俺、赤魔道士(剣も魔法による補助も攻撃もできる万能ジョブ)何故か就職難になる

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:45:56

    どの距離からでもバリバリ攻撃できて、回復もできてなんなら蘇生すらできるんやぞ、なんでや

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:27:26

    器用貧乏だからでしょ
    器用万能なら引く手あまたよ

    だが、ビジュアルだけなら100点をつけるね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:28:33

    なんでもいいから必要な時に必要な役目を果たしてくれる奴が欲しいようなガタガタPTじゃないとお呼びがかからない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:30:48

    チーム組むなら特化型を組み合わせた方が良いからねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:33:21

    少人数のPTでなら……

  • 6赤魔道士21/08/26(木) 00:33:32

    なんでや…これでも最大火力は上の方やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:35:10

    わかるーwww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています