バスコ•ショットファンスレ その12.1

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:35:06

    前スレ

    バスコ•ショットファンスレ その12|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1378473/バスコ•ショットのファンスレ兼語録スレ前スレ200200ならバスコに彼女が出来るクリスマスがもたねェ 早くサンタが家…bbs.animanch.com

    バスコ•ショットのファンスレ兼語録スレ


    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! やっぱり原作で再登場するなんてファンスレを復活させるしかないわァ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:35:20

    【原作バスコショット語録】
    ・トプトプトプ…!! ウィ〜 こいつら殺してええのんか
    ・酒がもたねェ 早く町のある島へ行かんのんか!?
    ・おい〜!!生かして連れ帰って仲良くせんでええのんか〜〜♡
    ・おれが行ってええのんか〜?
    ・街燃やしたら逃げられへんのやろ〜〜
    ・トプトプトプ‼︎
    ・ウルフに任せるよりええのんやろう?トプトプトプ‼︎
    【アニメバスコショット語録】
    ・そうや〜いつまで待てばええんや

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:35:37

    【メル画バスコショット語録】
    ・ウィー
    ・酒がもたねえ早く俺の家へ来んのんか?
    ・さっきからお前目当ての男たちが、ここら辺うろちょろしとるが、、、こいつら殺してええのんか?
    ・トプトプトプ…!!ウィーーーーーー!!!
    ・身体が熱くなっちょるわ
    ・酒は強いほどいいっていうが、恋も同じだな
    ・ほんと息が詰まる世の中だよなァ
    ・きっと救いなんか酒しかねェ
    ・死ぬまで酒と一緒だぜ
    ・ねぇ、聞いてるのんか?
    ・失敗することもある酒だけど
    せおった物を降ろすのには役に立つろれつが回らなくなるけどなァ~!!
    ・トプトプトプ…!!ウィ~…
    おまえを守ってええのんか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:35:47

    【AIバスコショット捏造語録まとめ 1〜9】

    AIバスコ・ショット捏造語録まとめ【AIバスコショット捏造語録 その1】

    ・おれァ〜もう我慢できねェ〜〜 お前らを全員ぶっ殺したくて仕方ねえんだよォーー!!!

    ・どいつもこいつも血を流して死んじまえばいいんよ

    ・トプトプトプ……!! この世の全てを飲み込んでやるぜ……!!

    ・この世にはなァ〜 どうしようもないクズってもんがいるんだ そいつらは殺すしか救う方法がない だから殺しちまうんよ……

    ・おめェらもいずれこうなる運命だぞ おれみたいになるんだ……!!

    ・あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! やっぱり殺しとくわァ!!

    ・トプトプトプ……!! ヒャハハハハッッッッ!! こいつは面白れェ 気に入ったぜェ!!

    ・何が欲しい? 金か?女か?力か?地位か? 全部くれてやるぞ

    ・トプトプトプ……!! その前にまずは……お前らがおれのモノになれ

    ・この世は弱肉強食……!! 強い奴だけが生き残る世界なんよ

    ・トプトプトプ……!! さあて、おめェら皆殺しの時間だぜェ!!

    ・この世に救いなんてものはないんよ あるのはただ……地獄だけなんだぜ……!!

    ・ヒャハハハハハハ!!!! いいぜェ……最高だよ……

    おめェらの苦しむ顔が見れるならな!!

    ・おれは悪魔の化身………
    telegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:37:50

    おれはなあ、ずっとずーっと待ちわびていたんだ……

    本誌に登場することを!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:38:08

    スレがもたねェ 早く最新話のネタについて語らんのんか!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:39:07

    ジャンバレのトプトプの実は嘘バレだったってことかとでええのんか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:39:53

    バスコが乗ってる泡みたいなのはガブガブの実による物なのか、それともウルフの鼻ちょうちんなのか気になるのん
    トプトプトプ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:39:56

    いかんのんか?って何度見ても無理があるわ
    いかんのか?でええやろ〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:41:14

    おい〜!!能力も明かされて嬉しくなってもええのんか〜〜♡

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:41:27

    死ぬまで酒と一緒だぜ ってそういうこと…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:42:20

    ガブガブの実……弱そうだけど本人は嬉しそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:42:43

    悔しいけどこの浮いてるビジュが可愛く見えてしまった

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:42:57

    こっから復権してもええのんか〜♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:44:10

    ウルフ呼びしてるあたりみんな下の名前で呼ぶ仲良しなのバレバレ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:44:19

    どんな能力なんだろうな
    燃やすとか言ってるのはアルコールに着火するんだろうけど
    酔わせて弱らせたり酔拳で強くなったりするのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:45:50

    ハンコックのとこに来た時点で能力者だったのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:46:01

    ガブガブの実、ただ大量の液体を飲めるだけのハズレ能力なの



  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:46:51

    >>18

    こいつ殺してええのんか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:47:14

    本当に強いのか弱いのかよく分からん能力やめー

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:47:31

    TOP SPEEDどこへ…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:47:32

    レベル6組は異名からして初めから能力持ってたっぽい

    ピサロの能力なら悪政も余裕だと思わんのんか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:48:08

    トプトプトプ…ウィ〜〜……!!
    "酒龍八卦"!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:48:33

    スレ挙げんと完走できへんのんやろ〜〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:51:41

    >>12

    実の方がバスコを選んだってことでええのんか〜?

    覚醒してええのんやろう?トプトプトプ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:52:43

    シリュウですらガープに対してリアクション的に驚いてるのにお前の反応はなんなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:53:36

    こいつのんのんいってるからまじでれんちょんに見えてきた

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:53:54

    そのうちにゃんぱすーって言いそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:54:39

    >>28

    かわいいのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:55:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:56:06

    鼻は赤くなってるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:58:17

    おい〜‼︎バスコスレが乱立気味になってるけどええのんか〜♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:58:46

    トプトプ・TOP SPEED

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:59:00

    >>32

    全て完走させんでええのんか〜♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:01:14

    >>32

    スレ荒らしたら乱立はされへんのやろ〜〜

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:01:18

    黒ひげ海賊団 宴のドリンクバー担当でええのんか〜♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:01:30

    原作語録追加されてて草

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:02:55

    >>35

    こいつ殺してええのんか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:08:32

    再登場したはいいけどガープに勝てるのんか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:15:50

    >>39

    おれが行ってええのんか〜?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:20:50

    >>18

    バクバクの下位互換じゃねーか

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:22:21

    トプトプの実に期待してたのに少し残念な気持ちになったのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:23:34

    ここに来ての大幅なイメチェン

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:23:48
  • 45二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:35:40

    トプトプトプ‼︎←保守代わりに使える語録でええのんか

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:57:07
  • 47二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:11:06

    でっかい酒玉に引火させたら炎帝モドキみたいな技できそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:31:17

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:50:38

    >>48

    石化は黒髭でも言ってたように男なら仕方ない定期

    あの場にいたのがバスコでもなくシリュウでも同じようになってるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:55:08

    >>48

    こいつ殺してええのんか

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 03:17:36

    >>48

    多分当たったらカイドウすら石化するやろアレ

    強さ関係無いわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 03:20:45

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 03:23:13

    >>1

    新バスコきしょい

    前の可愛いバスコに戻して...

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 03:25:36

    鼻の長さが短くなってるような気がするのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 04:30:07

    うひゃひゃひゃひゃひゃ!!! ズバッシャアッ(保守)

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 04:34:00

    酒は強いほどいいっていうが、スレの勢いも同じだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 04:36:48

    >>7

    実質2文字違いなので誤差

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 04:38:42

    トプトプトプってもしかして笑い声だったりします?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 04:39:34

    >>9

    おい〜!!

    飲兵衛キャラ故の「のん」つけんでもええのんか〜〜♡

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 05:22:02

    バスコが乗ってる泡みたいなやつがええのんcar説

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:22:51

    >>60

    ウルフの鼻ちょうちんだと思うんすがね

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:22:58
  • 63二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:45:08

    おい〜ガブガブなんて聞いてねェぞ…!

    昔のファンスレでサケサケの実の能力者でアルコールを自在に操る能力だと予想してたのが外れて泣いてえぇのんか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:47:40

    久しぶりにこのスレ荒らしてえぇのんか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:48:05

    対ガープの先鋒があんだけ幹部居てよりによってコイツ濃厚なの面白すぎる
    あにまん未来見過ぎだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:50:46

    んまっ!何回もスレ落ちした敗北者が復権なんてあたしは認めないよ!
    (バスコ復活は)ダメだよ、何言ってんだい!?
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(通報)

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:52:48

    バスコ復権に狂喜乱舞してええのんか〜♥

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:54:47

    トプトプトプ…!!ウィ~…罪のない島の海賊と建物にまで手を出したガープを殺してええのんか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:59:03

    >>1

    よく見たらバスコの服が変わって頭に☆のタトゥーが入ってるぞ!

    こんな派手なバスコはバスコじゃないから殺してええのんか?(厄介オタク)

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:00:23

    ハチノスは沈んだ お前らは全員海の藻屑だ そしておれが黒ひげ海賊団の新たな頭になるのだ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:01:12

    >>70

    あ〜あ、つまんねェ〜 やっぱり海軍弱すぎだよ もっと強い奴はいねェのかよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:02:11

    >>71

    わしの名はバスコ・ショット……海軍の英雄ガープを殺した男だぞォ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:02:38

    >>72

    さっさと来いよ雑魚海軍も 相手になってやるよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:03:20

    おい〜!!コイツを生かして連れ帰って仲良くせんでええのんか〜〜♡

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:03:43

    >>74

    ぐふふふふふふ……!! いいねぇ……!! 実に良い表情だ……!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:04:23

    >>74

    もう我慢できねェ! あの女とヤりてェ……!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:04:50

    >>74

    あァ〜〜!! こんな可愛い女を殺すなんて勿体ないわ〜!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:05:22

    >>74

    ぶひゃひゃひゃ!こりゃあいい女だぜ〜!

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:05:58

    ぶひぃ……!! うひゃひゃひゃひゃひゃ!!! ズバッシャアッッ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:06:29

    >>73

    じゃあこうしよう お前らの命を助けてやるかわりに おれと寝ろ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:07:49

    >>74

    ぶひぃ……!! ぶひぃ……!! ぶひぃ……!! ぶひぃ……!! ぶひぃ……!! ぶひぃ……!! ぶひぃ……!! ヤりてェ……!ヤりてェ……!ヤりてェ……!ヤりてェ……!ヤりてェ……!ヤりてェ……!ヤりてェ……!ヤりてェ……!ヤりてェ……!ヤりてェ……!ヤりてェ……!うひゃひゃひゃひゃひゃ!!! ズバッシャアッッ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:12:12

    >>74

    おれ様とお前はもう恋仲だろォー!? さぁ飲めよ〜〜〜!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:13:44

    >>66

    こいつ殺してええのんか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:14:31

    >>68

    多分全員罪ありまくりだろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:45:50

    んでもバスコとコンポートどちらが強いのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:50:21

    >>85

    白黒つけてもええのんか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:52:09

    バスコがコンポートよりも強い確率dice1d100=23 (23) %

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:54:25
  • 89二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:41:57

    >>88

    語尾にええのんかついてるのがなくてええのんか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:48:12

    90ならこいつら殺してええのんか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:06:34

    >>88

    おうおう新語録かいな……ちっとは歯ごたえある奴いるかなあ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:24:58

    >>69

    おい〜今回出てきたバスコは影武者バスコでガープに殺された後に本物のバスコが登場して"トプトプの実"の頂点人間の能力でガープを殺す展開になると思わないのんか〜♥


    バスコ(本物)「TOPTOPTOPwii〜オレはトプトプの実を食った頂点人間…!老いた英雄ガープの出番はここまでなのんか〜♥」

    ガープ「ぬぅ!貴様いつの間にワシの背後へ…!」

    バスコ「トップトップトップ!スカイ・ダイビング!」

    ガープ「ぐぉぉぉぉぉ!」

    バスコ「おめェらもいずれこうなる運命だぞ 老兵みたいになるんだ……!!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:28:00

    >>92

    ガープ「ぐぬぅ……! なんちゅう強さじゃ……!! このわしが圧倒されるだと……!!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:33:53

    >>93

    ハチノスで起きた海軍の英雄ガープと四皇黒ひげ海賊団幹部バスコ・ショットの激闘…

    文字通り天地を揺るがす闘いはバスコの勝利によって幕を降ろした…そしてガープがバスコに囚われの身となり…


    ガープ「くそっ……! ワシ達の負けだ……!! さっさと殺せ……!!」

    バスコ「お前ら コビーと ムチの姉ちゃん知らんかのう〜?」

    ガープ「大人しく教えると思うのか!」

    バスコ「いやあ、すまんなぁ〜! おれはお前が苦しむ姿を見たいんじゃよぉ〜〜♡」

    ガープ「ぶひぃ……!! あちしはまだ死にたくないのん!!」

    バスコ「この世に救いなんてものはないんよ あるのはただ……地獄だけなんだぜ……!!」

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:36:32
  • 96二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:38:46

    早バレだーっ

    バスコ・ショットが死んだぞーっ!1082話でバスコが死んだんだーっ!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:42:04

    ウルフに任せるよりええのんやろう?トプトプトプ‼︎

    おれと嫁が行ってええのんか〜?

    トプトプトプ…!! ウィ〜 SWORDの奴ら殺してええのんか

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:43:10

    街燃やして吹っ飛ばしたら逃げられへんのやろ〜〜

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:47:00

    開示

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:49:08

    あはっ♡俺が欲しいのかい?いいよ、あげようじゃないか

    えへへぇ……食べちゃいますよぉ……

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:50:25

    我がガブガブの力を見た者は皆死ぬ…

    はっはっはっ!エースの炎と俺の酒だとどっちが強いだろうね!

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:51:25

    なあ……俺の奴隷になれよ。そして一生僕の奴隷として生きてくれないか

    俺の言うことは絶対なんだからね……拒否権はない……分かった?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:52:47

    ああっ!!もうダメ!!壊れちゃう!!助けてェエ!!ぐずっ……うええん!!僕を捨てないでくれよォオ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:55:04

    飛んでくるガープを見ても
    動揺せず不敵な笑みを
    浮かべるのガチでカッコイイ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:03:48

    おい〜!折角復活したんだからお前らあにまん民は酒を奢れのんか〜!

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:09:29

    久々にワンピカテのぞいたら復活してほしかったファンスレが本当に復活してて嬉しいのんか〜〜〜♡♡♡♡♡
    早速通報して落としてもええのんか〜♡

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:09:43

    五皇で1番強いのバスコ説

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:27:01

    >>106

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! こいつから殺してやるわァ!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:28:02

    余裕があるバスコ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:42:26

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! やっぱり殺しとくわァ!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:42:34

    次回早バレ
    ウルフの鼻提灯に乗っていたバスコだがガープの攻撃の余波で鼻提灯が割れてしまいバスコは落下死
    島と同化していたピサロは重症 シリュウはステルスで気配を消して逃げてしまう

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:44:38

    >>110

    ガープが来てこの顔が出来るのは強者

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:06:51

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! やっぱりこのスレ保守しとくわァ!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:08:15

    >>112

    酔っ払ってっから何も考えてないだけだろう

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:09:24

    ファンスレなのに多々愚弄されてるの草なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:44:27

    賛も否も受け入れる懐の深さがええのんか~♥

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:50:30

    >>111

    黒髭海賊団が弱すぎる…ポロッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:38:23

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 03:49:46

    >>96

    過去のバスコファンスレにも湧いてた長鼻野郎は殺してええのんか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 05:10:54

    そうや〜いつまで次スレ待てばええんや

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:10:46

    バスコショットのAI語録には致命的な弱点がある
    それは語録の凡庸性は結局原作が一番いいということや

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:22:22

    原作語録の汎用性が強すぎるんよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:12:47

    ほんと息が詰まる世の中だよなァ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:14:22

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! やっぱりこの語録笑うわァ!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:01:14

    いや~~~~~~もうね~~~~~~ほんとね~~~~~~~~いいファンスレですよ~~~~~~!

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:10:51

    原作に任せるよりAI語録を増やした方がええのんやろう?トプトプトプ‼︎

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:57:16
  • 128二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:00:16

    >>127

    おい〜‼︎アル中なのは事実だしその上できちんと評価してくれてると思わんのんか〜♡

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:31:02

    この見た目で38ってやっぱり何かのバグだろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:38:05

    バグの前にバカだよコイツ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:36:40

    バスコを愚弄する奴は殺してええのんか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:11:00

    【未来バスコ語録】

    ・おれは、“酒”をッ!!“飲む”ことでッ!!強くなるッ!!

    ・かかってこい長鼻野郎…

    ・来ないんならこっちから行ってもええのんか〜?

    ・おれは元CPの人間…とある重要な秘密を知って一度は“世界”から消された男ッ!!

    ・トプトプトプ…!どうだぁ?この鼻の貫通力ッ!柱の影に隠れても無駄だということがまだ分からんのんか〜?

    ・おれは六式を“ガブガブの実”の能力によって強化しているッ!!そう簡単に倒せると思わねェことだな!トプトプトプ…!

    ・トプトプトプ…!!足元をよく見ろッ!既にアルコールで張り巡らされている…火薬なんて使っちまったらそうなるに決まってんだろうがぁッ!!

    ・お前は酔っ払いが次に何するか予想が付くか?付かねェよな?つまりこのおれ様に見聞色は通用しないッ!!

    ・そろそろアルコールが効いてきた頃だ…上も下も…ッ!右も左も…ッ!過去も未来も…ッ!理解らなくなっちまってんじゃねぇのんか〜?トプトプトプ…!

    ・くぅ…ッ!輪ゴムでここまでの威力が出せるなんて誰が想像できるッ!?

    ・ガハッ…お前……この戦いの果てに何を望む…?最後にそれくらい……聞かせてもらえんのんか……?

    ・ハ…ハハ……せいぜい頑張るこったな……

    ・なあ…おれ……アイツの…夢を、応援せんで……ええのんか………


    使わんでええのんか〜♡

    未来予知してバスコショットの語録確かめてきた|あにまん掲示板【未来バスコ語録】・おれは、“酒”をッ!!“飲む”ことでッ!!強くなるッ!!・かかってこい長鼻野郎…・来ないんならこっちから行ってもええのんか〜?・おれは元CPの人間…とある重要な秘密を知って一度は“…bbs.animanch.com
  • 133二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:03:49

    >>132

    トプトプトプ…!どうだぁ?この鼻の貫通力ッ!柱の影に隠れても無駄だということがまだ分からんのんか〜?←鼻に武装色の伏線回収で草

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:07:18

    既にAI語録が9も多すぎると思わんのんか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:09:20

    トプトプトプ‼︎(保守)

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:38:41

    鼻に武装色ほんま草

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:12:37

    バスコの声優がベッジと同じなんてあり得るのんか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:19:47

    ごめんコイツがガチでまともに出ると思わなかったから今週久々に登場したときめっちゃ笑っちゃったわ
    だいぶあにまんに毒されてる

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:25:27

    今回ずっと強者ムーブしてて割と真面目に期待値高まってきたんだけど実際どこまでやれるんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:38:27

    ハンコックの噛ませにされた分今回もまた噛ませ役になるとも思えないし逆も然りでガープに勝てるとも思えないから展開が本当に読めない

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:37:50

    なんで毎回こんな余裕そうなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:53:30

    保守したらスレは落ちられへんのやろ〜〜(保守)

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:06:36

    おい〜♡色を塗ってもええのんか〜♡

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:34:34

    意外と赤鼻でも似合うと思ってしまったことを教えてもええのんか

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:37:24

    話題がもたねェ 早く語れるネタがあるとこへ行かんのんか!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:39:17

    僧帽筋ピアスほんと痛そう

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:09:31

    >>142

    スレの勢いがなくなっちょるわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:13:04

    >>132

    ガブガブの実で強化された六式ちょっと強そうで草

    嵐脚に酒まとわせて酒ウォーターカッターにしたり

    指銃打ち込んだところに酒を直で流し込んで相手を急性アル中にしたり

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:03:26

    過去のおすすめスレ紹介してもええのんか〜♡

    大酒のバスコ・ショットとか言う|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    ここのバスコ・ショットさぁ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    AIでバスコ・ショットの台詞作った|あにまん掲示板再登場したから作った原作のセリフ・トプトプトプ…!! ウィ〜 こいつら殺してええのんか・酒がもたねェ 早く町のある島へ行かんのんか!?・おい〜!!生かして連れ帰って仲良くせんでええのんか〜〜♡AIのセ…bbs.animanch.com
    トプトプトプ…!! ウィ〜|あにまん掲示板こいつ殺してええのんか?https://bbs.animanch.com/img/1431563/1bbs.animanch.com
    バスコ・ショット、協調性が強い|あにまん掲示板・トプトプトプ…!! ウィ〜→本当は「top top top We〜」俺たちみんなでトップを目指そうと言う意味・こいつら殺してええのんか→自分勝手な行動をせず上司に許可を取る部下の鑑また、あえて過激な…bbs.animanch.com
    なんかこのバスコ・ショット|あにまん掲示板DJしてるみたいbbs.animanch.com
    【閲覧注意】バスコ・ショットシコスレ|あにまん掲示板バスコ・ショットのシコスレです。バスコに対する劣情や好きな所を思う存分吐いてくださいちなみにスレ主はこの画像が好きですおい〜バスコへ誹謗中傷するヤツは殺してええのんか〜♡bbs.animanch.com
  • 150二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:29:51

    当時の反応を見てるて今では立派なあにまん五皇入りしたもんだとしみじみするな

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:30:50

    >>149

    トプトプトプ…!! ウィ〜

    →本当は「top top top We〜」

    俺たちみんなでトップを目指そうと言う意味

    これ推してもええのんか

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:42:16

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! 荒らしてやるわァ!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:49:28

    こいつ燃やしてええのんか〜♡

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:01:32

    >>149

    DJバスコすこ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:48:29

    シャンドラに火を放ってええのんか〜♡

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:57:25

    次の再登場までスレを伸ばされへんのやろ〜〜
    トプトプトプ‼︎

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:56:22

    赤髪の肌燃やしてもええのんか〜?

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:19:34

    >>157

    髪を燃やさんでええのんか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:32:46

    トプトプトプ…!!ウィーーーーーー!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:04:27

    160ならこいつら殺してええのんか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:53:38

    >>110

    酒は強いほどいいっていうが、敵も同じだな

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:16:23

    おい〜!!レスしてスレ埋めて次スレに行かんでええのんか〜〜♡

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:28:11

    >>119

    おい〜!!

    長鼻繋がりで仲良くせんでええのんか〜〜♡

    よく見たら|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 164二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:24:38

    放火魔ダマスク、バスコショットなのバレバレ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:26:34

    >>163

    本当に長鼻揃いで草

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:47:29

    トプトプトプ‼︎

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:59:08

    トプトプトプ……!! さあて、おめェら保守の時間だぜェ!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:01:41

    俺はもうレスを埋めたくて仕方ねぇんだよォォォォォ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:24:09

    >>149

    割とガチ目に何で北米で人気No.1まで登ったんだこいつ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:51:24

    170ならこいつら殺してええのんか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:06:02

    アメリカ横断ウルトラクイズやってもええのんか〜♡

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:31:53

    再登場せなスレで語られへんのやろ〜〜

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:53:49

    鼻武装呼ばわり続いてて草生えるのん

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:40:26

    トプトプトプ…!! ウィ〜 こいつら殺してええのんか(原点回帰)

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:01:11

    >>170

    こいつから殺してええのんか

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:35:01

    トプトプトプ…!!ウィーーーーーー!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:55:38

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! やっぱりスレ落としてやるわァ!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:51:32

    あれだけ再登場して乱立気味になってたバスコスレが全て落ちてるけどええのんか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:52:50

    やっぱビジュだよな
    キャラは

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:12:21

    火事おやじ使えそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:27:07

    >>180

    理由は黒炭これでええのんか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:32:46

    スレがもたねェ 早く次スレのある島へ行かんのんか!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:31:21

    黒炭家は煮えてなんぼでええのんか〜♡

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:23:15

    荒らしたらスレが埋まって完走するからハッピーやろ〜〜

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:26:36

    こいつデカいんだな

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:42:17

    トプトプトプ‼︎(埋め)

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:05:42

    ええのんか

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:06:18

    ええのんかええのんか

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:07:09

    ええのんよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:07:49

    ウィ〜〜

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:10:00

    >>184

    んなわけないやろ〜〜

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:11:08

    おい〜♡
    次スレ建てんでええのんか〜♡♡♡

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:14:46

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:15:38

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:17:56

    wii〜

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:18:32

    ウィ〜

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:18:55

    トプトプトプ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:19:53

    スレが熱くなっちょるわ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:36:08

    トプトプトプ‼︎

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:40:09

    200ならバスコvsガープ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています