ここだけ悪役刑務所 懲役四十年目

  • 1乙部隊長:カグツチ23/04/10(月) 20:46:15

    ここは12次元刑務所です。

    あなた達はここにぶち込まれた囚人でもいいし、そいつらをしばく看守でもいい。

    ただし、顔出すなら名乗りくらいは寄こしてください。

    罪状やら職業、世界観はお好みで。

    次スレは>>185がお願いします

  • 2乙部隊長:カグツチ23/04/10(月) 20:46:54
  • 3居眠り男23/04/10(月) 20:50:22

    たておつだね~ぇ

  • 4酩酊の看守 リキュール23/04/10(月) 20:56:39

    たて乙だよ!
    ……キメラ君?何?不審者が居るって?
    蜘蛛の子に見てきてもらって、知らない人だったら食べていーよ。

  • 5乙部隊長:カグツチ23/04/10(月) 20:57:08

    ポメラさん!

  • 6医療担当23/04/10(月) 20:59:18

    ったく、ニンゲンなんて死んじゃえばどんな王様でもニクとホネだけなのになんで権力なんかにこだわるんでしょうねえ
    そんな事より本でも読んだ方が楽しいのにい

  • 7ポメラ/ワーウルフ23/04/10(月) 20:59:31

    【鎮静剤を打たれたし、止められる】
    ころさねば、あれはひどい……
    そとの……そと、の……
    【大人しくなった】

  • 8B棟囚人グラスプ23/04/10(月) 21:00:17

    立て乙だ
    俺様は刑務所のルールにゃ従うし悪事無法も避ける心算だが…
    こりゃあまあ、セーフだよな?
    【囚人仲間の暴走鎮圧であり突発事態への対応。”誰の為にも”なる致し方ない範囲だろうと】

  • 9居眠り男23/04/10(月) 21:00:24

    >>7

    ………【麻痺札を収めた】

    この子は大丈夫なのかぁ~い??

  • 10酩酊の看守 シードル23/04/10(月) 21:00:44

    >>7

    ……大丈夫ですよ。

    手を汚すのは私たちの仕事ですから。

    【抱きかかえる。】

  • 11A棟看守長(元) 現在地D棟23/04/10(月) 21:00:51

    ……総合看守長め、今に見ていろ、その座は私が

    ?何だこの物音は……

  • 12医療担当23/04/10(月) 21:01:29

    >>7

    ごめんなさいねえ。ポメラさんにあまり罪状増やしてあげたくないですからねえ〜…

    それにしても…何だかお父さんに似てきましたねえ、色んな意味でえ

  • 13リキュールのキメラ(蜘蛛)23/04/10(月) 21:01:47

    >>11

    ……【じっと見つめる、肉でおりなされた蜘蛛が天井から垂れ下がった。】

  • 14B棟囚人グラスプ23/04/10(月) 21:01:53

    >>7

    おっと…流石に本職、看守さんらの対応が早えや

    ま、余計な怪我も無くて良かった良かった、だわな

    【誰を傷つける事も無い即座の鎮圧劇に肩をすくめて】

  • 15総合看守長23/04/10(月) 21:02:09

    ……こりゃ僕の管理責任問題だわな。
    ほんと、ごめん。頭下げて済む問題じゃないけどさ。
    【頭下げた】

  • 16A棟看守長(元) 現在地D棟23/04/10(月) 21:02:13

    >>13

    キメラ……!?こんなもの刑務所で見たことは……


    やめろ、来るな!

  • 17居眠り男23/04/10(月) 21:02:18

    >>12

    ……吾作さんの事かぁ~い?

    確かにあの人も暴れそうになってたのを一回だけ見たことはあるけど~ぉ

  • 18“櫻”23/04/10(月) 21:03:16

    >>11

    …あれー、あなたなんだかD棟の匂いがしますねえ?

    【ぎらぎらと目を光らせる】

  • 19リキュールのキメラ(蜘蛛)23/04/10(月) 21:03:55

    >>16

    ……【知らない人だったら食べて良いと言われた事を思い出す】

    ……【蜘蛛が大口を開け、血で作られた糸を吐き出し逃げられないようにした。】

  • 20医療担当23/04/10(月) 21:04:03

    >>17

    あの人、元はテロリストさんだったようですよお。子供のために悪い大人達をやっつけてたらしいですう

    うーん…この終わってる世界でまだ子供を大切に思える気持ちは立派なんですけどねえ

    >>13

    ありゃー、あれ焼いたら何肉の味になるんでしょうねえ

  • 21“櫻”23/04/10(月) 21:06:02

    あは、キメラさんもう食い殺しちゃうんですか?
    もうちょっとなぶりましょうよ
    【殺意マンマンだ】

  • 22A棟看守長(元) 現在地D棟23/04/10(月) 21:06:41

    >>19

    くそっ……私がこんなところで!

    ゆ、許さん!許さんぞヘッドォォォォォ!

    [断末魔を上げる]


    (ヘッド=総合看守長です)

  • 23居眠り男23/04/10(月) 21:07:34

    >>20

    ………………そうかぁ~い…………だからこの嬢ちゃんとかの子供の方を大事にしてるんだね~ぇ………………

  • 24リキュールのキメラ(蜘蛛)23/04/10(月) 21:07:42

    >>22

    ぱくり……ごりごり……ぐちゃ。

    ぺっ。

    【骨と服を吐き出す】

  • 25密売探偵23/04/10(月) 21:08:49

    ふぅ……迷ってD棟に来ちゃったよ


    ん?>>24この骨は何だ?

  • 26“櫻”23/04/10(月) 21:08:51

    あーあ…呆気なく死んじゃった…
    【吐き出された骨をばきばき折る。死体蹴りだ】

  • 27B棟囚人グラスプ23/04/10(月) 21:08:54

    >>15

    あーまあ気にすんな…と言われて気にしねえなら看守が囚人に詫びやしねえわな

    んじゃそうだな、我々囚人はー!詫びと改善の意志の証としてー!今日の夜食にアイスの差し入れを要求するものであるー!

    なんてのでどうよ

    【言葉はどうでもいいが食い物とかは嬉しい奴らの方が多いだろ俺様達、と

    …そしてそういうやり方なら一番の被害者とも言えるあの嬢ちゃんに”嬉しいもの”であろう菓子を合法的に渡せるだろ。と】

  • 28ペスト看守23/04/10(月) 21:10:48

    ……同僚がいなくなってしまった。
    [少し悲しそうにしている]

  • 29リキュールのキメラ(蜘蛛)23/04/10(月) 21:12:21

    >>25

    (※キメラは見たことがない人物なら食べろと指示されています。)

    ……。【密売探偵を見つめる】

  • 30“櫻”23/04/10(月) 21:12:38

    この骨粉何かに使えませんかねー…
    …ところで何の騒ぎだったんですか?

  • 31教育担当23/04/10(月) 21:13:39

    医療担当さんこれ直せる?
    (少し肉が残った骨格標本になったA棟看守長を持って)

  • 32密売探偵23/04/10(月) 21:13:47

    >>29

    おっと、これマズいやつなのでは?

    【キメラを見上げる】

  • 33総合看守長23/04/10(月) 21:14:09

    >>27

    あぁ、それで済むなら十分だわ。

    そこそこ高いのを出すわ。

  • 34医療担当23/04/10(月) 21:15:07

    >>28

    優しいんですねえドクターはあ、せめて黙祷でもしてやったらいいんじゃないんですかあ?

    >>31

    心臓止まったなら無理じゃないですかねえ

    人体蘇生とかやったら怒られそうですしい

  • 35リキュールのキメラ(蜘蛛)23/04/10(月) 21:15:21

    >>32

    【糸を吐き出そうとする……ことはなく、

    天井に血で作られた糸を出し、

    去っていった。

    ついでに向こうでD棟の囚人の断末魔が聞こえた。】

  • 36邪教の子 焔23/04/10(月) 21:15:46

    な、なんですかこの声は……?

    (D棟なのでさっきの騒ぎが聞こえていた)

  • 37“櫻”23/04/10(月) 21:16:30

    あのキメラだけでD棟半壊できそうな雰囲気ですね?

  • 38総合看守長23/04/10(月) 21:16:46

    あぁ、D棟チルドレンの保護もしないと。
    これも教育不足の代償ってことで。

  • 39ペスト看守23/04/10(月) 21:17:32

    >>34

    ……私は人に好かれぬ。だから、同僚とは仲良くしたかったのだ。彼とは中々会わなかった。仲良くしたかったのだ……

    [悲しげに天を仰ぐ]

  • 40居眠り男23/04/10(月) 21:17:36

    …………なんだったんだぁ~い、今の声……

  • 41密売探偵23/04/10(月) 21:17:56

    >>35

    助かった……はよ逃げよっ

  • 42医療担当23/04/10(月) 21:18:41

    >>39

    あははぁ〜…じゃあ代わりと言ってはなんですが僕と仲良くしましょうよお。トモダチはたくさんいた方が面白いでしょう〜?

  • 43酩酊の看守 シードル23/04/10(月) 21:19:14

    >>39

    一杯いかがですか?

    【酒が注がれた杯を渡す。】

    飲んだら、少しは楽になりますよ。

  • 44B棟囚人グラスプ23/04/10(月) 21:20:16

    >>33

    よっしゃあ!言ってみるもんだなおい!

    【ウィナー!とでも幻聴が聞こえるようなガッツポーズ】


    >>30

    夜食にアイスの差し入れがある事になったぜ!

    んで原因だが看守同士のギスギスだわな。

    そんで過剰なストレスだかフラッシュバックだかの結果あのカタカタ打つやつみてえな名前の

    …そう!ポメラの嬢ちゃんがブチ切れて鎮圧されたっつー感じだ

  • 45顔役の囚人23/04/10(月) 21:21:17

    >>39

    まぁ、なんだ。

    一杯飲もうや。吐き出そ?

  • 46ペスト看守23/04/10(月) 21:21:33

    >>42

    >>43

    ……いい、のか?私はこんなものだ。疫病をばら撒く死の使者だぞ?この刑務所の人間ならば死なぬが、他の者ならば一週間で死ぬ。この刑務所でなければ私は生存意義がない……

  • 47居眠り男23/04/10(月) 21:21:46

    ………ある種送別会か~ぁ

  • 48“櫻”23/04/10(月) 21:22:35

    >>44

    なるほど…【呆れ】

    もう少し早く顔を出してれば楽しかったかもしれませんね

    残念…あのキメラの殺戮を見物しに行きますか

    【ふっと消える】

  • 49"傾城"23/04/10(月) 21:22:57

    (部屋で笑っている)
    (A棟看守長の呆気ない死に様がお気に召したようだ)

  • 50酩酊の看守 シードル23/04/10(月) 21:23:11

    >>46

    ここが、貴方の居場所でしょう?

    素顔も見てみたいものです。

    ……というか、リキュール(キメラ狂い)が大丈夫なんですし、貴方がダメなわけないでしょう?

  • 51顔役の囚人23/04/10(月) 21:23:58

    まぁ、ペスト医師(名前分かってないので、仮名称)さんや。
    とりあえず、飲もう。忘れようとは言わんが。

  • 52医療担当23/04/10(月) 21:24:34

    >>46

    僕にとってヒトの価値は面白いかどうかだけですよお

    ドクターは優しいしい、頼りになるしい、その体質も面白いじゃないですかあ

    それに僕死にませんよお。気にせずトモダチなりましょうよお、ねえ〜?

  • 53ポメラ/ワーウルフ23/04/10(月) 21:27:05

    【大人しくなってるが、唸り声出してる】
    こわい……こわい……うーん、うーん……

  • 54B棟囚人グラスプ23/04/10(月) 21:28:14

    まー一人でも割と本気で惜しんでくれる奴がいて、口実でもなんでも送別会で飲んでくれる奴らが出た

    路地裏で誰も知られず死ぬとかよりゃ随分上等だろ


    >>48

    おう。巻き込まれて…ってのは釈迦に説法か

    今度は見逃さねーと良いな

    【消えた後に手を振って】


    気になるが…あの声の方向だとD棟だよな。看守さんらも知ってる事だし突入していい道理もねえか

  • 55ペスト看守23/04/10(月) 21:28:15

    >>50

    ……優しいな。

    ……私は誰もに忌み嫌われた者、名をペイル。

    ……素顔を見たいか。今日だけは特別だ……

    [ペストマスクを外す。顔は光をも飲み込む完璧な黒一色であり、人体の持つパーツは見当たらない]

  • 56遺脱の少女 エール23/04/10(月) 21:28:54

    >>53

    怖くない、怖くないぞ……んむ……

    【横で宥めていたようだが、そのまま寝落ちしてしまったようだ。】

  • 57ペスト看守23/04/10(月) 21:29:39

    >>51

    ……一杯貰おう。


    >>52

    ……ありがとう、友よ。

  • 58医療担当23/04/10(月) 21:30:51

    >>55

    お〜。それ触ったらどんな感じになるんですかあ?

    かっちょいいですねえ〜

    >>57

    ペイルせんせーですかあ、僕は境窕って言いまあす。改めてよろしくお願いしますねえ〜

    >>53

    だいじょぶですよお〜

    あ、これお詫びの飴ちゃんでえす。ミルク味?だそうですよお

  • 59酩酊の看守 シードル23/04/10(月) 21:36:45

    >>55

    ええ、誰にもとは……私は人ではないと?

    【冗談まじりに笑いながら言う】

  • 60居眠り男23/04/10(月) 21:37:11

    >>53

    大丈夫だよ~ぉ……【なだめようとしている】

    >>56

    ってあら…………誰か毛布持ってないかぁ~い?

  • 61酩酊の看守 シードル23/04/10(月) 21:37:13

    >>59

    (だれにも×

    だれもに〇)

  • 62ペスト看守23/04/10(月) 21:39:51

    >>58

    触り慣れていない、どうなるかは私もわからぬ。


    >>59

    すまない、自虐をしてしまった。

  • 63医療担当23/04/10(月) 21:42:09

    >>62

    へー

    まああんまベタベタ触ってセクハラ?になるのも嫌なのでまた今度でえ

  • 64居眠り男23/04/10(月) 21:43:08

    ……持ってなさそうだし取りに行くか~ぁ【毛布を取りにいこうと立ち上がった】

  • 65酩酊の看守 シードル23/04/10(月) 21:43:40

    >>62

    ……気持ちはわかりますから、構いませんよ。(シードルは忌み子だった。)

  • 66ペスト看守23/04/10(月) 21:47:07

    [マスクをはめなおす]
    ……私は生まれ持ったこの体質の所為で多くの犠牲を産んだしまった。先の所長の助けがなければ今ももっと多くの者を殺してしまっていただろう。だからこそ、私はこの命を捧げて人々を助けたい。

  • 67居眠り男23/04/10(月) 21:54:06

    よいしょ……よいしょ……【数人分の毛布を持ってきた】
    …………一人はあそこで寝てる宰相さん……嬢ちゃん?の分だけど、他だれかいるかぁ~い?

  • 68密売探偵23/04/10(月) 21:56:26

    ふぅ、なんとか助かったよ……でもまた迷ったな、ここどこだ?


    dice1d7=1 (1)

    1 A棟

    2 B棟

    3 C棟

    4 地下

    5 看守棟

    6 死刑台

    7 正門

  • 69ポメラ/ワーウルフ23/04/10(月) 21:58:17

    【うなされているが、それ以外は静かだ】
    うー……水はいや……
    がびょうだぁ……

  • 70遺脱の少女 エール23/04/10(月) 21:59:03

    やだ……兄様……なんで……

  • 71遺脱の少女 エール23/04/10(月) 21:59:41

    >>70

    【ひどくうなされている。

    悪魔が伝染したのだろうか。】

  • 72B棟囚人グラスプ23/04/10(月) 22:01:09

    ZZZ…やっぱバニラが最高だな、それはそれとしてその抹茶一口交換しようぜ…ZZZ
    【自室就寝でアイスクリームの夢を見ている】

  • 73酒税法違反23/04/10(月) 22:01:41

    毛布以外にもなんか持って来たほうがいいものありますかね〜。ちなみに私は毛布はくるんで食べる派ですよ〜、畳んで食べる派の人とは分かち合えませんね〜(ちょっと見ない間にお酒を大量に呑んだようで、顔を赤くしながら酔っ払っている)

  • 74乙部隊長:カグツチ23/04/10(月) 22:01:48

    悪夢を見ている二人、どうしましょう……悪夢を晴らす手段なんかないのですが…々

  • 75ポメラ/ワーウルフ23/04/10(月) 22:02:18

    うわぁ……みず!
    みずはやめてぇ!
    うーん……
    【かなりうなされている】

  • 76居眠り男23/04/10(月) 22:02:22

    …………ここ置いとくから、使う奴は持って行ってくれよ~ぉ【近くの机に毛布の束を置いた】

    >>69

    >>71

    ……………大丈夫だよ~ぉ…【それぞれに毛布をかけた】

  • 77E棟看守長23/04/10(月) 22:03:48

    は、話は聞きました……A棟看守長さんの空きはどうされるのですか……?

  • 78国家反逆の魔王ゼロ23/04/10(月) 22:03:53

    【同時刻某国にて】
    ………こっから先は修羅の道だぞ?降りるんだったら今日が最後だ
    モモ「降りるわけないでしょ?だってこのためにみんなで協力してきたんだし」
    ハジメ「同じく新しい世界を一緒につくろうよ」
    ジュウゾウ「2人に同じだ!ここまできたら一緒に地獄まで行こうぜゼロ!」
    地獄行き確定かよ………
    んまあいいや
    ………………いくぞ!
    【4人の反逆者が動き出した】

  • 79“櫻”23/04/10(月) 22:03:59

    【突然現れる。血まみれで汚れている。多分8割は自分の血だろう 応急手当ても間に合ってない】
    皆さん皆さん!あのキメラ凄いですよ!あれが通った後は骨と服の切れ端しか残らないんです!!!
    僕もちょっと巻き込まれましたけどね!!!
    【倒れる】

  • 80図書担当23/04/10(月) 22:06:09

    >>79

    おやおやダメではないですか、こんなところで寝ては。仕方ないですね、運んでおいてあげますか。

    [櫻をおんぶする]

  • 81総合看守長23/04/10(月) 22:06:35

    >>77

    そりゃあ僕がやるよ。

    尻拭いも含めて。


    >>79

    うわ……おぉい!

    医療担当やぁい、仕事だよ!

  • 82図書担当23/04/10(月) 22:07:29

    >>81

    やあやあ総合看守長殿。大丈夫ですよ吾輩が運ぶので。

  • 83酒税法違反23/04/10(月) 22:07:56

    パスタは実はタコの祖先なんですよ〜、イカはうどんの子孫というのは有名なんですけどね〜(妄言を吐きながらフラフラとそのへんを歩いている)

    >>80

    わ〜!図書担当さん力持ち〜!!

  • 84教育担当23/04/10(月) 22:08:02

    兄さんだよ〜
    【エールを抱き抱える。
    その目にハイライトはない。】

  • 85居眠り男23/04/10(月) 22:08:29

    ………………
    あれからいくつの夜を 独り越えただろう♪
    浅い眠りの中見続けた希望という あなたの幻(ゆめ)♪
    ぼくのためだけにくれた 微笑みを涙を♪
    挫けそうになるたび思い浮かべ また明日へと旅立つ ♪【うなされている2人の横に座り、子守唄のように優しく歌い始めた】

  • 86看守J23/04/10(月) 22:08:58

    >>84

    に、に、兄さん!?

    [できる限り声を抑える]

  • 87総合看守長23/04/10(月) 22:09:00

    >>82

    ……悪いね。

    面倒を押し付けて。

    【申し訳なさそうな顔をしてる】

  • 88E棟看守長23/04/10(月) 22:09:46

    >>81

    そ、そうですか

    なら良かったです

    [安堵している]

  • 89ポメラ/ワーウルフ23/04/10(月) 22:11:26

    >>85

    うーん……あ、おにいさん!

    【表情が明るくなった】

    きいて、きいて……むにゃむにゃ……

  • 90"傾城"23/04/10(月) 22:12:20

    なんだか、陰陽の気のバランスが乱れているような……(鉄扇をぱちん、と軽快な音と共に閉じる)

    いや、乱れているわ
    ……とはいえ、今のアタシに打てる手もないし無視しましょう、無視

  • 91居眠り男23/04/10(月) 22:12:41

    >>89

    【区切り良いところで歌い終わった】

    ………どうしたんだぁ~い?

  • 92政治犯 ウィルシュ・ファーマー23/04/10(月) 22:14:10

    A棟、A棟……あそこは嫌だな、きな臭くて

  • 93ポメラ/ワーウルフ23/04/10(月) 22:16:07

    >>91

    やっぽり、お外は怖いけど……

    みんながみんな、そうじゃないって思いたいんだ……

    なんとなくね、思ったの。

    【寝ぼけ眼で喋ってる】

    【なんだか、幼子みたいな話し方だ】

  • 94邪教の子 焔23/04/10(月) 22:17:39

    声がしなくなった……?

  • 95居眠り男23/04/10(月) 22:18:15

    >>93

    ………大丈夫。お外は怖いことだらけじゃないよ~ぉ

    その分、美味しいものも、優しい人も、楽しいことも、嬉しいこともいっぱいあるからね~ぇ

    自分が思うがままでいいよ~ぉ【なんだか優しく諭しているようだ】

  • 96ポメラ/ワーウルフ23/04/10(月) 22:19:51

    >>95

    そうだといいなぁ……

    おやすみ……

    【ゆっくり目を閉じた】

    【寝息が静かにしている】

  • 97元宗教教祖 覡23/04/10(月) 22:21:09

    …………分からない、分からない……
    面白いけど、どうしてこうなったのかという理屈が説明できない……
    ……今までなら、無視してきた
    それなのに、どうして……今更心に引っかかるのだろう
    分からない、分からない……
    …………………………俺は…………
    【先日もらった本を読んでいる。文字の羅列を見つめるその目に光は無い。まるで、道標を見失ってしまった幼い迷い子のような目をしている】

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:21:54

    このレスは削除されています

  • 99居眠り男23/04/10(月) 22:23:03

    >>96

    うん、お休み~ぃ……【起こさないように、静かに立ち上がって離れた】


    ……今はもう子守唄は大丈夫そうかね~ぇ?

  • 100密売探偵23/04/10(月) 22:23:20

    なぁ、A棟の。E棟に帰りたいんだがどうすりゃいい?

    [例の美人フェイスで聞く]


    dice1d100=74 (74)

    (95以内で聞き出せる)

  • 101教育担当23/04/10(月) 22:26:32

    本物は死んじゃった。
    ……なら、僕がこの子のお兄さんになっても良いよね?
    【フードの中の見た目は、エールが宰相だったときの姿にそっくりだった。
    いや、そっくりにしていた。】

  • 102斧なる看守23/04/10(月) 22:30:20

    あー、頭痛ェ……
    なんだあったんかぁ?

  • 103酒税法違反23/04/10(月) 22:33:08

    ……はっ。自分は今まで何を……(正気に戻った)

    >>101

    えーと、どうしました?何が本物で何が偽物かは知りませんけど、本物がいないのならそれで終わりでは?

    ……というか、貴方誰です?どっかで見たことあるような気もしますが……(怪訝そうな顔)

  • 104居眠り男23/04/10(月) 22:35:53

    >>101

    ………???

  • 105酩酊の看守 ウヰスキー23/04/10(月) 22:37:40

    >>102

    おう、お前が寝とる間色々あった

    看守が一人死んだんじゃと。

  • 106斧なる看守23/04/10(月) 22:39:05

    >>105

    へぇ……そりゃ賑やかなことで

    ああくそ、何でここまで頭痛ェんだくそ……

    [頭を拳で軽く叩く]

  • 107斧なる看守23/04/10(月) 22:40:37

    あー……こっち来たはいいが頭痛くてやってられねぇな
    寝るわ

  • 108教育担当23/04/10(月) 22:41:39

    >>103

    【ハイライトが戻る。】

    今日からここで働くことになったハストル。よろしくね?

  • 109酩酊の看守 ウヰスキー23/04/10(月) 22:41:51

    …2回照明で殴られとったが、原因はほいじゃあないのか?

  • 110居眠り男23/04/10(月) 22:42:50

    >>108

    ………それがあんたの名前かぁ~い、教育担当……いや"先公"って呼ぶべきかね~ぇ?

  • 111酒税法違反23/04/10(月) 22:44:57

    >>108

    へっ?……あ、ああハストルさん?よろしくおねがいします?

    えっと、さっきのは……?

  • 112酩酊の看守 シードル23/04/10(月) 22:46:17

    >>109

    お、久しぶりに見ましたね……ペストさんと飲んでたんですよ。

    貴方も、一杯どうです?

    【身内(旅団員)故に、他の人に対してよりもぐいぐいいく。】

  • 113教育担当23/04/10(月) 22:47:11

    >>110

    なんて呼んでも良いよ。

    お気に入りのあだ名はイエローさんかな。

    >>111

    ん?なんでも?

  • 114酒税法違反23/04/10(月) 22:49:57

    >>113

    あ、そうですか……

    何でも無いならいいんですけど……(そう言いながらワインの瓶を開けた)

  • 115眠りの吾作23/04/10(月) 22:51:42

    …………

    [今日の夜間カウンセリングから帰ってきたようだ]

    調子の良さdice1d100=69 (69)

  • 116酩酊の看守 ウヰスキー23/04/10(月) 22:53:44

    >>112

    ああ、シードル…

    酒は好きじゃ、賑やかなのは堪えるが…

  • 117居眠り男23/04/10(月) 22:54:38

    >>113

    ………何故にイエロー?

    >>115

    おや吾作さん。あの嬢ちゃんならもうすやすや寝ちゃってるよ~ぉ

  • 118酩酊の看守 シードル23/04/10(月) 22:56:41

    >>116

    いやぁ……あの海龍狩りの時もいませんでしたし……

    もう旅団抜けちゃったんじゃないかって寂しかったんですよ〜?

    【酔ってダル絡みしている】

  • 119"傾城"23/04/10(月) 22:56:48

    ……下手なことがあるなら。アタシが守らないとダメなのかしら(誰を指すのかわからないことを言う)

    ただ。色々なことがほぼ同時となると厄介ね
    最悪、監獄全体を巻き込むのも必要かしら

  • 120教育担当23/04/10(月) 22:58:50

    >>117

    え?僕のこのコート。

    【コートは褪せた黄色の色で、レインコートのようにフードもあった。】

    まぁ、これ一応皮膚の一b……あ、なんでもないよ。

  • 121眠りの吾作23/04/10(月) 23:01:46

    >>117

    ……そうか。良かった

    [まあまあ調子が良かったそうだ]

  • 122酩酊の看守 ウヰスキー23/04/10(月) 23:03:32

    >>118

    …あの時は不安定じゃった。色々とな…ここに拾われたのは、悪かーない。

  • 123居眠り男23/04/10(月) 23:03:36

    >>120

    あー……ビジュアルであだ名ってのはよくあるね~ぇ(今"皮膚の一部"って言おうとしてなかったかね~ぇ?)

    >>121

    ………そっちはなんか調子良さそうだね~ぇ

  • 124酩酊の看守 シードル23/04/10(月) 23:05:44

    >>122

    そうですか……ゆっくり飲んで、また明日からも囚人を見張っていかなければなりませんね。

    残念ながらウイスキーは切らしているのですが……少し良いワインがありましてね。

    乾杯と行きませんか?

  • 125狂育担当23/04/10(月) 23:08:57

    >>123

    うん、まぁ、何の捻りもないけど、伝わるでしょ?(闇を見せる時はコテハンを少し変えます。)

  • 126酩酊の看守 ウヰスキー23/04/10(月) 23:10:46

    >>124

    おう、人と飲むのはひーさだに

    何でもえーがの

  • 127居眠り男23/04/10(月) 23:10:56

    >>125

    まぁね~ぇ

  • 128酩酊の看守 シードル23/04/10(月) 23:13:31

    >>126

    では……【グラスを渡す】

    乾杯!!!!!

  • 129教育担当23/04/10(月) 23:15:04

    >>127

    【エールを抱えながら】

    …お察しの通り、僕は人じゃないよ。

    まぁ……教育において、そこは関係ないでしょ?

  • 130居眠り男23/04/10(月) 23:17:39

    >>129

    …………精神がまともだったらいいよ~ぉ

    異種族なんてもう見慣れたしね~ぇ

  • 131酩酊の看守 ウヰスキー23/04/10(月) 23:17:58

    かんぱーい
    【憂鬱な眼が賑かな囚人達に向けられる】
    …どいつもせせろーしいが、まあ悪うないなと思うようになってきたんじゃ

  • 132酩酊の看守 シードル23/04/10(月) 23:19:55

    >>131

    ……そうですか。

    あ、おつまみは最近締めた大鳥の唐揚げです。

  • 133狂育担当23/04/10(月) 23:22:07

    >>130

    さぁ……どうだろうね。

    ただ……珍しく、お気に入りの子だから……傷つけてほしくはないかな……。

    別に、自分のものにしたいわけでもないんだけどさ。

    彼女の風景の端に、ずぅっと居たいなって。

  • 134居眠り男23/04/10(月) 23:23:43

    >>133

    ……………【少し怪訝そうな目をしている】

  • 135狂育担当23/04/10(月) 23:27:22

    >>134

    だからね……僕は、彼女のお兄さんになろうと思ってる。

    ……彼女に僕の正体を言うのは、無しだからね?

  • 136居眠り男23/04/10(月) 23:29:39

    >>135

    ………………………………はいよ~ぉ【一応承諾した】

  • 137教育担当23/04/10(月) 23:32:09

    >>136

    じゃあ、僕はそろそろ寝るね。

    消灯しちゃうし。

    (寝ます)

  • 138狂育担当23/04/10(月) 23:32:54

    寝るってどう言う感覚なんだっけ……人間と同じような睡眠はしたことないからなぁ……

  • 139居眠り男23/04/10(月) 23:35:30

    >>137

    >>138

    はいよ~ぉ

    ……………寝るってのはこうやるんだよ~ぉ


    ZZZ…………ZZZ…………(お疲れ様でした)

  • 140政治犯 ウィルシュ・ファーマー23/04/11(火) 11:20:50

    お、そうそう忘れていた。大分昔に造った酒があったんだ、試飲してくれないか?

  • 141総合看守長23/04/11(火) 13:29:15

    君と君、汚職したのは分かってるし証拠もあるからね。
    D棟生活を楽しんでね!
    はい、君。友情を取ったのは素晴らしいぞ。
    今度は誠実さを取ってね。
    はいそこ、逃げない!
    【看守相手にショットガンを放つ】
    はぁ、やっぱりカタギ出はダメだね。
    すぐ欲望に呑まれちゃう。
    まぁ、出所分からん僕が言えた口じゃないや。

  • 142D棟囚人たくあん23/04/11(火) 15:11:28

    うおっなんだ!?なんかいっぱい来たぞ!

  • 143"傾城"23/04/11(火) 15:23:34

    D棟の大騒ぎ、普段は単調だけれど……今日はいい感じね(D棟の出来事を聞いているようだ)

  • 144コックA23/04/11(火) 15:54:18

    今日のご飯はdice1d6=1 (1) だよ〜

    1 カレー

    2 ピザ

    3 ボルシチ

    4 寿司

    5 天津飯

  • 145ポメラ/ワーウルフ23/04/11(火) 16:40:41

    わぁい、やた!
    【喜ぶそぶりを見せる】

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:15:46

    コックいたんだな……

  • 147"傾城"23/04/11(火) 18:47:23

    ……香辛料で鼻が厳しくならないのかしら(普段と比べたら適当なことを言っているような気もする)

  • 148居眠り男23/04/11(火) 18:51:23

    >>147

    そういうもんかぁ~い?

  • 149ポメラ/ワーウルフ23/04/11(火) 18:52:32

    >>147

    痛いですよ。すごく。

    【真顔で答える】

    美味しいんですけど……味わうほどの余裕は……

  • 150"傾城"23/04/11(火) 18:57:03

    >>148

    なるでしょう、そりゃあ……(わかったような口ぶり)

    アタシだって多少鼻が利くのよ?


    >>149

    ……やっぱり

    けれど、一時的とはいえ麻痺させたら麻痺させたで程度によっては味がわかりにくく……ままならないものねぇ……(とは言いながら、鼻に貼るテープのようなものを1枚、ひらひらとさせて)

  • 151眠りの吾作23/04/11(火) 18:59:19

    ……食え……る、もの……………な、だけ…まだ、マシ…だな、うん

  • 152居眠り男23/04/11(火) 18:59:31

    >>150

    …………個人的には気にならないけどね~ぇ【そう言いながらバクバク食べている】


    …………異種族故の悩みって奴かね~ぇ………あんたはきつねっぽいし、嬢ちゃんは………狼だったかね~ぇ

  • 153ポメラ/ワーウルフ23/04/11(火) 19:01:02

    ただ鼻を潰すと味が分からないし。
    かと言って、そのままはすごく痛むし。
    辛いもの、美味しいんですけどねぇ……

  • 154"傾城"23/04/11(火) 19:07:44

    >>151

    ……(様子を見るが何も言わず)


    >>152

    そうそう、種族が違えば……という奴よ

    アタシの場合は邪魔な時仕舞えるからマシな方なのだけれど……彼女はねぇ……(ポメラを見る)


    >>153

    ええ、香辛料の入った食べ物は美味しいもの

    楽しみたいでしょう?


    ……これ、札作りの余りだけれど。適度に鼻を誤魔化すくらいにはなると思うから試してみなさいな

    (鼻テープくらいの札を差し出す。札に書かれたものは麻痺札と同じように見えるが、いくつかの文字が違う。材料の余りなのは事実だろうが、専用の手間はかけているだろう)

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:13:47

    >>154

    ………?

    ……

    [無言で会釈]

  • 156眠りの吾作23/04/11(火) 19:14:04

    >>155

    ※コテハン抜けちった

  • 157ポメラ/ワーウルフ23/04/11(火) 19:19:53

    >>154

    あ、ありがとうございます……

    【鼻の先あたりに貼った】

    あ、すごい!

    鼻が効かない!

    【モグモグとカレーを食べ始めた】

    美味しい!

    【パァッと笑顔が咲いてる】

  • 158"傾城"23/04/11(火) 19:24:23

    >>155

    ……(こちらも会釈を返す)


    >>157

    どうやら、そのくらいで良かったようね(満足げに頷いている)

    ……端材を使う都合上、多くは用意できないけれど。また出来たら渡すわ


    ああ、礼は不要よ。端材で作ったものだもの(ヒラヒラと手を振り)

  • 159ポメラ/ワーウルフ23/04/11(火) 19:31:17

    >>158

    ほんと、助かりました!

    ありがとうございます!

    【食べ終わった後におじぎした】

  • 160邪教の子 焔23/04/11(火) 19:32:18

    わぁ! カレーですか、僕にも下さい!
    [香りに釣られてやって来る]

  • 161"傾城"23/04/11(火) 19:35:29

    >>159

    いいのいいの。ある意味実験のようなものだから


    ……アタシ自身で試した上での行動よ?

  • 162“櫻”23/04/11(火) 19:38:13

    ハッ!!!!僕は一体何を!?!?!?
    【医務室で飛び起きた】

  • 163図書担当23/04/11(火) 19:39:23

    >>162

    おっ、起きたか。

    [本の頁をめくる]

  • 164酩酊の看守 リキュール23/04/11(火) 19:39:34

    >>162

    あのさぁ……

    君おばか?【ため息をつく】

  • 165“櫻”23/04/11(火) 19:43:35

    >>164

    …?

    【記憶を辿る】

    あっ!!思い出した!あの程度の傷でダウンとは…不覚!

  • 166酩酊の看守 リキュール23/04/11(火) 19:46:32

    >>165

    …………後、D棟に忍び込まないこと。

    キメラ達全員に君の顔と声を覚えさせたから。

    ……D棟の囚人を減らすのはいいんだけど……それは間引きであって、それ以上減らされても困るんだ。

  • 167ポメラ/ワーウルフ23/04/11(火) 19:47:40

    >>155

    【席に近寄った】

    【近くに座る】

    【尻尾で椅子とかをペチペチしてる】

  • 168眠りの吾作23/04/11(火) 19:55:32

    >>167

    ………ん、君か

    …今日、どう……だ。調子……は

  • 169乙部隊長:カグツチ23/04/11(火) 20:01:08

    >>168

    おやお父さん、娘さんはお元気ですか?

    [悪戯っぽく笑う]

  • 170居眠り男23/04/11(火) 20:02:03

    >>169

    親子の会話の邪魔してやるなよ~ぉ

  • 171ポメラ/ワーウルフ23/04/11(火) 20:02:51

    >>168

    調子はいいです!

    【ハキハキ喋ってる】

    えへへ……初めて辛いもの食べれたんですよ。

    【なんとなく耳が撫でてくれと言わんばかりにぴこぴこしてる】

  • 172乙部隊長:カグツチ23/04/11(火) 20:04:52

    >>170

    ああ、すまないね。こういう家族愛には少し疎くてね。ごめんよ二人とも。

  • 173眠りの吾作23/04/11(火) 20:06:18

    >>169

    …?

    ……この子、は、元気…そう、だが

    >>171

    ………そっか。偉い、な

    [穏やかに微笑みゆっくり頭を撫でる]

  • 174ポメラ/ワーウルフ23/04/11(火) 20:10:43

    >>173

    えへへ……

    【なすがままにされてる】

    【幸せそうだ】

  • 175乙部隊長:カグツチ23/04/11(火) 20:14:19

    >>173

    それはよかったです。おお、お二人でこちらを頂いてください。

    [小さめなケーキを差し出す]

  • 176眠りの吾作23/04/11(火) 20:15:00

    >>174

    ……ん、いい子…だな。偉い

    >>175

    ………何だ、これ、は

  • 177酩酊の看守 シードル23/04/11(火) 20:21:03

    >>176

    ケーキですね。

    ……この紅茶がよく合うので、一緒にどうぞ。

  • 178眠りの吾作23/04/11(火) 20:23:01

    >>177

    ………けえ、き…?

    ………

    [多分食べ物なんだろうなとは分かったが食べ方が分からない。元スラム孤児なので]

  • 179居眠り男23/04/11(火) 20:23:29

    >>178

    甘くて美味しいお菓子だよ~ぉ

  • 180眠りの吾作23/04/11(火) 20:28:10

    >>179

    ………菓…子、か

    [とりあえずスプーンですくってみる]

    ………………甘い

  • 181ポメラ/ワーウルフ23/04/11(火) 20:29:01

    >>180

    【食べてるのをみてニコニコしてる】

    どうぞ、ごゆっくり……

  • 182酩酊の看守 シードル23/04/11(火) 20:36:24

    >>181

    【小さいいちごケーキをポメラに渡す】

    ……総合看守長らには秘密ですよ?

  • 183眠りの吾作23/04/11(火) 20:37:26

    >>181

    ……

    [残りのケーキをポメラの前に置く]

    …毒は、無、い。……甘い、ぞ

  • 184居眠り男23/04/11(火) 20:38:07

    【微笑ましく見守っている】

  • 185乙部隊長:カグツチ23/04/11(火) 20:38:41

    >>181

    あなたも頂いていいのですよ。ほら。

    [もう一つケーキを上げる]

  • 186ポメラ/ワーウルフ23/04/11(火) 20:39:08

    >>183

    私は気にせず、食べてくださいな。

    私はその……甘いものは得意じゃないんです。

    【気を使うような言い方をしてる】

  • 187眠りの吾作23/04/11(火) 20:39:56

    >>186

    ……良い、んだ。俺は…もう、充分。だから

    君が…笑…って、くれ、る…方が…嬉しい、から

  • 188乙部隊長:カグツチ23/04/11(火) 20:41:33
  • 189ポメラ/ワーウルフ23/04/11(火) 20:45:04

    >>187

    その……カレー食べ過ぎて食べれないんですよ。

    お腹いっぱいで……

    【少ししゃっくりした】

  • 190密売探偵23/04/11(火) 20:47:00

    ほぉ…!このスパイスいいな、どれ少し研究を……
    [どうやら料理に目覚めたようだ]

  • 191眠りの吾作23/04/11(火) 20:47:36

    >>189

    ……そう、か

    じゃあ…こ…れ、は、明日、食え…ば、良い

    冷…蔵、庫。入れとく、から

  • 192ポメラ/ワーウルフ23/04/11(火) 20:50:47

    >>191

    一緒に食べましょうね……!

    【嬉しそうだ】

  • 193眠りの吾作23/04/11(火) 20:52:30

    >>192

    …いや、別に…俺は………

    ……………う、うん。そう、だな

    [少しだけ言葉を濁した]

  • 194ポメラ/ワーウルフ23/04/11(火) 20:53:40

    >>193

    一緒の方が美味しいですから。

    ひとりぼっちのご飯って思った以上に寂しいんです……

  • 195眠りの吾作23/04/11(火) 21:47:37

    >>194

    ……うん

    それは、よく、知ってる

  • 196環境テロリスト23/04/11(火) 21:58:43

    f棟収監棟及び看守棟、連絡通路工事の報告
    鉄骨組立作業は滞りなく終了しました。
    明日より収監棟ではコンクリート外壁のための鉄筋組と型枠作業
    看守棟連絡通路では強化ボードでの外壁組立作業に入ります
    労働災害はありませんでした。

    報告は終ゆ、それでは埋めようぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:59:10

    埋めてよ

  • 198埋まっている23/04/11(火) 23:01:36

    埋め

  • 199居眠り男23/04/11(火) 23:01:36

    埋めるよ~ぉ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:01:50

    うめたぁ…………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています