【閲覧注意】ここだけロシナンテとドフラミンゴとローが

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:04:14

    いろいろ反転した世界。

    薄青色のファーコートを着ていて青いサングラスを付けているドフラミンゴ。
    本人は海兵が夢の善人なのに周りの熱狂ファン(ファミリー)達によって海賊に堕とされ船長をやっている。
    基本無口無表情無反応で常に死んだ目でさまざまな薬を常飲している。
    過去迫害時に発狂し、父殺しをしてしまいそれをずっと後悔している。
    ロシナンテとローのことは化け物だと思っている。

    白色のファーコートを着ていて青色の頭巾を被り青い口紅に目元の模様は赤色と反転色ピエロメイクをしているロシナンテ。
    ナチュラルボーンサイコパス、何故海軍で働けていたのか謎、ドジっ子ではない。
    兄上のことが大好きで、発狂時兄上が一等好きなのであの手この手で兄上を壊したいと思ってる。
    ローのことはどうも思ってない、なんか兄上についてくるヤツって認識。

    白髪白目のロー。
    見た目は珀鉛病の後遺症だけど特になんとも思ってない、ナチュラルボーンサイコパス2号、虎視眈々とコラソンの席を狙っている(現在離反中)。
    ドフラミンゴのことを親のように慕っているが自由なその様が気に入らないのでいつかどこかに閉じ込めてやりたいと思ってる。
    ロシナンテに対してはコラソンの席に座ってる邪魔者なのでいつか殺すねって感情。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:06:52

    寒色系だね

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:07:53

    食べた悪魔の実やDQ兄弟の過去(天竜人をやめて迫害される、ドフラミンゴが父を殺す、ロシナンテがセンゴクさんに保護される)やローの過去(フレバランスが滅ぶ、珀鉛病になる、ドンキホーテ海賊団に来る)は変わらない
    兄上の後ろにちょこちょこついて邪魔だからどっかにやるためにオペオペの実を盗んでローに食わせた
    海軍抜ける理由になるだろ?byロシナンテ

    ロシナンテに対する恩とかは無いしなんならずっと「助けてドフラミンゴー!」してたロー、ファミリーから引き剥がすためにハートの海賊団を結成してルフィ助けたりした

    他原作キャラは変わらないこの3人だけ違う感じ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:10:39

    兄上を解放しろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:11:42

    兄上だけでも助けて差し上げろこれドレスローザが兄上が麦わらの一味に助けを求める話にならないか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:12:09

    なん...この、なに?
    ドフラミンゴの胃を爆散させるためだけの構成

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:13:08

    ミンゴ「助けて...」
    ルフィ「当たり前だ!」
    する世界の話?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:13:36

    ファミリーはドフラミンゴのどこに熱狂したんだろ
    覇王色の覇気はそのままある感じでそこか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:14:32

    あの...これ、ロシナンテさんが海軍でパーフェクトムーブしてて、ミニオン島で普通に殺されてたらセンゴクさんからの恨みがミンゴに...

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:15:49

    反転って怖いんだな…(小並感)
    ヤベー奴の比率が1:2から2:1に反転しただけなのに大惨事だよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:16:04

    >>9

    ここの兄上はロシナンテ殺してもあんま傷つかなさそうと言うか殺しても良い正当な理由しかない

    でもナチュラルボーンサイコ弟を葬っても、ナチュラルボーンサイコ右腕志望がいる事実

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:19:03

    反転してるこのローは実の家族や友人達のことも嫌いor無関心なんだろうな
    故郷が燃やされたこととか何も心に響いてなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:19:07

    ここの兄上悪夢見るタイプの不眠症じゃなくて眠れないタイプの不眠症っぽい

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:20:35

    ロシナンテとローのドフラミンゴへ向ける感情が邪悪すぎる
    特にロシナンテお前それでどうやって海軍やってんだよ???

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:22:07

    ロシナンテとローの性格クッソ最悪すぎて手叩いて笑っちゃった地獄~

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:24:13

    さむ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:25:01

    >>15

    いつもこんなノリでTwitterに書き込んでそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:25:18

    part6くらいまでいったここだけスレくらいの煮詰まり具合が1に濃縮還元されてて草なんよ
    アクセルベタ踏みで癖が出てていいね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:27:09

    地獄を楽しむスレであってるよな?
    とりあえずドフラミンゴの胃はストレスと薬でボロボロだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:27:13

    登場人物3人のうち2人が属性被ってんの絶対他1人の負荷やばいだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:36:14

    ドフラミンゴへの感情が愛と“なにか”が混ざりすぎて闇鍋以上のものに化してる...
    監禁目的のナチュラルボーンサイコ右腕志望も、(相手を)発狂(させたい)癖のナチュラルボーンサイコ弟もどっちもコワイ...

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:37:31

    これはドフラミンゴさんミニオン島で弟を殺しても仕方がないのでは???

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:39:16

    ロシナンテもローもどうしてそこまでドフラミンゴに脳を焼かれてるんだ
    ヤバヤバサイコパスに好かれるドフラミンゴ可哀想
    そのうち1人が血の繋がった身内なのもっと可哀想

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:41:26

    ロシナンテとローのことは化け物だと思っているの一文があまりに「でしょうね」という感じ
    化け物だわこれは……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:47:30

    ナチュラルボーンサイコのローはハートのクルーのこともルフィのことも自分の目的達成するための駒としか見てないんだろうなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:48:17

    ナチュラルボーンサイコパスロシナンテの兄上発狂日記

    今日は兄上がいつも飲んでる精神安定剤を麻薬に変えてみた
    すごい暴れて手が付かなかった
    ファミリーの下っ端が何人か死んだ
    兄上の糸が綺麗だった

    今日はファミリーでバーベキューをすることにしてみた
    兄上は過去のトラウマでバーベキューが嫌いらしい
    過呼吸を起こしてファミリーの下っ端が何人か殺された
    兄上の糸が綺麗だった

    みたいな日記書いてそう
    なんなら思い出語り的な感じで麦わらの一味に朗読しそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:11:03

    >>26

    そんなヤバヤバサイコパスを倒そうとするローは傍目から見たらドフラミンゴを助けようとしてるように見えるのに

    全然そんなことなくてそのローもヤバヤバサイコパスなの終わりだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:11:25

    ここのドフィミニオン島でロシーのこと撃てなくて、別にロシーはドフィを撃てるんだけど(撃つ気はない)「ここで自分殺させたら兄上最高に壊れてくれるのでは?」って最悪の発想して撃たせそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:25:58

    色の反転が些事に思える地獄で草
    これハートの椅子勝手に用意して座ってるだろこのコラソン達

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:10:17

    これミニオン島の事件ローどこにいるんだ?
    面白いことが起こるかもと期待して例の宝箱の中で待機してたらドフラミンゴがコラソン撃ってて自分の手で殺せなかったのは悔しいけど邪魔者いなくなったぜ、やったー!!的な感じになるってこと?
    ドフラミンゴは弟撃って悲しいやら解放されて安堵出来ると複雑な感情になってる最中に目の前の宝箱から笑顔で出てきたローという化物2号と会うことになるのかな...

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:30:55

    >>30

    「殺ったか!?」っておめめキラッキラで宝箱から飛び出してくるロー想像したら笑いと恐怖と辛さが同時に込み上げた

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:34:34

    よく考えたらセンゴクさんもおいたわしいことになってんじゃねーか!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:54:02

    反転してるからロシナンテを撃っても後悔なさそうなところが唯一の救いだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:55:24

    ロシナンテとローが出奔してホッとしてからのミニオン島はドフラミンゴの頭おかしくなりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:56:17

    そこからのファミリーから自分引き剥がし監禁するためのドレスローザ編ですよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:57:34

    大丈夫?
    ドフラミンゴ倒したあとにちゃんと海軍に引き渡せる?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:04:53

    >>36

    無理やろ

    ローが誘拐しそうなのを「なにやんてんだお前!」ってなるか、ドフラミンゴ倒す前に何かおかしくないか???って麦わらの一味が気づくかしかない

    あと多分ここのドフラミンゴは自分からおつるさんの軍艦に乗って「オレを連れて行ってくれ、あんな化け物とは一緒にはいられねぇ」ってなるよ

    おつるさんはびっくり

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:06:33

    >>36

    引き渡したほうがドフラミンゴのためなんだけど無理そう

    ドレスローザ編後はローがドフラミンゴ確保からの手足切り落として監禁コースかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:19:39

    流石のハートのクルーもドン引きしただろうな
    ……反転してるからDR後もハートのクルー放ってドフラミンゴと駆け落ち()してるかもしれないのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:57:05

    がーんばれ♡がーんばれ♡
    ドフィ頑張れ♡
    多分頑張るだけ意味なんてないけど頑張れ♡

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:31:07

    ドンキホーテ海賊団と似てるけど微妙に違うハートの海賊団のジョリーロジャーの湿度アップ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:33:11

    ローが原作以上に最悪の世代っぷり発揮してるな

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:47:22

    た、助けてヴェルゴさーん!…あっ…無理?(最初にドフラミンゴ担ぎ上げた4人のうちの一人)

    しかしドフラミンゴがお労しいスレは栄養価が高くていいな

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:12:34

    生に執着するガッツとかも反転しててもう普通に死にたいんだろうなこのドフラミンゴ
    でも死にたいとかそういう事はおれ達のそばで言え!ってファミリーとロシナンテとロー(死にたい理由の大部分達)が地獄のエニエスロビーしてくるんだろうなって想像したら酷すぎて草生える

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:16:53

    これローが来た当初はミンゴも本性に気付いてなくてただ白鉛病で迫害受けてきたローを可哀想によぉ…て側に置いたんだったらお労しくていいな
    反転なのでロシナンテだけは最初からこいつは自分と同類のサイコパスだと思ってた感じ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:44:41

    ドフラミンゴがローを可哀想によぉ...!って思って仲間にしてロシナンテがこいつ同類だなって思うの良いな
    ロシナンテがローを連れて居なくなって病院探ししてるの聞いた時、あのサイコパスにも心があったのかって気持ちと、サイコパスが居なくなったことに安心してるドフラミンゴお労しいね
    ミニオン島で弟を撃てないのに「兄上を壊したい」一心の弟に撃たされるのもお労しいね
    その後宝箱から「やっとアイツ死んだか!?」って新しい(隠してただけ)サイコパスが飛び入り参加するのもお労しいね
    その後心労要因のサイコパス2号が離反して居なくなったかと思ったら自分と同じ七武海になったり訳分からんルーキー連れて自分を打倒しにくるの意味分かんなくてお労しいね
    多分ここにドフラミンゴはファミリーが勝手に国王の座持ってきた感じかな?そんなもん持ってくんな邪悪な犬猫か???

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:08:07

    やだよそんな邪悪な犬猫
    持ってこさせるのを辞めさせるには褒めるのがいいと言うが、こいつら褒めたらもっとヤバいもん持ってきそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:41:07

    地獄のエニエスロビー
    邪悪な犬猫
    どっちもパワーワードで草なんだ

    ファミリーの尽力()による七武海加入をミンゴがうっかり褒めたからもっと褒めて!でドレスローザ簒奪やらかしたのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:31:52

    ここのドフィ 周りの人間たちがどうしようもないから神様(not天竜人)に祈ってて欲しいな
    自分から動けないだろうから ロザリオ持って泣きながらサイコパス共が居なくなるの祈ってる感じの こう

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:14:07

    性格反転してることを考えるにこのドフラミンゴはミニオン島でロシナンテ撃てなさそうな気がしてる
    いくら化け物といえど血の繋がった家族だし精神発狂して父を殺したのずっと後悔してるんだし

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:58:41

    ミニオン島で自分を撃たせて最期に今までで1番発狂しておかしくなった兄上を見ようとするロシー
    やりたくなかったのに発狂して弟を撃ってしまい曇るドフィ
    先代のコラソンがいなくなってうっきうきお目目キラキラのロー

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:30:52

    >>48

    七武海に入ったら海賊らしいことをしなくなってもおかしくないし、元は海兵志望だったから海軍の役に立てる七武海の座を持ってきたファミリー達をドフラミンゴは褒めたんやろなぁ...

    いつもは無口無表情無反応の若が“上の座”を持ってきた自分たちを褒めてくれたんだからそら国王の座も持ってくる

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:43:01

    これからは七武海として世のため人のため正義のために働けるぞ!って喜んでた矢先にファミリー達が外道なやり方でドレスローザ乗っ取った上に首謀者は自分ってことにされて国王の椅子に座らされるドフラミンゴ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:01:37

    >>53

    七武海会議でクロコダイルに国王の座に関して嫌味言われたら死にそうな顔しそう

    インペルダウンに入る前のクロコダイルは海のクズと言えど「アラバスタの英雄」だからね

    新聞とかで知って純粋にすげぇな...って思ってたドフラミンゴにとってその嫌味は何よりも効きそう

    多分クロコダイルじゃなくても効くけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:03:07

    >>53

    国王になってから無表情に悲痛な顔が混ざりそう

    トンタッタとかおもちゃとかSMILEのこととか知ったらファミリーごと自爆して死にそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:10:42

    七武海になってヤッター!してるところにファミリーからのサプライズプレゼント【国王の座】ドーン!だろ?
    それでも正義にために頑張ろうとするところにナチュラルボーンサイコパス2号が七武海入りだろ?
    それでもギリギリなのにトンタッタの強制労働とかシュガーの国民おもちゃ化とか人造悪魔の実SMILEとかカイドウとの取引(ファミリーが初めて後に引けない)とかで胃がキリキリしてるところにヴェルゴモネ死亡、シーザー誘拐、自分打倒を掲げてるルーキーの襲来?
    その上そのルーキーにナチュラルボーンサイコパス2号が含まれてると言うか筆頭の上に捕まったら良くてインペルダウン、悪くてナチュラルボーンサイコパス2号による監禁...
    詰んでますねぇ!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:09:39

    かわいそうなドフラミンゴ!ひとえにてめえがサイコパスに好かれる謎のカリスマ持ちなせいだが…
    この世界線のドフラミンゴは頼られると嫌とは言えない気弱なタイプなんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:36:12

    おかしいな…みんなドフラミンゴに好意的な矢印を向けてるはずなのにその矢印全部にサイコ的クソデカエゴが乗っかってるせいで悲惨なことになってる……

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:15:25

    多分ミニオン島でロシナンテが死なない(兄上が弟を殺せない)√でもろくなことにならなさそう
    (兄上を壊したい)って思ってるロシナンテが七武海会議でセンゴクさんに会うたびに「いつでも海軍に戻ってきても良いんだぞ」「センゴクさん、俺はもう無理です。ローを助けるためにオペオペを盗んで、だから...それに、兄上が心配なんです()」「(海のクズ共め...!ロシナンテを解放しろ...!)」ってなる
    憧れていた海軍の長に負の感情をぶつけられるドフラミンゴは死ぬ
    ロシナンテはドレスローザ簒奪やトンタッタの強制労働、人造悪魔の実【SMILE】、国民のおもちゃ化、カイドウとの取引、ヴェルゴモネ死亡とかで曇って発狂寸前の兄上をコラソンってい言う特等席で眺めてキャッキャしてる

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:15:56

    >>59

    解放するべきはドフラミンゴ定期

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:18:40

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:20:45

    >>59

    ドレスローザで起こるコラソン志望(26)と現コラソン(39)の戦い

    そこでローがロシナンテを殺してドフラミンゴを誘拐すれば可哀想なドフラミンゴが出来上がるし

    ロシナンテがドフラミンゴを庇うor殺させるすれば弟に庇われ死なせたor殺したことに発狂する可哀想なドフラミンゴが出来上がる

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:41:46

    もう解放の戦士が来て、このナチュラルボーンサイコたちとかわいそうなドフィを打ちのめして、みんなこの狂気から解放するのだろう

    ドフィ、少しだけ我慢して倒れるほど殴られたら解放だから頑張れ!
    その過程で内臓がボロボロになるかもしれないけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:44:50

    でもその解放の戦士とナチュラルボーンサイコ2は同盟組んでる友達なので打ちのめすのはドフラミンゴだけなんじゃないですかね…
    ここのドフラミンゴはローだけでも頑張って再起不能に追い込んでおかないと詰む
    麦わらたちが見てないところでこっそり身柄確保して監禁しかねない…と思ったところで人を隠しておくのに便利な能力持ってる弟の存在に気付いたんだがこれローとロシナンテが手を組んだらやばいな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:23:10

    助けておつるさん....

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:25:54

    自分の意図と関係なく祭り上げられただけの冤罪でドフィぶっ飛ばすの少年誌で載せて大丈夫?ここまでの曇らせは盛大な晴らせイベがないと釣り合いが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:33:32

    これ解放してくれたルフィのことドフラミンゴが崇拝し出さない?
    自分に重い愛を向けてこないし辛い境遇から助け出してくれたしで

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:59:59

    >>66

    完全にぶっ飛ばしてこの後解放されてよかったということがはっきり見えたらそれでもokだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:47:48

    グッド·エンディング: ドフィが安全なインペルダウンに隔離され、ロースとロシーとファミリーから解放された
    バッド·エンディング:ローがロシーと手を組んでドフィを監禁


    うーん···

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:09:54

    >>67

    インペルダウンで麦わらの手配書を差し入れてもらって毎日拝むミンゴ

    30億の新しい手配書がきてひっそり喜んでたら一緒にローの手配書も渡されて青ざめるミンゴ

    解放されたとはいえ長年のメンタルダメージは消えないだろうし監獄でお薬なんて貰えないから精神ガタガタになってますます宗教に縋りそうなミンゴ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:22:19

    ここのドフラミンゴ過呼吸頻発してそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:44:58

    元神として崇められていたのに神の天敵を崇拝してしまうのか・・・・

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:33:43

    太陽の神(神の天敵)を崇拝する天の竜であり元神
    いいんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています