【CP注意・閲覧注意】マスターさんからプレゼントをもらいました

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:19:00

    フヘヘ…なんでしょうか、高級お菓子だと嬉しいな…ん?指輪?も~マスターさんは間違えましたねぇ…(裏に徐福とローマ字と中国語と漢字で書かれている)いや、まだ慌てる時間じゃありません。
    うわーすごく高い素材で出来てる…なにこれ…私が解明できるだけでこの丁寧な雛芥子の花びら1枚1枚に何人もの加護が宿ってる…これつけてるだけで病には無縁になるし金に困ることはないくらいの金運が得れますよこれ…
    宝石はなんかピンク色で金剛石か…不思議ですね。
    ま…まぁ…私もマスターさんにはオセワになってますし…嫌いじゃないですし…この体はどうせ消えるんですからマスターさんに捧げてもウニャウニャ…
    少しー契約書の用意をしておきますかねー
    その後少し気合が入りすぎて座まで契約を刻んでしまう徐福ちゃんなのでした

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:12:24

    ちょっとマスターのこと好きすぎん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:13:51

    >>2

    マスターも重いからセーフ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:17:29

    >>3

    バレンタインエピソード、マスターの湿度は徐福ちゃんのがダントツだと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:23:04

    >>4

    珍しくぐだの方が湿ってるバレンタインだった

    徐福ちゃんが努めてカラッとしてるのはあると思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:31:02

    もしかしてこれが絆15で行われた世界線なの?
    ttps://www.pixiv.net/artworks/106458014

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:45:46

    >>6

    しらんだに…教えてくれてありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:58:42

    >>7

    いいんだ、めいいっぱい気ぶれ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:23:35

    >座まで契約を刻んでしまう


    つまり他の聖杯戦争で召喚された徐福の薬指には……!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:28:19

    これは膝の上に乗ってハグしながら好き好き言い合ってお互いのほっぺたムニムニしてそうなぐだ徐

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:28:26

    >>9

    ありますよ!古今東西津々浦々の聖人及びそれに準ずる者たちが盛りに盛り、魔術師たちがとことん魔術を込め、超貴重な宝石には聖杯と見間違うほどの魔力が込められた指輪がね!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:32:37

    >>11

    それ最早新しい宝具では?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:58:21

    決まったな徐福[ブライド]の宝具が……!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:58:42

    >>12

    ほら…宝具は何個でも持ってていいから

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:06:09

    >>13

    サポート型だけどむっちゃバフ盛るやつ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:51:07

    >>10

    お互いの頬をムニムニしてた手が徐々にフェザータッチになって目を合わせながら顔を撫であって数秒の沈黙の後唇を重ねるぐだ徐ですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:52:34

    もはや心霊スポットが聖地になりそうなくらい加護が詰め込まれて
    フラガも埋め込まれてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:52:54

    >>5

    正直あれは徐福ちゃんルートに片足突っ込んでる感あった

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:02:53

    >>17

    そこに徐福ちゃん謹製の不死56し(仮)を埋め込むと向かうところ敵無しの最強ドンパチ指輪の完成です!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:08:48

    >>19

    まぁ、徐福ちゃんからしたら永劫の旦那様との結婚指輪でしかないんですけどね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:12:13

    >>20

    そうだね……徐福ちゃんは愛しい人から貰ったものをそれこそ永遠に大事にするよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:18:32

    藤丸の死後に閻魔亭で住み込みで働いてほしい
    人気のない廊下ですれ違いざまにキスを交わすところをお客さんに目撃されたり
    徐福ちゃんが紅女将に調理中は指輪外すように言われてせめてもの抵抗として手袋してたり
    ぐだに言い寄る女性が左手薬指見て肩落として撤退したり
    夜はぴったりくっついた布団で抱き合って寝てたりして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 05:45:30

    魔術師がこっそりその指輪を取るんだけどその瞬間、様々な加護が働き魔術師は死ぬそして幻想召喚された藤丸が徐福ちゃんにはめるんだけど大抵徐福ちゃんは寝てるから気づかない

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:16:27

    バカップルになるのが容易に想像できる

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:30:37

    何もかも終わって皆が退去しても、しれっと受肉して着いてきそう
    普通に結婚して何事もなく過ごして、しわくちゃの爺婆になるまで仲睦まじく喧嘩しながらいちゃいちゃしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:48:37

    >>9

    つまり一目惚れして即失恋する一般聖杯戦争マスターも……

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:31:49

    >>26

    徐福ちゃんのマスターがドロドロした感情持っちゃう……!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:46:58

    >>26

    喜々として愚痴(のろけ)を語る徐福ちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:09:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:02:53

    魔術師がその価値を見極めて奪おうとすると殺される

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:19:28

    毎朝指輪へのキスから一日が始まる徐福ちゃんは居る

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:19:56

    >>27

    モブマスター『令呪をもって命じる…!昔の恋人のことは忘れて俺を好きになれ!3角重ねて勅令とする!』

    徐福ちゃん『え…? 嫌ですけど…』指輪礼装でレジスト

    モブマスター『?????????????????』

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:22:09

    >>32

    対魔力EXの指輪!!

    NTR耐性も付いてくるとか最高かよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:35:49

    >>33

    愛の力だからね

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:46:23

    今カルデアって聖人何人居たっけ…一人でもやばいのにその祈りやら奇跡やからが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:52:43

    >>35

    女神も魔女もいるぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:22:28

    >>31

    ちゃんといい布で拭いて、高級な箱に入れて眠る徐福ちゃんもいる

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:00:37

    >>1の日の晩に何故か幅が増してる藤丸のベッド

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:35:20

    最初は引いてるんだけど徐々に顔が緩んでにヘラにヘラしてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:53:34

    藤丸になんと言われて渡されたのか
    徐福ちゃんは契約書を手になんて返事したのか
    知りたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:59:05

    >>40

    「徐福ちゃん、いつもありがとうこれは俺の誠意だよ」

    「末永くお願いしますぅぅ!!」

    じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:06:23

    >>41

    うーんお似合いのバカ夫婦!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:59:03

    指輪はめてからも悪友距離感でも美味しいし
    逆に一気に糖度とバカップル度が増しても美味しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:25:39

    >>43

    もとから糖度が高い説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています