私はとある代行者 22

  • 1スレ主23/04/10(月) 10:55:32
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:56:59

    縦おつです、志貴ドキドキデート大作戦並の危ない橋を渡ってるのに気づけよ…!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:03:29

    どうせロア絡みだと嫌と言うほどシリアスだからつかの間のユーモアよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:04:55

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:05:25

    変な気起こして迫らずに普通に買って普通に帰ればどうにか

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:23:23

    何故かヴローヴ以外シリアスな事件無かったから平和すぎるんだよ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:35:00

    ネコフィロメナが出たくらいだし経験値フィロメナもそのうち出てきそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:38:05

    おい志貴、何考えてんだ?前スレ200!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:38:05

    200…まあ踏みとどまるならいいか

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:38:26

    10埋め

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:55:47

    >>7

    俺でも描けると思ったけどデフォルメって難しいんだな……特徴残した上でゆるくしないといけないからそりゃそうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:02:42

    >>9

    だって襲ったら街中で吹雪吹き荒れて神秘の隠匿も何もなくなりそうだし自重しないと

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:16:50

    踏みとどまったならヨシ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:18:12

    >>12

    カーナビどころかセコムと化したヴローヴで森凍る

  • 15アルクェイド23/04/10(月) 12:18:22

    志貴とフィロメナが行動開始してから約15分

    二人はさっそく最寄りの衣服店の中に入って行ったわ

    そこで――

    dice1d3=3 (3)

    1.仲睦まじそうに買い物を楽しんでるわね。…なーんか私の時より顔が柔和になってない?

    2.フィロメナが店内のあちこちを移動して志貴がそれに若干振り回されているわね。

    3.フィロメナが他人とすれ違う度に視線を貰ってるわ。これは……所謂『美人には思わず視線が引き寄せられる』って奴なのかしら?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:19:48

    未来の教皇候補だからね
    カリスマが溢れ出ているのだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:21:22

    (志貴はフィロメナをシエルの部下だと思っています)

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:25:01

    お前が言うな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:34:16

    そんなこと言ってる本人もかなり視線を集めてる側だと思うんですが

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:47:51

    アルクは自然保護ONで人の意識に対してステルスできるから…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:52:58

    視線送ってるのって変装しつつこっそり付いてきてる部隊メンバーとかだったりしません?

  • 22アルクェイド23/04/10(月) 13:55:40

    ふーん、美人だからってそんなに目を引かれるものなのかしら?私にはちょっとよくわからない反射的行動原理ね

    そしてその後もしばらく監視してたけど――

    dice1d3=3 (3)

    1.特に何事もなく服を数着くらい買って店から出てきたわ

    2.フィロメナが試着室に入って、志貴が入り口付近で待機してるんだけど……なーんか顔を赤くして悶々としてない?まさかとは思うけどアイツ着替えているところを想像してる?

    3.二人が服の吟味をしてると、唐突に金髪で薄着の知らない男の人三人が気さくに話し掛けだしたわ。何あれ友達か何かかしら?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:01:19

    やべーあの馬鹿ども止めろ後で部下から尋問くらうぞ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:02:20

    のるなチャラ男!戻れ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:11:48

    ナンパじゃなくて関係者とかだったら笑う

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:34:53

    >>25

    ありそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:54:43

    >>25

    チャラいのは更生した元問題児だからとか。

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:25:19

    男に見えて貧な体型の女性説

  • 29アルクェイド23/04/10(月) 16:26:11

    でも言い寄られている二人の反応からして…どうやら赤の他人みたいね

    もしかしてあれが巷で話題の『ナンパ』って奴?

    なんて思いながら見ていると――

    dice1d2=2 (2)

    1.フィロメナがその三人の前に出て何かを呟いたらあっさりと何かに憑かれたかの様に離れていったわ。ははーん恐らく催眠魔術ね?

    2.これまた唐突に現れた謎の人たちに三人が連行されて行ったわ。あ、フィロメナが頭を下げてる

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:27:34

    アア…オワッタ…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:27:50

    バチカンセコム……

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:27:54

    暗示のほうがまだマシだったな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:30:33

    チャラ男達に黙祷…

  • 34アルクェイド23/04/10(月) 16:50:06

    その後は特にこれと言った珍事もなく店から出てきた二人だったけど――

    dice1d2=1 (1)

    1.服の吟味に店内のあちこちを移動するフィロメナに志貴が振り回されてたわね。うん、昨日の件もあってちょっと良い気味だったわ

    2.試着室にフィロメナが入ってる間入り口付近で志貴が待機してたんだけど…店の人から彼氏ですかと聞かれて口では否定してたけど顔は満更でもないと言った感じだったわ。そこは顔も否定しろっての……!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:52:29

    気を付けろエロ眼鏡未来のお前の姿かもしれんぞ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:53:08

    さっきから志貴ギリギリアルクの機嫌を損なわないムーブしてるの草
    フィロメナさんプライベートになるとはしゃぐのかわいいな…
    しかもこれで割とずぼらな所あるとかギャップが余計に普段との差異を感じさせて好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:56:07

    実際吸血鬼100体しばくまでは普通の生活だったし感性自体は普通なんだよな。吸血鬼をたいした殺意なしに消滅させられるだけで。

  • 38スレ主23/04/10(月) 16:57:22

    そろそろ仕事なので最終的に何着買ったかを振っておく

    dice1d10=2 (2) 着

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:00:58

    割とひかえめ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:01:19

    2着…2着か
    一人で持てる量考えて買って行ったのか、お気に入りの服を厳選して買ったのか、
    それともフィロメナがこれからの事を察して出費を抑えめにしてくれたのかな…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:04:28

    >>40

    単に服を複数持つのが面倒臭いだけかもしれんぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:05:34

    「服より美味しいエビチリをですね」

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:06:12

    2択でどっちが良いか聞いたら答えが出なかったから両方とかかな。

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:10:40

    フィロメナは聖職者の鑑なんでな、欲は出さないさ

    えっ性格ですか…?
    ……俗物ぅ…ですかねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:21:06

    >>44

    言うほど俗物だったか記憶が曖昧なので俗物エピソードを教えてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:37:16

    パート4,5辺りだったかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:38:29

    >>44

    好きな料理がエビチリだったり、私生活がズボラだったりと

    ちょくちょく元一般人(?)としての俗っぽさが見えてくるから人間味があってとてもかわいいと思います

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:39:02

    こんな危ない死地に残った最初の理由がシエルとノエルがいるからっていう理由。

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:43:32

    日本滞在目的:シエルとノエルを助けよう!→☓
           シエルとノエルを助けて憧れの先輩達にお近づきになるぞ!→○
    得られた結果:ノエルの本性を知って身元引受
           痴情のもつれからシエルと戦闘

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:46:03

    >>49

    これで幻滅とかはしてないんだろうな……

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:46:23

    >>49

    かわいそ…

    しかも昨夜はシエルさんに送り届けてもらうのも逃しちゃうし

    なんか昨日自分の容姿を褒めてた(タイミングこそ最悪だったけど)一般男子高校生からデ…お詫びされてるという

    何だこの状況!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:50:34

    全ては行動が聖女過ぎたのがいけないんだ。

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:53:03

    果たしてこうなる事を誰が予想しただろうか

    それはそれとして巻き込まれた一般人をボロボロになってでも守ろうとする正義の聖女な姿と、私生活ではズボラだったりスタイルの良さを褒められて慌てたりする元一般人の女性らしい中身がとても可愛くて好き。

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:54:13

    >>52 >>53

    行動がかっこよすぎるのに加えてかわいらしさまであるとか良すぎる

    元カノ(正妻?)さんはよくこの人捕まえられたな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:19:36

    フィロメナさんはアイルランドの村育ちだし上京したところを不死者に襲われたんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:27:04

    これフィロさんを代行者にスカウトしたの元カノさんじゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:27:56

    >>55

    暗い背景何もないだから村が襲われたとかではないもんな。村に学校なかったから街に行ったら襲われたって考えるべきなんだろうか。普通に村の入口で全部殲滅した可能性もあるが。

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:41:31

    村娘が人に擬態できる不死者を殲滅したり少し後にはゼルレッチの魔法使いコースを2年履修して卒業してるんだよな……
    確か…宇宙滅びるとかそういうヤバい内容らしいのにやり切ったんだよな……

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:42:59

    将来的に疑似サーヴァントか最新の英霊として登録されそうだなフィロメナさん…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:44:17

    >>59

    歴史上初めての女教皇だから普通に登録されてもおかしくないと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:46:49

    超大量のⅢ階梯の動きが確認されたことから元カノちゃん含む多数の代行者が現場に急行したけど、フィロメナ(当時は洗礼前なのでカタリナ)が全部始末してたので即スカウト…かな

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:51:16

    元カノさんはフィロメナより後に代行者になったらしいし違うと思う
    ……代行者になる前には弟子やってたからゼル爺はカタリナ呼びなのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:56:45

    >>61

    となると言峰さんかハンザさんを隊長とした代行者の面々が100対ものⅢ階梯の出現地域に急行したらⅢ階梯は全員死んでて学生服を着たカタリナが一息ついてた所を目撃するわけか……

    大丈夫? 代行者の誰かがカタリナちゃんを下級死徒と間違えて襲った結果カタリナちゃんに一撃でのされたりしてない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:05:22

    元カノが代行者になった経緯はなんだろう?
    フィロメナ百人斬りに参加してて雑魚を数体のしたのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:06:20

    何度見ても通信カラテしかやってないパンピーが100体無傷ではっ倒すのは明らかに異常過ぎる。

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:10:28

    >>59

    性格的にも強さ的にも当たりサーヴァントでは…!?「マスター」って呼ぶフィロメナちゃん想像したら萌えた。

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:11:37

    >>66

    惜しむらくはルーラークラスでの召喚だろうということだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:12:42

    >>67

    多分宝石剣を持ってくればセイバーになれるぞ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:15:38

    フィロメナがよく使ってる宝石剣だけどフィロメナちゃんの肉体強度で筋線維一本断裂する威力って事は同じことを普通の人間がやったら肉体が千切れ飛ぶのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:12:08

    >>65

    通信じゃない普通のスポーツKARATEだったはず……せめて全英王者とかじゃないとコナンよろしくコイツ以上の怪物が存在することに……

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:17:06

    祖もぶん殴れて政治も出来るスポーツマンなんだよな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:19:12

    >>71

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:30:23

    >>70

    道場通いなだけで大会には出ていないのかもしれない


    師範に止められていた可能性もあるが

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:30:37

    大統領や教皇有力候補と微妙に共通点があるのが嫌過ぎる

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:42:03

    >>73

    小五郎のおっちゃんみたいに公式戦で力が出ないタイプだったりするかもしれんし

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:53:24

    >>73

    ああ……人間相手に全力出すとリング禍しちゃうから頑丈で中々壊れない死徒相手に本気出しちゃった結果文字通りの死屍累々に……

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:00:17

    >>71

    あんた、ほんとに……教皇かよ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:01:01

    ハンザさんみたいに人殺しかねないって思われてストップ掛かってた説が有力

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:12:12

    サンドバッグとかも直ぐにダメにしちゃいそうだし死徒との出会いは運命だったかもな(死徒も簡単に壊れちゃうけど)

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:14:28

    >>73

    師範に止められる(物理)の可能性は?

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:14:40

    振るう相手がいなかった力を震える場所を見つけたのは奇跡的なことだったんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:18:18

    本人の性格的にも罪のない人や親しい人を傷つけてしまうのはちょっと……って感じだろうからね
    死徒との戦闘以外ではアルクやシエルの時みたいに受けのスタイルなんだと思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:19:11

    >>80

    その師範が何者なんですかね……

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:19:28

    師匠や殲滅部隊の皆んな、埋葬機関の方々のお陰でフィロメナは救われてるところあると思う
    殆どの人間が会話についていけないし周りが砂糖菓子みたいに脆い世界とか怖すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:20:13

    >>83

    一般空手師範

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:21:04

    >>80

    >>83

    その師範手刀で死徒の首刎ねたりしそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:22:05

    >>83

    日本のYAMA出身とかだろ絶対

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:22:11

    >>83

    黒木玄斎みたいな達人かもしれん……

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:23:06

    >>83

    個人的イメージは阿良々木火憐の師匠

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:26:20

    >>84

    暴力を奮って良いのは化け物だけですって異教徒が入ってないだけでアンデルセン神父とやってること対してかわらないんだけど気質が善良すぎて聖女になってるのが謎。

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:27:52

    >>90

    おそらく元人間の死徒も苦しみを与えず一瞬で殺してそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:30:09

    秩序善の聖女してふ人間だけど何処か壊れてるのかな…聖女出来てる時点で常人の精神では無いけどさ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:32:38

    >>92

    自己評価がかなり低いというか、謙虚な所とか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:33:33

    まず曲がりなりにも人として生活できる知性と容姿を維持しているⅢ階梯を、代行者でもないのに「殺す」っていう判断を取れるのはだいぶおかしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:38:11

    >>94

    襲われた、自衛だ!!→あれ、全然失神しないし殺意しか感じない?→(観察眼EX)あ、この人達もう人間じゃないや→ということは、ここで私だけ生き残っても他の人が被害に遭うのでは?→滅殺

    かもしれん

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:15:13

    >>94

    わっなんか変な人達が襲ってきた!→道場の感覚で殴る蹴る→あれっ!?ピンピンしてる!すごーい!本気出そっ!ボグチアッ あっ…… →わっ再生した…すごーい!→あれっ、再生しなくなった…やりすぎたかな……(仲間を一人やられた事により死徒達激昂、百人組手開始) →代行者達「えっ何これは……」

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:17:18

    >>94

    殺されそうになったら流石に抵抗するでしょ、で流れで百人組手まで行ったんじゃない?

  • 98スレ主23/04/10(月) 22:17:52

    ただいま

    >>84

    『殆どの人間が会話についていけない』

    『周りが砂糖菓子みたいに脆い世界』

    この一文を見て思ったけどフィロメナちゃんってもしかして志貴とガチめにわかりあえそうだったりする??

    恋に発展する事は流石にないにしてもそれは普通に起こり得るぞコレ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:19:47

    >>98

    マブダチになるかもか……

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:20:34

    友達になるには志貴からの好感度(感情)が重すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:21:40

    成程、そういう事もありえるのか…

    他の人と見てる視点がが違う者同士、という意味であれば確かに似た者同士かもな

    >>98 >>100

    いや、私生活のずぼらさを見せれば…憧れの混じった初恋から熱が灯った恋になりそうで怖いな

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:21:53

    >>100

    好感度100=恋愛だと誰が決めた?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:22:36

    あ〜、フィロメナちゃん試合でてなかったの全てが脆すぎて力を振るうことすら恐れている状態だったのかも、なら志貴が目を奪われるのは仕方ないかも、本能的に同類だと思ったのかもね。でも視姦はアカンで

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:23:12

    ここから更に起源が覚醒したら周りを蝕むようになるからな……
    存在が人特攻すぎるんだフィロメナは

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:23:26

    >>102

    恋愛対象じゃないなら崇拝対象とかかな

    入れ込んでいるアイドルみたいなの

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:27:00

    >>103

    フィロメナの援護をしたくとも、万が一フィロメナに自分のナイフが刺さって線を切ってしまったら…

    って思って動けなかったのかもしれんな

    (他二人は志貴が現時点で知ってるか怪しいが疑似的に不死か非常に死ににくい状態ではあるけど)

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:27:06

    フィロメナちゃんもしかして元カノちゃんとか百人組手してなかったら最悪の場合死徒もドン引きな特異点クラスの怪物になってたかもしれんのか…
    この世界、荒耶宗蓮がフィロメナちゃんに接触してたら滅んでそうだな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:29:41

    ゼルレッチが魔法の授業を受けさせる為に回収に来てくれるから…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:33:28

    >>92

    中立善じゃないかなぁ

    魔法使いの弟子だし、アルクとも何だかんだ友好関係だし

    罪を憎んで人を憎まずというかなんというか

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:35:34

    >>98の条件下でも二人は社会に縛られ(に行っ)てるというのも共通点としてあるな

    表社会でも有名なフィロメナと、男子高校生やってる志貴じゃ結構差異はありそうだけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:36:47

    >>107

    もし白純くんみたいな事になってたら……

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:38:55

    >>111

    周囲のヒトガタから魔力生命力等々を侵食、吸収しながら暴れ回る超高スペック身体能力アンド武術持ちの怪物が生まれますね…

  • 113スレ主23/04/10(月) 22:43:26

    因みに購入したその2着は dice1d2=2 (2)

    1.フィロメナちゃんがたっぷり吟味して自分用に選んだ

    2.一着は志貴が約束通り贈る意味で買い、もう一着はフィロメナちゃんが『自分の為にわざわざ買ってくれたお礼』として志貴の為に買った

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:43:34

    起源覚醒しても影響を殆ど受けない特殊な精神構造と本人の理性がしっかりしてるから問題無いけど
    人間も死徒と同じレベルで攻撃対象に入ってたらゾッとするね(聖女のままでいてくれ)

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:44:06

    >>113

    わあ友情

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:44:37

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:48:32

    >>116

    100だからもう上がらない

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:50:37

    大丈夫?二人ともちょっとしか会ってないのに結構仲良くなってない?
    どこか似通ってる部分があるからか、距離感が近くなるの早くなってる気が…

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:52:22

    仲良いなぁ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:52:38

    >>118

    多分あれだろ、士郎とセイバー並に魂が似通ってるとかそんなとこじゃないか?フィロメナちゃんの行動とか考え方割と志貴に近いし

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:53:47

    >>120

    それだと運命になるのでは?Fate しちゃうのでは?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:54:04

    >>120

    あ、そっかぁ…(納得)

    メルブラとかで裏ルート扱いで分割光線で17分割された志貴がフィロメナの所にも1体届けられそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:54:35

    >>121

    フィロメナはレズだから……

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:55:36

    >>123

    先輩やアルクの方がまだ可能性ありそうだな

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:55:42

    >>123

    友情に運命はないと?

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:56:16

    >>125

    それはもちろん存在するが

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:57:40

    もしかして公園で割って入った時運命構図みたいになってたのかも…でも今のとこCPまでは語れそうにないな、案外性差を超えた無二の親友ポジに落ち着くのかもしれん

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:58:11

    周り(ノエル先生)には秩序を押し付けるし自分も秩序と善性を重んじるけど状況によって好き放題に動く性質はゼルレッチの方に近いような

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:58:49

    >>123

    待てよ、運命は一つしかないが分岐はいくらでもあるんだぜ

    >>127

    その場合絶対アイツら付き合ってるって!!!!!

    みたいな距離感してるし互いにまんざらでもないけどくっ付く感じが微塵もしない気ぶり爺がバグ起こしそうな状態にならない…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:59:18

    >>123

    レズなのかバイなのかにもよるが、まあ前者のが余計な波風は立たないかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:01:56

    >>113

    問題は遠野志貴がどのような服を選んだかだ

    アルク的には大丈夫そうなやつなのか

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:02:42

    >>131

    あー…最悪またヤベェことに…

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:03:26

    >>131

    流石に童貞を殺 す服とかみたいなのではないよな…だったらキレられても仕方ねぇぞ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:03:34

    >>131

    流石にないとは思うが…ここで思春期特有の叡智さを見せつけて来たら…いや流石にフィロメナも止め………

    あの人微妙にズボラだけど大丈夫だよね???

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:03:53

    なんで詫びの服を買わせるだけでこんなに命懸けなんだよ…ここは日本の東京だろ?

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:03:58

    まあセコムもいるし……

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:04:09

    懲りないのかあの伊達眼鏡は

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:04:38

    多分足をよく見せるタイプの服ならおそらくセーフ…の筈だから…
    (よく考えたら童貞を殺す服みたいなのが普通に売ってる訳ないしな)

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:04:40

    >>137

    懲りないからこうなってるのでは?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:04:43

    懲りないのかって言うか純粋に似合う服を選んだ結果とかだったらどうすんだよ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:05:02

    (志貴の性癖に)ドーンって

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:05:29

    >>140

    クッソダメだその場合怒ろうにも怒れない…!

    マジで似合う服だったらどうしたらいいんだ…?アルク達的にはアウト?セーフ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:05:38

    >>140

    それはそれで問題大アリだろう

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:06:30

    >>141

    うーんなりそうだなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:06:41

    どうお思いですか特滅隊の皆さん

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:06:53

    >>143

    でも志貴だぜ?ないとは言いきれんぞ、何せ路地裏コスプレ撮影会やってるからな

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:07:05

    志貴もセコムの外国人のオジサン達によって路地裏に連れて行かれそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:07:17

    >>146

    大問題どころじゃねぇ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:07:20

    >>145

    買えたってことはセーフってことだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:08:06

    >>147

    買えてるからセーフなんじゃないかな?多分…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:10:11

    >>145

    邪心が無ければセーフ。あったら殺.す……

  • 152代行者23/04/10(月) 23:13:00

    ふぅ、良い買い物をしました!

    買ったのは2着ですが内1着は遠野志貴が私の為にたっぷりと吟味をして選んでくれたので不満も何もありません!

    何より私の方もお返しのお礼をした時に彼が喜んでくれたから気持ちがいいわぁ~

    さてこのあとは――

    dice1d3=3 (3)

    1.遠野志貴と別れて飲食店にでも行く

    2.こちらを監視しているアルクェイドの存在を悟ったのでそろそろ彼にお礼を言って離れる

    3.彼ともう少しだけ会話する

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:14:02

    フィロメナの過去の話が来ちゃう?

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:14:10

    おっとぉ!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:14:15

    ねぇ、やっぱりダイスくん志貴フィロ気ぶり勢じゃん。言い逃れ出来ないぞ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:16:16

    あの監督?なんか明らかにフィロメナさんのテンションが高い上に
    会話続けてるんですが…これは一体!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:16:43

    >>155

    奴は恐らく言い逃れなんてハナから考えてない…自分のやりたいことをやりたいようにやる…なんなら開き直る…はた迷惑な神様だぜ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:17:18

    アルクメーターがヤバイぞ……
    3回戦が始まるかもしれん

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:18:59

    >>158

    そんな…ただちょっと志貴君がフィロメナといる時にちょっと朗らかな表情してて

    フィロメナに振り回されてる時もなんだかアルクの時とはまた違う表情してて、

    2人で一つずつ服をどれにするか考えたりしつつ買い物が終わった後もフィロメナもやけにテンションが高くて

    買い物が終わった後もちょっと話をしようとフィロメナの方から志貴に向けて動いてるだけなのに…!

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:19:06

    >>158

    あの…ここ多分真昼間のショッピングモールとかだと思うんすけど…またマーリオゥの胃にダイレクトアタック入りません?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:19:10

    わァ……アッ……

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:20:05

    >>158

    「前よりも強くしたし……5割くらい、行っちゃう?」

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:21:18

    真祖という自然現象を人がコントロール出来るはずも無く…

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:21:19

    >>162

    止めろー!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:22:15
  • 166代行者23/04/10(月) 23:22:20

    そこのベンチにでも座って少しの間だけ会話しましょうか

    彼もこのあとシエル様とアルクェイドの分まで動かないといけないのは把握していますが、まぁ dice1d30=2 (2) 分程度で済むので良いでしょう


    【ベンチに着席中】


    ――さて、それでは遠野志貴さん。さっそくですが、

    dice1d4=3 (3)

    1.アルクェイドとシエル様、どちらを好いているのですか?

    2.アルクェイドの事が、異性として好きなのですか?

    3.シエル様の事が、異性として好きなのですか?

    4.アルクェイド曰くあの時に場違いにも私の体に見惚れていたらしいですけど、そんなに魅力的に見えるのですか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:23:19

    恋バナ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:23:48

    アルクが隠れて監視してるはず……
    志貴の選択肢次第では真祖の姫君が飛び出してくるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:23:49

    アルクがこれ聴いたら不味くね?

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:24:02

    危ねぇ!!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:24:08

    ウワーッ!恋バナ!
    (あと少しでやべぇ話題になる所だった…!)

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:24:26

    ちゃんと気遣いができて…
    『シエル様のことが異性として…』
    はい?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:25:01

    「あ゛???」柱メキメキ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:25:26

    あっ! 野生の 真祖アルクェイド(ブチ切れ) が 飛び出してきた!
    にならんよう祈れ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:26:05

    あのさぁ…志貴といいフィロメナちゃんといいなーんでアルクの地雷でタップダンスする話題の話したりするかね

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:26:17

    志貴はアルクが監視してる事知らないから
    地雷を踏み抜きそうで怖い

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:26:49

    >>175

    やはり似た者同士…Fate を感じる…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:26:58

    (あれ?もしかして昨日の時点で仲裁に入った辺りは
    もしかして地雷踏まないタイプだと思ってたけどもしかしてフィロメナって志貴と同じタイプの地雷起爆士?)

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:28:07

    気ぶるダイス神と荒ぶるヴローヴ....

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:28:13

    そういえば恋バナ好きやったな

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:29:03

    3もだいぶ危ないけど4だったら心臓抜き以来の知得留先生送り入りそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:29:24

    本人は地雷を踏んでも政治力と剛腕で解決出来ていたから危機感がな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:29:59

    奇跡的な確率引きまくった結果志貴がフィロメナ√に入りそうになってるのは素直に笑いそうなんだけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:30:30

    >>183

    今回は回避したけどね!!!書き忘れ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:30:59

    >>183

    何が酷いって割と似通ってる部分が多いから

    ルート入りしなくても確実に周りをやきもきさせる友人に成り得る可能性が残ってるのが最高にタチ悪い(誉め言葉)

    なんやこいつら…好き

  • 186遠野志貴23/04/10(月) 23:32:15

    ひゅ、と思わず息が上がる。

    それも仕方ない、何を話すのかと思えばいきなり核心を突いて来る様な質問をされたのだ。これが動揺せずにいられるか。

    フィロメナさんに悪意はなく、ただ純粋な興味本位で俺に聞いているらしい。

    まぁ、この聖女様に悪意という精神的概念など存在しないのは昨夜の件で思い知ったのでそれは当たり前なんだが。

    彼女の質問に俺は――

    dice1d3=3 (3)

    1.好きじゃないと言えば、嘘になると答える

    2.少なくとも嫌いじゃない、と答える

    3.その質問には答えられない、と断る

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:32:44

    せ、セーフ…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:32:55

    おっとぉ!?(2回目)

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:33:27

    明言しなかったのはよくやった!後で存分に根掘り葉掘り聞かれた前!フィロメナちゃんは無事帰るはずだ!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:33:56

    ※このデートはアルクェイドの監視を受けています※

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:34:11

    何故答えられないのか?の辺りも聞いてきそうではあるが…
    この後どうなる?

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:34:41

    フィロメナさん更に切り込んだりしないよな?
    アルクとの恋バナの時は結構ガツガツ聞いてたし

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:35:02

    多分2分だからそこまで深掘りはしないはず…

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:35:17

    多分アルクも目を血走らせながら見てるよ

  • 195スレ主23/04/10(月) 23:37:45
  • 196二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:38:19

    うわあ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:38:26

    あーあ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:38:54

    やばーい!!!フィロメナちゃん、志貴の手を引いて逃げてーーー!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:39:03

    アルク…ステイ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:39:03

    フィロメナとのデート終了後辺りにはアルクとシエルが大乱闘してると思う()

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています