一国の王女がゲームで昏睡状態になったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:08:13

    発禁どころかVR規制法が出るぐらい国際問題になるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:09:40

    ヤバいわよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:14:04

    その国がゲームに出資してるしゲーム内で王女に特別な装備も配布してるんだよなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:14:58

    現実世界で半年らしいけど半年昏睡状態が続いて植物状態だからいっぱい死んでるよね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:15:18

    ゲームで人が死ぬのやっぱ可哀想だって!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:15:43

    >>3

    国際プロジェクトがネカマのせいで大惨事になるとかお偉いさんの首がポンポン飛びそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:21:17

    自我を持ったAIも出てきたし
    最終的にその辺の技術封印されそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:24:12

    少なくとも現実に帰還したら確実に内部調査入るよね
    そこで超能力者で実見してたことどころかデータ残ってたら吸血鬼や幽霊の存在もバレてくる可能性もあるよね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:24:59

    まぁやったことの責任はやった連中は全員ちゃんと取れって思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:31:27

    >>9

    七冠がとると思う?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:33:00

    >>10

    うち2人はきちんと責任とって現実とゲームで事態解決しようと奔走してるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:34:47

    >>10

    あいつら地味に人間の心ないからな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:36:52

    本編のメインストリーだとみんな帰還できたの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:37:56

    これで万が一王女死んでたら国際問題とかのレベルじゃないっすよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:38:14

    >>12

    元から才能はあるけど問題のある人間を集めてるから当然なんだよなあ…スパイのネネカも野心化だし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:41:43

    内閣情報調査室と公安のスパイとかも昏睡してるから日本政府もアワアワしてる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:44:53

    レジェンドオブアストルムのアカウント持ってるやつは全員問答無用で眠らされてるから既に大惨事やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:51:40

    大義名分もあるしレイパパが動けば議会も国民も納得するでしょ
    さっさと法規制しろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:56:11

    >>13

    まだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:59:10

    >>8

    その辺はミネルヴァにどーにかさせればいい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています