実況・感想スレ

    【腐向け・閲覧注意】ここだけ冴が主人公で潔がヒロイン ・感想スレ|あにまん掲示板自分が主人公ならNTR相手がいないって?元祖NTR王にかかればブルーロックからヒロインをNTRるのさ!前スレ・凪潔ルート(7スレ目)https://bbs.animanch.com/board/177…bbs.animanch.com

    ルール的なもの

    【腐向け・閲覧注意】潔ヒロインスレ設定・ルールまとめ■主人公

    候補の中からダイスで決まる。

    一部キャラ(冴・カイザーなど)は登場が遅い・登場する場面が限られるという問題がある。

    好感度システム的に不利なので存在しない記憶(実は幼馴染、実は昔会っていたetc)を付加する可能性が高い。

    名乗ったかどうか、覚えているかどうか、思い出すかどうか。すべてはダイス次第。



    ■ヒロイン

    潔世一。

    ダイスに弄ばれる最大の被害者であり、あにまん民を狂わせ続ける魔性の男でもある。



    ■好感度システム

    ・基本ルール

    <友好度>

    好感度は友好度から始まる。

     初期値→ダイスで決定

      最大値→100


    友好度80以上になると恋愛感情を持つかどうかのダイスを振る。

    基本的に1/5程度の確率だが、ハプニングでキスした場合は1/2など、状況に応じて変化。

    恋愛感情以外の場合は親友扱いや相棒扱い、あるいは宝物扱いなど。

    「このキャラの感情はこれで確定でいいや」とスレ主が判断した時点で恋愛の可能性はぐっと下がる。

    完全にスレ主の裁量に任されている部分なので、もうちょいチャレンジしたい!という場合は教えてほしい。


    <恋愛感情>

    初期値→ダイスで決定(最大10) 最大値→上限なし


    <恋愛感情の自覚>…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:27:28

    スレ画でバチバチにボール取り合ってるところを見ると泣けてくる

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:27:48

    なにこれぇ(恐怖)
    冴お兄ちゃん弟と絵心さんと潔を完全に破壊してるの生粋の破壊者でしょ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:28:03

    全部壊れた全部美しい思い出も大切な約束も何よりも愛おしい人も

  • 7スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 00:28:12

    聴きたかったんじゃない。じゃないよdice1d3=3 (3)

    1それなのに、どうして俺は…

    2抱き締める。困惑した声が聞こえても離さない。離せない。守りたいのか縋っているのか自分でもわからない

    3その他

  • 8スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 00:28:35

    😊
    兄ちゃの反応…ください😊

  • 9前回のあらすじ23/04/10(月) 00:28:48

    前回のあらすじ
    冴はいちばん大事なものを壊しちゃったんだね(はぁと)
    でももう遅いんだよね(はぁと)
    かわいいね(はぁと)ぜんぶ冴のせいなんだね(はぁと)
    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:28:57

    1再チャレ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:28:58

    せめて主人公だけでも助かれ
    1再チャレンジ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:29:10

    もういいや…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:29:11

    2で…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:29:13

    それでも壊れたお前がどうしようもなく美しく思えてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:29:16

    悲しいと同時に自分の手で完全に壊れた潔を見るとゾクゾクしてきて自己嫌悪と興奮に襲われる

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:29:59
  • 17二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:30:06

    壊した愛おしい残骸を抱えて、それすらも美しいと感じてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:30:06

    聴きたかったんじゃないのに興奮してる自分に気付く
    頬に手を添えて顔を近づける

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:30:09

    1
    壊れたものってなんでこうも美しいかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:30:22
  • 21二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:30:32

    >>15

    これで

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:30:41
  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:30:51

    泣きながら抱きしめてひたすら名前を呼ぶし潔にも名前を呼ばさせる。潔は壊れたように笑ってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:30:54

    >>15

    これ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:30:58

    >>20

  • 26スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 00:31:01

    はい😊dice1d14=12 (12)

  • 27前回のあらすじ23/04/10(月) 00:31:46

    壊れちゃた……

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:32:05

    どっちも正気に戻らなかったな!ヨシ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:32:30

    あーあ、兄ちゃんも自分のNTRで脳破壊されました
    だいたい自分のせいです

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:32:40

    どっちも壊れてしあわせになろうぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:32:43

    「すてきなはっぴーえんどをめざそうね!」
    はっ、ぴー……?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:33:06

    この段階で手放すことは許されないからこれで良いのだ、多分きっと、良かったのだ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:33:22

    >>22かな

    兄ちゃは自分自身をも壊すのか

  • 34スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 00:33:42

    悲しいと同時に自分の手で完全に壊れた潔を見るとゾクゾクしてきて自己嫌悪と興奮に襲われる

    んふ~。好き😊

    興奮した冴くんは餌を待つみたいに待ち続けてる世一くんにご褒美あげないんですか?

    たくさんアシストしてもらったよね😊dice1d3=2 (2)

    1「何をしてほしい?」声がみっともなく震えた。せめて、潔に許されたことをしたい

    2いっそ、嫌がってくれたら。押し倒す。微笑みを向けられる。微笑み返す。…自分に絶望する

    3その他

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:33:42

    2人が幸せならはっぴーえんどだよ!(目を逸らす)

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:33:46

    これ二周目行くのかな…これはこれでいいんだけど…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:33:47

    美しい破壊が本質のエゴイストが普通の性癖なわけがなかった
    ハッピーエンドルートほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:34:10

    これはもう2周目やって本当のハッピーエンドを見つけ出したい

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:34:26

    ずぶずぶ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:34:47

    ハッピーエンドもほしいですスレ主!
    どうしよう明日、今日仕事なんですが!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:34:54

    メリバ……バドエン……?メリバ???

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:35:00

    このルートの記憶持った兄ちゃで2周目見たいな。光の冴潔ルート勝ち取ってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:35:10

    もう自分の性質と性壁に素直になった方が生きやすいよ兄ちゃ!既に弟さんと絵心さんと複数人のブルーロック面子と潔壊してるし…
    この後兄ちゃの犠牲になる人は知らない

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:35:15

    これはこれで興奮するな…とても良いお耽美だ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:35:32

    記憶持ち光ルートもいいな
    それならハッピーエンドになる……なる?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:36:08

    さすが兄ちゃだ……兄ちゃのNTRで脳破壊されたあと純愛に満足できなくなってからお出しされるこれはやばい……

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:36:09

    ぶっ壊れた潔みたらブルロ勢の脳みそも壊れちゃうよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:36:35

    これで2週目もメリバかバドエンになったら完璧脳破壊されるからここで終わってもいい気もする

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:36:58

    ひとつの冴潔の解を見せて貰った気持ち
    2周目あればハッピーエンドもみたいですスレ主
    明日(今日)労働なのに眠れないよ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:37:26

    2週目は一旦誰かを挟んで休憩してからにしないか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:37:56

    ふと思ったんだけどこれってルールで名前挙がってる候補以外のキャラも描写があればOKなの?
    絵心さんとか成早とか

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:38:18

    まだEndまで行ってないから一区切りつくまで待ちたいところ、、!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:38:21

    兄ちゃが生粋の破壊性癖者だった…
    既に凛ちゃんのよき兄でいたい外付け良心回路ロールを恋のために捨てちゃったからね…
    こうなるのも仕方なかった

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:39:24

    >>47

    「お前がいるともっと楽しい」ってなったはずの蜂楽とか幼少期の知らんうちに結ばれてた冴と潔だけの約束を自分の知らんうちに2人だけの世界で叶えようとして2人とも脳破壊されてることを知った凛ちゃんがとくにやばそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:39:56

    そういえば2週目の話してるけどまだエンドなってないのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:40:16

    よく考えたらこの後仮に復帰してどんな形であれ潔を喰うってなった馬狼がこの潔みたら脳破壊どころじゃねぇよ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:40:30

    まだ終わってないよ!このまま皆で脳破壊しよう!壊れよう!

  • 58スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 00:40:57

    😊😊😊

    おまけdice1d3=2 (2)

    1やわらかく愛しい感触で目が覚める。「起きた?」少し掠れた声で悪戯っぽく尋ねられる。懐かしい夢を見た

    2世界一のストライカーの座は、意外に空虚なものだった。隣に居てほしい存在が空虚だからか

    3「お前は俺にパスだけ出してろ」やってしまった。瑠璃色の瞳が昏くなる。俺はまた、間違えたのか?

    上から数年後のらぶらぶな二人、鬱なままの兄ちゃ、珍しくゴールを決めた潔に詰めちゃった兄ちゃです


    二周目心配してる人多いけどやる予定です

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:41:37

    う、うわああああ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:41:38

    世一幸せそうで可愛いね(現実逃避)

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:42:03

    バッドエンドだーーー!やったーーー!(白目)

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:42:30

    愛おしい人を犠牲に得た世界一のストライカーの座

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:42:37

    これは綺麗なバッドエンド

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:42:55

    NTRだけが脳破壊じゃないんだね兄ちゃ……さすがだよ元祖NTR王子……

  • 65前回のあらすじ23/04/10(月) 00:43:03

    わぁ脳みそにダイレクトにくる……
    あらすじニキ寝ます……

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:43:09

    アッアッアッ……うわぁ……バドエンだぁ……絶望と興奮が交互に来る……

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:43:16

    ちょっと待て今更だが冴がFWになったら士道どうな?の?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:43:17

    芸術を見た

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:43:26

    鬱エンドだったー!この終わり方だったら二周目はふたりをハッピーにしてえよーーー

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:43:27

    クソッ性癖の新しい扉が開いちまったよ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:43:33

    これが初バッドエンドか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:43:45

    メリバにすらなれなかったか

  • 73スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 00:43:50

    玉座に座る冴。その傍に常に侍る潔
    誰もが世界最高のコンビネーションを有し、私生活でもパートナーである世界一のストライカーと世界一のMFの名声を疑わない
    疑いが残るのは、玉座に座った本人の内側にのみ
    𝓔𝓷𝓭

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:43:51

    過去1脳みそをぐちゃぐちゃにされたルートでした。冴兄ちゃこわい

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:44:01

    かつての夢を叶えるためにかつての綺麗な思い出や純粋な約束さえも犠牲にしたのに得られたものに望んでいた結果は着いてこなかったな……

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:44:01

    >>67

    冴並みに最高のサッカーさせてくれる人が現れるのが先か

    結局追い出されて1人でサッカーするか

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:44:03

    >>67

    理解者は日本にはいないだろうなあ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:44:15

    間違いなく二人は結ばれたのに誰がどう見てもバッドエンド
    芸術

  • 79スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 00:44:44

    とてもとても楽しかった😊😊😊
    もっとたくさん感想言いたいけど明日は普通に仕事なんだ!もう寝る!
    おやすみなさい😊😊😊

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:44:53

    ここまで来ると芸術としか言いようがない…最高のバッドエンドでした!

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:45:03

    まって寝れないて。気持ちの整理がつかん

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:45:16

    おやすみなさい
    おもしろかったっす!😚

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:45:28

    ✅主人公が世界一のストライカーになった
    ✅主人公とヒロインが結ばれた

    なんでバッドエンドになるんですかね?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:45:42

    >>79

    めちゃくちゃ楽しかったです!!

    お疲れ様でしたおやすみなさい

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:45:52

    >>73

    あまりにも鬱くしい𝓔𝓷𝓭

    スレ主お疲れ様! ここまでの芸術は滅多に見られねェや!🤯

    2周目楽しみにしてますね😊

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:45:58

    どうせだったら完璧に壊してよ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:46:07

    結果より過程が大事なんてブルーロックの世界には適用されないと思ってた頃もありました()

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:46:30

    スレ主がたのしそうでなによりです(脳死)
    お疲れ様でした!おやすみなさい😊

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:46:59

    どっちもメンタルが弱々ですぐ壊れる感じがとても可愛かった…

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:48:06

    こういうのはビターエンドっていうんだっけか
    せめてメリバになってくれれば救いがあったのにな……
    ちょっと時系列戻してメリバ→ハッピーエンドの順でやりませんか??(欲望に忠実)

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:48:46

    小説書いてもいいですか!?pi◯ivで!!!全ルート分!NTRルートも含めて!めっちゃ文章初心者だけど!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:49:16

    すごい興奮しました!ありがとうスレ主!
    兄ちゃは世一とスレ民の性癖を破壊していったんだね……

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:49:39

    >>91

    一般公開じゃなければいいと思うよ!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:50:07

    >>90

    同意…

    メリバもハッピーエンドも見たい欲が…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:51:00

    >>91

    スレ主の判断に任せるけど、今までの流れだとURL限定公開にして感想スレに貼るのがよさげ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:51:26

    >>76

    士道はスタメン発表時の絵心のスタイル分析とか、冴へのセリフからしてあの時までずっと1人でサッカーしてたみたいだし

    1人には慣れてるから平気だよ

  • 97スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 00:53:25

    >>91

    支部への輸出はやばいと思うっす。できればテレグラフ使ってここの感想スレに貼っていただきたい


    今度こそおやすみ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:58:23

    >>97

    ついでに質問

    イラストとか漫画とか描いたら感想スレにあげる以外でツイッターとか支部にあげるのダメって感じ?

    ここのリンクだけ繋いで別サイトにあげたりとか、イラストまとめに混ぜたりとか

    朝にでも答えてくれたら嬉しいです

    オシャすみなさい

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:07:55

    そういえばこの√の馬狼が完全に発泡酒に進みそうで泣いちゃった

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:10:02

    やっと冴ルートの全貌追いかけ切ったんですがナニコレェ……????(脳が破壊される音)

    ブルーロックのストライカーたちの人生も、絵心さんアンリちゃんの夢も、潔のエゴイズムも精神も、あの日の思い出や大切だったはずの全てもぜーーんぶ全部ぶっ壊れて、じゃあせめて主人公は幸せになったんですか?て言われたら散々方々をぐっちゃぐちゃにしてまで手に入れたものはオチ選択肢的に本人も脳破壊されてしまってあるのは空っぽの玉座だけという

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:10:54

    せめてメリバだったら救いがあったのにな
    メリバルートもみたかった

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:21:08

    >>98

    主じゃないけど、三次創作だから説明難しいし、URL貼って広く知られるのも人数少ないからこそ楽しめてる部分もあるから個人的には支部とかTwitterはやめた方がいいと思う


    特にこのシリーズNTR発生率高いから場合によっては戦争が起きる

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:29:06

    >>97

    了解です!わざわざありがとうございます!

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:43:31

    朝の通勤、通学の時に読んで脳破壊される人いるんだろうなぁ…(いつもは朝とかに読む人)

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:44:49

    なんだこの惨状

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:56:10

    寝る前に読んだら脳焼かれたまさかこんなことになってるとは

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:32:23

    朝起きたらこんなんとは思ってなかったぜ〜😇スレ主ありがとうだぜ〜2週目楽しみにしてますぜ〜

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:41:15

    救われね〜〜2週目ある事だけが救い
    けど好き冴潔最高

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:59:52

    潔がすぐに約束を思い出すか覚えていたとしてもハッピーエンドになるかどうか分からないのが怖い

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:21:01

    俺にパス出せって言われた瞬間「いやだね!!!!俺はストライカーだ!!!!!」って取っ組み合いの喧嘩をすればハッピーエンドに行けなくもないと思うんです

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:37:46

    試合中に潔が迷ってるときにブルロ勢が発破かければいいのでは?
    最初しか声がけのタイミングが無く、相手が凛ちゃんだったのがハッピーエンドの分岐点な気もする
    メリバルートがあるのなら分岐はどう考えても自覚した場面

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:41:28

    オデ 記憶モッタママ 幼馴染ルート 欲ス

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:01:33

    個人的にめちゃくちゃ好きなエンドだった
    可哀想は可愛いね
    このルートの初夜の様子がとっても見たい監視カメラとか無いんか
    兄ちゃルート、潔くんとくっつく事に関しては心配はないがハッピーエンドを迎えられるのかは心配
    あと兄ちゃは一回NTRを経験すべき、される方な
    兄ちゃが脳破壊される様が見たいんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:17:23

    全部夢だったんだ……
    ここから信頼度100の漢蜂楽廻によるNTR返しルートが始まるんだ……

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:24:03

    レ・アール乗り込みからの奪いに来たよ相棒!の蜂楽救済……バルチャ蜂楽vsレ・アール冴潔でもいいね(現実逃避)

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:35:46

    信頼度固定で友情枠だけどもうこの魔王(※主人公)倒すには蜂楽恋愛ルートも解放しないといよいよマズいのでは……?
    いつも楽しませて貰ってるからスレ主の希望に沿うけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:45:07

    蜂楽は友情枠で魔王兄ちゃから守って欲しい心もある(潔の味方なので)(それはそれとして主人公も魔王兄ちゃ)
    凛ちゃん頑張って欲しい、兄ちゃの脳を破壊して

    しかし未だかつてこんなにもNTRルートを望まれた主人公がいただろうか…

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:53:04

    凛とも過去に会っておいて、3人とも世界一のストライカー目指すぜ!になっておけば先に会うのは凛だからストライカーになりたい力も高まるんかな
    これなら凛が結構いい感じに止め、止めてくれるはず…

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:59:10

    幼馴染ルートなら凛ちゃんも絡んでくるだろうしエゴ封印は止めてくれそう…止めるかな……

  • 120青監推しの腐女子23/04/10(月) 16:11:42

    2週目はいつ始める感じ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:48:53

    潔世一から『ストライカー』という存在意義を奪ってしまったらあっという間にバドエン直行になるのだということを良く理解させられる回だった まあそのマイルド希釈版が一難潔のプレイングだと思えば然もありなん
    やはりしかるべき時までこのサッカー狂いの申し子は青い監獄で保護してすくすく羽を伸ばさせてやらないとダメなんだなぁ(監獄内で脳破壊される男たちは見ないものとする)

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:10:57

    >>120

    ややこしいから基本コテハンは外しておいたほうが良いぞい

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:55:57

    魔王扱いされる兄ちゃ草
    本編兄ちゃがブルーロックイイネ!してくれててよかったね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:03:09

    あそこで俺が壊しちゃった…ってならなかったらまだキレイなメリバだった。

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:36:52

    “潔世一”がどろどろに溶けてなくなっちゃった…
    破滅で形どられた幸せにくらくらしてくる

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:40:49

    もうこのさいどっちかでいいから幸せになって…

  • 127スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 19:57:29

    >>98

    だいたい>>102で言ってもらってるような感じです

    何よりスレ主の目の届かないところで何か起きたら対処のしようがなかったり後手後手に回ったりしちゃうので

    内輪ネタだと割り切って感想スレ使ってもらえると嬉しいです

  • 128スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 20:01:00

    ここからハッピーになるルートも脳内にはあるけど出力が難しい
    むん。簡単なあらすじだけでもまとめて後で感想スレにでも投げときたい

  • 129スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 20:05:30

    兄ちゃ主人公で2周目突入するのはいいけどどこからやり直すのかという問題が横たわっている
    あんまり小刻みにやるとダイスで運試し的に一期一会なルートを作ってる意味がなくなる気もする
    むん。選択肢としてはこんな感じ?
    1最初から
    2幼少期のイベントのみ固定・再会あたりから
    3再会時の冴の選択まで固定・U-20戦あたりから
    他にご意見あれば待ってます

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:07:16

    どれも楽しそうで悩むね
    個人的には1か2かなあ
    幼少期イベがかわいいから2もいいし
    せっかくだからいろんな幼少期を楽しめるのも嬉しい

  • 131スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 20:11:09

    >>130

    はい。もう最初からやり直す感じでいいかもしれない

    今回の二人は幼少期から微妙に不穏漂ってたし

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:11:42

    どれにしても楽しそうな結果にはなりそう
    でもまぁ個人的な意見としては幼馴染ルートも見てみたいので①希望かな
    まぁ結局ダイスに任せる事にはなるが…
    あとスレ主のダイス運が面白いのでいっぱいダイス振ってほしいしまた別の運命も見てみたいってのもあるハッピーエンドが出来る運命もあるんだよって見てみたい

    でもスレ主の負担も大きいんでスレ主の無理ない程度に頼む

  • 133スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 20:13:10

    区切りよく次スレから2周目始めたい


    >>132

    はい。最初からでもスレ主は全然大丈夫です

    関係性が変わるのもおもしろい

    出来る限り兄ちゃは曇らせたい

  • 134スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 20:15:49

    とりあえず最初からやる想定でこのスレの残り埋めていきたい
    180くらいで次スレ立てます

    個人的に潔はサッカーできない体にでもならない限りは壊れても復活すると思ってる
    なので今回のエンドで真に壊れたのは兄ちゃ。というのがスレ主の解釈
    ダイス振って決めてない部分なのでみんな好きに解釈してくれたらOK

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:17:33

    >>134

    つまり潔がサッカー出来ない体になれば潔も真に壊れてくれるってことですね!

  • 136スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 20:19:21

    埋めるついでに想定してるハッピーエンドルートの話するか


    >>135

    なんでそんなこわいこと言うの…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:20:46

    潔が二度とサッカーできなくなって潔じゃなくなるの見てぇ〜…

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:21:02

    ハッピーエンドではもっと兄ちゃに曇ってほしいと思う自分がいる
    ほら、苦しい事があればあるほど報われた時の感動が大きくなるじゃん?

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:21:02

    取り敢えず最初からか〜。スレ主には感謝しかない!!!
    今度はどんな幼少期から始まるかな??そもそも捏造すら起きないこともありえた気がするので、いっそなにも生やさずに進むのも見てみたい…………それともNTR王がNTRされちゃうのか…
    でもとにかく幸せになってくれ…………願いはそれだけだ………。

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:22:24

    ハッピーエンドは凛ちゃんさんにも認められるし、切磋琢磨できるルートかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:22:24

    幼馴染世界線が見てえ~~凛ちゃんとも仲良いやつ~

  • 142スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 20:23:18

    想定しているハッピーエンドの話

    糸師冴が世界一のストライカーになった
    その報せに、復讐の牙を研いでいたエゴイストたちが立ち上がる

    「奪いに来たぜ。相棒」
    「呪いも鎖もぶっ千切れ。あの日からお前の足は止まってんだよ、のろま」
    「お前が言ったんでしょ。勝たなきゃ悔しさは消えないって。だから俺はお前に勝ちに来た」
    「”兄”も”最良”も関係ねぇ。勝つ。それだけだ」

    って感じの冴・潔VS復活のブルーロックス戦が見たいです先生
    上で台詞言ってるのは今まで主人公になった&U-20戦出場してた=リベンジマッチに相応しいとスレ主が勝手に判断したメンバーです

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:24:39

    これ試合としては冴潔が勝つけど決勝点は冴にアシストを出させた潔のゴールがいいな

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:29:13

    >>142

    めっちゃ好きです〜〜〜天才!

  • 145スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 20:29:13

    冴・潔VS復活のブルーロックス戦。最終的にこうなってほしい願望

    前半は冴・潔の属するチームが圧倒するものの、徐々に化学反応を起こして巻き返し始めるブルーロックス

    終盤アディショナルタイム、同点の状況で追い詰められた冴を見て覚醒する潔。俺の恋人(パートナー)いじめてんじゃねえ!という怒りとあと一点で勝てる、勝ちたい、ゴールが欲しい!というエゴで勝利のピースを引き寄せラストゴールを決める

    エゴイストの帰還に敗北を喫しながらも次こそ勝つと爽やかに宣言するブルーロックス

    世界一のストライカーになるというエゴ、冴を世界一のストライカーにするというエゴ。二つのエゴを飼い慣らしてライバル兼パートナーに収まる潔

    数年越しに曇りが晴れて本当の笑顔を見せる冴

    というラストを所望


    >>143

    握手

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:29:31

    世一がストライカーの夢というかサッカーを完全にやめさせるのは

    >>135と同意見で体を壊させるしかないよな。


    世一は事故に遭って腕も脚も壊れてしまった。

    最初は両親に心配させるわけにはいかないと道化のようにニコニコ笑う。

    ボーとして何も考えられない。

    彼は泣かなかった。そんな彼をみて

    誰もが彼はこれからの人生を歩んでいけると思った。

    ある日、世一は入院中のベッドから抜け出した。

    サッカーをしていたいつしかの思い出が蘇る公園に着く。

    あの人は違って対戦相手はもちろんいない。

    一人だけのサッカー。

    喰う相手は誰もいない。

    強くなることは叶わない。

    それでも構わなかった。

    サッカーができるなら。


    彼はボールを蹴ろうとした。

    宙へ舞うサッカーボールをこの目でみるはずだった。

    一向にボールは飛ばない。

    脚が動かないからだ。痛みながらも歩くことはできるのに、何故ボールは蹴らせてくれないのか。脚が痛くて仕方ない。叫びたくなる。しかし彼は叫ばなかった。

    静かに泣くのみであった。


    やばい、なんか小説になってました。

    冴潔ハピエン楽しみ。

  • 1479823/04/10(月) 20:34:45

    >>127

    なるほど了解です。スレ主も102もありがとう。

    自分は書いたら自分のサイトとかでも載っけたい派だったからちょっと残念だけどスレ主の意向に従って輸出禁止しときますね。

  • 148スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 20:38:16

    >>147

    不自由な思いをさせてしまってごめんね

    リスクマネジメントはやり過ぎなくらいがちょうどいいかもしれないと思ってここは一つ

    ゆるゆる過ぎるといつの間にか取り返し付かなくなっちゃったりする。悲しいけど

  • 1499823/04/10(月) 20:41:32

    >>148

    いえいえこちらこそわざわざありがとう。早めに聞いておいてよかったよ。

    (この言い方あんま好きじゃないけど)今の旬ジャンルだし荒れやすい時期ではあるからね、気をつけすぎるくらいがちょうどいいよね

  • 150スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 20:41:49

    反応とか感想スレ読むと兄ちゃがNTR被害者になるというじゃあくなねがいを持ってるスレ民ちょこちょこいてすごいわろてる
    みんな忍者にはあんなにやさしいのに…

  • 151スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 20:42:50

    >>149

    わかってもらえて嬉しいです

    そしてちゃんと確認してくれてありがとう。その心遣いがとてもすてきだと思う

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:43:20

    忍者には素晴らしいものを見せてもらえたし…こう初心なところに絆されてしまって………忍者には優しくしてしまうんや………

  • 153スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 20:44:36

    いつだったか忍者は致命的に悪いこと一回もしてないって言われてて納得してしまった
    たしかにそうね。でも烏も悪いことしてないのに胃を痛めつけられるのは何故…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:44:47

    忍者はブルーロックから潔を寝取ったあげくブルーロックごと壊したりしてないからな

  • 155スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 20:46:15

    >>154

    こう改めてやったことを思い返すと兄ちゃが破壊者すぎて笑えてくる

    兄ちゃ「大体分かった」ってセリフ似合うな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:47:47

    烏は烏だから胃を痛める運命にあるとしか…

  • 157スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 20:48:49

    かわいそうな烏…いつか絶対にしあわせにしてみせる😊

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:49:02

    烏さんはもう胃を痛めるポジが似合い過ぎてるからな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:49:44

    >>157

    主のその顔文字大丈夫か??本当に幸せになれます??怖いんですが

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:49:58

    しあわせにしてみせる😊
    ↑胃痛のほうがマシな目に遭いそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:51:38

    というか、いい加減に世一くんは幼少期の記憶をしっかり覚えていてくれ…一回ぐらいはちゃんと覚えてる世一見たいよ…一回だけでいいからさ

  • 162スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 20:51:47

    スレ民の謎の警戒。どうしてだろう…

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:53:11

    でも泣いて寝たら忘れるよっちゃんはかわいいから……

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:53:50

    わかってるくせに白々しい…

    もしかして烏も曇ってくれるんですか???

    >>162

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:55:08

    泣いて寝て忘れるの公式だから…

  • 166スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 20:56:15

    スレ主はみんな幸せにしたいだけですよ

    しあわせに😊


    >>164

    ダイス次第ですね

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:57:57

    曇ったらノルマ達成!

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:59:18

    もはやスレのジャンルがラブコメじゃなくて曇らせに向かってるの業が深い
    スレ民は自分から喜んで脳破壊されに行く…

  • 169スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 21:01:09

    乙夜は幸せにしたい👍

  • 170スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 21:02:58

    幸せってなんなんだろう。よくわからなくなってきた


    >>168

    ダイスによってはラブコメになるからセーフ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:03:05

    一番曇らされてるのはスレ民だな

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:03:34

    やっぱ忍者強い
    恋愛までいかなくても、お兄ちゃん的なポジに収まって欲しい願望がある
    潔ヒロインスレで人気投票したら一位になりそうこの忍者おかしいだろ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:04:49

    今回は全体的に塩だったからブルーロックの絆()も摂取できるとうれしいな、ダイスによるけど

  • 174スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 21:05:37

    スレ主が勝手にこのスレで人気だと思ってる人
    士道・乙夜・烏。烏は地味に毎回登場してる気がするレベルで人気
    凛ちゃん周の烏がいいやつ過ぎてスレ主の脳は破壊された

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:05:39

    馬狼暴れてくれ!

  • 176スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 21:06:43

    キングも登場するけどあんまり暴れられてないから確かに暴れてほしい
    今回のキングは…いつかあるかもしれない冴・潔VSブルーロックスに向けて牙を研いでたと信じる

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:07:34

    このルートのカイザーってどんな感じだったんだろうな…やっぱあの試合見た後じゃ潔に興味はわかなかったんだろうかきれいなカイザーだったんだろうか

  • 178スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 21:07:54

    グラドル結婚小僧はしあ…幸せ…しあわせ…😊???
    わからない。自分の心が…

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:08:06

    ひおりんも幸せにしてほしい……!

  • 180スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 21:08:44

    >>177

    むん。どうかなdice1d3=1 (1)

    1きれい 2いつもの 3いつもの&かつて冴を折った


    次スレ立ててきます

  • 181前回のあらすじ23/04/10(月) 21:08:59

    多分ハーモニカ咥えながらこのスレ読んだらめちゃめちゃうるさくなる

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:09:31

    このスレのきれいなカイザー率すごくない?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:09:39

    >>180

    3じゃなくて良かった!3じゃなくて良かった!

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:09:40

    ラスト的にこの世界線の冴潔は新世代11傑を越えてくんだよな

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:10:28

    >>184

    さらにその上を喰いにいきそう

  • 186スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 21:12:22
  • 187二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:12:59

    びみょうなお年頃ねえ

  • 188スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 21:13:55

    仲悪くないだけまし

    潔→カイザーdice1d100=38 (38)

    カイザー→潔dice1d100=8 (8)

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:14:03

    2周目楽しみ!!!1周目も本当にありがとうございました!!!楽しかったです!

  • 190スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 21:14:07

    仲悪くて草

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:14:09

    まぁそりゃ高くはないよな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:14:42

    既に潰されたストライカーとか面白みないもんな

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:15:12

    もしかして「きれいなカイザー」という造語は此処のスレ発だったりする?
    そしてスレ民たちが当然のように「きれいなカイザー」に対して共通認識持ってそうで面白いな

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:15:18

    カイザーからの好感度低い…2週目も楽しみにしてます
    しかし2周目なら1周目より曇りが少ない筈などというナイーヴな考えは捨てたほうがいいのかもしれないな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:16:15

    カイザーはさもありなんネスのほうが親近感もってるかもな

  • 196スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 21:16:19

    >>193

    わかんないけどたぶん違う?

    前々からいろんなスレでカイザーがまともな師匠ポジだったら~って話はあったんじゃないかなと思います

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:16:38

    さてさて二週目のためにアップをはじめるかな

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:16:46

    南無三
    ダイス神の気紛れとスレ主の裁量とスレ民たちの狂気に期待するしかない

  • 199スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/10(月) 21:16:57

    一応

    潔→ネスdice1d100=55 (55)

    ネス→潔dice1d100=19 (19)

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:17:17

    ネスは安定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています