雛菜がまだ15歳という事実

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:48:54

    え〜?
    雛菜、まだ15歳で誕生日が3月だから小糸ちゃんより年下だよ〜?
    事務所でも年上の人ばっかり〜〜〜♡

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:49:31

    あさひと1歳しか変わらないのか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:50:07

    強キャラというかリアルに死にそうな時でも達観してそう過ぎてちょっと引く

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:51:06

    その年でどうしてメンタルがそこまで成熟してるんです?しかもまだせいちょうのよちがある。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:52:28

    雛菜つよい~!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:53:06

    強すぎて怖いよもはや

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:55:58

    妖怪見てるような感覚になる
    俺が15歳の時なんか死にたくないぐらいしか考えることなかったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:00:48

    まだ雛菜が強キャラになった理由とか過去は明かされてないよな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:05:11

    15でこのメンタルはなんなんだ……人でも殺したのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:05:35

    子供の頃から褒められまくって自己肯定感ましましになったとかかな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:06:21

    >>10

    にしても他人の幸福すらあんね風に扱えるか?ってのが。、

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:12:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:13:40

    >>10

    家族に恵まれているのは伝わるね

    服も年齢のわりに高そうだしコスメたくさん持っているし

    パパの事をカッコいいとも思っているみたいだしたっぷり愛情注がられていそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:15:03

    15歳高校1年生の時点で中学の教師やクラスメイトをほとんど覚えていないのは素直に怖いと思いました(小並感)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:15:19

    雛菜ロリ枠〜〜〜♡

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:15:32

    ジョルノジョバーナも15歳だし何もおかしいことはない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:17:38

    他マスだと10未満のアイドルもいるけど283は原則として高校生以上しか採用しないからな
    果穂とあさひが例外

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:21:34

    小宮さん?と3歳差なんですね〜

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:22:13

    個人的に強さの理由とかはもう知らないままでもいいかなと思う。

    だってそこが分からなくても雛菜がかわいいのは分かるし。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:23:16

    おっぱいでかくても怖い

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:26:31

    円香先輩小さい子が好きなんでしょ〜?
    雛菜、小糸ちゃんより子どもなんだから雛菜にも飴ちょうだい〜♡

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:27:04

    15歳だけど割と大きい
    小糸と並んだら結構身長差ありそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:27:11

    >>20

    きらりに近いものを感じる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:27:21

    多分握力俺よりある

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:27:49

    実家が太いからメンタル最強なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:28:11

    多分人殺す時がきても反応変わらない

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:28:11

    >>19

    まあLPまでの掘り下げで得たいの知れない強キャラから強キャラまでは解像度上がったからな

    強いとは思うけど最初みたいな怖さはない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:29:15

    「触ったことないのに拳銃の分解できそう」とかいう酷い評価

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:30:10

    能力がチート過ぎて封印するしか出来ないタイプの敵幹部

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:46:57

    市川雛菜、15歳の高校1年生です〜♡
    身長は165cm体重は56kg!
    スリーサイズは上から87/60/86だよ〜〜〜?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:47:21

    >>29

    雛菜は五条悟だった………?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:49:19

    なんでみんなそんなに悩むの〜〜〜?
    ちゃんと自分の幸せを追求しようよ〜〜〜♡

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:14:04

    >>28

    流石に銃の分解までは出来ないと思うけどどうなんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:14:43

    うるせぇ乳揉むぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:16:01

    >>32

    雛菜そんなこと言うかな

    雛菜はしあわせ〜だけど悩みがある人もいるよね〜ぐらいのイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:19:41

    雛菜が泣く時ってどんな時なんだろう
    WING優勝でも余裕の笑顔だし

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:21:57

    本気でシャニPを自分のものにしようとする雛菜が見たい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:26:18

    >>35

    雛菜は雛菜の事しか知らない、って自分で言っているもんね

    他人の幸せや価値観に口出ししなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:27:56

    雛菜エミュは深い
    へ〜?とあは〜とやは〜の使い分けが出来てないとモヤっとする

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:38:01

    >>39

    あは〜は割と相槌感覚で多用するけど、やは〜は嬉しい時に出てくる事が殆ど、へ〜?はなんか変なこと言われた時に使う。

    これが基本形で弱々しいあは〜…だったりめちゃくちゃ嬉しそうなやは〜〜〜♡だったりで記号付けて感情表現してくるのが応用編で、「☺…!」「😟…」だったり声にならない声で感情表現できると市川雛菜エミュ出来てると思う。

    あ私妄

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:38:41

    強者にしか許されないムーブ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:06:22

    >>33

    まあ分解なんてする必要ないからやらないと思うけど

    日本が銃社会なら必要だから自主的に覚えると思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:42:14

    他作品での15歳の例

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:35:32

    >>43

    オッサムはむしろ小糸に近い存在に見えるな。ペンチメンタルと私文書偽造メンタル、勉強できる、センスは低いけど努力の人……

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:35:41

    変な意味じゃなく絶対骨が太いんだろうなって思わせる身体つきがいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:38:47

    >>41

    こんなこと言ってた敵幹部だか四天王がいた気がする

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:41:33

    >>45

    ルックスからも感じる安定感良いよね

    これがあるから雛菜のしあわせ〜に芯を実感する

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:42:29

    小学生低学年の頃は1歳下&3月生まれで幼馴染4人の中では一番小さかったんだろうなと思うとたまらなくなる

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:17:53

    ひななすき~

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:23:17

    15歳ってまだまだ子供なのに…って思ったけど現実の15歳アイドル見たら意外と大人だったわ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:02:07

    >>48

    雛菜が一番小さかった頃があるって当たり前なのにちょっと驚いてしまう……

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:04:01

    ノクチルの誰かの家の柱に4人の背比べ残って無いかな
    1番小さかった雛菜がグイグイ成長していく記録が見たい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:21:02

    変わらない小糸……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています