ここだけコラさんが実は生きてて、

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:59:45

    ローに会いにシャボンディ諸島まで行ったけど、
    ドジって人攫いに捕まって人間オークションに売られてた世界線。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:01:48

    ドジが過ぎるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:02:20

    まーた全方面の情緒を壊すドジするなこの人

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:03:38

    余裕の顔でオークション見てたら恩人が出品されてるの地獄だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:03:41

    ローは気付くのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:03:51

    元天竜人が何やってんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:04:53

    ドジって奴隷になりかける元天竜人が何処に居るんだよ!
    目の前に居たよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:05:53

    キッドに中指立ててイキってたら死んだと思ってた恩人が檻に入れられてガラガラガラーッとステージに登場して競売に賭けられてた時のローの情緒よ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:06:48

    大丈夫?
    店のパイプやってたドフラミンゴも曇らない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:07:40

    生きていたら微妙にありそうなラインなのが何とも……

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:10:53

    ポーカーフェイスは崩れるだろうが首輪は取れるし誰かに買われたとしても能力で掻っ攫えるから
    オークションが終わってからでも遅くはねェ…って余裕ぶっこいて足組み直してそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:11:42

    >>11

    余裕ぶっこいてるけど冷や汗だらだらしてたら面白い

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:12:34

    タイミング的にそのあとケイミーが出品されてルフィが天竜人なぐってグダグダになるから
    その隙にローがコラさんとジャンバール連れて逃げられる……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:12:37

    >>9

    純度100%のドジでドフラミンゴを曇らせることに定評のあるコラさん

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:13:16

    コラさん天竜人の付加価値なしなら丈夫なヒューマン男だから相場いくらくらい?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:14:15

    >>13

    ケイミー大トリだから、その前にコラさん出てきて、初頭買価が不当に安すぎるとか意味分からんキレ方して先に大暴れしてるキャプテンは受信した。

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:14:22

    コラさんレイリー見てなんでここにいるんだ…!?ってなってそう
    アンタもだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:15:49

    >>15

    調べたら人間は50万ベリーから

    能力者は時価だってさ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:16:06

    >>15

    コラさん能力者だから時価だよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:16:58

    ナギナギの実安そう…ポロッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:17:07

    人間男は50万ベリーからだねぇ
    能力者は時価だけど……ナギナギはバレにくい気がする

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:18:15

    ナギナギの能力は潜入時もバレてなかったし
    多分一般男性(サイズ大)くらいで売られてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:18:41

    イヤだよ「5億で買うえ〜〜〜!!」してるローとか

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:20:20

    >>23

    ウチにそんなお金無いでしょキャプテン!!ってツッコミされるロー?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:22:38

    さっきまで自分に中指立ててイキってたローが「その人がそんな安い訳ないだろ!」ってキレるから「本当に行儀が悪い…」ってドン引きするキッド

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:24:40

    >>16

    「オイふざけるな!!あの人の価値はそんなもんじゃねェだろ!!おれですら2億だぞ!!20億はくだらん筈だ!!!」

    とか叫んでディスコの胸ぐら掴んでくロー。

    ホロホロ泣いてるコラさん。

    「イカれた野郎だな…」とドン引きしてるキッド。

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:25:22

    なんかこのローはルフィより先にどさくさでチャルロスぶん殴ってそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:27:13

    能力でコラさんを速攻掻っ攫いそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:29:23

    コラさんも(こうなったからには売られた人なるべく解放してから脱出したいがどうしたもんか)って隙を伺いつつ壇上に上がったらローが居て(ヒューマンショップに出入りする様な奴になっちまったのか!?)ってショック受けてるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:31:27

    >>27

    これは神の天敵ですわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:32:42

    びっくりするわ
    流石ドジっ子

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:33:09

    レイリーがいるから無事に脱出できるのは確約されてるけど最悪シャボンディ諸島にセンゴク元帥が出陣しかねないのヤバいだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:33:55

    >>26

    見たいか見たくないかで言えばすごく見たい

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:34:14

    このコラさんとローはお互いにいつ気づくんだろう…
    「無音人間!安眠に最適、笑顔が素敵!」とかいう売り文句で壇上で無理やり笑わされて
    「あの下手くそな笑顔はコラさんだ!!?」って気づくロー

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:36:13

    >>27

    外科医が素手で殴るのローの過去を読んだ後で見ると

    めちゃくちゃ怒ってるじゃん…そりゃそうだわ…って説得力増すやつ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:36:24

    >>34

    競走馬の競売と一緒なら、ウォーキングさせられた時にズッコけて「コラさんだ…!!!」と確信する感じかな。

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:38:21

    中の人歌がめちゃくちゃ上手いからそれも売り文句されるのかな
    逃げ出す事は考えてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:43:07

    能力者だとわかってたら結構高い値段からスタートしそう
    ナギナギって使い手のコラさんが善寄りだったから役立たずだけど
    暗殺とか滅茶苦茶向いてそうだし裏社会なら需要ありそう

    能力者だと判明してなかったらただのドジっ子人間男サイズ大だから……

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:44:26

    能力者かってどう判断してるんたろ、海楼石くっつけられてへばるかへばらないかかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:45:03

    「最近寝つきが悪いから安眠のために5億で買うえ〜〜」

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:45:20

    多分そう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:47:35

    >>35

    あ〜本編に組み込まれるとしたらあの時シャボンディで大暴れして頂上戦争に突撃してきた変人外科医の過去が判明して「そりゃこうなるわ…」ってなるのか

    しかしこの外科医は初手からメンヘラサイコムーブ出来なさそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:52:13

    >>29

    この時のローは店がドフラミンゴ管轄だからジョーカー関連の闇組織調べる為に会場入ってた説もあるから後々その辺含めて説明してあげた方がいいかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:53:08

    この時点でいきなりルフィよりも暴走してるローは草なんよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:03:23

    >>27

    殴られても仕方ねぇような人間性だけどコラさんのことに関してはチャルロスとばっちりだろ!?

    落札しようとしたわけでもないのに

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:15:58

    ローとチャルロスで競り合って最終的に痺れを切らしたチャルロスが「5億で買うえ~!」って言ってキレたローがぶん殴りそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:16:24

    当時の読者はどう思うんだよこれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:17:07

    コラさん大好きだから生存ifスレ見るの好きだけど
    コラさん生きてると関係者がトンチキな方向になるか曇らせお得パックになるかどっちかだよな……

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:20:51

    読者も超新星かっこよ〜って思ってたら急に壇上見てキレ散らかすローにビビるし
    なんかデカいやつがコケたり火だるまになっててビビる

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:21:09

    >>48

    どっちもだよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:22:36

    >>46

    想像して草生えた

    途中まで一応ルール守って張り合ってるの育ちが良いな

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:23:14

    仮に能力者バレしなかったとしてでかくて鍛えてるのは高得点でも矯正不可能なドジっ子は金額下げられそう
    何もしないでもドジるからドジがバレる前に通常価格で売ってしまおうってウォーキングとかさせずにガチガチに拘束して競売場に出されるかも

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:30:20

    鎖でガチガチに拘束されて荷物運ぶ台車で運ばれてくるコラさん?
    ちなみに前のやつで起きた舌噛み対策で猿轡もかまされてたら傍目には余程の危険人物なんよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:31:47

    後日管轄のヒューマンショップの揉め事の処理をすることになったドフラミンゴが資料なりなんなりを見て「ウワー!」ってなるかと思うとオモロい

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:33:18

    >>53

    危険人物って逆に付加価値高そう

    船長コレクションなんかしてる天竜人がいるぐらいだし

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:45:37

    >>46

    殴るまで行かなかった

    助走と航路は用意したから誰か続き書いてくれ…


    チャルロス「安眠したいからあいつ買うえ。5000万出すえ」

    ロー「1億」

    会場「!!?」

    チャルロス「誰だえアイツ」

    ギャラリー1「最悪の世代の一人だ…上陸してるとは聞いてたが…」ザワ…

    ギャラリー2「確か”死の外科医”とかいうルーキーよね…」ザワザワ…

    ギャラリー3「頼むから揉め事を起こさないでくれよ…!」ザワ…ワ…

    会場「……!!」

    ロー「海賊がここのルールに乗ってやろうって言ってんだ…。1億ベリー」

    チャルロス「…2億!」

    ロー「3億」

    チャルロス「アイツしつこいえ!5億!!5億で買うえ!5億ベリー!!!」

    会場「な…!」

    ロー「海賊より横暴じゃねェか…!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:49:33

    >>56

    しごはや!SSありがとうございます!!

    なんとか繋げたいけどギャグが書けねぇや…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:54:45

    センゴクさんにもバレそうだけどエース捕まっててんやわんやしてるしそもそも元帥動くことって出来ないか…
    ギャグならまさかの海軍元帥来た!とか面白いんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:58:06

    「ウチにそんなお金ないでしょ!キャプテン!」
    「ここいらにいる賞金首の心臓と首を渡してやれば海軍から受け取れるだろ。何せここは海軍公認の真っ当な職業安定所だからな。とりあえず後ろに4億7700万はある」
    「誰の首が獲れるって?」
    キ ッ ド 参 戦

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:58:08

    ドレスローザでミンゴ相手に「お前のおかげでまたコラさんに会えた」っていい笑顔で煽るローがいたりするかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:01:31

    >>59

    爆笑した

    商品を競り落としに来ただけのギャラリーたちがこいつらの小競り合いに巻き込まれかねないの最悪だな

    そう最悪の世代です

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:09:51

    >>59

    楽しいけどすまん

    シャボンディ時点のキッドは3億1500万や

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:11:06

    >>62

    キラーを足してみ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:11:26

    いい感じにルフィ3億が乗り込んで来てくれないと競り勝てないな

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:16:14

    こういう時あの3人の中でローが一番好戦的なの草なんよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:27:29

    宝払いならぬ海賊の心臓払いのロー草
    これは後々海軍に心臓送りつけたのも実力アピールの意味じゃなくて頑張って働くから七武海入れて♡の感覚だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:39:27

    チャルロス来てない前半で売り出されて問題なくコラさん買えてほっとしてるところに後半でルフィたちのごたごたが起きて真っ先にコラさんの安否のためにステージ裏に走ってくローも見たい

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:51:02

    >>59

    麦わらの一味がひとりまたひとりと乗り込んで来るたびに価格上げていくロー

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:53:27

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:18:39

    ローに会いにシャボンディに来たら人攫いにあったって言うからずっと捕まってたわけじゃないだろうし…
    センゴクさんもとい海軍は許してやれよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:27:54

    ドフラさんどんな気持ちなんだろうね
    流行らないって切り捨てたショップリストに弟が居たが
    その後は消息掴め無くてドレスローザでローから満面の笑み(極悪)でお礼という名の煽りを受けるのて

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:34:26

    >>69

    ドフラミンゴは原作でもローに対してそんな感じだし…

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:50:54

    >>71

    そもそも元天竜人がそろそろ潮時かと思ってた自分の提携先で弟が奴隷として売り飛ばされてたって一体どういう気分よ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:10:20

    >>68

    お前ぇ...

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:11:30

    いろいろあって売られちゃったんだろうけど
    そのいろいろが「ドジ」の一言で済ませられるのかなり便利

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:34:30

    捕まるってドジって言うより不運では……

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:54:56

    一体何やらかしたんだよコラさん

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:59:25

    >>27

    本編に限りなく近いルートだとルフィより先には殴らないけど

    大騒動なった後にコラさん助けながらルームで瓦礫かなんか当ててそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:59:16

    >>53

    羊たちの沈黙で見たことある

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:00:02

    >>60

    このローは絶対生きて帰るつもり満々

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:30:25

    >>68

    全員賞金首だからね仕方ないね

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:05:13

    センゴクさん大丈夫かな胃に穴が空かないかな
    エネル顔にもなりそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:20:58

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:07:24

    これ海軍が出てきて三船長シーンになってもコラさん回収のために表の入り口行かないだろ
    コラさんの前で海軍相手にウキウキで攻撃できるか?
    ジャンバールとコラさん回収したら『お先に』とかいってクルーごとシャンブルズで消えそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:00:08

    これキッドは「何あいつ怖ァ・・・・」ってなってないか???

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:20:31

    大丈夫?お前弱そうだから退いてろおれが片付けるとか煽られない?
    ローその煽り耐えられる?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:15:17

    コラさんの前だからむしろ生き生きとして煽りだすかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:38:43

    授業参観で張り切る子供か?

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:45:15

    「コラさん!!おれアンタに貰った能力をここまで使いこなせるようになったんだ!」って暴れ出すロー
    「戦い方の行儀も悪いのか…」って普通にちょっとドン引くキッド

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:57:05

    >>40

    兄が望んでたマリージョアへの帰還がこんな形で…

    マリージョアに戻ったらドンキホーテの倅じゃんってわかる人いるのかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:43:02

    ドンキホーテ一族は残ってそうだし
    ミョっさんあたりはパパ上と面識ありそうだし
    気づかれるかもしれん

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:20:57

    この時はもう既にミョッさんがミョッさんとして動いてる時だし名前聞いたら一発だと思う
    ミョッさんに会えたら即解放はされると思う

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:58:59

    シャボンディ諸島でコラさんを歩かせるといつどこでどんなドジのピタゴラスイッチが起こるかわからないから、ポーラータングに戻るまでは拘束したままジャンバールに運んでもらおう

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:31:28

    ジャンバールって身長も年齢も分からないんだよね
    ハートクルー達より年上だと思うけど身長はどうだろうコラさんよりデカいかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:34:04

    大きすぎる新人が一気に2人入ったからお揃いのつなぎやベッド用意したりするで忙しくなりそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:39:41

    ジャンバールとコラさんだとどっちのほうが大きいんだろうな……
    大きい2人だから2人セットで同じ部屋かもしれない……

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:43:54

    ベポが240cmでコラさんが3m
    ジャンバールはベポより遥かにでかいので5mはいってそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:53:46

    ジャンバールは身長不明なのか
    並べてみると確かにベポより遥かにでかいなーよく入ったなあの潜水艦に……

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:31:43

    お揃いのツナギ着て欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:35:39

    ツナギの肩まわりを耐火素材で補強して…
    コケた時に擦りそうな尻周辺を補強して…

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:53:17

    コストがかかるが背に腹は代えられん…ポロッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:04:29

    コラソン時代の黒いモフモフはもしかして肩と尻を守るために……?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:16:17

    コラさん白いツナギ着ると秒で汚すから早々に色付きツナギを着せた方がいいぞロー そもそもコラさんを潜水艦に乗せるのは無謀すぎる?それはそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:33:02

    でもコラさんがいる黄色い潜水艦での航海って絶対楽しいよねぇ(呑気)

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:37:04

    船長のモチベがつねに高く保たれるし機嫌も良くなるし
    良いことづくめなのでコラさんと一緒に旅をしようよ

    潜水中は禁煙がんばってねコラさん

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:23:32

    禁煙の為
    ソフトキャンディ食べといたら
    ドジって飲み込んだり詰めたりしないと思うし

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:34:49

    喉に詰まってもいいように穴の空いてる飴とか……そうパインアメとかなめてたら良いと思う

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:24:25

    フエラムネ渡そうぜ
    多分コラさんドジって喉に詰まって呼吸するごとにぴーぴー音鳴るぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 05:09:43

    >>68

    チョッパーだと50ベリーしか上がらねぇ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:09:22

    あの後のドタバタで払わなくて済むから

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:28:45

    >>108

    そしてガチでコラさんがフエラムネで喉詰まらせてぴーぴー鳴ってるフエラムネの音を聞いてコラさんの元にダッシュで駆け付けるローの姿が見えた

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:51:03

    >>109

    ロー「○億○千万…とんで50ベリー」

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:50:49

    ナミ辺りはローの海軍に引き渡して懸賞金貰う発言に文句言いに行きそうだけど
    命の恩人が売られて何がなんでもお金が必要だったの知ると一味の何人かはなんとも言えない顔してそう
    ケイミー助ける為に船の全財産使う気だったし
    ゾロやサンジ辺りが『その手もあったか』とか思ってたらウケる

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:14:34

    >>113

    ナミは最初は文句言うけどココヤシ村のことがあるから

    そういうことだったのね…って気持ちは痛いほど理解しそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:52:18

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:27:37

    >>68

    ハリウッド映画の演出なんですよ(会場も読者も段々とボルテージが上がっていく所が)

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:38:32

    ローが大爆速してそうなのわかる

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:47:41

    これ最後はオークションの形じゃなくてチャルロスがあいつ不敬だえ、黙らせるえ!ってならない?
    コラさんは自分についた値段に目が飛び出してそう
    結局チャルロスが金額関係なくコラさん競り落としそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:31:05

    この後ケイミーもいるけど簡単に競り落とすんだろうなァ
    コラさんはレイリー知ってそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:42:18

    コラさんが実は生きてる系のスレのローは大抵バグるか挙動不審になるかやべーやつになるかになっててバカおもろい

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:11:41

    ドフラミンゴは色んな意味で胃が痛くなってそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:26:04

    胃に穴が空いてもイトイトで治るから大丈夫

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:53:44

    >>121

    自分の身を挺してドフラミンゴの精神力を削ぐ作戦か

    さすがコラさんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:01:49

    ドフラミンゴだけでなくローの胃も穴が開きそうなんだが

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:05:14

    もれなくセンゴクさんの胃も穴があくのでは?

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:26:13

    >>68

    ロー「……3億2000万ベリー」

    ゾロ「ん?」(即気付いて臨戦態勢に入る)


    ロー「3億6400万ベリー」

    フランキー「……へぇ」(サングラスを上げて凶相を見せる)


    ロー「3億8000万ベリー」

    ナミ(カチーンと来て無言で睨みつける)


    ロー「4億1000万」

    ウソップ「アーアー聞こえない聞こえなーい!!(両耳を塞いで青ざめている)」


    ロー「……と50ベリー」

    チョッパー「コラー!!! 何言ってるか分かったぞ!!!」(観客が理解して静かに逃げ出し始めるきっかけになる)

    ブルック「いやはや……剛毅な方ですねぇ……」


    ロー「4億9000万と50ベリー」

    ロビン「フフフ……(美しい笑みを浮かべる)」




    サンジ「……誰か忘れてねェか? ええ?」

    ロー「……んん?(手配書を出してサンジと見比べる)」



    ロー「別人だろ?(手配書に描かれている似顔絵を見せる)」

    サンジ「チクショオオオォォォォーーーーー!!!(泣く)」

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:27:32

    (チャルロス聖が競争相手だけど略していいかと思ったのでこうなった)

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:47:25

    パンクハザードでコラさんがローの頭を下げて
    「おれのせいであの時は悪かった本当は悪い奴じゃないんだ」って一緒に謝るのかな
    麦わらの一味はなんやかでお人好し多いし、恩人と言う響に弱そうだし
    理由が分かれば文句は言っても許しはしそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:43:34

    >>126

    映像で見たい

    こういうの最高に好きだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:21:13

    >>126

    サンジ草

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:33:40

    ローが麦わら一味とキッド海賊団でチャロスと競ってる間のコラさん宇宙猫状態だよ
    レイリーもいるしローは不穏な競りをしてるしでなんだよここは…ってなってそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:44:30

    多分チャルロスは意地で競り合ってるだけだろうし、途中で裏方モブがドフラミンゴに『3m近い傷だらけの金髪の奴隷を天竜人とハートの海賊団船長が競り合ってる』って連絡して大変なことになりそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:47:09

    それを聞いたドフラミンゴ宇宙背負ってそうだな

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:27:08

    >>132

    頂上戦争前にかっ飛んでくるぞ

    あれ、ドフラミンゴはブランコでレッドライン越えられるだよね?

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:47:27

    頂上戦争の「ここからお前を逃がす!」のシーンで
    ローの後ろでこんな感じのピースしてるコラさんを想像してなんか笑った

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:48:23

    >>134

    雲に糸かけて作ったブランコでアルプスの少女みたいに飛んで壁超えるドフラミンゴかと思って笑ってしまった

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:05:20

    想像しちゃった

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:01:35

    叫喚はなぜ とおくまで聞こえるの
    あの鳥はなぜ こっちに迫ってるの
    おしえて コラさん
    おしえて コラさん
    (鳥=ドフラミンゴ)

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:05:01

    怖っわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:26:35

    ロシナンテを見つけて暴れる時にロー、覇気に目覚めかけたりしてそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:50:53

    >>136

    それもうブランコじゃなくてパチンコ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:14:36

    >>132

    着いた頃にはコラさんもくまに飛ばされてそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:36:28

    目的地はマリンフォードかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:35:01

    >>143

    ・・・ドフラミンゴへのセンゴクの切り札になりそうだけどもドフラミンゴが取り返そうとしてシュガーがオモチャにしてしまう感じかな>コラさん

  • 14514423/04/15(土) 21:46:08

    ・・・ヴェルゴ経由でドフラミンゴへの復讐心は持っているからお礼参り(という軽い気持ち)でドレスローザへは一応行くか?
    そしてウソップがシュガーを気絶させてローやドフラミンゴやセンゴクがコラさんを思い出すと(うわあ)

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:27:29

    ホビコラ…ホビコラかあ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:11:36

    メイクも何もなく服装も奴隷用の地味な奴に変えられて、伸びてきてしまった前髪でメカクシ状態の商品コラさんも見てみたい
    センゴクやドフラミンゴからすれば幼少期をそのままでかくしたみたいなものだから気がつけるけどローは気づけるか

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:39:11

    どのルートでもローは暴走してそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:13:11

    センゴクさんのところでゆっくりして欲しい気持ちもある

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:43:54

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:27:27

    >>149

    分かる

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:41:23

    ローはコラさんに再会して色々と落ち着いたらセンゴクさんに合わせて暮らせるようにしてそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:17:33

    元気にドジりながらも平和に生きて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:31:30

    ドレスローザがやばいな…

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:13:20

    もう一度殺しに襲って来るのか“許した”から捕らえに来るのか……どっちも怖い
    でもローもセンゴクさんも許しはしなさそうだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 05:46:32

    いったい何だって売りに出されてたのか、心療内科の開業も辞さない覚悟でカウンセリングしたら「ドジ」の二文字が返ってくるの宇宙猫になりそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:24:27

    >>156

    そのあとなんとか宇宙から戻ってきたローが「そうだよな!あんたはそういう人だったな!」って行って台パンかちゃぶ台返ししそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:30:55

    カウンセリング中ローが病気を治して大人になって沢山の仲間が居るのを喜びを噛み締めてる

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:04:56

    これクルー達どうするんだ?
    クルー達からしたらキャプテンがイキっていたのにいきなり冷や汗かいて目つきの悪い大男を競り落とそうとしたんだろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:19:02

    ローもDだし
    「競り落とすよりも落札者を仕留めて奪い取るほうが楽だ」
    「やめてキャプテン!相手は天竜人だよ!!!」
    「大将が来ちまう!」
    「あーあやっちゃった…」
    ってパターンもあるかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:25:08

    大丈夫だよその競り出されてる人も天竜人だから

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:38:07

    天竜他人が天竜美と競り落とすとかいうすごい字面になっちゃうんだなよく考えると

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:42:44

    ちなみにそのオークションの黒幕も元天竜人だよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:06:29

    元天竜人が牛耳る場所で元天竜人が売り出されて天竜人と海賊が争うのか……
    文字にするとえっぐいな

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:14:01

    このオークションを牛耳ってるのがドフラミンゴだと知ってたらコラさんを奴隷に売りに出したのがドフラミンゴだと誤解するローいる?
    なお本当はドジですぐ誤解は解けるけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:34:35

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:38:34

    ロー「チッ…ドフラミンゴのやつ、実の弟を売りやがるとは卑劣な…」
    コラ「誤解だロー、あれはおれの」
    ロー「だが買われる前に確保できてよかった」
    コラ「おれのドジで」
    ロー「大丈夫だコラさん、ドフラミンゴはおれが仕留める」
    コラ「ドフラミンゴじゃな」
    ロー「あの日コラさんが引けなかった引鉄はおれが引く」
    コラ「………………ああ、そうだな!(ニコッ)」

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:17:44

    諦めるなや

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:23:37

    チャルロスがコラさん買うなら乗り物用だろうしローはブチギレるだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:31:49

    どうせローもコラさんに運ばれまくりそうだけどな
    そのままドレスローザ行くなら尚更

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:46:19

    そもそもローはコラさんをドレスローザに連れて行くかな?

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:58:49

    ローはコラさんが生きてるから本懐遂げるためにドレスローザに凸る理由ないけどコラさんがドレスローザ放置出来るかって言われたら多分ノーだからな

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:38:56

    コラさんがファミリーのメンツのために殺される可能性考えたら先に潰しておきたい
    ローが一人でこっそり行こうとしたら、同じく一人でこっそり行ってたコラさんにバッタリ出会ってお互いに説教合戦からの共闘よ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:08:02

    うわぁ…有り得そう

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:41:17

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:18:01

    コラさんがドジってミンゴに攫われたのを助けにいくローがいるのだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:35:13

    逆にローが誘拐されてコラさんが助けに行くのもありそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:51:08

    ローが七武海になってまあ悪いことしないなら海賊でもいいや!と一緒にいるコラさん
    コラさんに隠れて色々調べてパンクハザード行きを決めるロー
    ゾウで仲間にコラさんを任せて別れるローとコラさん
    ローの目がなくなったからこっそりドレスローザに向かうコラさん(きっとメモで書き置きする)
    ドレスローザでばったり!でローの計画滅茶苦茶に…みたいなのを妄想した

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:58:02

    なんだそのアンジャッシュ展開
    面白いぞもっとやれ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:05:18

    コラさんが大人しくしてるはずないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:26:05

    ローはハートの椅子に拘束されるとしてコラさんはどこに拘束するのかな
    玉座の横にでも括り付けときます?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:49:22

    それ律儀に縛り付ける兄上も兄上だよな

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:11:01

    ドレスローザでの幹部達の失態を本人か?って疑うレベルで許す甘々なところあったし
    13年前におれはお前を許してるとか言い放ちはしそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:00:46

    よかったなドフラミンゴ
    ローとロシナンテでダブルコラソンだぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:04:04

    胃に穴あきそうだね
    まぁ空いても修復出来るし大丈夫だろうけど

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:52:53

    この1のコラさんはローに会いに来たわけだから
    オークションに出品されるもローに気づいてもらえなくて下衆貴族に普通に競り落とされた後壇上で何とか猿轡外したコラさんが「ロー!お前大きくなったなあ!コラさんだぞ!わかるか?」って感動の再会に感涙に咽ぶのとかある?
    ローが宇宙猫してるうちに裏にドナドナされていく
    ちなみにドフラミンゴの元には出品リストにコラさんと記載される

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:02:23

    頑張れハートクルー
    連れ去られていくコラさんを見る船長の尋常じゃない様子を見て代わりに奪い返しに行ってくれ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:04:36

    >>186

    コラさんがそんな厄介事にローを巻き込むとは思えんが…

    元気な姿見てひとりで満足しそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:27:43

    認識の違いでコラさんは一目見れた満足!じゅあな!くらいの感覚でシャボンディ来たかもしれない
    オークションは自分のドジのせいなので後々自力で逃げる気だし…てことでローを見つけたら後先考えないで衝動的に言ってしまうかも

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:48:26

    ローに嫌われてるって思ってそうなんだよね…
    実際は嫌い所か大好き発言してるし
    レイリーや黄猿のドタバタに紛れてドジりながらも逃げきってそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:18:26

    ほしゅ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:15:38

    >>20

    馬鹿言えこれほど安眠に向いてる能力他にないぞ

    俺なら言い値で買う

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:08:59

    現実的にも重宝されそうだもんねナギナギ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:56:16

    そもそもローに面と向かって会う気はなかったんじゃないかなこのコラさんは
    一目元気な様子見に行ったらドジってドナドナしちゃってめっちゃ焦ってそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 05:31:58

    ドジがミラクルすぎて何が起きてもおかしくないの草すぎる

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:19:39

    ミラクルドジ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:31:43

    笑っちゃったじゃん

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:08:44

    ファンタジスタドジっ子

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:31:50

    ハートにしばらくいそうだな…

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:20:16

    ドジは起承転結全てに使える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています