🎲キヴォトス七囚人の残りを作るスレ6

  • 123/04/10(月) 20:55:03
  • 223/04/10(月) 20:56:16
  • 323/04/10(月) 20:56:51
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:58:08

    アビドスは犯罪者ホイホイかなんかなん?

  • 523/04/10(月) 21:01:38

    現在一人目コウマの動向を決めています

    なかなか素手の決闘に乗ってくれる相手がおらず爆破を繰り返していたさなか、キヴォトスのトップは最強ではないかと思って連邦生徒会長に決闘を挑んで逮捕されました
    脱走したら近くにいたシロコに決闘を吹っかけました

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:06:03

    ライディング中のシロコでも見かけて
    (速い!=強い‼︎)待てー‼︎(追跡開始)とかやり始めたのかな?

  • 723/04/10(月) 21:07:38

    シロコはdice1d5=5 (5)

    1~4乗らない 5乗る

    乗らないならdice1d5=4 (4)

    1~3銃で応戦する 4,5無視する

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:09:37

    乗っちゃうんですか⁉︎

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:10:39

    >>8

    ん、売られた喧嘩は必ず買う

  • 1023/04/10(月) 21:13:36

    コウマは特にdice1d10=4 (4)

    1~3腕力がすごい

    4~6耐久がすごい

    7~9速さや技術がすごい

    10上全部

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:17:18

    耐久特化型ゴリラか…
    これはシロコに所属を聞いてアビドスに向かう流れだな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:19:10

    なんでアビドスにやべー奴らが集まるんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:20:23

    やばい土地だからな……

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:24:31

    「あのシロコという子は実に気持ちのいい奴だった‼︎
    彼女の所属する学校なら素手の決闘を受けてくれる猛者に出会えると、そう思って来た!我こそはという者はいないか⁉︎」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:28:04

    素直に決闘で負ければ大人しく逮捕されてくれそうな感じするな
    なお、数日後にはまた脱獄して新たな相手を捜す模様

  • 1623/04/10(月) 21:31:43

    負けなければ絶対勝てるんですよ


    初めて成立した決闘

    満足度30+dice1d70=9 (9)

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:32:35

    駄目みたいですねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:33:20

    欲求不満でその辺の建物壊さないよな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:35:46

    渋々付き合った結果本気じゃないのがバレた感じかな

  • 2023/04/10(月) 21:40:18

    満足度39

    初めて乗ってくれたから爆破はしないけどまだ足りない、まだやれるはず

    dice1d4=3 (3)

    1ん、もう一回やるべき

    2~3うちの先輩が…

    4そのまま帰る

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:41:18

    ホシノ「えっ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:43:08

    ホシノならやれる

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:43:30

    どの先輩とは言ってないので、アビドス囚人コンビかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:43:42

    後輩がボコられてるのでかなりマジのホシノだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:44:58

    >>23

    コウマ「3人同時に殴ってきてほしい‼︎」

  • 2623/04/10(月) 21:48:55

    先輩

    dice1d5=5 (5)

    1~4ホシノ

    5囚人組も

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:50:17

    盛 り 上 が っ て ま い り ま し た

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:50:38

    3対1(タイマン)

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:51:59

    あぁ……いつものBGMが……!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:52:49

    何故かおじさんのもとへ引かれ合うように集まる凶悪犯ども

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:52:50

    ヤヨイは割とノリノリでやってきそう
    マナカは首根っこ引っ張られてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:55:15

    >>31

    「私のホシノに手を出すなんて100年早い、せいぜいその無駄にでかい乳と体力を活かせる場所に売り飛ばしてやる」

    「ボクはいわゆる知能犯なんだけどなぁ!直接戦闘とかやりたくないんだけどなぁ‼︎えっ武器なし?正気かい⁉︎」

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:57:03

    このレスは削除されています

  • 3423/04/10(月) 21:57:56

    ホシノ120としてヤヨイ/マナカの強さ

    ヤヨイdice1d100=70 (70)

    マナカdice1d100=47 (47)

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:59:22

    やはりマナカはスペシャルタイプか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:59:33

    ヤヨイ結構つえぇ、平均的に強いアビドスにいても違和感無いんじゃないでしょうか?それに比べてお前はなんだマナカ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:00:28

    マナカは最終的に我慢できずにシューティングスター取り出してファイアーされそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:00:43

    >>36

    贋物作りにケンカの腕っ節は必要ないし…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:01:23

    >>35

    ホシノを最前線に立たせてヤヨイがサポート、マナカが後方支援がかつての一年トリオの戦い方だったのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:05:04

    ヤヨイはサオリと同じくらいの強さかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:06:06

    >>36

    「ボクは絵を描いたり印刷機を作るのが専門なの!殴り合いしろとか無茶言わないでおくれよ‼︎」

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:06:25

    三人同時に殴ってきて欲しいッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:13:03

    >>37

    マナカ「クソっ…!うわああぁもう無理だッ撃ち殺そう‼︎」

    コウマ「そんな…酷いじゃないか!分かり合えると思ったのに…」(銃を持ち出されて泣きながら逃げ出す)


    ヤヨイ「バカお前!アイツは素手で相手しなきゃ逃げるか燃やすかで拘束できないだろ‼︎」

    ホシノ「あー!速っ⁉︎もーマナカのせいで逃げられたじゃん!」

    マナカ「これボクが悪いのか⁉︎」

    って感じかな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:13:36

    さすがに銃で対処するだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:23:53

    なんかイメージが岩息で固まりかけてるけどコイツ敗者を爆破するわ決闘を拒否した人間を燃やすわで人間性に関しては岩息の足元にも及ばないんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:24:21

    マナカはもう矯正局に戻されなかったっけ?まさかまた脱獄したの?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:26:11

    たまたま脱獄してきてた所にコウマが来たんかね

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:29:12

    >>45

    キヴォトスの連中は八割方決闘を受けない(一方的に銃で撃とうとする)からまぁ…

    敗者を爆破するのはなんなんですかね、儀式?まぁなかなかやべーやつですが

  • 4923/04/10(月) 22:31:20

    マナカはdice1d2=2 (2)

    1最初に捕まえて引き渡す直前 2脱獄したのをまた捕まえた

    ホシノ「後輩に言われたら仕方ないよね〜」

    ヤヨイ「やるまで帰ってくれなさそうだし…」

    マナカ「囧」

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:32:16

    懲りないな~

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:39:58

    「贋札作った"だけ"なのに」って思ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:41:11

    カンナ「貴様らやめろ‼︎そこは囚人を出し入れする穴だ‼︎」(矯正局定番の脱走ルート)

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:46:53

    >>52

    出すな入れとけ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:53:44

    毎日過酷な脱獄で囚人出してんだよ!

  • 5523/04/10(月) 22:55:36

    まず囚人組から

    ヤヨイdice1d70=36 (36)

    マナカdice1d47=8 (8)

    1~20 瞬殺

    21~40 それなりに粘ったけどシロコ未満

    40~70 シロコ以上の満足度

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:56:34

    マナカお前…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:56:52

    知ってた

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:58:00

    ヤヨイはギリシロコに満たないのか…そしてシロコの満足度は39
    これもうやっぱホシノやヒナネルクラスが複数人で殴るしかなくない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:58:54

    ホシノの三分の一以上の実力って弱くはないはずなんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:00:23

    パワーは分からんけど耐久特化だから長期戦にでも持ち込まないと難しいな...あと敗けたら爆破されるし

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:02:27

    >>59

    たぶんストライカーでも中堅くらいの実力はあるんだろうな

    戦闘員の正実モブや風紀モブ、SRTモブくらいには強そう

  • 6223/04/10(月) 23:06:18

    一発KOされたマナカはヴァルキューレに引き取ってもらいました

    和解の過程飛ばしちゃったからだけどヤヨイは何故か許されてますね


    ホシノ

    dice1d7=4 (4)

    1 一瞬だけ暁のホルスになって勝つ

    2~6 お互いの耐久が高すぎて長期戦になる

    7 ホシノはギリギリで負けるが満足して帰る

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:06:49

    さすがにホシノ程の実力はないのか
    それともなんかハンデでも背負ってた?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:07:33

    耐久バケモノ...

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:09:01

    コウマ終わったら和解後のヤヨイから先生への好感度降ってほしいな……

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:10:22

    忘れてたけどおじさんとコウマって同身長なんだね

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:10:48

    なんとなくホシノはミカより強そうなイメージあるけど
    流石に素手で牢屋ぶち抜いたり柱折ったりするパワーはないんだろうか

  • 6823/04/10(月) 23:17:56

    レーザー直撃しても大丈夫なのに殴り合いでそんなすぐ決着するわけないじゃないか!


    dice1d4=2 (2)

    1コウマ寝落ち

    2後輩組が仲裁

    3ホシノが上手いこと負けてあげる

    4うへ〜これじゃ埒があかないよ〜(Eye of Horusを構える)

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:23:11

    お互いふらつき始めたあたりでノノミやアヤネが止めに入るかな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:25:07

    大丈夫?巻き添え食らわない?

  • 7123/04/10(月) 23:29:08

    千日手となり中断、一方的に再戦の約束をして帰っていきました

    一同「(二度と来ないでほしい…)」



    dice1d2=1 (1)

    1コウマの次の行動を決める

    2他の囚人の掘り下げをする

  • 7223/04/10(月) 23:29:39

    次の行動以下5つから

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:30:23

    一日中寝る

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:30:34

    帰り道先生に会う

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:31:14

    ゲヘナに行ってみる

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:31:30

    風紀委員会とC&Cに通報が行くように工作しつつトリニティに突撃、正実のツルギにケンカを売る

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:32:33

    地元に帰ってダメージの治療

  • 7823/04/10(月) 23:34:03
  • 79二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:36:01

    なんで野放しにするの!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:36:08

    ゲヘナ…またステゴロしてくれそうな奴の多いところに…
    ヒナにも挑戦するのか?

  • 8123/04/10(月) 23:37:27

    ゲヘナに向かいました
    今日はここまでにします

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:38:19

    >>79

    戦闘員のうち半数が負傷したからでしょ、シロコが負けてホシノが押し切れないとなると素手という土俵の上じゃちょっと逮捕まで持っていけない

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:38:25

    おつー

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:38:57

    乙です

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:52:13

    なんでゲヘナじゃなくて百鬼夜行の生徒だったのこの子...

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:55:53

    >>85

    悪魔系じゃなくて鬼系なんじゃない?

    あと百鬼夜行はかつて自治区内で激しい内戦してたらしいし

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:30:01

    おじさん既に先生に敵意剥き出しの人攫いと懲りない贋札職人とステゴロジャンキー爆弾魔に目をつけられてるのかわいそう
    そりゃ眠れなくなりますよこんなの

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:36:44

    >>87

    刺激的な毎日で楽しそう()

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:44:41

    あんな奴らでもアビドス愛はあるのが事態を面倒くさくする

    愉快犯と転校しようとしてた生徒売っぱらった過激派だけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:50:23

    >>80

    コウマ「...(真のアウトローを名乗っている=自分と同じ無法者=まさかあなたも同じバトルジャンキーか!)」って謎理論で後日修羅場と化す便利屋68か...

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:17:14

    保守

  • 92123/04/11(火) 07:56:42

    行き先dice1d3=2 (2)

    1最強の風紀委員長

    2ぱんでも(偉いは強い)

    3その他以下4つから

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:58:43

    おお、すげえコイツ!アホだ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:19:26

    最上の地位には最強の武力が伴うはずだと考えてるの本当におバカな感じで笑う
    君はたぶんティーパーティに殴り込みかけた方が良かったよ…ゴリラいるし

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:26:42

    >>94

    それちょっと見てみたいわ...

    耐久バケモノvsゴリラ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:29:25

    ミカにもスチェンカセラピーは必要そうだしな…
    …透き通る世界観がコンセプトのゲームのはずなのになんでこんなにセラピーが必要そうな奴が多いんですか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:38:53

    そもそもパンデモ連中の肉体スペックがわからねぇ!
    飛行船爆発でマコトがアフロで他ほぼ無傷だから、マコトはダメージ肩代わりできて凄い硬いみたいな説もあるが

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:22:54

    何気にコウマ相手の最善手な可能性が出て来てしまったマコト様(飛行船の爆発に巻き込まれてもアフロ以外無事な無駄に高い防御力と対爆発性能

  • 9923/04/11(火) 17:23:10

    パンデモニウムに来ました

    マコトはdice1d2=1 (1)

    1いる

    2いない

    いないなら代わりにいたのはdice1d3=1 (1)

    1サツキ

    2イロハ

    3イブキ

  • 10023/04/11(火) 17:23:37

    マコトの対応
    以下4つから

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:25:29

    ヒナにぶつけたろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:28:06

    げぇー!!七囚人の決闘キチ!!
    全力でヒナに擦り付けたあとヴァルキューレに通報

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:28:06

    勧誘

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:30:13

    ヒナのいない風紀委員に擦り付けてしまえば、風紀委員会は機能不全に陥るだろ

  • 10523/04/11(火) 17:34:44
  • 106二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:36:07

    マコト「不審者の対応はお前らの仕事だろう、なんとかしろ!」

  • 10723/04/11(火) 17:55:45

    「私より風紀委員長のヒナのほうが強いぞ?」

    dice1d2=2 (2)

    1(面倒だからヒナに押しつけるか) *好感度低め

    2(ヒナを潰すチャンス!いいぞやってこい!) *好感度高め

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:24:38

    勝った...かな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:07:35

    これ以上ヒナに面倒事押し付けないでもろて...

  • 11023/04/11(火) 19:43:24

    ヒナのところに向かいました

    ヒナは

    dice1d5=4 (4)

    1~4面倒なので銃撃

    5成り行きで決闘に

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:44:45

    惜しい
    まあでもヒナの性格的に当然

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:48:06

    仮に撃退されてもホシノは素手だったから株は下がらないってわけ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:49:36

    コウマ「もう焼いて爆破するしかない…」(ヘラってるモード)

  • 11423/04/11(火) 20:02:14

    ヒナへの評価dice1d2=1 (1)

    1見ればわかる、明らかに強い…どうして闘ってくれないんだ!

    2結局他の奴らと同じ…騙されたのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:05:23

    >>113

    面倒な相手だな!今さらだけど!

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:21:36

    面倒だからでしょ。

  • 11723/04/11(火) 20:27:03

    「どうしてそれだけの実力を持ちながら武器に頼るんだ!」

    dice1d2=2 (2)

    1近づいて意地でも殴り合いに持ち込もうとする

    2周囲を爆破・焼却して立ち去る

    ヒナの反応

    以下4つから

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:28:04

    なにあの子……ひたすらにめんどくさい

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:35:30

    飼い慣らすのは無理、矯正局にさっさとぶちこみましょう。

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:35:46

    逃げられた…なんて足の速い…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:39:54

    …もし素手での戦闘に応じていたら、どうなってたんだろう

  • 12223/04/11(火) 20:44:25

    >>118

    >>119

    >>120

    >>121

    dice1d4=4 (4)


    キリがいいので他の囚人やりますdice1d4=3 (3)

    1アユミ

    2ヤヨイ(許された理由)

    3ハルオ

    4ミギワ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:46:36

    早々に母校に帰って仲間とか集めてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:48:10

    先生を別方向から連邦生徒会へのクーデターを起こそうとしてる同志扱いしそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:23:55

    連邦生徒会の命令に徹底抗戦の構えのRabbit小隊のこと同志扱いしてそう

  • 12623/04/11(火) 21:25:37

    本人割と強いけどクーデターは企画段階で捕まりました

    具体的にはdice1d3=2 (2)

    1部下に裏切り者が出たから

    2服装(フルアーマー)を怪しまれたから

    3不用意にネットを使ったから

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:28:59

    「そんな武装してたらバレるんじゃない?」って言ってくれる人が周りにいなかったのか

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:29:59

    コイツもコイツでバカっぽい…
    クーデターの計画はできるんだから詰めが甘いと言った方がいいのか?

  • 12923/04/11(火) 21:51:01

    普段から敵襲に備えてたら職質されてそのまま逮捕
    関係ないけど矯正局って服装はそのままで送られるんですかね?ワカモの素顔はあんま知られてないらしいですが

    脱走後の動向を以下5つから

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:52:22

    ブラックマーケットでクーデター用の物資を調達

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:52:38

    ねんがんのクーデターをじっこうしたぞ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:54:23

    今は雌伏の時……とりあえずレッドウィンターでいつものクーデターするか

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:54:46

    別の囚人とエンカウント

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:56:44

    レッドウィンターに帰ろうとしたが道に迷う

  • 13523/04/11(火) 21:59:28
  • 136二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:00:52

    平常運行だな!

  • 13723/04/11(火) 22:30:18

    脱獄後肩慣らしのクーデター
    レッドウィンターでやってる限りは安全ですかね

    6人では先生への好感度が最大なので理由とか切っ掛けとか以下5つから

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:33:12

    アビドスを救おうと奔走する先生の噂を聞き
    「これこそあるべき革命家の姿だ‼」と敬愛した

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:33:17

    単純に顔がタイプだった

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:34:13

    ワカモが絶賛してるのを聞いた

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:34:19

    先生と同一の存在になりたいから

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:35:59

    >>140

    革命の理想に理解を示してくれた

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:36:43

    >>142

    140への安価はミス、すまん

  • 14423/04/11(火) 22:37:01
  • 145二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:37:38

    おっとヤバいのが当たったな

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:39:25

    ヤンデレ革命家⁉

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:42:23

    同一?まさか教職員でも目指すつもりなの?

  • 14823/04/11(火) 22:57:06

    先生と同一の存在になりたいdice1d3=3 (3)

    1クーデターしたら今の先生のように生徒を助けたかった

    2正義のためシャーレのような権限がほしい

    3個人としての先生になりたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:57:14

    ハルオ「自らの身を顧みず弱者に手を差し伸べ!逆境に屈さず巨悪を粉砕するその姿!まさに、まさに私が目指さんとする正義の体現者!!素晴らしい…実に素晴らしい!!!貴方なら我が宿願も夢想にあらず!!!嗚呼、先生───私は貴方に成りたい」

    こんな感じか

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:58:34

    一番まともっぽい...?

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:58:42

    いっちゃん怖いの引いてる‼
    ここのダイスはさぁ…サイコホラーとかヤンデレとか好き?

  • 15223/04/11(火) 23:05:22

    ヤンデレっぽい…けど嫌われてるよりはいいんじゃないですかね

    先生と知り合った経緯
    以下5つから

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:06:53

    ワカモの熱い先生愛に感化された

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:07:36

    先生に会うためにシャーレに潜入した

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:08:19

    連邦生徒会の関係者だから拉致った

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:09:26

    先生の噂を聞き自分の配下の組織にアビドスを支援させて接触した

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:12:20

    3度目の脱走を果たしたマナカに案内させた

  • 15823/04/11(火) 23:13:43
  • 159二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:14:32

    今まで掘り下げた全囚人がアビドスに関わってるってマジ⁉

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:14:46

    アビドスはもう犯罪市場とズブズブだね

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:18:30

    アビドスが手を出したら連鎖的に七囚人の過半数も敵になるというやべー学校になる……!

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:19:52

    なんで揃いも揃ってアビドスに関わってるんです?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:24:25

    七囚人が続々と集まってるここのアビドス、部外者から見たら戦争でもおっぱじめる気なんじゃないかって思われてそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:25:01

    ワカモも水着イベでアビドスと揉めたから5/7は接触済みか

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:26:04

    >>161

    カイザー理事「アビドスは私のものだ…!」

    コウマ「ホシノさんと決着を付けるまでは…アビドスがなくなったら困るのです!」

    ヤヨイ「お前も売られる側にしてやる」

    マナカ「カイザーコーポレーションの株券も偽造したよ☆経済的信用ごとふっとばしてやるよ」

    ハルオ「貧しき者、弱き者を食いつぶすなど許しがたい邪悪…資本を牛耳り醜く肥え太った豚め…!」

    カイザー理事「」

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:27:09

    贋金と人身売買とかいう人が居ないと無理な組織犯罪だからね…
    そりゃ伝手は沢山作らないとね…

  • 16723/04/11(火) 23:33:41

    ダイス君のせいでアビドスが囚人の特異点になりつつあります
    もうヴァルキューレはずっとここを監視してればいいんじゃないでしょうか

    一応二人は元々出身だし
    コウマは最初に決闘に乗ったのがシロコだっただけだし
    ハルオがアビドスに接触してきたのはシャーレ最初の大きい案件だったから(多分)なので不自然ではない?
    とりあえずここまでにします

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:35:48

    おつ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:36:00

    おつ


    >>165

    クラスター地雷みたいな学校だな

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:36:12

    おつおつ
    残り二人も関わってくるのかな...偽ナギサはともかくサイコ爆弾魔は厄介事の予感しかしない

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:38:44

    サイコ爆弾魔はアビドス砂漠で試作の爆弾の爆破実験してそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:39:52

    偽ナギサはファウスト関連でアビドスに出張る可能性がゼロではなさそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:21:15

    偽なぎさがどうなるものか気になるわ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:40:12

    >>171

    実験場としては好立地じゃない?嫌な予感しかしない...

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:51:57

    >>174

    アメリカのネヴァダ砂漠には核兵器の実験場がある

    つまり…言いたいことは分かるな?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:05:57

    >>175

    ダイスで決めてるのに何でこうも辻褄が合うんですか....?

  • 17723/04/12(水) 17:55:31

    ホシノ救出からしばらく経った後、レッドウィンターのあたりから謎の援助がアビドスに届きました

    支援者に会いに行く先生


    なんかフルアーマーの生徒が出てきました

    先生は囚人の情報をdice1d2=2 (2)

    1知ってる

    2知らない


    ハルオの反応以下4つ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:04:07

    ノンブレス早口で先生を崇拝するような内容を大量に話す

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:05:33

    「はじめましてシャーレの先生!
    私は猿戸ハルオ、義によって貴方を助太刀しよう
    これからよろしく」(握手を求める)
    「…サインも貰っていいですか?」

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:08:19

    「クックック…我が名はハルオ!か弱き生徒たちと共に艱難辛苦を乗り越え闘争する貴君に助太刀いたす!」
    「あ、いえ、怪しい者じゃないんですこういうキャラでやってるだけで、あ、待って帰らないで~!」

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:10:38

    自己紹介した後先生の正義感を試すために問答をする
    自分と理想を同じくする者と思い込み同志認定

  • 18223/04/12(水) 18:15:32
  • 183二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:17:00

    ヤバい子だとバレちゃう!

  • 18423/04/12(水) 19:38:07

    「あなたが先生ですか噂は聞いています虐げられた生徒を救いながらも自己の欲求を偽らず行動する勇姿はまさしくわが理想であり自分もかくありたいと思った次第であります先日のアビドスで悪徳資本家を粛清したと聞いて同志として僭越ながら…(クドクドクドクド」


    dice1d2=2 (2)

    1(まっすぐな子だな…)

    2(騒がしい子だな…)


    しばらく話を聞かされ続けたあと連絡先を交換して帰る

    後日リンにもらった資料では七囚人として名前が挙がっていた


    次の掘り下げdice1d3=2 (2)

    1アユミ

    2ヤヨイ(許された理由)

    3ミギワ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:41:30

    再びのアビドス

  • 18623/04/12(水) 19:44:48

    まず脱獄がヴァルキューレに許されてる理由
    以下4つ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:47:03

    かつてヴァルキューレにも人材を提供していたから

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:47:04

    ヴァルキューレで脱獄に対処できる生徒がいない

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:48:18

    許されていない
    表立って活動していないから認知されていないだけ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:49:00

    一般ヴァルキューレ生徒に賄賂を渡している

  • 19123/04/12(水) 19:50:33
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:52:14

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:53:09

    最初は真っ当な転校支援業だったんかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:54:49

    どこぞのマザーを思い出す

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:57:27

    >>193

    どんどん手段選ばなくなってった感じかね

  • 19623/04/12(水) 20:05:58

    勢いで捕まえたけどヴァルキューレの一部職員がヤヨイによって入った者なので脱獄以後は追いにくい状態です
    マナカを引き渡す際の担当者はいつも目に砂が入ってしまうらしい

    対外的には生徒増えたことにできない感じですかね

    ホシノ・先生との和解やります
    次スレたてます

  • 19723/04/12(水) 20:07:54
  • 198二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:09:04

    198

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:09:24

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:09:51

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています