マリアさんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:16:26

    原作読んで一気に最推しになったので立ててみました。
    アニメも次回は野球拳回だから超楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:17:26

    おっぱいのついたオッサン

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:17:51

    野球拳回で撃ち抜かれた

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:21:41

    控えめに言って抱きしめてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:28:46

    抱いて...

  • 6スレ主21/11/23(火) 14:34:15

    かわいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:36:35

    基本イケメンで緊急事態なら脱衣も辞さないんだけど女子会でウッキウキのとことか見るに結構女の子らしいとこはある
    あとマリアさんの性癖は筋肉系

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:12:13

    マタギとしてのお仕事も見たい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:55:57

    >>8

    ダチョウ回では満足できぬか


    わかる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:56:23

    マタギは可愛い子しかいないのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:02:04

    マリアさんは脱ぎっぷりが良すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:04:29

    >>10

    んん……んんんー?

    ここ最近のフィクションで「マタギ」っていうと出てくる顔はアレなんだけど……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:08:04

    可愛いの方向性が違うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:39:24

    >>12

    あの子もクマちゃんみたいで可愛いじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:39:58

    タイトル、マリア「さん」って敬称付けなんだな
    そうしたくなる気持ちわかるよ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:42:42

    マリアさん、豪快で男前で抱いて!!って言いたいキャラなんだが、貧弱回でなるほどこれはマリアさん・・・・・・になった
    聖母の名を冠するだけのことはある 好きです

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:43:22

    女傑なマリアさん良いよね!

    来週の野球拳回が今から楽しみすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:59:32

    >>16

    豪快かつ慈愛に溢れてるマリアさん最高にかっこいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:01:13

    >>11

    堂々としてるからあんまりエロさは感じない!でもそこが好き!!

    あ、べつに痴女じゃないので堂々と出したりはしないよそこ大事!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:35:34

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:04:40

    マリアさんは必要とあらば堂々と脱ぐしゼンラの種も飲むし潔くてかっこいいところが大好きなんだけど、人並みに恥ずかしがることもあったり優しくて女の子らしいところもあるのが凄く好きなんだ
    吸血鬼パジャマパーティーの時のマリアさんは可愛かった

  • 22スレ主21/11/23(火) 22:55:57

    楽しそうで何より

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:36:18

    しっかりした強いお姉さんが自分らしさを貫く様が凄く良い
    弱みを見せる、見せない問わずそういう所に惹かれる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:39:32

    マリアさん一人称「俺」なんだよね
    似合いすぎて「抱いて!」になるの分かる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:41:36

    おしゃれでかわいいカクテル飲んでると見せかけて焼酎をロックで飲んでそうな人よね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:20:54

    女子会回でヒナイチとジョンをしれっとちゃん付けで呼んでて可愛かった
    これが…ギャップ萌え…!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:32:04

    シンヨコ退治人二大姉御だからな(もう一人は勿論シーニャ姐さん)

  • 28スレ主21/11/24(水) 07:38:22

    マジで初めてガチ恋勢になりかけてる。
    かっこいいとかわいいが両立しててヤバイ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:53:02

    新横浜って立地的に山あるの?
    マタギと兼業なんだから近場でないと通うの大変そう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:04:43

    >>29

    山ってほどじゃないけど林はあるかな

    新横浜の北口側(篠原方面)がそんな感じ


    プリンスホテルとかある方は街っぽいけど反対側はだいぶ田舎

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:07:00

    マリアさん×サテツくんが見たいわ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:07:27

    >>29

    わからんが狩猟ってシーズンがあるんじゃなかったっけ?(リ○氏知識)

    だからシーズン外はハンター業を主にしてるのかと思ったが、シンヨコにはダチョウとかいう害獣がいたな、通年忙しそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:09:08

    >>29

    吸死世界の新横浜にはあるんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:30:46

    女にモテる女だと思う
    もちろん男にも子供にも老人にもモテる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:36:24

    >>31

    性格的に結構お似合いに思える

    サテツくんあっちはリードされたい派だし

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:40:00

    人気投票のハガキに結婚させてと書いたのは後にも先にもマリアさんだけ。
    ちなルールよく理解してなくて一票って書いちゃった、100億票とか書けば良かった!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:27:46

    >>36

    人気投票もう一回やってほしいわ。

    五千兆票くらい入れるから

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:16:34

    なんならダチョウとか熊とかにも入れる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:18:17

    来週が楽しみだ
    とっても楽しみだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:19:51

    巨乳だが、ロナルドさんどう?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:45:42

    最初はマリアさん髪長いと思ってた
    サイドが長いボブなんやね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:52:00

    退治人始めるにあたって色々服選んだ結果シスターになったのかな
    いや、マリアさんのことだから最初から吸血鬼退治といえばシスターで即決してそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:18:36

    >>37

    1000無料対数くらいなら集計係も壊れないと思うのでそれくらい入れたい

    何なら1000無量大数無量大数入れたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:15:01

    つり目いいなあ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:18:02

    >>40

    ロナルドは仕事中にそういうこと仲間に対して考えなさそう

    プライベートはわからないけどマリアさんに煩悩感じるの何か畏れ多い気がする

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:16:29

    >>42

    10巻のアカジャによると、一番それっぽいから選んだらしい。

    「カッコイイだろ?」だってさ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:49:01

    優しく抱きしめてもらいたいです・・・

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 04:02:08

    思春期にマリアさんに助けられてたら絶対性癖歪んだ挙句退治人目指す自信あるし実際新横でそんな女学生を沢山生み出してそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:19:11

    CV日笠さんでマリアさんとかもうね
    歌うほうのマリアさん好きにも刺さるお方なんよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:21:42

    野球拳回のカットが来たのでリンクと一緒に貼っとく。(まずかったら消す)

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:29:30

    ふおおお野球拳回もうやるのか!楽しみだ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:50:18

    女子会の時のマリアさんほんとかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:03:20

    悪い顔もいい
    この話はマリアさんの名台詞あるしオチも好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:39:13

    ハロウィン回でバニーガールやったりバイキング回でメイド服やったり割とノリが良いのいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:10:30

    >>40

    巨乳で揉ませてくれそう、甘やかしも頼めばしてくれそう

    包容力が作中女性で屈指

    だけど残念ながらロナルドくんより年下なんだマリアさん…

    マジでヒロイン回が見たいからロナルドの拗らせちょっとは治ってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:14:50

    割と
    慈愛あり、市民を守るためマタギ&ハンターをする善性あり
    そして恥じらいもあるのに仕事や任務上必要ならそれを捨てる覚悟もある
    胸のついたイケメン力も高いのにそれはそれとして女性としての魅力もたっぷりある
    作中でも屈指のパーフェクト超人だよね、ほんすき

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:16:57

    でもパンツ先に脱いでこれで怖いもん無しだは何かオカシイですよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:24:24

    >>57

    逆にアレで少年誌ではローブ以下にはならねぇぜ!

    ってのがメタ的に分かった


    野球拳兄貴の解釈は良かったが正直残念に思った

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:26:08

    >>58

    メタ的にはね?でもおメタいのはどうかと思いますよ!?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:58:02

    >>57

    何が怖くないのかよく分からないが、行ける気がする!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:17:31

    せめて野球拳回までは保守

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:36:21

    ボンヤリ読み直してたら結構早い段階でマリアさんの実家が何処にあるかマタギであるって情報と一緒に出てたんだなって

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:26:19

    マリアさんが気になってるんだけど原作コミックス何巻買えばいいかな?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:36:46

    >>63

    全部買え


    巻数若いのだけだと(初登場1巻)、(実家情報2巻)、(忘年会3巻)、野球拳4巻、ビキニ5巻だ

    メインじゃなくてもちょいちょい出てくるからなんとも

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:37:03

    >>63

    1巻から端々にいるけど2巻、3巻はセリフ付きで人柄が見える描写、4巻の野球拳回がほぼ主役だね

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:27:25

    >>63

    10巻は表紙に出てるだけあってマリアさんメインのエピソードがあるぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:19:29

    仕事着がシスターで清楚に見えるけど、所々えちえち
    でも結局カッコイイに行き着いてバチクソに抱いて欲しくなる
    それがマリアさん

  • 68二次元好きの匿名21/11/28(日) 11:28:07

    マリアって名前は伊達じゃない懐の深さ
    あけみさんとは違うタイプのパワー系聖母

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:34:48

    >>57

    何だか知らんが、とにかくよし!

    某零式防衛術の使い手もそう言っている

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:42:24

    マリアさんもロナルドみたいにニックネームなのかな

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:05:43

    温泉旅行の時楽しそうなのいいよね...

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:46:32

    >>71

    この顔結構レアだよね

    あと二の腕見えてるの珍しい

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:49:19

    ついに今夜野球拳回が来るぞ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:27:05

    ここ大好き

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:32:00

    ファンブックに載ってた水着姿
    腹筋バキバキに割れててとてもいい

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:34:06

    >>74

    分かる最高にカッコいい

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:33:01

    野球拳回最高だった
    まさかマイクロビキニまで同時に来るなんて…

    マイクロビキニ脱いだ時若干キルラキル思い出した

    マリアさん大好き

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:37:37

    マリアさんの過剰供給で息が苦しい

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:24:47

    ま、マイクロビキニまでやるとは...(遺言)

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:28:46

    ここだけの話、マイクロビキニ回でマリアさんに惚れたのでアニメ化してくれてうれしかった

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:55:51

    後ろ髪長いもんだと思ってたけど、横髪だけ長くて後ろ短めで驚いた
    それめっちゃ好きな髪型なんだよ……

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:57:24

    自力でマイクロビキニ引きちぎるのイケメンすぎる…好き…抱いて…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:03:47

    わりばし

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:08:30

    >>82

    多分あれ引きちぎってんじゃなくてほんとに乳圧でマイクロビキニがはち切れてんだよな

    最高だな

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:08:54

    どっかで言われてた「魂が二瓶鉄造」ってのがその通りすぎて笑った
    マリアさんが「勃起!」って掛け声上げる姿とか想像しても違和感ないもの

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:37:07

    このまま抱いて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:10:54

    >>84

    乳圧すごそうだよなマリアさん

    元々のものと鍛え上げた胸筋とで

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:50:34

    下心なんぞバチクソに跳ね返して全速前進するマリアさんカッケェっす……!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:04:23

    改めて連続すると、催眠兄弟のやり手派二人はほぼマリアさんにやられてるんだな。

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:27:38

    >>58

    マイクロビキニ回やらゼンラニウム種飲み込んだ時やらでこの人定期的に脱ぐから少年誌ルール破ってるけどな!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:54:11

    >>86

    確かにシチュエーションはエロいんだけど精神が漢前すぎてキルラキルを彷彿とさせるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:55:53

    ビキニ姿になったときの二の腕が逞しくて好き

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:45:37

    >>91

    キリッとしたお顔立ちと漢前な行動とエフェクトがそれっぽい

    脱ぐシーンが大体敵を倒すためとかだからえっちな格好になってもマリアさんはカッコいい

    個人的にはマイクロビキニ会ラストの、のれん腰蓑一丁で腕組んでる姿が好き

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:37:40

    >>89

    普通に強いよな

    新横浜の退治人全般そうなんだけど

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:28:46

    マリアさんほど女傑という言葉が似あう人はなかなかおらんよ大好き

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:32:34

    色っぽいけど愉快な日焼けしてそうな服

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:53:57

    容姿美人で性格男前
    こんなの惚れないわけがない

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:22:16

    マイクロビキニ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:31:56

    >>98

    色っぽい脇から腰の入ったパンチで笑ってしまう

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:08:22

    >>98

    前からの絵でむっってなったのに背中がもう頼りになる人のそれ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:57:03

    ノリがいい

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:16:31

    >>98

    肩から腰にかけてのラインが綺麗な逆三角形してるぅ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:52:28

    あっ……好き……マリアさん好きです……

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:02:17

    >>98

    ホークアイ中尉的なスタイル

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:18:07

    >>104

    ホークアイ中尉は(年齢で)尻がバイーンだけどマリアさんは尻大きくないよね、肩幅がガッチリしてくびれがある…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:45:23

    ビキニ

  • 107二次元好きの匿名21/12/02(木) 16:08:25

    え…ええっ?!
    も、も…ももも揉んでいいんか?!

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:07:09

    >>107

    シンヨコの退治人目指そうかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています