俺バカだからよく分かんねえんだけどよ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:18:00

    アンスキってブッ壊れスキルなんじゃねえか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:18:42

    うんまぁそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:23:19

    発動したら勝ち確のぶっ壊れだよね
    本当につまらないスキル

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:23:54

    作戦 逃げの救世主

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:24:41

    ソシャゲ初期特有の壊れスキル
    多分運営もやらかしたと思ってるはず

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:27:53

    かといって安易なナーフはもっとダメだろうしなぁ…まぁ今後の調整にお任せやね、現状は気持ちよく走らせた時点でアウト

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:28:24

    でえじょぶだ今回わりと先行と差しにぶち抜かれてんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:29:40

    ウンスに持たせたのがダメだと思う
    そんな最強って立ち位置のキャラじゃないでしょうに

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:31:30

    >>8

    「誰々だからダメ」って言い出すと史実交えたキャラdisに発展しかねないのでNGってことで……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:33:40

    水マルが矢面に立っているがアンスキを発動するのにちょうどいいのがChuなだけで黒幕はウンス

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:34:34

    とりあえず固有が弱すぎたりほとんど発動しない子は上方修正してほしいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:35:45

    >>11

    せやね、多分それが1番丸く収まる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:36:45

    でもアンスキがないと今度は逃げの勝ち筋が消えて無くなると言うね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:37:40

    効果量(ほぼ)一律で発動タイミングもぶっちゃけ差がない様な固有が条件だけガッチガチなのはちょっとねぇ
    いやまあ9割オペの事なんやが

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:40:42

    >>7

    継承はともかくウンスが出すと無理な印象ある

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:25:11

    最速発動しやすすぎるし条件も逃げなら自然に達成できる
    ただ1レースで発動できるキャラは1人だけってのは結構バランスいいのではないか
    逃げ以外の加速スキルが頼りない? うーん……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:26:32

    先行が逃げを捕まえられたら先行も使える
    長距離でもなきゃ無理じゃねぇ……?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:09:00

    アンスキがバランスぶっ壊してる……△
    アンスキがないと逃げが死ぬバランスが悪い……◎

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:10:55

    継承アンスキを弱くして別に微妙な加速スキルを3つくらい追加すればいいかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:17:52

    まぁこれないと逃げ弱すぎるからなぁ……
    逃げが先頭の1人になる以外勝ち筋無いから育成難易度凄まじい事になってるけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:20:09

    >>15

    結構タイキや赤マルや秋シチーにぶち抜かれてるの見るぞ

    差しならドーベルとかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています