【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート84

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:25:04

    品田、どうやら4月10日は多くの意味を持つ日だそうだ💗

    …しかし、私は学んだ。品田にどれかを強要することは善くないと…


    だから順番に全部を愉しんでくれていいぞ💗


    パート84だぞ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート83|あにまん掲示板すまない、出先のため挨拶は省略だ💗品田、早すぎるぞ💗パート83だぞ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1786722/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:25:27

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:25:39

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:25:51

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:26:34

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!

    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!

    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!

    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!

    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!


    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:26:55

    注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:27:49

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:32:45

    立て乙!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:33:29

    らんらんの日と聞いて

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:34:22

    迫る~ショッタ~ 魅惑のグンゼパ~ンツ
    私が狙う白いケツ おねショタ需要を満たすため
    ゴーゴーレッツゴー輝くチ〇チン
    ツバサ~アァァン!(アァァン!)ツバサ~イックゥ!(イックゥ!)
    らめえぇあげはさん らめえぇあげはさん イッちゃうイッちゃ~う

    いや…ほんとごめん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:34:30

    今日が駅弁の日と聞いて自分が書いた駅弁関連ssまとめました
    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19516038
    ↑ホテル案内人観察日記 裏側ver 3ページ目のらん初体験

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19646693
    ↑拓アスのエロss

    出来れば今日駅弁ネタ書きたい。後アスミに関しては今日投稿すればよかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:34:57

    >>11

    頭にhをつけて検索お願いします

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:35:16

    駅弁日とか最高じゃねーか。

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:39:16

    らんらんが涙目になりながら駅弁される背徳感ヤバい

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:44:00

    >>10

    謝らんでくれ最高に笑ったからww仕事疲れなのに吹き出してしまったww

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:46:09
    ローズマリーの花言葉は思い出その日つぼみ達はゆりの呼び出しによっていつもの植物園に集まっていた。

    つぼみ「ゆりさん、みんなに用事っていったいなにがあったんですか?」

    ゆり「ええ、それを説明する前にみんなここでプリキュアに変身してもらえるかしら?」

    えりか「へ?なんで?」

    ゆり「とにかく、よ。本当にいやならいいんだけど」

    いつき「まあ、いやというわけではないのでかまいませんが。いくよポプリ」

    ポプリ「はいでしゅ!」

    ゆりに促されつぼみたちはパートナーと手を取りあい変身の準備をする。

    『プリキュア・オープンマイハート!』

    ブロッサム「大地に咲く一輪の花、キュアブロッサム!」

    マリン「海風に揺れる一輪の花、キュアマリン!」

    サンシャイン「日の光浴びる一輪の花、キュアサンシャイン!」

    ムーンライト「月光に冴える一輪の花、キュアムーーンライト!」

    ローズマリー「希望ヶ花市に舞い降りた一輪の花、あ、美の伝道師ローズマリーよ!」

    『ハートキャッチプリキュア!』『って、誰ー!?』

    〜〜〜

    ゆり「紹介するわ。この人はローズマリー、私のおと…こほん知り合いの友達なの」

    えりか「(んん〜?おと?二人称でそれから始まるのってお父さんか弟くらいだと思うんだけど?)」…
    telegra.ph

    ゆりさん参戦で思いついたSS。

    ゆりさんはこのスレ基準。

    オールスター等映画は未視聴につき未考慮。

    中の人ネタあり。

    あま拓要素薄め。

    その他細かいツッコミ所はスルーお願いします。

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:50:45

    4月10日は何の日?

    ・駅弁の日
    ・四万十の日
    ・交通事故死ゼロを目指す日
    ・100の日
    ・月のうさぎの日
    ・きょうだいの日
    ・インテリアを考える日
    ・ジルコニウムの日
    ・ACアダプターの日
    ・モンストの日
    ・よいトマトの日
    ・ヨード卵の日
    ・社長の日
    ・酒盗の日
    ・しろえびせんべいの日
    ・お弁当始めの日
    ・ほうとうの日
    ・辛ラーメンの日
    ・四万十鶏の日
    ・愛知の新たまねぎの日

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:53:44

    >>17

    追記


    ・ヨットの日

    ・シートの日

    ・スポーツシートの日

    ・酔い止めの日

    ・ピークシフトデー

    ・ステンレスボトルの日

    ・フォトの日

    ・フォトフェイシャルの日

    ・フォントの日

    ・建具の日

    ・教科書の日

    ・仕入れの日

    ・笛吹市桃源郷の日


    パッと調べただけで大量にあってビビった。

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:01:49

    らんと背丈の近いのどかなら駅弁適正高いしどなたかSS描いて欲しい。
    拓海にされるならのどかは喜ぶだろう。

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:07:03

    >>16

    ゆりさんの「お父さん」呼び、SSだと破壊力がヤバい。

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:08:50

    >>16

    マリちゃん✖️いつき

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:10:15

    >>16

    ゆりさんのことにつぼみといつきが気づかないのは本能的に触れない方がいいと察してるから説

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:15:28

    >>16

    この凛々しくて格好良いお姉さんが、中3に父性感じて甘えるの最高過ぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:32:52

    >>16

    ローズマリーの花言葉をググったら


    「貞節」「静かな力強さ」「思い出」「誠実」「変わらぬ愛」「あなたは私を蘇らせる」「私を思って」「追憶」


    もしかしてシナモンが好きだった裏設定があったりして…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:36:45

    >>24

    フェンネルかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:41:11

    >>25

    シナモンとフェンネルの両方が好きだった可能性もある。

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:42:59

    ちなみにシナモンの花言葉は「清純」「純潔」フェンネルは「賞賛に値する」「背伸びした恋」「強い意志」らしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:45:37

    おかしい…駅弁日の下ネタスレのはずなのにホモネタになってるような…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:49:10

    >>28

    折角らんちゃんにスポットが当たりそうなんだから流れを戻さねぇとな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:53:11

    >>21

    オネエと男装女子の擬似姉妹…中3男子と高2女子の父娘に比べたら普通だな()

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:55:04

    >>30

    やっぱ中3男子と高2女子の父娘の方が頭おかしい!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:05:55

    >>31

    全くその通りなのだ!

    個人的にはあんま好きくない(隙自語)

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:14:24

    >>18

    酔い止めの日もあるのか。


    車酔いするのどかを介抱する拓海でSS一本できるな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:19:40

    >>32

    俺は好き!(隙自語)

    この歪な関係がそそる!


    え?他も大概歪?それはそう。

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:21:29

    >>11

    ホテルでお漏らしするのに何故出禁にならないのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:23:33

    >>11

    らんは漏らし過ぎて脱水症状にならないか心配になるw

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:28:55

    >>35

    ホテル側が「水のない室内でこのレベルの水遁を!?」って感心してる説

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:31:47

    らんと似たタイプだと思って青姦で駅弁やって気絶&失禁させたら恥ずかしさのあまり泣き出すひなた。

    ひなたは歴代でもかなり一般人な感性してるからギクシャクと同じノリでやるとトラウマになる。

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:33:57

    >>34

    いや流石に高2が中3に父親扱いして甘える関係と同じぐらい歪なのは無かっただろ…


    無かった…よね…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:38:22

    >>38

    逆に駅弁されて喜ぶのはちゆ説。

    男に逞しさや筋肉を求めそうな印象ある。あと変に真面目でズレてるとこあるし。

    なので駅弁のような男の力強さを肌で感じるプレイしたらテンション上がりそう。あと体育会系だしそういう激しいのとを受け入れる土壌はある。

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:40:49

    >>38

    こういう意見を見るに、ひなたが拓海に惚れやすいのはあっても中々SS描かれないのはそういう理由かな?良くも悪くも普通過ぎるんだよな、エロ方面に弾けられない一線を守ってるキャラというか。

    逆にいうとデパプリメンバー全員弾けてるのが異常でもあるのだが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:41:13

    >>39

    全部別ベクトルでぶっ飛んでるから判断が難しいけど多分無い。

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:44:26

    唐突に浮かんだ最近のブームに乗っかってあまねちゃんの巧みな技で面倒くさい彼女になったゆいちゃん概念


    「拓海、また他の女の子とシタの黙ってたでしょ」

    「え!? な、なんで知ってるんだ…!?」

    「あまねちゃんから聞いたの。ねえなんで言ってくれなかったの? 他の子とシタときは言ってって言ったじゃん!」

    「いや…したというかさせられたというか…」

    「同じだよ! 約束したよね!? 他の子とシタときはその日のうちにあたしとその倍するって!」

    「そうはいうがここ最近毎日でさすがにオレが…」

    「ダメ! 他の子のにおいなんて絶対に残さない! もう! 黙ってたぶんも含めて今日はさらにその倍するから!」

    「まっ、待ってくれ! それだとオレの体がもたない…!」

    「ダメ! いくよ!」

    「ああああーーーー」



    「う~ん。このままでは品田が腹〇死してしまう可能性があるが……2人が幸せそうだし、まあいいか❤」


  • 44二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:46:44

    >>39

    >>42

    1人の男を皆んなで分け合おうとする悪魔より異常なのがゆりさんになるとは…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:48:14

    >>40

    「ハァ、ハァ、のどかの好きな人をおもてなしできたわ!これでのどかへの好感度もあがるわね」

    「またちゆちーがあまねっちに騙されてるよ~!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:48:17

    >>38

    そんな!?拓海を兄扱いで甘えて青姦、駅弁、気絶、失禁を楽しむらんが異常者みたいじゃん!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:49:59

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:50:01

    >>44

    あの悪魔は作品のテーマを(拡大解釈して)行なってるだけだから……

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:51:03

    ツバサくんとかいう今の時点でcpが乱立してる子

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:51:31

    >>45

    ちゆちープリキュア界の橘さん説

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:52:49

    >>50

    という事は騙したあまねんは……

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:53:45

    >>51

    私は謝らない誘発やめーや

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:53:58

    >>46

    今更だけど他がぶっ飛び過ぎてるだけでらんも大概頭おかしいよな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:55:40

    >>53

    これが影薄い子扱いされる魔鏡

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:58:00

    >>40

    >>45

    >>50

    >>51

    >>52

    ちゆ、君を騙してしまったのは私の責任だ。


    だが私は謝らない。


    その羞恥心を克服して必ず品田の元に戻って来てくれると信じているからだ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:00:01

    >>51

    『フィナーレは……いやあまねちゃんは俺が護る!!』



    『変身!!』


    Take It a Try


  • 57二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:00:59

    >>46

    >>53

    はわわ〜やっぱりらんらんは変な子だったの・・・?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:01:15

    >>56

    うわーっ!?名前繋がりで出てきやがった!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:01:52

    >>39

    >>42

    のどかが1番マトモだったはず。


    ………だったんだけど、闇堕ちしてゆいとバトルしたり、アスミに頼み込んで自分と拓海の子供にしようとしたり、どんどんおかしくなっちゃった…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:03:09

    >>57

    正直おかしいか、おかしくないかでいえばだいぶおかしい。

    でもあま拓内だと十分普通だから大丈夫!

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:03:14

    >>58

    そういやプリキュアにも剣崎みたいな名前の子いたよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:04:32

    >>61

    剣を操るプリキュアで剣崎って名字…狙ってるとしか言いようがないw

  • 63鉄華団おいしーなタウン支部23/04/10(月) 21:04:39

    >>54

    パート81~82で集めたSS作家のアンケートで答えてくれた人達で

    らん拓が得意と答えた人がいなかったのも出番減少の原因の一つかも。

    らん拓書けるSS作家が少なくなっている…

    あま拓スレを長く続けるためには新規SS作家の獲得が必要不可欠…

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:04:48

    拓海がらんに欲望のままのに駅弁する時
    「お兄ちゃんっ!!♡♡もうっ♡♡これ以上はぁ!!!らめぇ!!!」
    常に漏らしている

    イチャイチャ愛し合いながら拓らんな駅弁する時
    「ちゅーーっ♡♡んんっ♡お兄ちゃん♡お兄ちゃん♡ずっと一緒にいてね♡」
    イクたびに漏らしている



    「らんらんこれだとド淫乱じゃん!」
    「らんとHする時は基本駅弁で他の対位だとめちゃくちゃ逆に凄く興奮するんだよな」
    「…………はにゃ!?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:05:19

    カリスがあまねちゃんと出会ったら絶対守るよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:07:00

    お前ら拓海くんをなんだと…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:07:18

    >>61

    なんならドキドキプリキュアには烏丸所長もいる。

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:07:33

    仮面ライダー剣はトランプモチーフ…
    これは遠回しにドキプリの話をしようってことだな!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:07:46

    >>67

    ホントだ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:08:23

    ブレイドの剣崎はぜひソラちゃんに見習って欲しいヒーローでございますなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:09:00

    >>70

    ソラちゃん人外end!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:09:14

    >>70

    あの……終わり方……

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:11:08

    >>63

    のど拓作者だけど、らんちゃんと拓海の絡みは中々に難しいですね。

    昔、駅弁されて勢い余って気絶する会話SS描いてそれっきりなので…


    なんていうのかな?インスピレーションが働かない。

    妹キャラがベストポジションで固定されちゃってるからそれ以外のシチュが思い浮かばないんですよ。

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:11:19

    >>70

    剣崎はダメだろ!流石に…そこは紘汰さんだろ!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:11:51

    キュアセバスチャン!
    ドキプリに出てきた男性プリキュア!
    ツバサ君の大先輩だな!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:12:48

    >>74

    そっち系にするのやめろ!

    もっといるだろ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:13:05

    割と真面目に…ツバサくんと拓海くんがプリキュア 男性キャラ強さランキングでどれくらいの順位の強さなのか気になる

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:14:47

    >>11

    ゆいより乳がデカくて、あまねより尻がデカくて、ゆりさんより歳上に見えるアスミ。

    実は0歳児でエルちゃんより歳下と知ったら拓海はどうするんだろう?


    罪悪感で勃たなくなるか?それとも背徳感で興奮するか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:15:36

    >>74

    つまり拓海と2人で新天地エンドってこと…!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:16:41

    >>79


    その手があったァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:17:36

    オールスターズでキュアセバスチャン再登場しないかな?
    なんかこうデリシャストーンをなんやかんや四葉財閥が確保して研究解析、
    人口コミューンVer,2が出来て
    キュアセバスチャンリターンズとして帰ってきてさ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:17:48

    >>64

    ヤバい、このお漏らしらんちゃんクソエロい。

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:19:13

    >>81

    もういっそのことやろうぜ!

    ネット配信ドラマ

    【プリキュア ギャラクシーファイト】

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:19:27

    >>81

    せっかくの20周年記念だしそういうサプライズ欲しいよねw

    なんせドキプリの10周年でもあるわけだし、往年のファンがキュアセバスチャン拾ってくれたら絶対劇場で吹く自信あるww

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:21:20

    スタッフ『うーんただプリキュア大集合じゃマンネリだよなぁ』


    スタッフ『よっしゃぁ味方サブキャラも改心キャラも総動員のプリキュア アッセンブルじゃぁ!』

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:23:25

    オールスターズFの感想に

    「キュアセバスチャンが出た」

    ってレスしたら「ガセ乙」って言われる間違いなく。

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:24:02

    まあ確かにサブキャラ総動員したら拓海くん出やすいよな

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:24:19

    >>85

    プリキュア版エンドゲーム…いやコレはOver Quartzerだ!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:25:04

    >>88

    まぁ20周年作品だし……

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:26:58

    やろうぜ!プリキュアユニバース!

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:27:15

    >>78

    「拓海と交わると人間のことがもっとよく分かるとあまねに言われたのですが、逆に分からなくなりました。激しくて、でも儚くて、とても熱い……」

    「……グレース。ちょっと巨悪を懲らしめに行くけど一緒に来る?」

    「みなまで言うなだよプレシャス。本気でお灸を据えないといけないみたいだからね」

    ゴゴゴゴゴ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:28:36

    >>91

    表裏一体の2人が手を組んだ……!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:29:23

    エコー「今回のオールスターズは出番あるかな…?」

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:29:39

    >>88

    >>89

    >>90

    え!?プリキュアでP.A.R.T.Y.を!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:31:59

    >>90

    復活したダルイゼンに苦戦するキュアグレースに助太刀するブラペみてぇ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:32:40

    >>91

    「「重なる2つのみなぎるパワー!!グレースキュアプレシャス!!」」

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:34:23

    >>81

    デリシャストーンをなんやかんや四葉財閥が確保して研究解析


    誰もこれのヤバさに突っ込んでくれない…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:34:47

    >>64

    えろ〜い(える〜)

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:35:23

    >>95

    顔の良い男達が殴り合ってる

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:36:52

    >>90

    ???「プリキュアユニバースは一人前のラーメンを頼んだら大盛りになってトッピング全部乗せになってチャーハンと餃子10個が付いてきた!というくらいボリューム満点の映画でした!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:38:03

    夜9時ぐらいになると急に加速するな…このスレ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:43:38

    >>98

    この子なんでもいける雑食すぎない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:45:54

    >>102

    母親の教育の賜物だな……!

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:52:14

    >>97

    だって最終回で四葉財閥の飛行船を異世界に飛ばしまくってたし...

    なんだったらクッキングダムにも飛行船飛ばして財閥気づいててもおかしくないしあそこ...

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:52:50

    >>101

    とても不健全な内容をとても健全な時間帯に繰り広げ、全ての労働者と学徒の味方たらんとするあま拓スレ

  • 106鉄華団おいしーなタウン支部23/04/10(月) 22:04:38

    >>79

    丁度良さげなクソコラ画像、未完成だけど投下するよ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:07:47

    問題:この中で1番頭がおかしいのは誰?

    ゆい…拓海と2人きりで愛し合いたい、乱交は嫌(でもごくたまにしたい)、たまに嫉妬が限界を超えて闇堕ちする。

    あまね…拓海を皆んなで分け合いたい。乱交大歓迎、拓ゆいを愛してるが故に、先輩後輩を巻き込む。

    ここね…拓海としたい即堕ち2コマのメス豚。乱交大歓迎、たまに母親も混ざる。

    らん…拓海の妹になって甘えたい。乱交OK、好きなのは青姦と駅弁、よく失禁する。

    ソラ…拓海のヒーロー性に憧れてる。乱交OK。よく犬になる。鬼畜な拓海に夜の公園を全裸で散歩させられる。

    のどか…拓海と2人きりで愛し合いたい。乱交は嫌、ゆいに嫉妬して卑しいムーブ、たまに闇堕ちする。

    ましろ…拓海もソラと一緒に飼いたい。性行為はしない(多分)。よく首輪と鎖を持ってる。

    ツバサ…拓海を兄として慕っている。乱交は気が乗らない(しないとは言ってない)。よく拓海に飛ばされる。

    ゆり…拓海に父親になってもらって娘として甘えたい。性行為は一切しない。

    アスミ…拓海から情欲や愛を学びたい。乱交大歓迎、精霊なので避妊具無しでOK。

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:09:49

    >>107

    はつこさん。

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:10:29

    >>106

    ゆいが闇堕ちして新天地まで追っかけて来るぞー!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:10:31

    >>107

    エルちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:12:15

    >>103

    女王さまへの熱い風評被害

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:12:22

    >>107

    性行為一切しないゆりさんが1番おかしく思える不思議

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:13:07

    >>106

    ...............

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:13:13

    >>107

    こうして並べるとらんも普通にキャラが濃いよな。

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:14:00

    さらに性行為もすれば倍おかしくなれるな!伸びしろですねえ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:14:30

    >>112

    1番頭おかしいと言われると他もおかしいな……ってなるけど、1番異端って言われたらゆりさんだと思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:17:06

    >>107

    変人ばっかりルン!拓海は私と一緒の方が良いルン!

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:18:23

    >>107

    ゆりさんの異端さでましろちゃんの異常さが隠れてるの怖い

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:20:34

    >>117

    何でや!?ゆりさんはエッチなことしない普通の娘やろ?ちょっと父性に飢えてるだけや!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:21:58

    >>117

    応援してます。

    こっち(ひかる)は任せてください。

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:22:09

    >>107

    ツバサ君この中じゃ唯一のホモショタ要員なのに目立たないの凄いよな。


    何でだろうね?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:23:26

    >>107

    全員を相手にできる拓海が1番頭おかしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:24:09

    >>107

    さらりとはつこさんまで混ぜるな

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:24:28

    >>107

    改めて思うけど、ゆいとのどかってスタンスがそっくりなんだな。

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:24:37

    目を覚ませ僕らの世界が何者かに侵略されてるゾ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:24:51

    >>119

    怒らないでくださいね?男子中学生にバブみを感じておぎゃってえっちなこと一切ない女子高校生より同い年、或いは先輩の男子中学生とヤリまくる女子中学生なら後者の方がよっぽど心は健全じゃないですか。

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:25:56

    >>120

    ど、泥棒猫ルン...

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:26:07

    >>121

    能ある鷹は爪を隠す…

    気づいた時にはもう色々手遅れになっているタイプと見た。

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:26:37

    >>120

    毎回言おうと思ってたけどひかるはひかるで拓海君と相性よさそうだよね。かっこよさに惹かれて

    「…ララの気持ち、何かわかったような感じがしたよ…」

    「オヨー!?ひかるもライバルに!?」

    とかありえるのでは!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:26:59

    >>109

    このソラ拓を待つのは新天地ではなく、永遠の逃避行

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:27:37

    >>125

    ひろがる世界…

    エルちゃんがパート3に現れた時からじわじわ、じわじわと…

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:29:07

    >>112

    >>116

    >>118

    >>119

    >>126

    「拓海君は私のお父さんになってくれるかもしれない人なの!!!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:29:45

    >>132

    情けない奴!

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:29:47

    >>112

    あんまりおかしくないような…

    ふとしたきっかけで拓海に父ではなく男を求めるようになりそうだが

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:31:19

    >>134

    それはなんかやだなぁ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:31:45

    >>132

    「情けない奴…!!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:33:27

    ここに長居してるせいでまともってなんなんのかわからなくなるあま拓民に悲しき過去…

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:34:08

    のどかとゆい
    ごめのどとすまゆいがリンクしている

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:35:27

    >>137

    現在でも未来でもあま拓民である限りわかるわけがないんだよなぁ……

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:35:48

    >>135

    高2が中3に父性求めるより恋する方が普通なんだけどね…

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:36:28

    >>136

    怖い顔して言ってるけど、アンタもお父さん大好きっ子やんか

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:36:41

    ゆりさんの脳破壊

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:38:49

    >>125

    アカネとあまねって語呂ほぼ一緒だよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:39:04

    >>134

    「私は思った。この体で拓海くんを本当にお父さんにしてしまえばいいって!」

    「いかん!ムーンライトが我々の介入抜きに品田を父にできると気付いてしまった!総掛かりで止めるぞ」

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:39:04

    >>131

    このスレの世界はわけの分からない方向に広がる一方ですね

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:39:26

    >>132

    何故よりによって中3に父性を求めてしまったのか…コレガワカラナイ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:39:32

    >>140

    それはそう。

    ただハヤトくんがいるからそうなるのは嫌だなぁって……

    ……あとこのままだと父娘の延長線上でそうなりそうなのも個人的にいただけない。

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:39:44

    >>137

    >>139

    今恐ろしいことに気づいた…

    神パートと呼ばれたパート32は3月3日…

    まだ一か月ちょっとしか経ってない…!

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:41:39

    >>148

    ひな祭りの奇蹟からまだ1ヶ月ちょっと…!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:42:25

    >>148

    もっと恐ろしいのは、のどかショックは明日で1ヶ月経つということ。

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:42:44

    >>134

    ゆりさんだと、のどかに輪をかけてシリアスな場面が展開されそう

    性行為どころじゃないくらい

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:43:10

    まどかさんの重さは父親と同じ道を歩むことになろうがひかるのサポートをすると決めた時点で相当重いはずなんだよね。えれなさんが留学して余り関われなくなってきたから地球組はひかるまどかのコンビで活動してた時期が大半だっただろうし

    だからひかるのことを一番知っているのはわたくしなんですよ?
    15年も想い合ってたと思いますがひかるの悩みや苦労を一番近くで見てたのはわたくしなんですからララは気にせず拓海君の近くに行ってもいいんですよ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:43:35

    >>150

    どうして1ヶ月で50スレも進んでいるの?

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:44:15

    そしてこのスレも残り50を切っている…!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:44:57

    >>153

    でぇじょうぶだ、まだ40スレしかたってない。

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:45:08

    1日1スレ、3日で5スレなんや

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:45:52

    見てくれよ、この画像のムーンライト格好良いだろ?
    とてもファザコンには見えないぜ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:46:29

    >>156

    え、なんかおかしくね?ってなるけどあま拓ならそれが可能!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:47:32

    >>152

    大人まどかさん✖️ローズマリーってよくないですか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:48:53

    >>159

    実際酒飲むと愚痴酷くなるまどかさんの愚痴を優しく聞いてあげるから相性は良さそうなのよね大人まどかさんとマリちゃん

    声優的には夫婦だけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:48:54

    >>147

    でもよぉ、ハヤト君に


    「紹介するわ、ハヤト君。この人が私のお父さんよ」


    ってナチュラルに歳下の男をお父さん扱いしたらショック受けるぜ?


    「何言ってるんだよ!?ゆり姉ちゃん!!訳わかんないこと言わないでよお!?」

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:49:30

    >>159

    え?マリちゃんが受けなの?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:50:05

    >>157

    笑えることにどっちもこの2人、どっちもファザコンという事実…

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:50:11

    >>161

    じゃあなんとかこの頭のおかしい父娘関係を終わらせるしかないな……

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:50:16

    >>157

    同意、ゆりさんも格好良い!、あとダークさんも格好良い!

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:50:25

    >>152

    何故だろうか貴方を見てるとまるで鏡を見ている気がする

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:52:14

    >>161

    憧れのお姉ちゃんがちょっと見ない内に知らない男、しかも中学生をお父さん呼びして慕ってると知ったら頭おかしくなるよな。


    やっぱゆりさんがギクシャクメンバーで1番狂ってるのでは…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:53:00

    >>164

    つっても肝心の親父は死んじゃってるからどうすることできないし…

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:53:09

    >>163

    そこはまあ、うん

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:54:02

    >>167

    なんなら娘の位置にいる現状ギクシャクパーティーにカウントするのも違う気がする俺もいる。

    独特というか、異端すぎるんよこの人。

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:54:07

    今日はらんらんの日なのに…どんどん影が薄くなってる…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:55:00

    >>168

    なら心を治療していくしかないな……

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:55:30

    >>152

    まどかさん、なんだか重い女…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:55:55

    >>171

    だってらん拓SSが得意な作家、現状少ないみたいだし…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:56:10

    >>172

    でもその心の治療をしてくれるのが拓海だから

    結局ファザコンから抜け出せないんだよね…

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:56:53

    >>175

    なんかこう……なんとかならないの?

    フィクサービームみたいなのない?

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:57:06

    >>170

    分かるわー、ギクシャクメンバーとは全く違うポジションにいるよな。

    なんせ唯一の拓海をお父さん扱いして甘えるという独特にして唯一無二。


    スーパー戦隊や仮面ライダーでいうとこのポジションは何に例えたらいいのだろう?

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:58:16

    俺はゆりさんが拓海をお父さん扱いして甘えるシチュエーションが大好きなんだー!!!
    だから終わらないでくれー!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:58:43

    >>171

    いうほどか?駅弁して地面に傷跡残しただけじゃ不服か?

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:59:26

    >>171

    落ち着け、今日は駅弁の日であって君の日じゃないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:01:20

    >>170

    未だにギクシャクネームが一度も付けられて無いからな。

    ツバサなんてまだ確定してないけど山ほど候補ネームが挙げられたのに。

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:01:47

    >>178

    俺とは真逆の意見だ。

    まぁなるようになるさ。

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:02:59

    そもそもプリキュア的には今日はハルハルの誕生日…

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:03:01

    >>181

    エイプリルフールネタを持ち出すと拓海がましろにされたのと同じ目にあうぜ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:03:02

    >>176

    ナルえもんどうにかしてよー

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:03:39

    ネーミングがそのままなら

    「お父さんを守りたい!キュアムーンライト!!」

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:03:40

    >>177

    戦隊でいうとハリケン/ゴウライとかゴーオンジャー/ゴーオンウィングスとかの第2戦隊が近い感じ?

    (ルパパトは目的自体が違うため別扱い)

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:04:13

    >>186

    ギャグに出来ないやつだな、実際お父さん死んでるから…

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:04:17

    >>183

    こんなところに挙げられない方が幸せだから……

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:04:56

    >>183

    君はガチの聖域だから汚しちゃダメなんよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:05:00

    >>179

    それ傷跡じゃなくて小便跡やんけ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:05:14

    >>180

    そうだよね、今日は駅弁の日でらんらんの日じゃないんだよね、なんかおかしいと思ってた

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:05:28

    あれ!?気づいたらもうスレが残り10!?

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:05:31

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:05:49

    >>193

    5や

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:06:16

    >>194

    それを決めるのは君じゃない

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:06:24

    >>183

    あっちでカナタが待ってるから行っておいで

    もうこんな場所に来ちゃダメだよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:07:00

    次はらんらんのSS増えて欲しいね

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:07:17

    >>186

    なんだか泣ける名乗りだなー

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:07:27

    200ならひとつ屋根の下の拓海ファミリー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています