【SS】加茂「加茂憲紀のお悩み相談室」

  • 1羂索◆DQVS5ZctDk23/04/10(月) 21:15:00

    加茂(私の名は加茂憲紀。わけあってお悩み相談室を開いている)


    加茂(心機一転して髪をバッサリ切ったので謎のおしぼりはもう付けていない)


    加茂(……果たしてこれは似合っているのだろうか)


    魔虚羅「憲紀〜!」ドタドタ


    加茂「本誌で約2年7ヶ月ぶりの登場を果たした魔虚羅ちゃんじゃないか」


    魔虚羅「お客さんが来てるマコよ〜!」


    加茂「!」


    >>5「悩みがあるんですけど」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:15:25

    津美紀

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:15:42

    石流

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:15:46

    円鹿

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:15:47

    夏油傑(本物)

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:16:31

    呪詛師が堂々と来ている!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:18:03

    何でマコラが補助役みたいになってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:18:59

    体どうなってんだ
    乗っ取られてないの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:19:27

    >>7

    マコラは最初からそうだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:19:44

    そういや本編の出番は2年以上空いてるんだよね
    ssではずっとマコマコ言ってたから忘れてた

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:19:59

    >>9

    そうかな…そういやそうだったかも…

  • 12羂索◆DQVS5ZctDk23/04/10(月) 21:26:43

    夏油「やぁ、ここが噂のお悩み相談室かい?」


    加茂「夏油傑!?」


    夏油「呼び捨てとはいただけないね。これでも先輩だよ」


    加茂(未曾有の呪術テロ、百鬼夜行を引き起こした最悪の呪詛師!!)


    加茂(……という設定にすると時系列が面倒くさいからここでは無しだ)


    魔虚羅「お茶ですマコ」コトッ


    夏油「うわっ、これキミの式神?凄いの連れてるねぇ」


    魔虚羅「ボクは恵の式神(になる予定)マコ!」


    加茂「ここに何の用だ?」


    夏油「何って、そりゃもちろん悩みを相談しに来たのさ。キミの活躍はよく耳にしているからね」


    加茂(やはりか…毎度思うが高専の結界はいつ仕事をしてくれるんだ)


    夏油「では本題に入ろうか」


    夏油「私の悩み、それは>>16さ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:26:56

    深夜に全裸徘徊するのがやめられない

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:27:11

    猿に恋をした

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:27:15

    仲間たちが何か隠し事をしているのを心配なのだが、彼らが隠したいことを無理に聞くのも悪い気がするし、私はどうすればいいだろうか。(本当は夏油に隠れて夏油への感謝を示すサプライズパーティの準備中でそのことを夏油に隠しているだけ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:27:15

    双子の娘達が無自覚姉妹レズセにハマったらしく
    とても気まずく困っています
    どうやら当人たちはお互い姉妹のスキンシップの延長線上としか思っていないようなのですが
    居合わせた秘書曰くどう見てもレズセのそれとのことです
    私は父親として彼女達にどう接してあげるべきなのでしょうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:27:16

    ミゲルに五条の足止め役をドタキャンされちゃって代わりが見つからない

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:27:17

    次回の百鬼夜行、どんなのを仕掛るかの相談にのってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:27:28

    昨日隣の家に額に縫目があるやつが引っ越してきた

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:28:01

    急にセンシティブだな!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:28:35

    恐らくのりとしに最も向かない類の相談だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:29:03

    割と深刻で草

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:29:19

    マコラお前、恵以外に使われとるやないかい!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:29:34

    >>23

    ガワは恵だから…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:30:03

    まあ姉妹を持つ親としては必ず直面する問題だよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:30:41

    >>25

    扇もこの問題に直面したのか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:31:00

    近親(双子)百合プレイか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:31:21

    >>27

    いいだろ

    双方無自覚だぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:33:57

    刈り上げとしになってからお悩み相談室初めてだね

  • 30羂索◆DQVS5ZctDk23/04/10(月) 21:37:06

    加茂(相手は特級呪詛師。いったいどんな悩みが飛び出してくるんだ!?)

    加茂(もしも非術師を皆◯しに、などと言われたら私は)

    加茂(………ここで戦わなくてはならない。例え勝ち目がなくとも)

    夏油「…………………」

    加茂「?」

    魔虚羅「何を黙っているマコ。早く言うマコよ」

    夏油「その、なんて言ったらいいのかな」

    夏油「私には娘同然の養女が二人いるんだけどさ」

    加茂「いきなりなんの話だ」

    魔虚羅「憲紀、ここは話を聞くマコ」ポンッ

    夏油「………えーと……うん」

    夏油「なんか、二人で無自覚にまぐわってるみたいなんだけど」

    夏油「父親代わりとしてどう接してあげたら良いのかな……?」

    加茂「???」

    魔虚羅「やっぱり聞いちゃダメマコ憲紀!教育に悪いマコ!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:40:30

    (もしも非術師を皆◯しに、などと言われたら私は)

    (………ここで戦わなくてはならない。例え勝ち目がなくとも)

    えらい

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:43:01

    魔虚羅はセンシティブな話にも適応できるのかな

  • 33羂索◆DQVS5ZctDk23/04/10(月) 21:48:54

    加茂「すまないが全く意味がわからない」


    夏油「それは私も同じなんだよ!でもその場に居合わせた真奈美……秘書がさぁ」



    真奈美『夏油様、あれは誰がどう見てもレズセです。無知シチュ姉妹百合ックスです』


    真奈美『念のためフィジカルギフテッドにも鑑定を依頼しましたが、無生物の魂すら観測できるこの目を以てしても間違いないとのこと』


    真奈美『本人達はスキンシップのつもりなんでしょうが……正直気まずくてたまりませんわ』



    夏油「って言ってたんだ」


    魔虚羅「………………」ガコンッ


    夏油「いや二人でくっつくのは全然問題じゃないんだ。でも無自覚セッ◯スまでいくと流石に育て親として心配なんだよ……!」


    夏油「あぁ、こんなことなら甘やかし過ぎずにもっとちゃんと性的な知識も含めて色々と教育してくべきだった……!!」


    加茂(正直半分くらいは言ってることの意味が分からないが、彼なりに本気で悩んでいることは伝わった)


    魔虚羅「憲紀、ここはガツンと解決策を!」


    加茂「う、うむ……?そう、だな」


    加茂「それでは>>37してみるのはどうだろう?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:49:15

    媚薬を差し入れする

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:49:26

    そういうもんなんだと受け入れる

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:49:38

    レズセしている2人の間に禪院信朗を挟めばいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:49:38

    2人のレズセを夏油が(そこそこ音大きめで)実況する。隣に手持ちの適当な特級呪霊を解説席につけて

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:49:39

    非術師の猿どもを皆殺し

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:49:40

    真希真依と黒井さんと天内も混ぜて

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:49:40

    真依に解決案を募ってみる
    双子姉妹の問題なら私より同じ双子姉妹の真依の方が
    より力になれると思うので

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:49:46

    母様に電話相談

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:50:38

    マコちゃんは何に適応したんだ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:50:50

    うわ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:51:11

    さらっと百合ゴリラに娘達の情事を覗き見される夏油様…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:51:53

    フィジギフの鑑定士かあ
    どこのパパ黒なんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:52:05

    知らないとはいえ可哀想では?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:52:13

    いったい何黒甚爾なんだろうなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:52:40

    玉藻前かな
    東堂が祓った武者呪霊かな

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:53:29

    娘たちのセッを実況させられる夏油の身にもなれよ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:53:47

    鑑定に私情が混ざりまくってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:54:19

    なにに適応しとんねんマコラ
    真球か?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:54:45

    >>37

    あ、この音そこそこ大きめというのは近所迷惑にならない範囲でということでお願いします

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:55:08

    >>52

    そこ重要じゃねえだろ!?

  • 54羂索◆DQVS5ZctDk23/04/10(月) 22:05:10

    加茂「比較的大きな声で実況してみるのはどうだろうか」

    夏油「えっ…?何を?」

    加茂「その姉妹百合ックスとやらをだ」

    夏油「は?」

    魔虚羅「コラ!!憲紀!!」

    加茂「横に解説役の特級呪霊も付けるといい。もちろん近所迷惑にならない程度の声じゃないとダメだぞ」

    夏油「そんなことできるわけないだろ!?何を言い出すんだキミは!!」

    加茂「自分たちは恥ずかしいことをしているという意識を植え付ければ、無自覚にまぐわうことなど無くなると思うのだが」

    夏油「いや荒療治過ぎるだろ。もっとこう、彼女達を傷つけない方法を模索しようよ」

    加茂「都合の良いことを言っている場合か。もはや他に手はないぞ」

    魔虚羅「そんなことはないと思うマコ」

    夏油「庵先輩はいったいどういう教育してるんだ…」

    加茂「さぁ、やるのかやらないのか!!どっちなんだ!?」

    魔虚羅(な、なんか今回の憲紀はひと味違うマコ!髪を切ったせいか色々と吹っ切れてるマコ!!)

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:07:42

    パワ──!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:09:26

    まあ羞恥心って周りから囃し立てられて芽生えるものだから
    あながち間違ってはいないと思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:09:35

    なかもやまきんに君

  • 58羂索◆DQVS5ZctDk23/04/10(月) 22:17:29

    加茂「もう一度言おう夏油傑」


    加茂「特級呪霊と大声で実況しろ。さもなければ娘たちは一生無自覚レズセをし続けるぞ」


    夏油(なんだこの“圧”は!?まるでアッチが正論を言っているような錯覚に陥りそうだ!)


    夏油(もしかして本当に実況するべきなのか!?……いや、しかし………)


    加茂「私からのお悩み回答は以上だ」


    夏油「クッ…!ありがたく受け取っておくよ!」ザッ


    魔虚羅「あ、逃げたマコ!」


    加茂「あとで彼視点が来るから大丈夫だ」


    魔虚羅「なんか今日の憲紀メタいマコね」


    加茂「気のせいだろう」


    ガチャッ


    加茂「むっ?」


    魔虚羅「またお客さんマコ!」


    次の相談者>>62

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:18:14

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:18:15

    烏鷺

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:18:20

    呪術界総監部

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:18:20

    呪詛師に女体化させられた声そのままの夜蛾(これ自体は時間経過で戻るようなので別に相談内容ではない)

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:18:25

    円鹿

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:18:29

    西宮

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:19:04

    どういうことなの…

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:19:29

    > 加茂「あとで彼視点が来るから大丈夫だ」


    ふうん

    深夜のお楽しみってことか

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:19:38

    TSまさみちはちょっと想像つかない

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:19:57

    渋い声のまま女体化させられた夜蛾が相談に来た感じです

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:20:21

    まさみち良い声してるよね

  • 70羂索◆DQVS5ZctDk23/04/10(月) 22:29:24

    ??「………………」


    魔虚羅「おお!グラサンをかけた肉感的なナイスミディがいるマコ!」


    加茂「やめろ魔虚羅ちゃん、失礼だぞ」


    加茂「すみません。どうぞこちらへ」スッ


    ??「頑張っているようだな、加茂」


    魔虚羅「!?」


    加茂「この聞き覚えがあるシブい声は……?」


    夜蛾「私だ。夜蛾正道だ」


    加茂「や、夜蛾学長!!?その姿はいったい!!」


    夜蛾「任務先でTS呪詛師に術式をかけられてしまってな。困ったものだ全く」


    加茂「もしかしてここへ来られたのは」


    夜蛾「ん?ああ、違うぞ。これ自体は時間経過で解けるから問題ない」


    魔虚羅「ご都合術式あるあるマコね」


    夜蛾「私がオマエに相談したい悩み、それは>>74

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:30:13

    悟が教え子のスカート履いた

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:30:21

    悟が教え子のスカートを履いている

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:30:26

    パンダが家出した

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:30:26

    がくがんじ学長が何者かに襲われて意識不明の重体になってしまった。何か情報を知らないだろうか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:30:30

    学長を引退したい

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:30:30

    最近額に縫い目が傑のことを見てる気がする

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:30:34

    悟がごくもんきょーから出てこない

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:31:03

    思ったより深刻な悩みだった

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:31:22

    悩みって言うか事件だよそれは

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:31:26

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:32:12

    学内やんけ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:33:32

    相談室が京都校にあるならこの相談室も既に捜査範囲内では?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:34:00

    >>80

    別端末使って同時にレスでもしてるんじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:35:03

    >>80

    偶然の可能性もあるけど、確かにあんまり重なってくると怪しいな・・・。どうする。通報で消せる可能性あるか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:36:16

    >>80

    自分は>>16だけだが回線二刀流は使ってないぞ

    更新見てからスナイプする方法があるんだが

    本当にたまに同秒で当たる

    一秒って案外長いんだよな

  • 868023/04/10(月) 22:37:19

    >>83

    >>84

    >>85

    何か疑ったみたいでごめん

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:41:35

    安価が1秒差でもすごい長文だったり特徴ある人ばかり当たるから一瞬ん?ってなるのは分かるわ

  • 88羂索◆DQVS5ZctDk23/04/10(月) 22:42:45

    夜蛾「数日前、楽巖寺学長が何者かに襲われて意識不明の重傷を負った」


    加茂「!」


    魔虚羅「楽巖寺ってここの学長マコ?」


    夜蛾「そうだ。というかオマエは誰だ」


    魔虚羅「通りすがりの式神マコ」


    夜蛾「そうか」


    加茂「……なぜそれを今、私に?」


    夜蛾「加茂、御三家次代当主であるオマエの力を借りに来たんだ」


    加茂「…………………」


    夜蛾「何か情報を知らないか?」


    加茂(こ、これはお悩み相談というより)


    魔虚羅(ほとんど事情聴取マコ!?)


    夜蛾「どんな些細なことでも構わないぞ」


    加茂「………>>92

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:43:35

    えちえちカーニバル!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:44:06

    犯人は新田新です

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:44:15

    そういえば東堂と学長が揉めてました

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:44:21

    誰かと大声で言い争いしているのを聞いた

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:44:26

    伏黒とかいうヤツが十種影法術を駆使してやったらしいですよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:44:38

    そんなことより唐揚げパーティーしましょう

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:44:48

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:45:33

    なんか普通に事件っぽくなってきたぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:45:55

    >>95

    あ、違った。一つずれたの見てたわ。

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:47:28

    >>92

    来るか、名探偵のりとし

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:47:36

    言い争いか・・・いったい誰と・・・

  • 100羂索◆DQVS5ZctDk23/04/10(月) 22:55:40

    加茂「楽巖寺学長と誰かが大声で言い争っているのは聞こえましたよ」


    夜蛾「!」


    魔虚羅「そんなベタな目撃証言が!?」


    加茂「アレ以来彼を見ないなとは思っていましたが、まさか重傷を負っていたとは」


    魔虚羅「というかここの生徒なのに知らなかったマコか憲紀」


    夜蛾「いや、混乱を避けるためにこの情報はごく一部にしか知らされていないんだ」


    夜蛾「……加茂、楽巖寺学長と言い争っていたのはどんな人物だった?」


    加茂「そこまではわかりません。私が聞いたのは声だけだったのでね」


    夜蛾「そうか」


    魔虚羅「絶対そいつマコ!そいつが犯人マコ!」


    加茂「ちなみに言い争いの内容は>>104でした」

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:57:34

    どんな女が好みか

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:57:44

    バンドの方向性

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:57:50

    きのこたけのこ戦争

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:57:50

    お前が何故ここにいる!?組屋鞣造

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:57:51

    女の子の部屋を鑑定のために覗くVS女の子のプライベートを覗いてはいけないがくがんじ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:57:53

    扇と直毘人
    どっちが禪院家の当主に相応しいか

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:58:58

    復活のハンガーラックやんけ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:07:30

    取れたのは嬉しいが、同秒で取れたから胃がキリキリする

  • 109羂索◆DQVS5ZctDk23/04/10(月) 23:10:06

    楽巖寺『な、なぜオマエがここにいる…!』

    楽巖寺『組屋鞣造!!』


    加茂「とかなんとか言っていましたが」

    夜蛾「どう考えてもそいつが下手人だろう!?」

    魔虚羅「名前出ちゃってるマコよ!!」

    加茂「やはりそうなのだろうか……」

    夜蛾「ガッデェム!!あのハンガーラック野郎、よくも楽巖寺学長を!!」

    夜蛾「こうしてはおれん。今すぐ全国手配して探し出し、ファラリスの雄牛にぶち込んでくれるわ!」

    魔虚羅「牛さん?マコにも牛さんの友達いるマコよ」

    加茂「私の目撃証言が役に立ったようで嬉しいです」

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:11:18

    式神はお互い友達なんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:11:19

    ファラリス…あの残酷な処刑方法でお馴染みのやつね

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:12:39

    友達なのか・・・?前相談室系の時マコラと兎がバチバチしていた気がするのだが・・・

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:15:14

    >>112

    派閥があるのかもしれんよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:16:55

    伏黒に使役されてる派閥と宿儺に使役されてる派閥か……

  • 115羂索◆DQVS5ZctDk23/04/10(月) 23:22:59

    加茂「夜蛾学長、物凄い形相で行ってしまわれたな。大丈夫なのだろうか」


    魔虚羅「進展があったらそのうち報告が来るマコ。それまで気楽に待つマコよ」


    加茂「だといいのだが」


    真希「よう、やってるみたいだな」


    加茂「真希!」


    魔虚羅「め、恵!?」


    真希「あ?」


    魔虚羅「あっ、違ったマコ。顔がどことなく似てたからつい」


    真希「私はあんなに喧嘩弱くねぇぞ」


    加茂「いや伏黒君も弱くはないだろう……」


    加茂「それより何故ここに?また巨大芋虫が飛んできたのか?」


    真希「ちげーよ。お悩み相談室ってヤツを利用しに来たんだ」


    加茂「お、オマエもなのか……」


    魔虚羅「今日はいっぱいお客さん来るマコねぇ」


    真希の悩みとは?>>119

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:24:06

    親父が直哉に下剤盛ろうとしてた

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:24:10

    妹とガチ喧嘩して気まずい

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:24:17

    マイが呪詛師姉妹百合スキーに姉大好きべたへだな正確にかえられた

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:24:19

    真依にスキンシップだと嘘をついてレズセしてるの罪悪感すごいからやめたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:24:19

    音痴

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:24:25

    術式使ってみたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:24:46

    乙骨の呪力がぬるぬるしてる

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:25:04

    お前もかよ!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:25:07
  • 125二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:25:19

    お ま え も か い

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:25:33

    伏黒も母校で不良しめていたし、喧嘩普通に強い方なんだけどな・・・

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:25:37

    最低だよお姉ちゃん…

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:25:41

    そう思うならやめろよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:26:17

    これは死に際に釈魂刀作ってもらえない方の真希

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:26:46

    時代は双子姉妹百合ックス

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:27:52

    >>129

    でも愛は原作以上に(レズセで)育まれているかもしれないし、もらえる可能性もあるかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:30:12

    むしろ騙してやっている形だからミミナナの時よりひどいかもしれない

  • 133羂索◆DQVS5ZctDk23/04/10(月) 23:32:25

    真希「………真依のことなんだ」

    加茂「なんだ、また喧嘩でもしたのか」

    魔虚羅「仲直りの相談マコ?」

    真希「いや、そうじゃねぇんだよ。むしろ仲は最近良いんだけどさ」

    加茂「仲が良い…?オマエたちがか?珍しいこともあるものだな」

    真希「………………」

    加茂「何故そこで黙る」

    魔虚羅(どこか既視感がある沈黙だマコ)

    魔虚羅(ま、まさか)

    真希「えーと」

    真希「真依とさ、スキンシップって嘘ついて…その……」

    真希「れ、」

    真希「レズセするのやめたいんだ……!!」

    加茂「!!?」

    魔虚羅「やっぱり!!!」

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:35:29

    ミミナナが無知無知なのはまあ分からんでもないけど真依の性知識どうなってるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:43:07

    とはいえ、賀茂どうやって解決するんだろう・・・真実告げたら以前より険悪になりそうだしな・・・いや、レズセで育んだ愛が勝つ可能性もあるか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:43:47

    >>135

    実況に混ぜよう(提案)

  • 137羂索◆DQVS5ZctDk23/04/10(月) 23:46:24

    魔虚羅「この世界の双子姉妹はどんな性教育受けてるマコか!?!!揃いも揃って!!!」


    真希「私たち以外にもいるのか?」


    加茂「無自覚にやってるのはいたが騙してるのはオマエだけだ真希」


    真希「うぅ………」ショボン


    加茂「それだけ罪悪感があるのに何故やってしまうのだ」


    真希「私だって毎回毎回やめようとは思ってんだよ」


    真希「でも真依が可愛くて、つい」


    魔虚羅「ついで騙してレズセするなマコ!!」


    加茂「これは重症だな」


    真希「な、なぁ。どうしたらいいかな……?」


    加茂「そんなもの決まっている」


    加茂「>>141するしかないだろう」

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:47:25

    黒井さんと理子ちゃんも混ぜる

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:47:46

    ミミナナに真希真衣を混ぜる

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:47:47

    愛を告げて駆け落ち

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:47:49

    夏油のミミナナ無自覚姉妹レズセ実況に真依と混ざって参加

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:47:50

    レズセの間に直哉挟み込む

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:47:51

    場所を自室から夜中の公園にする

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:48:00

    まいつれて実況中の夏油んところへゴー

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:48:02

    直哉を間に挟む

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:48:24

    夏油の負担が上がってもうたがな!?

  • 14714123/04/10(月) 23:48:59

    ややこしい書き方になったけど
    まきまいは実況する側での参加ってことでオナシャス

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:49:09

    直哉を挟もうとする奴が二人も湧いてて草

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:50:16

    >>134

    まきまいもムチムチだからね

    仕方ないね

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:50:59

    よそ様の双子姉妹レズセを見せて我に返らせようってことか

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:51:07

    何が悲しくて猿と娘たちのレズセ実況しなきゃいけないんですか

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:53:47

    ミミナナレズセの観客が増えたよ。やったね、夏油くん

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:57:52

    今頃夏油はマイクと実況席用意しているのかもしれないな

  • 154羂索◆DQVS5ZctDk23/04/11(火) 00:01:48

    加茂「夏油傑のレズセ実況に参加するしかないだろう」

    魔虚羅「そうマコ!実況するしか────

    魔虚羅「………ん?」




    夏油「オイ」

    真希「よろしくな」

    真依「ちょっと真希、なんなのよコレ?」

    夏油「なぜここに猿がいるんだ……」

    加茂「彼女達もまた同じような悩みを抱えているのだ。参加させてやってくれ」

    夏油「参加させないしそもそも実況しない。帰れ!!」

    玉藻前「傑、いっしょにがんばろ?」

    夏油「玉藻前も今は引っ込んでてくれないかな」

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:03:34

    本当に大丈夫だろうか、無自覚レズセはしなくなるだろうけどなんか別の意味で心の傷できそうだな

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:09:23

    なんで玉藻前は夏油よりちょっとやる気あるんだwww

  • 157羂索◆DQVS5ZctDk23/04/11(火) 00:14:13

    菜々子「美々子ぉ〜!」ギュッ


    美々子「もう。急に抱きつかないの」


    真希「おっ、始まったか。まぁ最初はハグが基本だよな」


    玉藻前「無邪気に甘える菜々子と嗜めつつも満更でもない表情の美々子、ここからの展開が楽しみですね」


    真依「ねぇホントに何これ?何が始まったの?」


    美々子「だ、誰あの人たち……?」


    菜々子「わかんない。夏油様の知り合いかな?」


    玉藻前「しまった、こちらに警戒心を抱いてなかなか本番まで進みそうにありません」


    真希「クソッ!こっちの声聞こえないようにできないのかよ!?」


    真依「よくわかんないけどそれじゃ意味ないんじゃない…?」


    夏油(このままでは娘たちの尊厳が危ない)


    夏油(>>161しなければ!!)

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:15:39

    代わりにパパ黒のストリップショーを鑑賞させる

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:15:43

    百鬼夜行

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:15:49

    悟呼んで二人でTSしてレズセ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:15:59

    過酷なオナニー

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:16:35

    まさか夏油がやるの!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:17:04

    自分の尊厳を生贄にしやがった…

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:17:20

    ごじょせん「オマエら、笑うな!!」

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:17:29

    ミミナナに痴態を晒させるぐらいなら自分が犠牲になるということか・・・?

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:17:34

    誰がやるんですか!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:18:08

    >>164

    そりゃお前は笑えねえだろうよ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:22:33

    これ玉藻前にしか需要無くない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:25:23

    お前ら笑うなっ!
    こいつは…
誰も知らねぇとこで
    毎日過酷なゲロ雑巾飲んでんだよっ!

    お前らは毎日ゲロ雑巾飲んで
    心から笑おうとしてんのか?
    飲んでねぇやつは笑うなっ!

  • 170羂索◆DQVS5ZctDk23/04/11(火) 00:27:29

    美々子「………まぁいっか」


    美々子「いつもの、しよう?」


    菜々子「うん!」


    玉藻前「おーっとこれは!?抱き合ったままお互い服を脱がせ始めたァ!!」


    真希「そうか、コイツらは無自覚タイプ!見られて恥ずかしい行為という意識がないから私たちの前でも平気でやれるのか!」


    真依「やたら早口ねアンタたち…」


    夏油「────呪霊操術」


    ズ  ズ  ッ


    玉藻前「!?」


    夏油「知っているかい?特級を冠する人間は4人、呪いだと16体存在する」


    夏油「これはその内の一体。術式対象に過酷なオ◯ニーを矯正する仮想怨霊だ」


    真希「なんでそんなもん持ってんだよ」


    夏油(これ以上娘たちの痴態を見せるわけにはいかない)


    夏油(コイツを使って猿どもの気を逸らす!!)


    誰が過酷なオ◯ニーをした?>>174

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:28:15

    乙骨

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:28:22

    直哉

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:28:29

    五条

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:28:31

    夏油以外全員

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:28:34

    のりとし

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:29:16

    オイ娘も巻き込まれてるぞ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:29:17

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:29:36

    全員ってマコラと玉藻前も入る?

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:31:30

    ミミナナにだけ痴態を晒させるのはかわいそうだから、全員で痴態を晒すようにしたわけか。赤信号皆で渡れば怖くないって感じで(それはそうと自分は対象から省くけども)

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:36:12

    >>178

    おそらく入る

  • 181羂索◆DQVS5ZctDk23/04/11(火) 00:38:23

    夏油(術式対象は…あの猿だけでいいか。猿に人権はないからね)

    夏油(さぁ、やれ)

    呪霊「ちーっす」

    ド ク ン  ッ

    呪霊「あ、やべ」

    夏油「えっ?」

    呪霊「久々なんで出力調整ミスっちゃいましたw」



    真希「ッ」ビクッ

    真依「ふ、あッ!」ビクンッ

    菜々子「なに…これ…!?」

    美々子「からだが、あつい……っ!」

    玉藻前「んあぁーーーーッ❤️」グチュッ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:39:59

    出力調整ミスっても夏油だけ入れないよう気をつけたんだな

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:40:36

    まぁ使役してる術師だしね夏油

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:42:27

    でもこれでオナニーの気持ちよさにはまってレズセ問題解消されるかもしれないなある意味で。まあ、レズセしたことないからオナニーとレズセどっちが気持ちいいかとかわからないけど・・・

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:46:45

    呪霊って性欲あるのか?

  • 186羂索◆DQVS5ZctDk23/04/11(火) 00:52:37

    真依「な、なんなのよこれぇ!?」


    真希「指がぁ……あ"っ!ひゃんッ!?」


    菜々子「止まらないよ………!!」


    美々子「ん、はッ……んんっ❤️」


    美々子「あは……これ、きもちい…❤️」


    夏油「美々子!?菜々子ぉーーーー!!?」


    夏油「オイ、術式を解除しろ!!」


    呪霊「いやこれ時間経過で解けるヤツなんで。元に戻るのはdice1d100=55 (55) 時間後っすわ」


    夏油「そーなの!?」


    呪霊「ちなみに効果範囲は半径dice1d9999=5659 (5659) kmなんで」

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:53:34

    広いって!

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:54:06

    やべえw誰か天使さん呼んできてw

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:56:20

    範囲地球くらいあるぞ!?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:56:26

    55時間不眠不休で過酷なオナニーし続けるとか生命の危機では・・・?

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:03:47

    こうして夏油以外の人類は術師非術師すべて滅んだと

  • 192羂索◆DQVS5ZctDk23/04/11(火) 01:03:57

    加茂「真希たちのレズセ実況は上手くいっているのだろうか」

    魔虚羅「いってたらビックリするマコよ」

    ド ク ン  ッ

    加茂「ん?」

    魔虚羅「なんか今、変な感覚が」



    加茂「ふあぁ"ーーーーーッ!?!」シコシコ

    魔虚羅「て、手が!手が勝手にィイイイイ!?!!」マコマコ

    加茂(なんだこれは!!何者かの術式か!?)

    加茂(………ま、マズい)

    加茂(私はこの手の刺激について)

    加茂(全く、耐性が)

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:03:58

    術式範囲をいとも簡単に更新されるメカ丸

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:04:42

    夏油もやべぇ呪霊を取り込んだもんだな

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:05:06

    マコマコって何?(何?)

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:07:38

    これ真面目に考えるとかなりの数の死人でるよな
    流石最悪の呪詛師だわ

  • 197羂索◆DQVS5ZctDk23/04/11(火) 01:11:07

    ズチュッ ズチュッ

    加茂「ぁ……く………ッ」

    加茂(この、手を!)

    加茂(手を……止めなければ!!)

    グ チ ュ ッ

    加茂「〜〜〜〜〜〜〜ッッ」ビクンビクンッ

    魔虚羅「ふぅ、一回適応したらスッキリしたマコ」

    魔虚羅「憲紀もシコるのは程々にしておくマコよ」

    加茂「あ………ふぇ……」

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:13:18

    のりとし陥落…清楚系風紀委員ものに通じるパッションを感じるな

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:13:32

    ほんまズルい性能しとんなこの式神

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:14:17

    適応ってそういう…

  • 201羂索◆DQVS5ZctDk23/04/11(火) 01:21:13

    夜蛾「捕まえたぞ腐れ外道!!」グイッ

    組屋「チッ、バレてたか」

    夜蛾「よくも楽巖寺学長を……許せん!」

    組屋「シワシワの財布くらいなら作れると思ったんだがなぁ」

    夜蛾「来い、アイアンメイデンにぶち込んでやる!!」

    楽巖寺「待て夜蛾。其奴は儂が仕留める」ヨロヨロ

    夜蛾「楽巖寺学長!?まだ休んでいてください!!」

    楽巖寺「この程度どうってことないわい。オマエに尻拭いさせるほど耄碌もしとらん」

    夜蛾「が、学長……なんと」

    組屋「どうでもいいけどやるなら早くしてくんね?」

    ド ク ン  ッ

    夜蛾「は?」

    組屋「ん?」

    楽巖寺「ほぇ……?」

  • 202二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:22:46

    せっかくシリアスシナリオ担当していた3人が

  • 203二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:24:21

    そんな…俺のハンガーラックまで…

  • 204羂索◆DQVS5ZctDk23/04/11(火) 01:34:56

    夜蛾「うぐおああああああアアアアアアアアアアアアアア!??!?」グチュグチュグチュッ

    組屋「な、なんだァ!?!シコる手が……止まらねええええええ!!!!!」シコシコシコシコ

    夜蛾「んぁッ!?ひゃうぅ………!この術式、まさか!!」

    夜蛾「傑の手持ちだな!?!学生んとき深夜テンションで捕まえてた特級呪霊!!」

    夜蛾「ついにアイツを使いやがったのかああああアアアアア!!!!」クチュクチュッグッチュ

    夜蛾「ガッデエエエエエエエエエエエエエエエエム!!!!!」ビクンビクンビクンッ

    組屋「どんな教育してんだテメェはよぉ!!……ぐっ!?う、ぅ"………っ❤️」ビクッ

    楽巖寺「うぐぅ…………」シコシコシコ

    夜蛾「あぁ……!が、楽巖寺学長まで一心不乱に陰茎を………!」

    夜蛾「貴方なら過酷なオ◯ニーなんかに負けないはずだ!!頑張ってください学長!!」

  • 205二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:37:31

    ブルアカ呪霊特級なのかよ!!!!!

  • 206羂索◆DQVS5ZctDk23/04/11(火) 01:49:14

    楽巖寺(そ、そうだ……儂は楽巌寺嘉伸!押しも押されもせぬ呪術高専京都校学長!!)

    楽巖寺(こんなモノに負けるほどヤワな人生は送っとらんわい!!)

    楽巖寺「うおオオオオオオオオオオ!!!!」

    夜蛾「凄まじい精神力…さすがです学長!!」

    楽巖寺「あっ……やっぱ無理ぃ………❤️」シコシコ

    夜蛾「えっ?」

    楽巖寺「うひゃッ❤️あんっ❤️」ビクンッ

    夜蛾「が、学長?」

    楽巖寺「」バタッ

    夜蛾「が、」

    夜蛾「学長おおおおおおおおおおおお!!!!!」

    組屋「後で財布作ろ」

    ❤️BAD END❤️

  • 207羂索◆DQVS5ZctDk23/04/11(火) 02:01:57

    遅くまでありがとうございました。

    自分でも何書いてるのかよくわからない回、ちょくちょくある。

    万ちゃんさようなら。可愛くて強くておもしれー女。

    次回は水曜日の予定ですが、いつもの時間になっても現れない場合は土曜日になります。


    dice1d5=4 (4)

    1.平和な癒し世界

    2.呪術廻戦パチンコ部

    3.可哀想なif

    4.戦隊モノ

    5.あの世で上映会

  • 208二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:28:33

    乙です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています