うちはラップの全文がほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:55:58

    欲しい、歌詞で検索しても出てこねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:58:28

    「一族 一族 愚かな 一族 そういうお前ら器を知らぬ 己の器の大きさ知らぬ 俺の器の深さを知らぬ 這いつくばってる今そこに」
    (こ…こんな兄さん…今まで見たこと…)
    「シスイは最近 お前を監視 お前は暗部に入って半年 言動おかしさ目に余る… お前の考え目に余る…」
    「組織に執着 一族 執着 名にも執着 己を制約 
    己の器を決めつけ制約 忌むべき執着 器を制約
    そしてまだ見ぬ知らぬもの 器を決めつけ知らぬもの 恐れ憎しむ愚かしい!!」
    「止めろめろめろイタチめろ!!」
    「!」
    「いい加減にしろ いい加減… どうした一体いい加減… イタチ最近少し変 お前最近少し変」
    「…!」
    「何もおかしくなどは無い 自分の役割果たしてる 役割だけは果たしてる」
    「じゃあ何故昨夜来なかった?なぜなぜ昨夜来なかった?」
    「高みに近づくそのためだ…」
    「何の話だ何なんだ」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:59:48

    >>シスイは最近 お前を監視 お前は暗部に入って半年

    ここだけ韻固いの好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:59:55

    >>1

    どうぞってばよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:01:16

    なぜ歌詞検索で出てくると思った

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:01:49
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:09:09

    >>6

    再現madまであるのかよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:11:29

    >>2

    これが欲しかった!ありがとう!

    >>4

    画質良くて助かる、感謝

    >>5

    ?歌詞だろ?

    >>6

    クオリティ高いな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:11:40

    何度見てもオヤジがダントツで下手クソすぎて笑う

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:12:13

    NARUTOカテゴリが出来たと思ったら案の定ナルトスに侵食されてて草

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:14:28

    >>10

    NARUTOとナルトスは別カテゴリでは?😡

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:14:59

    読んでても完全に侵食される

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:16:20

    >>11

    そう思うなら多分NARUTOカテゴリから

    離れた方が平和でいられると思う

    もうNARUTOの時点でナルトスからは逃れられない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:18:36

    >>12

    普通に読めねえ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:19:06

    >>12

    こうして見てみるとかなり原型あってじわじわくる


    元々かなり特徴的な台詞回しなんだなって

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:20:55

    >>13

    うちは一族の定めと同じか…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:26:19

    >>12

    どうしてもビートが聞こえてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています