南坂トレーナーがギリギリ言いそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:15:14

    娘さん、小学生になるんでしたよね
    何かあったら大変だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:17:07

    痛覚をもって生まれてきたことを後悔させてあげますよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:18:15

    面倒ですね
    まとめて片付けますか

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:18:34

    娘さんの学校からの帰り道、あの路地裏は人通りが少ないから通ると危ないですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:18:45

    まだ残っていらっしゃったんですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:18:50

    あなたの事は嫌いでは無かったのですけどね
    残念です

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:20:13

    音を消しても臭いまでは消せませんでしたね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:41:56

    未亡人を増やすのは心苦しいのですが

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:42:50

    急所はもう少し上ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:45:07

    この国ではバットが約10万本売れる。ボールは多くても50個程度。
    この国の娯楽が分かりましたか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:47:20

    ナポリタンにピラフ
    これはまた懐かしいですね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:48:44

    いいえ、私は遠慮しておきます

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:49:21

    愛ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:51:20

    詰めが甘いですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:53:14

    あなたが探している人物はあの日死にました。
    今の私はしがないトレーナーですよ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:53:25

    メイショウドトウさんは手強かったですね…
    私の秘密を知られていたらやられていたのはこちらだったかもしれませんよ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:59:42

    残念ですが、一手上をいったのは私達の方です

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:01:04

    素晴らしい言葉ですね
    紙に書いて壁に飾っておきましょう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:38:24

    まっがーれ↓

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:40:30

    人の忠告は素直に聞くべきでしたね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:42:05

    秘密はそれを守る人が居るからこそ秘密なんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:43:14

    「人のために動くなんて、昔のマルゼンスキーなら絶対やらなかった」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:43:46

    カノープスの皆さんに手を出すというのなら容赦はしません

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:44:47

    それが私の仕事ですので

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:45:23

    私は見たいんです。ウマ娘の可能性を。
    証明して見せましょう。貴方ならそれができるはずです

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:46:01

    お前ら南坂トレーナーをなんだと思ってるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:47:51

    ナイスネイチャさん…

    なんだか懐かしい気配を感じます

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:49:12

    ネイチャさん この店に裏口はありますか

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:50:24

         ・・・
    なつかしいかおりですね
    トレーナー養成学院を思い出します

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:50:30

    >>26

    元裏稼業の人(偏見)

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:52:20

    あなたのトレーナーは私が預かっています。

    いえ、悪いようには致しませんとも。

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:53:35

    「サンタマリアの名の下に、全ての不義に鉄槌を」

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:54:29

    ターボさん、走ってください。絶対に振り向かずに

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:54:44

    >>26

    組織の裏切り者

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:57:46

    最近の“道具”はどれも手触りがおもちゃみたいで慣れませんね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:59:08

    連絡係のあなたには関係のないことですよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:03:46

    束の間の休暇でしたが… とても、楽しかったです

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:05:05

    アフガニスタンを思い出しますね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:05:21

    ひどい腕だ。ナイフが泣いています。

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:07:33

    ここから先は敬虔で善良なる者以外立ち入り禁止です。
    ……私たちは入れない。

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:08:15

    こんな汚れた手じゃ、彼女達を導いてやる事なんて出来ないんだ……っ!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:08:49

    >>23

    In 天皇賞(秋)

    ゼファー「…悪風です」

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:09:01

    こう見えて気が長いほうではないんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:09:58

    前より少し強くなったかなターボさん

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:10:18

    ・・・・・・変身。

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:21:48

    私、農林水産省衛生二課で人事を担当している南坂と申します

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:23:56

    良いですかターボさん、落ち着いて聞いてください。

    これからの数十秒が貴女にとって何より大事な数十秒になります。

    先ずは音を立てずに落ち着いてゆっくりとベッドの下に隠れてください。

    ……上手く入れましたか?流石はターボさんです、見事な早業ですね!

    次に、今からとても重要な事を説明します。
    しっかりと聞いてください。

    ……貴女は今から彼らに誘拐されます。
    これはもう避けようがありません。

    ですが必ず僕が貴女を助けます。
    トレーナーとして必ず。

    その為にも、連中の特徴を目に入った事全てをこの携帯に聞こえるように叫んでください。
    髪の色、服装、体格。気付いた事はなんでもです。

    ………こちらにも聞こえて来ました、彼らが近い様ですね。

    では、今持っている携帯を目の前に置いてください。
    大丈夫です、僕が絶対に無事に日本へ連れ戻します。


    ………………!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:28:30

    >>26

    ヨシトミさんの擬人化

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:30:13

    >>47

    貴方達が誰かは知りません。


    そちらの望みもわからない。


    身代金を要求しているなら、僕にそんな大金はない。

    ですが、古巣で培ってきた技術ならあります。


    その技術で、僕は貴方達の様な人種にとっての悪夢になれます。


    ターボさんを解放すれば終わりにしましょう。


    貴方を探すことはしないし、追跡もしません。


    ですが彼女を解放しないと言うのであれば……



    貴方を捜し。


    見つけ出し。


    貴方を殺します。

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:34:09

    >>47

    >>49

    96時間以内に救出しそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:37:36

    善の側に立ってるだろうになんでこんなおっかねえんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:42:49

    これは脅しなどではない 確定事項だ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:43:57

    >>51

    その静けさが 逆に恐ろしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:44:31

    今日は会いたくないお客さんが多い日ですね

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:45:57

    528番を1カートンでお願いします。
    あ、あとからあげくんのレギュラーも一つ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:47:33

    領収書を

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:52:44

    いいや ちょっとごたついただけだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:00:03

    イクノさんこれは弾痕ではありません。
    ビールの蓋を押し付けられた痕です。

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:09:37

    いえ、なにもありませんでしたよ
    …ええ、なにも

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:14:28

    目に見える裏切りなど知れている
    本当に恐ろしいのは目に見えぬ裏切りですよ、秋川理事長

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:16:13

    もし良ければマイミクになりませんか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 03:39:47

    イクノさん…!

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 03:42:53

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 03:44:16

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 03:45:02

    やりますねぇ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 03:45:05

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 03:46:49

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 04:48:51

    >>10なんかこのセリフ見たことあるな

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 05:40:14

    「トレーナー」として私を認めてくれ...そしてこの学園に送り込んでくれた「理事長」には恩義がある

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:01:41

    この三流パパラッチめ……
    問題なのは"どのウマ娘"を貶めたかじゃない
    "誰の担当ウマ娘"を貶めたかだ

    南坂「Arghhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:09:06

    >>68

    ハードコアヘンリーだね

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:29:24

    敗者にももう一度立ち上がるチャンスがある
    レースより素晴らしい戦場を私は知りません

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:16:15

    >>72

    素晴らしくない戦場は知ってるのか…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:39:24

    大丈夫です
    バレなければ犯罪にはなりません

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:41:47

    ネイチャさん、落ち着いて下さい
    まずは話をしましょう

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:52:33

    裏切った訳ではありません
    利害が一致しなくなっただけですよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:53:39

    まるで遊園地みたいですね
    少し気持ちが浮つきます

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:05:39

    仕方がなかったってやつですよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:06:42

    >>78

    やめろお前ウララトレーナー生えてくるだろうが

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:06:52

    世の中には死ぬより辛いことがあるんです

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:08:05

    才能の原石ども

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:19:37

    おや?彼女達の外聞を気にして下さるのですか?安心してください、こう見えても情報操作は得意でしてね。


    外へ漏れるような事はありませんよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:21:20

    ―――失礼。少々席を外します

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:28:49

    この国の伝統芸を教えてあげますよ(ビール瓶片手に)

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:46:54

    >>83普通の台詞なのに南坂トレーナーが言ってると思うと深読み出来てしまう不思議

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:49:39

    折り紙でトロフィー折ってみたんです
    その、私はあまりこういうのは得意ではないんですが

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:53:18

    ペンタゴンの面子より来週の小倉記念の方が一大事なんです
    いまの私にとっては

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:03:15

    皆さん、5秒だけ目を瞑っていてください

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:14:40

    残念ですが、もう終わりにしましょう

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:19:09

    あまり抱き着かないで下さいね。私にも性欲はあるんですから

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:20:16

    今日は私自ら保健体育を教えてあげましょう

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:02:28

    ただの有能な優男のはずなのに物騒な男としてのイメージがついてしまったの草

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:05:17

    >>92

    物腰柔らかな優男がまともなはずがない

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:13:07

    ターボ激走の感動で騙されてるけどカノープスの放送ジャックの手際やべえからな

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:14:13

    >>92

    ただの有能な優男はライブのジャックをあんな直ぐに思い付かないんだわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:26:32

    覆面着けてライヴをジャックしましょうとか考えつく時点で絶対カタギじゃないでしょう

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:31:11

    赤い服はあまり好きではないんです

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:32:04

    これもうボンボルドと愛染のハーフだろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:38:36

    やっぱり銀行を強盗するのはダメか……

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:44:21

    >>92

    だって円盤得点の小説ですら底が知れないみたいな感じ(うろ覚え)で書かれてたんだもん……

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:04:24

    困りましたね。喧嘩は好きではないのですが…

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:16:30

    教えて下さりありがとうございます



    ―――もう結構ですよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:28:04

    えぇ、しっかり見ていますよ。レース頑張ってくださいね。…………。





    ――先程からなにか御用でしょうか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:32:45

    ナイスネイチャさんですね。よろしくお願いします。
    ところでプロフィールに書いてある「お金持ちのイケメン彼氏募集中」とはどういうことでしょうか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:41:20

    扉の前に立つのが癖なんですよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:37:32

    …その話は待ってください。
    何かご用ですか?先程から扉の向こうで佇んでいるお人。

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:47:15

    Minanisaka<<これで小倉記念も終わります。私、実は故郷に恋人がいるんですよ。戻ったらプロポーズしようと。花束も買ってあったりして>>

    Ikuno<<警告! ネイチャさんが急速接近中! ブレイク、ブレイク!>>

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:58:51

    いきなり全部潰したら勿体無いじゃないですか。まずは小指からいきますよ。

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:00:26

    おや?よくお会いしますね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:17:31

    >>103

    お話は後にしていただいてもいいですか?

    トレーナーが走るのを見逃してはトレーナー失格になってしまいますから。


    ふぅん、あなた変わったのね。


    ええ、あなたが知る南坂はもういません。


    あら、残念。組織としては諦めるしかないようね。

    もっとも―――女としての私個人は、まだあなたを諦めてはいないのよ?


    相変わらずスパイらしくない方ですね、あなたは。


    だからこそ今でもやっていけるのよ、あなたと違ってね。

    ―――嘘のない笑顔ができるようになったじゃない。よかったわね。


    ええ、おかげさまで。あの方には戻る気はないとお伝えください。


    わかったわ。じゃあもう行くわね。今度食事に付き合いなさいよ。


    あいにく、トレーナー業というのは忙しくて。


    あら、またフラれちゃったわね。じゃあね南坂、また来るわ。今度は個人としてね。


    「ねーねー見てたトレーナー!!……あれ?今の人誰ー?」


    「古い友人ですよ……古い、ね」

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:27:34

    >>107

    ???<<片翼だけでしたがなんとか帰ってこれましたね、まだ生きてますか?相棒>>

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:51:02

    初登場のときのbgmがちょっと不穏な感じだなと思ったら案の定終盤のやばい展開のときに流れてる曲だったりしそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:53:58

    教育をしてあげましょう

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:04:02

    その名前で呼ばないでください。今は南坂です

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:47:08

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:01:30

    一見優しそうな顔してるから裏の人間かドスケべの二択になってるw


    「あまり目立ちたくはなかったのですが、仕方ありません……ねっ!」

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:19:51

    他のネームドトレーナーがまあスポ根とか学園モノにいそうだよねってのに、この人だけBreaking Badとか007シリーズとか96時間とかその類なのは本当になんなんもん・・・

    でもターボたちの庇護者としてとっても頼りになるいいトレーナーだもん。トレーナーは多分ちょっと胡散臭く見えちゃうだけで本当はいい人だもん!

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:31:10

    三女神像を探りたいのならよした方がいいです。これは《財団》職員としての忠告です。

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:37:50

    >>110

    無言でネイチャがソワソワしてそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:44:08

    逆に沖野Tは巻き込まれた瞬間ジョン・マクレーン警部補と化してそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:19:16

    >>110

    謎の金髪美女登場にモヤモヤして

    紙トロフィーをねだるネイチャは万病に効く

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:28:56

    >>110

    なんかヒで見た気がする

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:33:05

    >>122

    たぶんこれ

    というかこれ思い出しながら110書いた

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:44:32

    おやおや、これはまた…珍しいお客様ですね

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:19:23

    そんな目先の話にとらわれてるようでは、トップは務まりませんよ……”代理”

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:23:43

    ここは私に任せて先へ行ってください
    何、スピカのトレーナーさんにはコーヒーを奢ってもらった恩がありましてね

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:27:39

    負けたというのになぜ貴方は…
    退学する寸前まで悔しがってないのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:33:26

    な、なんですかターボさんにタンホイザさん…

    えっ、僕の引き出しですか?
    いや…ピストルなんか入ってるわけないじゃないですか…

    それよりもトレーニングを…


    あぁ、これですか?
    僕は太いペンの方が使い慣れてるのでこれぐらいがちょうど良いんですよ。

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:18:45

    では―――良い旅を

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:24:08

    >>128

    よく見たらS&Wで小倉芝2000m

    まあ使い慣れてるのかも知らんけどさw

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:03:11

    >>128

    タクティカルペン使い慣れてるってやっぱこの人カタギじゃない…

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:06:37

    >>128

    ペン尻の部分がニューラライザーになってて記憶処理も出来るやつだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:18:59

    >>123

    何回見ても誰?が面白いわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:08:29

    ネイチャのせいでかおかげでかかなり変わってしまったとすると激重感情抱いてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:05:32

    お話はよく分かり兼ねますが


    保守しておきましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています