なか出し

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:12:59

    マネモブのお勧めを教えてくれよ
    勿論ワシはメチャクチャ親子丼

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:13:13

    な…なんやこのスレタイは…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:13:21

    愚弄を超えた愚弄

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:13:47

    タフ関係ないんだよね
    ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:13:49

    下ネタがタフ語録だと思ってる蛆虫には…死のペナルティね!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:13:52

    ウオオオオーー!!俺の好きな店を馬鹿にするなーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:14:18

    卯要素どこへ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:14:18

    おいっ 姉妹丼買ってきてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:14:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:14:50

    やっぱりマジックミラー号だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:15:05

    チー親がゲロマズだったんだよね
    オラ―出てこいや防人―っ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:16:32

    下ネタ愚弄=タフ要素
    こう考えてるのは最も"未読"に近い蛆虫なんや

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:17:08

    >>11

    防人となか卯に何の関係があるんだよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:17:56

    上司に詰められた場所としてワシのトラウマになっている

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:18:35

    >>7

    なか出しするということは卵子に精子がくっつくということ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:20:35

    しゃあ!ねぎラー・親子丼
    一番旨いっすね
    真んなか出しされてる卵がとろみを感じさせるんだぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:23:29

    シンプルなはいからうどんが一番美味しいと思うのは俺なんだよね
    値段も安いしな ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:24:40

    ふぅん ぶっかけうどんという訳か

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:25:55

    なか卯なんて朝ご飯食べるところやんケ
    何無理に語っとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:28:13

    >>19

    ベーコンとお味噌汁が美味しくてついつい食べすぎてしまう…それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:31:38

    我が宣伝ポスターを“熟女AVのパッケージ”みたいだと愚弄しておろうがっ
    皆に触れ回っておろうがっ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:31:44

    はーっズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズル

    おいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしい

    食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え

    おいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:32:49

    地元にねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:33:45

    蕎麦うめーよ
    だけど特盛頼むとどう考えてもつゆたりねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:44:54

    やっぱり親子丼とハイカラうどんセットだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:45:42

    なか卯なんてもん海鮮丼食いに行く所やんケ
    なにムキになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:55:42

    >>25

    俺と同じ意見だな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:59:41

    とにかくマグロたたき丼は定期的に禁断症状が出る危険なメニューなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:00:17

    >>5

    でもなんか探したらこの単語ありそうだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:03:03

    行くたびに発音が「な↓か↓う」じゃなくて「な↑かう」なのに驚く…それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:05:36

    わ・・・私は・・・秋葉原のなか卯で薬中に500円カツアゲされた過去があるんだッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:08:17

    もしかしてスレタイは「なか卯」+「ワシめっちゃタフやし」じゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:12:37

    >>32

    濁点 どこへ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:16:28

    >>33

    おそらく「ワシめっちゃタフやし」を「ワシめっちゃタフだし」と間違えたのではないかと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:20:34

    待てよ なか卯には"塩だし"というめちゃ美味しい親子丼があるからスレタイに問題は無いんだぜ
    やばっ タフ要素がまるで無い

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:23:11

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:29:33

    最近出た鶏塩うどんがうますぎるーよ
    でもしょっぱすぎて罪悪感あるーよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:30:15
  • 39二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:35:06

    おもつまやらつん坊やらが大手を振ってるカテゴリに矜持なんか無いんじゃねえかと思ってんた

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:36:30

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:58:29

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:24:33

    近所にある唯一の24時間営業してる飲食店でお世話になってるんだぁ
    愚弄するのはやめてもらおうかぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:50:48

    紹介しよう 親子丼に納豆だ
    桜玉吉先生が一時期この食い方にハマってたらしく真似たらとっても美味しかったのん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:58:24

    引っ越してから近くになくなったんだけど唐揚げ無料券はいまでもついてくるのん?
    あー久しぶりにはいからうどんと坦々うどん食いたいのぅ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:59:49

    冷やし担々うどんが美味すぎるんだァ
    1年中売ってもらおうかァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:00:31

    わ、私の漬け烏賊ユッケ丼はいったいどこに行ったのですか……?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:11:02
  • 48二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:08:50

    >>22

    なか卯のカレーうどんが気が付いたら復活してて驚いたのが俺なんだよね

    https://www.nakau.co.jp/jp/news/987

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:35:06

    関東圏でわりと転々と引っ越してるけど店舗見かけたことねーよ どこにあるんだーよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:41:41

    >>36

    自治モブさん  ニッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:05:56

    >>45

    俺と同じ意見だな…… ついでに鰹節とぶっかけうどんも売ってもらおうかぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています