プッチ妊婦の言うことは薄っぺらな邪悪だけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:30:13

    覚悟こそ幸福理論はたまに助けられる時あるよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:30:55

    妊婦?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:31:24

    胎児が腹から出とるやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:31:32

    神父を新婦と間違えることはたまにあるけど妊婦は初めて見た

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:31:35

    緑色の赤ちゃんってそういう…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:31:41

    スレ立てするときぐらい誤字脱字をチェックしろ
    校正は幸福だぞエンポリオ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:32:30

    誤字のせいでMIHを出産射出してるみたいな絵になってる

    それはそれとして、他スレで言われてたけど他人に覚悟を強要する割に本人がいちばん覚悟できてないよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:33:33

    ウマがウマれとるやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:34:38

    本人の矜持としてなら何の問題もない、というか尊敬に値するけど
    プッチは他人に強制した上に自分は覚悟できてねーじゃねーかってのが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:35:47

    私は・・・こうなることを既に精神が知っていた・・・
    スレ建てした直後に誤字に気づいたその時に、肉体ではなく魂が!既にこうなることを知っていた!
    「覚悟」こそ「幸福」なのだ!私は今ここでMIHを出産する!
    「どこへ行かれるのですか」お前は懐胎だぁーーーーッ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:39:02

    明日「妊娠する」とわかっていても「覚悟」があるから幸福なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:39:57

    プッチ神父が無計画出産したみたいな流れになっとる

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:42:09

    >>6

    投稿する時に誤字脱字があるか、わかっていなくてもみんな「覚悟」があったッ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:46:09

    これ腹からじゃなくて脇の下から産んでない?
    キリスト教か仏教かハッキリしろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:07:18

    14の言葉(胎教)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:46:53

    妹が惨死したり露出プレイさせられたり妊娠したり
    結構苦労してんだなぁ神父も

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:56:02

    緑の赤ん坊取り込んだし実質妊婦なのでセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:56:15

    >>15

    カブトムシ大好きな子に育ちそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:57:25

    >>13

    エンポリオ

    その覚悟は駄目なやつです

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:24:25

    駄目だプッチ妊婦の字面が強すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:29:04

    狙った誤字かと思ってスレ開いたら素で間違えたみたいでそれはそれで爆笑してる

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:30:44

    >>7

    出産する痛みを避け、麻酔の上帝王切開を行うくらいだからな。

    痛みに対する覚悟なんてある訳ない。

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:38:16

    恥を知りなさい!!
    新しい命を産む女性を馬鹿にするような誤字をするとは!!!

    罰として学校に通い漢字の書き取りとタイプ練習して悔い改めるのですね!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:33:43

    >>12

    5部と同じ過ちを…!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:53:55

    昨日姪っ子が無事産まれたんだよね
    神父の子とは同級生になるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 04:55:42

    >>12

    カトリックは基本的には中絶NGだしね仕方ないね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:04:23

    >>21

    自分の立てたスレがネタスレになる未来知ることは「絶望」と思うだろうが、逆だッ!

    明日「笑われる」とわかっていても「覚悟」があるから幸福なのだ


    「覚悟」は「絶望」を吹き飛ばすからだッ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:00:41
  • 29二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:03:30

    もしかして神父は新婦となり更に誰かとの愛の結晶を宿して妊婦になったのでは?
    そういう変化の影響もあってスタンドが進化したのではないだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:06:08

    >>13

    これはウェザーリポートが力を貸してくれない世界線のエンポリオ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:00:17

    >>23

    判事はやっぱりキレた!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:20:21

    やめろエンポリオッ!
    こんなスレを伸ばすんじゃあないッ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:34:39

    >>29

    DIOと文字通り一つになったからね仕方ないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています