任天堂「それ(改造)はダメだろ」ガッ(収益停止)

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:20:27

    「ふざけんなっ 俺のおかげでブレワイの宣伝もできたしファンも増えたやないか

    オラーッ出てこいや任天堂ーッ」


    怒らないでくださいね?

    馬鹿じゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:21:23

    怒らないで下さいね
    馬鹿じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:21:41

    ガイ ジンはいつも自由を求める…
    あなたも並のガイ ジンだったのね

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:22:12

    ウム...改造ポケモンのころから何も変わってないんだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:22:59

    大人しくSteamにでも籠もってろい!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:23:12

    任天堂ユーザーはルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:23:31

    収益停止はまだしもMOD動画削除はやりすぎだと思われるが…
    まあ任天堂が権利者だから自由なんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:23:49

    有名なエロ同人ゲーでもほぼ同じ流れを見たんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:23:49

    お言葉ですがあなたが何もしなくても十分ファンは増えましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:24:11

    ま、なるわな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:24:37

    当たり前のことにつべこべ抜かすな!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:25:17

    元から人気だからお前が食いついてきたヤンケ シバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:25:44

    お言葉ですが動画を削除したところでエミュを止めるわけがないですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:25:51

    常に首根っこ掴まれてることを自覚しろ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:26:05

    こいつらソフト自体割ってるんじゃねぇかと思ってるんだ
    割ったソフトを改造して動画を撮って収益化してたとすると人面獣心すぎるから間違っていて欲しいんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:26:14

    タ、タフカテでコラ画像作るのと何か違いあるのん…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:26:49

    >>16

    コラも厳密にはアウトと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:26:55

    >>16

    勿論それも怒られたら滅茶苦茶ダメ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:27:04

    >>16

    コラ画像で金稼いでるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:27:05

    どうしてガイ・ジンはMOD作るの?
    どうしてガ・イジンは公式の権利とかを無視するの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:27:51

    >>19

    マジかよ

    管理人の外道~

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:28:02

    >>20

    なぜって…面白いからやん

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:29:58

    >>16

    なんなら漫画の画像でスレ立て・レスもアウトなんだ

    1の蛆虫は蛆虫で当然としてとやかく言える立場ではないと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:30:30

    クククク…フェアユースは新たな付加価値を付ける必要がある、基本非営利じゃないと無理、そもそも相手に公的な裁判を起こされて初めて主張ができる完全な言い訳だぁ

    誤った認識があまりにもまかり通りすぎてるんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:30:42

    >>19

    ネカ…ピ…ン…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:31:30

    どうして配信.者が権利者と同等だと勘違いしたの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:31:53

    >>25

    もしかしてこのサイトやばいんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:32:31

    自由と勝手の違いがわからない配信.者には"死”のペナルティね!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:33:13

    >>27

    はい!CHは無断転載・ラッシュで掲示板は著作権侵害・ラッシュですよ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:34:06

    ムフッ 猿先生から「ワシの漫画の画像貼った回数お前らをシバクヤンケ」って言われたら大人しくみんなで出頭しようね

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:34:12

    あ…あの、自分スマブラDX好きなんすよ…大会開いてもいいですか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:35:14

    改造より発見されてるバグの方が面白いしこっちの発見者の方が人気に貢献してそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:35:58

    海外は昔から粗悪乱雑を防ぐ為の任天堂の処置を金の亡者や狂った管理体制と曰う界隈だから仕方がない本当に仕方がない
    お前それで家庭用ゲーム機市場が一回潰れたのになんでわからんのじゃボケーッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:37:45

    >>27

    ワシの知り合いのエロサイト管理人もそうだけど

    まとめサイトみたいなのは反社の紐付きみたいなのも多いんだァ

    そうじゃなくとも、まともな人間がまとめサイトでガッポリなんて考えるか?


    しゃあけどこの使いやすいレイアウトは見事やわ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:38:52

    >>34

    使いやすいレイアウトを使った蛆虫...

    ワ、ワシ心当たりがあるんや biim兄貴や!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:43:40

    >>33

    おそらく建国250年も建っておらず野蛮を越えた野蛮のアメリカ人にそんな事を理解させるのは猿に泥棒の概念を教えさせるような物かと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:49:02

    >>33

    権利者=社会的強者 

    不当に権利で規制する企業は最も”弱者である俺らファンを苦しめる悪”に近い存在なんや


    割とガチでこんな感じの論法なんだよね 猿くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:50:12

    私はキャプテン・PointCrowだ
    このメールを見てる君は選ばれし者
    1万ドルを掴むチャンスを与えられた賢き者
    単刀直入に言おう
    ブレスオブザワイルドのマルチプレイMODを
    作って欲しい
    急げっ乗り遅れるな
    1万ドルを掴むんだ
    “ブレワイ・ラッシュ”だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:59:01

    意図的なリーク、工場への襲撃、ガバガバフラゲ…
    やっぱり日本を最優先にして全世界同時発売とかも止めるべきだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:00:27

    15年前に改造マリオが通った道やんけ
    動画削除&垢BANじゃないだけ有情やんけ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:33:20

    ゲーム内の仕様を悪用してるだけのドリカラ兄貴は入れてもいいよ、こんな改造蛆虫は絶対に入れるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:38:49

    俺なんて改造マリオの動画を公式から怒られても出す芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています