レズキャラがちんこに負ける展開

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:44:53

    好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:46:56

    そもそもそういうキャラのエロ漫画あんまりないよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:47:25

    ヘテロじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:47:34

    >>2

    悲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:47:48

    純愛じゃダメか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:47:53

    サムネのキャラならちんこ生やして襲ってる方が好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:47:58

    正直に言うとめちゃくちゃわかる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:48:15

    >>5

    ダメじゃん?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:48:43

    わかるってばよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:50:20

    グラブルのヴィーラとかすげえ好きだけどあんまりそういう本ないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:50:22

    ツムギ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:51:15

    そういうのめっちゃ探してる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:51:25

    >>1

    スレ画の奴負けねぇじゃねーか!

    負けてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:51:47

    >>10

    ヴィーラさんグランくんでも割と誘惑してくる側だからな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:52:19

    わかる でも供給少ない
    最近はピクシブの小説で急増というか一人で書き続けてる怪物がいるけど・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:52:26

    >>13

    同人の中の一時の夢よ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:52:46

    いいよねすき

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:52:54

    黒子もあんまりレズビアンっぽくないよね実際
    美琴が好きなのって恋愛感情ってより実は友情な気もするし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:53:36

    レズのチン負け

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:53:45

    頼むからタグにレズや百合をつけないでくれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:54:11

    >>10

    ヴィーラは割と団長にデレデレじゃないか?

    リミテッドのフェイトエピソードのラストは可愛すぎて死にそうになったぞおい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:54:13

    艦これの大井はどうゆう判定になりますかね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:54:33

    大好き表紙で分かるようにすれば堂々と晒せるジャンルだと思うんだがなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:54:38

    大井っちは陵辱しろ
    龍田は無様にしろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:55:17

    黒子はそれより正義感が強すぎる
    それの前にはちんこに負ける余地がないんよ
    御坂さんは上条さんのちんこに負けてるのに黒子さんは負ける気がしない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:55:57

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:01:30

    ん~?
    実例を示してくれないとわかんないなぁ。
    サンプルくれよ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:01:31

    別に抜く時はなんでも抜けるんだけどレズ系キャラがしっかり純愛してちん堕ちするのはとても気持ちが良いと思う
    ちょい違うかもしれないがツムギ負けヒロインムーブとかとても良かった

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:02:48

    >>26

    そんな😭

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:03:11

    すごく慕ってる先輩(女の子)がいるヒロインが主人公に惚れていくのは好きだがこれそういう話じゃなさそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:03:52

    >>26

    悪魔😭

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:04:32

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:06:01

    こういうのは他人が新しい性癖に目覚めてそれに堕ちていくのを追体験するような気分を味わっている感がある。解釈違いならすまん

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:06:30

    大好きなお姉さまを守るために自分の身を差し出すけど、快楽墜ちして逆にお姉さまを差し出しちゃうシチュが狂おしく好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:17:54

    ちんこより男気に負けて欲しいです

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:18:42

    大井っちはレズ堕ちする方が需要あるから(過激派)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:19:56

    タグとか作者コメントで警告しててもアホは
    喚くからな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:22:28

    >>10

    こいつお姉様も団長もあわよくば喰おうとしてる欲張りだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:26:01

    >>18

    何か美琴よりもお付き合いは早そうなやつ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:28:22

    レズ設定ってこの展開のための前振りだよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:29:23

    >>40

    サラッと宣戦布告するな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:29:34

    >>24

    ほんこれ。龍田攻め多すぎて泣きたくなりますよ。こっちは無様叡智または純愛を求めているのに

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:29:45

    この世界はこんなにもガイアが溢れているのか
    滅ぼさねば(百合過激派)

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:29:58

    ちんこがレズに負ける展開は見たことあるな・・・

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:30:25

    >>26

    ジャンルや性癖の多様性を認めず嫌いなものは片っ端から排除しようとはクソ野郎め地獄に落ちろや

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:30:51

    ペテン師の黒子同人はとてもよく抜けた、今でも使う

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:30:52

    ちんこに負けない百合の存在意義とは

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:31:11

    >>26

    じゃあ俺はお前が不快だから報告するね……

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:31:45

    >>5

    レズキャラに男と純愛させるのはなんかしのびないし…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:32:56

    NTRされない純愛の存在意義と同じだよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:33:35

    ガイアネタでボコボコにするのはあくまでネタだし…
    本当は俺達の心にガイアがいるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:35:45

    ジャンル迫害が悲しい事件を起こすのはここ数日で皆身に染みてるだろ……

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:45:27

    ひげなむちの彼氏×彼女×彼女がレズのちん堕ちとしては至高だと思ってるんだけど中々賛同を得られない

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:30:51

    >>53

    同志よ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:54:52

    ツムギちゃん好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:58:59

    良いですよね
    ヒロインと良い感じになってる主人公のことが気に食わず、ヒロインとの仲を引き裂くために主人公に色仕掛けしかけて既成事実作ろうとするも、ちんこに負けて主人公のことが好きになっちゃうレズキャラ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:00:18

    >>33

    コウノトリやキャベツ畑を信じている女の子に無修正ポルノつきつけてそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:03:22

    そもそもガイアコラは百合と偽って
    レズカップルが男にNTRされるのを
    描いたから怒られたわけであって
    最初からそういうコンテンツだって
    分かる様にされてたら別にOKでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:04:40

    最初から言っておけばいいけど百合レズとして売り出しといてのその展開なら詐欺呼ばわりされてもしゃーないと思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:07:06

    二次創作で片方が普通に生えてるのは百合に入りますか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:07:45

    分かりあい、譲りあいなんてどこかで限界を迎えるんだよ
    性癖なんて最終的には住み分けするより互いに主張を下げずに殴り会うしかないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:09:28

    天才俺、折衷案を提案する

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:10:10
  • 64二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:10:17

    >>61

    スポーツの話は殴り合いだが、ポルノの話をする時は静かな円卓会議のようになる、って画像ネタがあったがあれ嘘だよな

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:10:45

    そもそも露骨に釣られてすげぇ嫌な思いしても
    記憶から消してその作品とそれを書いた作者に2度と触れないようにするだけで
    わざわざ対立しようとかは思ったことないな

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:10:54

    >>55

    レズ界のユダという称号狂おしく好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:11:36

    >>61

    そうやって結局マジョリティがマウント取ってきたのが人類の歴史だからな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:12:39

    >>66

    サイゲだとヴィーラとかツムギとか

    そこら辺のキャラが本当好みや

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:13:08

    >>5

    名案ごつ

    百合だった女が男に恋に堕ちるのはとてもよかと

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:13:56

    せめて百合キャラとかじゃなく只の男嫌いキャラとかじゃダメか?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:14:44

    >>70

    百合も男嫌いもどっちも堕とせば揉んだい無し

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:15:10

    >>69

    ただの浮気では?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:15:31

    これ草

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:16:02

    まず百合は作品のジャンルであってキャラの属性じゃないんだ
    百合を落としたら単にジャンル途中で無視してるクソ作品になるだけなんだ……

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:16:17

    何かを当て馬にしないと自分の好きなものを語れない可愛そうな人達

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:17:55

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:19:13

    >>76

    なんで君このスレきたん?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:20:50

    そもそもこのスレは、この手のキャラが好きだから
    語るスレでは無かったのか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:21:05

    百合チン堕ちNTR大好きなんだけど注意書きしようが何しようが突撃して叩く奴いそうで描く勇気がない
    いつか描きてえなあ
    「俺さんの百合はいつも微笑ましくて可愛くて最高」みたいな事よく言われるから余計に描きづらい

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:21:49

    >>76

    そうだね、そのとおりだと思う。でもクズだとわかっていてもレズがちんこで堕ちる展開は俺は好きだ!好きなものを好きと言って何が悪い!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:21:59

    レズキャラがちんこに負ける展開、だけだと
    好きでも嫌いでも普通に来るんじゃないかな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:22:30

    >>78

    キャラというかシチュエーションでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:22:48

    >>79

    基本的に自分の嫌いな物に突撃する人って百合に限らず多いから

    割り切ってやるしかないぞ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:23:13

    百合オチにもいくつか分類できる

    ①性癖として百合の恋人無しフリーの女子が男に堕ちる➡NTRではない 

    ②片思いしてる百合女子が男に堕ちる➡NTRではない

    ③百合女子に片思いされているNL女子が、普通に男に堕ちる➡NTRではないがBSSでごじゃる

    ④両想い(両片思い)の百合女子が男に真っ当にアタック堕ちる➡浮気、変節(見方によればNTR)、BSS
    (でもそれって、単にフラれただけですよね)

    ⑤両想い((両片思い)の百合女子の片方が、男に悪意によって強引に落とされて堕ちる➡まあNTRやね

    ⑥両想い(両片思い)の百合女子が男に快楽堕ちする➡NTRではありません。みんなハッピー、百合求めてた読者以外は

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:23:42

    >>79

    このスレはお前を応援するぞ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:23:44

    >>82

    この手のスレってお気持ちみたいなのよく突撃してくるイメージあるわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:24:32

    >>79

    一部のファンは離れるかもしれんが新しいファンもやってきてチャラだから好きなもの描けば良い。

    なんならその程度で悪態つくやつを切り捨てられるチャンスさ。俺は応援しているぞ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:24:43

    陵辱と無様の違いって何だ・・・?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:25:10

    >>73

    反論の余地無くなってて草

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:25:55

    逆にノンケがレズに落ちるのも同じ理屈で楽しいですね
    本当の私解放ってか

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:26:09

    >>84

    過激派「うーん、これは全部NTRですね」

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:27:00

    >>90

    あ、そうそう。そういう感じなんだよね、百合の男堕ちの良さ


    私って普通にオトコを求めるオンナなんだって自分の価値観が崩れる感じがとてもいい

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:27:48

    >>91

    どんな団体でも過激派と呼ばれるものが迷惑じゃなかったためしがないのである

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:29:37

    ぶっちゃけ抜き目的なら百合よりヘテロのが抜ける
    手の込んだ和食より焼き肉にマヨネーズかけたら美味しい理論に似ている

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:30:57

    >>94

    言いたいことは分かるんだが、焼肉にマヨネーズは普通に嫌かな…

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:31:46

    >>92

    分かるマン

    ギャップ萌の一種ですかね。ntrが流行っているのもその辺りに秘訣があると思うな

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:32:51

    >>92

    男なんかに、男なんかにって身体が感じてしまう百合女子は最高やな!


    まあ女性の快楽って精神によるものが大きいから、

    感じてるのは百合女子の身体じゃなくて、心や精神や魂が男に屈服してるんじゃが

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:33:06

    監獄学園で潜在的レズの素質持ってた生徒会長がレズ堕ちするシーンはむっちゃ抜けたわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:34:08

    ノンケのレズ堕ちは判定緩いの狡くない?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:34:45

    >>98

    潜在的に男を求めてるから、百合というガワが外れて落ちる・・・そういうのありだと思います

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:37:22

    女キャラをレイプをするというジャンルを前提として
    どんなキャラへの陵辱がより興奮できるかってだけの話よね

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:39:15

    >>101

    レイプとかじゃなくて恋愛モノとして、レズだったけどやっぱり男のほうが好き!みたいなのもあるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:40:16

    >>101

    いや、純愛的な百合が男に堕ちるのも語られてるぞい


    むしろ心の中で男の人への恋心の占める割合がお姉さまよりもおっきくなって「ごめんなさいお姉さま」ってなる純愛オチとかエロくね?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:40:50

    住み分けって互いに距離をおいてジャンル派閥で傷を付けないためなのに
    前提で別ジャンルの否定がないと満足できないって言うんだからそりゃ住み分け出来ないよ…

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:42:50

    >>104

    ちゃうぞ。ジャンルの否定はしてないぞ


    「百合少女が女と恋するのはいいよね」というジャンルと、

    「百合が男に堕ちるのはいいよね」っていうジャンルは独立してるぞ


    どっちも兼ねる人も多いだろうし。

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:43:57

    なんか難しい問題やなぁ
    案外有料サイトとかでひっそりとやるのが正解なのかもなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:44:17

    >>104

    NTRがいつまでたっても荒れるのもこんな感じだよな

    相手からするとスパイスとして尊敬してるってスタンスでも所変わればそもそもスパイス扱いが侮辱に受け取れたり

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:45:04

    >>104

    というか向こうから突撃してくるのが困る。

    好きなだけ脳内で百合少女と女とイチャつかせればええやん。こっちも好きなだけ脳内で百合少女と男をイチャつかせるだけや

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:47:25

    >>107

    そりゃスパイス扱いしてますって言われても

    話しかけてくるなうんこってしか思われてないからね

    身の程は知らんとダメでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:47:31

    >>105

    問題は前者はNLを否定しなくても成り立てるけど

    後者はどこかでNL>>百合の扱いになってしまう事だと思う

    逆パターンで男女カプ否定して百合創作すると荒れるように

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:48:03

    住み分け言うけどあいつら
    基本的に突撃してくるからなぁ...

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:49:05

    >>103

    エロいとは思わんけど、恋愛描写の要素としては三角関係ものと一緒では?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:49:20

    そもそも百合ってワード使ってる段階で住み分け成り立ってるんだろうか…?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:49:31

    >>73

    最近の百合モノこの手の難癖に影響され過ぎて互いに向かい合う構図ばかり増えてきてる気がする

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:50:26

    >>110

    でもそれって他の趣味の人に突撃していい理由にならんやろ


    百合の話してる所に「百合って前振りやろ」といって突するのは空気の読めないアホだし

    逆に百合少女が落ちるのが良いよねって言ってるときに「百合を侮辱してる!」って突撃するのは、前者と全く同種の馬鹿やで?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:51:51

    >>110

    卑屈過ぎんか?

    お互いのジャンルを否定するやつとか行き過ぎた荒らしだけだし

    お互いが変わらず自分達のテリトリーで楽しくやればいいと思うんじゃが

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:51:55

    >>115

    そやで

    だからその前提で話せば良いってだけでしょ

    そもそもそれは常識の話で、メインの話題とまるで関係ないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:52:53

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:54:14

    >>117

    そうやね。

    ということで百合がなんで落ちることの話題に戻すけど


    やっぱりカタルシスがあるのがいいんだよね。

    男なんか嫌いというガードが堅いほど、こじ開けすり抜けた先に関係を結べるのが燃えるし萌える

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:55:16

    そもそもこう言うの好きだって始まったスレなんだから
    永遠と、お互い喧嘩になるよなぁみたいな話題ってスレ違いでは

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:56:02

    うるせぇ!抜こう!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:58:37

    むやみにでしゃばらずに自分等のテリトリーで活動するに限るな
    では早速抜いてくるので俺は失礼する

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:59:38

    結局のところオ○ニーは一人でこっそりするものだからね

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:59:57

    >>121

    正直ちょっと復讐劇の要素もあったりすると美味しく頂ける(小声)

    男を牛耳ってる百合気取りの女王がレジスタンスの男共に屈服されるとか

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:01:36

    >>123

    写真のお姉さまじゃなくて大嫌いなアイツの顔が浮かんでくるシチュとかいいよね

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:02:34

    最初は、尊敬してる女の人に近づく男が嫌いで遠ざけようとするんだけど
    関わっていくうちに尊敬してる女の人側に嫉妬してた事に気付くシチュエーション好きなんじゃ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:03:18

    >>126

    分かる。ちょっと強気で男勝りなほうがその場合は好み、個人的には

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:03:20

    たぶん「百合のチン堕ち」って「百合」で検索しても引っ掛かるのが派閥争いに拍車かけてる

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:04:27

    それはわかるけどでもよぉ、ノーマル女がチン堕ちってそれただの快楽堕ちだしなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:05:37

    BSSみたいに新たな単語が流行れば良いんだが、こういうのは浸透するまでに結構時間かかるからな。やたら細かくジャンル分けするのを嫌う人もいるし

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:06:18

    NL堕ちでいいんじゃないすかね

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:07:07

    >>34

    守りたかった相手が実はチンポに興味津々で「あなただけこんな気持ちいい事を独り占めしていたなんてズルい!」みたいなこと言いながらよがるシーンを見せつけられる展開もいいぞ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:07:38

    >>131

    ホモの方と混在しそうで…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:08:11

    そもそも派閥争いなんてしてない定期
    お互いに苦手意識を持つ人はいるかも知れんが
    突撃したり喧嘩したりするのは一部の人でしょ
    そう言う人が悪目立ちするから、結果仲悪いみたいなイメージついてるわけだし
    そんな話より息子に従った楽しい話してた方がええわ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:08:25

    >>133 …と思ったがそんな特殊過ぎるジャンルは多分無いから影響ないか。

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:08:42

    >>133

    レズもゲイもホモだぞ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:09:32

    >>135

    男子と付き合ってる男の娘が悪いおねえさんに堕とされるえっちな本なら見たことある

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:09:33

    >>135

    いや、多分あるんじゃないかと。よく知らんけれど、書店でコーナーができるぐらいだしBL界隈も大分細分化してるんじゃないかなって

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:09:45

    >>136

    いるよなぁこんな無駄な揚げ足とるやつ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:10:30

    >>137

    あるのか…ちょっと面白そうじゃないか…

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:12:51

    >>97

    あ、俺それの気持ちは負けてないって解釈のやつが好きだわ

    女の子が快楽にやられちゃうのが好きなんだけど

    気持ちが向いてないのに堕ちるってシチュが快楽の強さを強調してる感じがして

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:13:29

    ブラックソウルズ2の百合双子は良かった。
    共依存の百合双子が主人公とHする事になって片方は普通に嫌!嫌い!なしぶしぶだけど片方は割と興味津々なんだ。
    そして又訪れた時には「内緒でHしよ?」と誘って来るんだ。

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:13:33

    似たようなジャンルでも細かく好みが違うのおもろいわ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:14:27

    >>136

    ゲイのつもりで言ってるの見ればわかるし、日本ではホモって言ったら基本ゲイのこと指すから今更感

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:16:01

    スレタイ大好物だけど中々良い作品が見つからない...
    ジャンル名が固まってないから探しにくいねんな

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:16:02

    >>135

    そういえば最初はイケメンお兄さんに色目使ってたねキミ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:20:18

    >>144

    内包してるから、ま、多少はね?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:22:53

    ホモ=同性愛だから本来ゲイもレズも含まれるジャンルだが、その二つが両方好きな奴ってかなりの希少種だからホモジャンルとして統括するメリットって全く無いよな。寧ろ嫌い合ってるまでありそう。まぁ最近ホモって言葉自体死語になりつつあるけど

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:25:21

    ゲイのNL堕ちってシチュエーションだけ聞くと男の俺でも抜けそうだなって思うが、やっぱ女性向けの絵柄・視点だろうから厳しいかな

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:27:01

    女性には優しくて、男性に厳しいキャラが
    誠実な男主人公にちょっとずつ態度が軟化していくの好きなんじゃ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:28:19

    女子なんてきょーみねーし!って言ってた少年が大人のおねえさんに誘惑されて、友達と遊ぶよりおねえさんとのえっちを選ぶシチュエーションのおねショタはある意味ノンケ堕ちと言えるのかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:30:04

    >>151

    ショタのデカチンに堕とされるお姉さんもある意味NL堕ちかな…?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:31:18

    どうでも良いが「NL堕ち」でググったらクレカの審査落ちばっかり出てきて草

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:32:51

    >>151

    親友くんが「アイツ最近付き合い悪いよな…」ってちょっと寂しそうに語るんだ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:33:53

    >>152

    ショタコンの時点でノーマルだろ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:34:04

    "ノンケ堕ち"もノンケがゲイに堕とされるやつばっかり出てくるから駄目だな
    てかノンケ自体元々ゲイ・BL用語として広く浸透してるから仕方ないか

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:39:35

    スレの内容に関わりそうだし一つ聞きたいのだが聞いていいか?
    自分のオタク友達がスレタイみたいなレズのチン落ち地雷で大嫌いなのが最近判明して、しかもこういうネタ描いてる奴話してる奴も最低野郎だし許さんみたいなこと言ってるんだ、それで俺はその手のシチュ嫌いじゃないしむしろちょっと好きくらいあるんでキレてるのを見てちょっともにょってるのだが
    バレたら絶交されそうなんだけど、そもそも他人の性癖とかに文句言うやつだし縁切っていいかこれまでの付き合いもあるし隠していくか迷うんだ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:42:40

    レズキャラは真性のレズとたまたま好きになった相手が女性だったバイの2種類に分けられる気がする

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:43:22

    >>157

    その程度で絶交なんてそもそも友達と呼べるか怪しいね。この件に関わらず今後そいつの地雷踏まないように付き合い続けるなんて実に惨めじゃありゃせんか

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:50:24

    >>158

    後者は好意の区別がついていない小学生とかにありがちらしいな

    同性に対する憧れの気持ちが異性に抱くような好意とごっちゃになるとか

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:58:13

    いつも女とレズってるキャラが、男主人公に惚れて、男でもいいなってなるやつ
    これを「性的指向が変わった」とするか「性的嗜好が変わった」とするかで、かなりの違いがあるのよね
    基本的には、レイプ的なのは前者、和姦的なのでは後者をイメージしてるからややこしいんだと思う

    レイプで強引に人格を貶めるって意味では、絶対に受け入れられないものを強引に受け入れさせられる、よくレイプで言われてる精神を殺人、的な強いインパクトがある
    逆に、後者は嫌いだと思ってたものを好きになりました、という、自分が相手の嫌悪感を乗り越えるほどの好意を向けてもらえるという満足感、特別感があって強いインパクトがある

    で、前者を後者と混同するのは別に気にされないけど、後者を前者と混同して、「愛の力で性的指向が変わった」とするのが、さすがに違わない?って気持ちになる人が出てくるんだろうって話じゃないかと思う

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:59:14

    >>157

    俺の友人にも居るわ

    俺は極力その手の話題には触れないように付き合ってる、相手もオープンなタイプじゃないから喧嘩にならんが

    相手側が頻繁に触れるような奴だったら、我慢したところでストレスでしかないから切ったほうがいい

    縁切りってよりはゆっくりフェードアウトしてく感じの方が当たり障りなくていい

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:03:04

    >>161

    その後者が好きだから、百合スレとかにシャリシャリ出てチン堕ちの例として使ってるのとか見ると死んでしまえと思う

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:06:42

    俺も後者が好きだなぁ
    まぁどちらかと言うと抜く物と割り切ればNTRも嫌いじゃないが
    デカい割合で純愛が好きだからね

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:08:29

    渋でレズのチン負けで沢山かいている人がいた。
    小説で。

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:09:18

    百合で両思いのカップルがいてその子らと仲良い男友達がいるんだけど、片方が事故で死亡して絶望してる時に男友達が慰めてくれて月日が経ち付き合うことになる話ってこのスレ的にどうなの?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:12:24

    >>166

    自分はいいと思う

    亡くなった恋人を思い続けるのは美談で美徳だけど人生それだけじゃないしな

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:12:53

    >>166

    それはそれで嫌いじゃないが

    もうちょっと二転三転色々あって綺麗にハッピーエンドの方がええな

    傷の舐め合い的なジメっとした終わり方より

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:13:22

    伸びてんな
    やっぱ百合は特殊性癖だとよく覚えておかねばならんな🤔

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:16:08

    >>166

    攻め側の女の子の方とくっつく方が好みかな

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:16:17

    >>166

    すごい真面目な話、百合作品かそれ?って言われるとそんなわけねぇだろアホか!って思うが、普通に恋愛作品としては面白そうだし気持ちの移り変わりとかも面白く描ける人が書くと良いものだと思う


    上の人の話に合わせると、あくまで性的嗜好が変わったってことだろうしね

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:19:44

    >>166

    男は百合カップルのどっちかに片想いしてて…って話かな?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:20:22

    渋でレズキャラのNL絵みたらヘテロタグつけるのなんとなくわかったわ
    あとなんか個人的にそういうの好きですまんな

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:22:49

    無知過ぎて、このスレ見て
    ヘテロって何だ…?ってなって調べて初めて知ったわ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:23:54

    >>18

    そもそも殿方の目線も普通に気にしてるから、あくまで美琴にしか向いてないのもあるしな。

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:25:51

    >>172

    それと>>170を組み合わせたりして面白い話のパターンがいくつも思いつくからすごい好きな題材

    逆に、性的指向変わってなくて、ヤケで付き合ったけどやっぱり続けられんわって別れるようなのでもいいかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:26:48

    >>174

    まぁ知らん人の方が多いと思う。言葉自体生まれたの結構最近じゃなかったか

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:39:42

    いい検索ワードが分からないから作品を探したくても探せないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:44:49

    ああ!あれ「レズキャラをノンケに落とすな😡棲み分けろ!」ていうレズキャラ推しの付けたタグじゃなくて「レズキャラのこんな姿みたいけど推しの人に迷惑かけたくないな~」っていうNL好きの配慮のタグなんか
    初めて知った

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:38:11

    少女漫画の主人公(女)のことが好きな女キャラは確実にチン負けする

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:53:45

    >>166

    不幸を利用して取り入ってくる男感をどうにか出来れば普通にいい感じのラブストーリーになりそう

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:57:23

    レズキャラガチンコ対決に敗北!

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:48:56

    >>60

    両方に生えてるのだって百合だって言われてるんだ!胸張っていこうぜ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:52:33

    >>5

    性欲に関係なく純愛になるのならば物凄いピュアというか真実の愛なのかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:32:13

    >>18

    ギャグ描写だから軽く見られがちだけど黒子は明確に美琴を性的な対象として見ているからな

    むしろあの手の年上のお姉様に憧れる百合キャラの中では珍しくガチの色が強い

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:29:21

    >>18

    上条さんに2度お姫様抱っこされた女

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:47:19

    男性経験のあるオネエさんと女の子のTLとか普通に人気ジャンルな気がするんだけど
    スレタイのやつが紛糾するのはまあ性別の違いではなくNTR同人感が問題なんだろうな
    キャラもジャンルもNTRれてる感じが出てるのが宜しくないという
    何か良い表記決まると良いね

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:40:28

    >>18

    好きな人の為なら何度でも本来の職務放棄して世界を破壊しようとしたり、世界を破壊し続けたり優先順位がその人第一で他を切り捨てるようなキャラも少なくない中

    「学園都市の治安を脅かすというならば、相手がお姉様(美琴)であろうと対応は変わらないですの!」

    って言ってるからな

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:42:34

    >>66

    焼き印のスペシャリストなの…?

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:45:15

    チン負けさせるためのレズ設定

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:12:51

    題材は悪くないのにねぇ……

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:20:34

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:21:16

    大井っちなんて昔はクレイジーサイコレズなんて呼ばれてたけど
    公式から左手薬指に指輪ありの立ち絵もらってるからな

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:46:15

    >>166

    恋人亡くしたバイの人がやがて新しい恋に出会って立ち直る話なんだなと思う

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:01:31

    >>34

    大好きなお姉さまと主人公の間に割り込みまくってたら、いつの間にか意識しあって


    お姉さま「コイツら交尾したんだ!」

    って脳破壊されたエロゲなら知ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています