【ヴィジランテ】コーイチの母親なだけあって大概なチート個性。

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:55:57

    ハエたたきで済ませて良い個性じゃなくない?
    手限定とはいえ自分が発生させた運動エネルギーを別の場所でも発生させるってなに…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:56:56

    座標指定打撃とかそんな感じだよねこれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:57:51

    これAFOが奪ってたらAFO弔がオールマイト並みの見えない遠距離打撃連発して来るんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:58:43

    普通のバトル物だと結構強い奴が持ってる能力だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:58:47

    コーイチの個性を考えると力場操作なんだと思う
    狙った位置に力場を発生させ、手元で操る

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:59:16

    >>3

    シャドーボクシングする。相手は死ぬ。とか出来るよね多分

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:00:18

    別にAFOじゃなくてもボクサーあたりがこれ持って連射するだけでぶっ壊れになるよねこれ
    個性伸ばして範囲まで伸びたりしたら手が付けられない気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:01:41

    殴る時の反動や相手のカウンター一切気にしなくていいもんな。やべえ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:02:57

    コーイチの伸び方見るにスレ画の威力結構高くない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:03:03

    フィジカル強い奴が持ってたらそれだけでクソゲー強いられる個性だな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:05:45

    >>9

    空にハイハイするような赤ちゃんだったからとは云え叩いてしつけるお母さんだから強めなだけだと思う。威力増加まであったらいよいよヤバいよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:07:07

    OFAと併せ持ったらと思うと恐ろしいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:07:20

    (威力は自分がはたく時の威力だとして)場所をどこまで選べるのかとかは分からないけど、例えば「見えている場所」とかだったら大概なチート
    もしもこれがOFAの個性に含まれてたら超パワーとこれを離れたところから連打するだけで話が終わってもおかしくないレベル

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:08:09

    これ梅干しだったらここに筋力増加から手からエネルギー発するタイプの個性までのせて遠距離攻撃に出来るのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:08:19

    コーイチの覚醒からしておそらく「座標を指定し手元で操る」って個性なんだろうが
    長年の動作とか含めて「手ではたく」ってことでしみついてるだけで意識すれば動作無しでできるかもしれん

    というか「見えない伸びる手」といえば弱そうだが不可視+防御不能っぽいのよね
    視界の範囲内であれば「距離関係なく不可視防御不可の打撃が目や股間といった急所すら場所を選ばず攻撃可能」とかいうクソ強個性ってことになる
    全身硬化や衝撃吸収みたいな個性なら対策にはなるかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:02:33

    >>15

    多分、あの世界にはこういう本人の気質や環境のおかげで発掘されなかったクソ強個性が山ほどあるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:50:12

    これ器用に扱えばスカートめくり放題?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:12:32

    >>17

    クソダサヴィランが誕生してしまう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:56:15

    前このヴィジランテ周りの個性語るスレで出てた
    コーイチが「逆距離に進むイメージでブレーキがかけられるのでは?」っていう口頭のアドバイスひとつでブレーキ自在になったように、「それ相手の体内に直で衝撃発生させられない?」ってアドバイスした途端脳味噌激揺らし激ヤバ攻撃に進化したりしてwっていうレスが忘れらんねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:02:32

    脳を直に叩くとか顎殴り以上の極悪攻撃になるな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:02:02

    突然脳ミソ掻き回してスムージーにしてくる個性とか極悪すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:03:22

    個性伸ばせばリゼロの見えざる手くらいのことはできそう。少なくとも現時点でインビジブルプロヴィデンス以上のことはできそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています