トレーナー♀も勝負服が欲しいの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:00:04

    「あんたの体に合う勝負服が簡単に作れるわけないでしょーーー!!!」
    (ペチーーーン)
    (むちっ♥むちっ♥ゆさっ♥ぶるんっ♥)
    「アタシの勝負服を貸してあげるから体に合うようになるまで痩せなさい!痩せろーーー!!!」
    「ふぇぇぇぇ…」

    2ヶ月後…
    「あのスカーレット…胸がキツイんだけど…」
    (ぎちっ♥ぎちっ♥ぱつん♥ぱつん♥)
    「……そんなの知らないわよ!デカ乳ウシ女ーーーー!!!」
    (ペシーーーーン)
    (ぷるっ♥ぷるっ♥ゆさっ♥どたぷんっ♥)
    「ひぃぃぃぃん…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:00:51

    ケンタウロスッ♥️

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:01:11

    ドトウかボーノの服じゃないと収まりそうにないな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:01:56

    >>3

    痩せろって言われてるから腹が無理では…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:03:11

    身長伸びた代わりに太ったゼンノロブロイで想像した

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:03:43

    >>4

    2ヶ月後は腹だけ痩せて胸が入らないっぽいし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:03:51

    >>4

    2ヶ月後でなお胸が無理って言ってるから腹は大丈夫になったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:49:48

    春秋の学園祭に、トレーナーが担当の勝負服を着て踊るイベントがあってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:18:39

    90でキツいなら三桁行ってるのかなこのトレーナー

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:24:54

    >>9

    どのぐらい余裕をもった作りになってるかによるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています