植物状態になったあの人……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:52:18

    (どうしても助からないと宣告される私……)
    (……せめて……せめてもと頼み込みできうる限りあの人の臓器を移植してもらう私……)
    (今、私はあの人と一緒にステージの上でライブを、呼吸をしている……)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:54:53

    しれっと内臓とってP殺すな
    死ぬまで病院に通い続けろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:55:07

    シャニPはA型っぽい(主観)なのでアウトですね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:55:08

    どういうこと?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:55:33

    「プロデューサー……円香は……」
    「……まだ植物状態で目覚めないようだ……ハハッ、気のせいかな……顔をみたら少し笑ってるように見えたんだ……」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:58:59

    どうしてわざわざ円香ちゃんに移植を……?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:00:50

    助からない宣告はシャニPじゃなくてお前かい!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:03:36

    自分も余命宣告されてるしPも植物状態で、Pから臓器移植してもらってラストライブってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:04:29

    せめてシャニPの臓器だけでも未来まで生きさせようという円香の粋な計らいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:05:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:09:38

    円香に余命宣告したみたいな書き方にしたのがいけなかったのかもしれない
    シャニPはもう起きない宣言された円香が自信が健康であるにもかかわらず彼の臓器を移植してもらうという場面を想定していました
    分かりにくい文章をさらしてしまい申し訳ございません

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:11:54

    自分は健康なのに臓器移植してもらうってそれを提供すれば助かるはずだった人を1人殺した事になるし、それは樋口もシャニPも望まないだろう
    樋口も内蔵の病気設定あった方が良くね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:31:46

    どっちも病気するな
    健康でいろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:33:22

    円香が健康でシャニPが植物状態ならシャニPの精子で人工授精してもらう方がまだ可能性ある

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:35:15

    >>14

    あってたまるか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:36:19

    >>14

    この掲示板入り浸り過ぎかエロ二次創作読み過ぎだ馬鹿野郎

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:39:21

    >>14

    怪文書誘発やめろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:09:23

    >>14

    人工授精して生まれた子供を何の復讐の道具にするんです?

    (黒死蝶並み感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています