なんでガープがいるんだよぉ…もう駄目だ敗けるぅ…どうしようサッチぃ親父ィ…自害するしないよなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:20:48

    死なねぇか…どうやら俺はここで死ぬような男じゃないようだ
    仕方ねぇ戦うか

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:22:03

    ティーチは
    そういう
    やつだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:33:10

    ヤミヤミの実じゃなくて病ミ病ミの実だった世界線かな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:34:25

    めっちゃウッキウキで言ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:45:03

    今のこいつなら海軍大将が来ても戦いそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:46:18

    黒ひげ、歴代最もよく分かんない四皇説

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:48:51

    南無…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:50:24

    >>6

    実際現四皇はバカ、バカ、一応ひとつなぎの大秘宝獲る気はある血筋に謎がありそうな人で黒ひげだから本当に分かんないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:35:14

    問題ない強運な奴だ
    急所に刺さった試しがない…げっぷ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:14:53

    急に自害し始める四皇…カイドウかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:39:21

    家族(船員)を大事に思ってるくせに家族を殺し白ひげを裏切り
    仲間に慕われ自分も仲間を大事にしているのにいざとなればあっさり見捨て
    考古学を趣味にするほどインテリなくせに分の悪いかけを頻繁にする
    そのような頭脳と胆力があるくせに慢心して追い込まれる上結局死なず
    行き当たりばったりのような行動をするが緻密に計算されたような結果を出し
    惨敗したかと思えば次の瞬間圧勝している

    マーシャルDティーチは史上最も『わけのわからない』海の王者である

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:54:16

    ブランドを創る四皇バギー
    ブランドを集める四皇ビッグマム
    戦うの大好きな四皇カイドウ
    黒ひげ=?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:55:28

    サッチとエースがまだ死ぬなって言ってくれてるみてぇだな!

    とか言い出しかねない

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:56:45

    >>1

    今週の逃げ若の尊氏みたいなことしやがって

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:15:41

    >>10

    そういやカイドウも上戸があるから似たような事なりそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:50:11

    最もよく分かんない四皇よな…
    尊氏よりはメンタル安定してそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:36:07

    千年後の歴史学者「マジで意味わかんない」

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:17:31

    読者視点では何を目標にしてるのか一応わかってるから尊氏ほど訳わからなさは感じないけど、あの世界の住民からしたらまじでわけわからなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 05:22:04

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 05:29:10

    >>18

    ハイエナ戦法で勢力急拡大してるから

    目的についてはとにかくデカくなりたい野心家なんだなって認識されてそう

    経緯が運ゲーすぎてとにかく頭おかしいとは思われてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:19:27

    でもここからローと戦う黒ひげ、エッグヘッド島に乗り込む黒ひげ、ガープと戦う黒ひげの三面同時展開をするんでしょ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:16:07

    >>11

    羅列すると本当にわけわからん

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:01:37

    >>21

    これ描写が紛らわしいだけで内2つは終わってるんだっけ?

    それとも全部同時進行なんだっけ?ワプワプあるから可能っちゃ可能なのかもしれんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています