【クロス】ここだけ人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:51:04

    のPCにグリッドマンが現れた世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:51:48

    取りあえずフィクサービームで何とかなりませんかね……色々と

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:53:25

    ぐりっだマン「フィクサァァアァ…ビィィームッ!!」

    こうして人理は修復された…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:13:40

    グリッドマンvsゼウスは絶対みたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:16:22

    グリッドマンでORTって倒せるのか、下手したらグリッドマンORTが誕生するぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:17:34

    よもやグリッドマンが宇宙を創造出来るとは

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:19:09

    本人が聖杯みたいだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:25:18

    ORTがグリッドマンをコピーしたことで「かけがえのない友達を持つ事の大切さ」を知って和解消滅するのさ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:26:01

    ぐだとグリッドマンは相性悪いと思うわ
    清廉潔白過ぎてカルデアのやってた悪事も許容出来ないだろうし
    思想的にも永遠の命を否定してるから人類の進むべきステージとも相容れない

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:35:52

    まぁぐだ自身に宿る事は多分ないかな
    思想的にもグリッドマンと同類じゃないと無理って設定だし

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:53:43

    コンピューターワールドの異聞帯ができてそこでグリッドマンvs異聞帯翔直人&異聞帯グリッドマンとか異聞帯のヒメと結婚して子供もできたガウマさん&ムジナさんと結婚して子供がいて家族仲良く暮らしている暦&姉が生存していて、姉と仲が原作以上にいい夢芽&不登校にならず学校生活を満喫しているちせとシズムが親友の蓬が乗り操る異聞帯ダイナゼノンvs原作勢が乗り操るダイナゼノンの戦いあったらいいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:07:21

    グリッドマンに異聞帯攻略ってできるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:11:30

    グリッドマンって戦闘力だけなら大したことないのにサラッと宇宙を複数作り出したりするからな…
    最悪フィクサービームで異聞帯を異聞帯のまま肯定できるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:48:16

    ちなみに電脳世界ではなく現実世界に出た場合は時速555kmで走り、マッハ25で飛行する

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:52:12

    戦力はサーヴァントで足りてるんだし回復キャラとして運用かな

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:09:20

    ORTにフィクサービーム当てたらどうなるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています