キ…キラくん気をつけろ…や…奴の"プロヴィデンス"には

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:13:13

    私の鹵獲したジンでは敵わなかった……ドラグーンシステムをなんとか破壊するしかできなかった……。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:14:32

    バケモンを超えたバケモンだ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:16:22

    通信できてるって事は生き延びてるって事っすよね?デスティニーでも生存していると思われる。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:17:40

    あなたは叢雲劾ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:23:41

    >>4

    (千葉智宏のコメント)

    ハッキリ言って俺の生み出した叢雲劾はCE世界最強

    プロヴィデンスごときに負けて逃げ帰る奴が劾な訳ねーだろ(ゴッゴッゴッゴッゴッ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:25:07

    途中M1アストレイに乗り換えても良かったんじゃないっすかね……生粋のジン乗りと思われる。

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:26:36

    戦闘力の大半を奪っているし実質勝ちだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:30:00

    鹵獲ってことは>>1がナチュラルの可能性高いんスけどいいんスかこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:30:35
  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:32:08

    >>7

    ランチャーも弾切れにしているだろうから残ってるのは本体持ちの複合武装とビームサーベル位スッね。

    恐らく、万全のミーティア付きフリーダムなら完封出来ると考えられる。

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:44:03

    基本実弾兵装しかないジンでPS装甲のプロヴィデンスにどうやってダメージを与えたんだよえーーーっ
    待てよ一応オプションでクソデカビーム砲もあったりするんだぜ
    ザフト初期装備……M69バルルス改 特火重粒子砲

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:01:03

    >>11

    プロヴィデンスのドラグーンは無理矢理取り付けた為ケーブルが露出しているらしいんだぁ!そこを狙えば……。


    なにっ、ここもPS装甲済み!まさか、特火重粒子砲でスナイプした!?


    バケモノを超えたバケモノ、キラ同様軟禁されそうっすね。

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:19:34

    恐らく序盤からアークエンジェルでキラと共に戦火を生き残っていると思われる。

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:26:21

    核動力だからPS装甲のダウンにも持ち込めないんだよね、無理ゲーじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:28:06

    スーパーコーディネイターを超えたスーパーコーディネイター

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:28:21

    待てよ
    メビウスゼロならここまでやれるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:57:13

    これキラくんの負担が少ないから撃墜されてなくて
    フリーダムを盗めていないんじゃないっスか?
    忌憚のない意見って奴っす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています