吹っ切れアリトリア

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:51:41

    うるせぇえええええ老害ども!!11!!!11!!!!私は聖杯を手に入れてこの惑星を超ブリテン帝国に作り替えるんじゃ!!!1!!11!!!遊び歩いて国滅ぼしたアホとアホみたいな遺言で国割ったアホは座の本体ごと消し飛べカリバァアアアアアアアアアアア!11!11!!11!!1!1!11

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:52:24

    つよい

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:53:19

    水着OLもびっくり

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:53:36

    切嗣!!!1!!1!!まだ敵マスターを殺せないのですか!!1!1!!1!!!それでも魔術師殺しですかこの浮気もの!11!!11!11!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:54:02

    ダメだ。!!の間に唐突に入ってくる11に意識が持っていかれるw

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:54:17

    これくらいの勢いのある我が王はつよい

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:54:25

    吹っ切れる方向そっちかよ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:55:31

    士郎がドン引きしない・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:55:50

    ランスロット!(バシィ!)貴様この!(バキャ!)ランスロットが!!(メキミキボキ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:55:57

    貴方が私のマスターだな!!!!!いきなりだが後ろにサーヴァントいるっぽいのでカリバーーーーーーーーーーーーーー!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:56:19

    切「英雄なんてのは」
    剣「ああいつものご高説ですねありがとうございます!!!そうですどうせ最終的に相手を力でねじ伏せるのが恒例ですからむしろ私はそれでいいですよ!!どうせならせめてやりたいこととかお伝えしてくださるとこっちも動きやすいんですけどね!!!後からああじゃないこうじゃないそうすればああすればとか言われてもどうしようもないんで!!!わかりますかマスターあなた今人の心がわからないって言われた私より人の心わかろうとしてませんよ!!!!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:56:54

    士郎「なら言ってやる。過ぎてしまったことをやり直したいなんて、そんなのは子供のわがままと同じじゃないか!」
    王「だったらなんなんすか?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:57:27

    実際にやるかはともかくこれぐらいの方が良かったのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:57:28

    まず一つ言わせてくれ
    「約束された勝利の剣」のルビはエクスカリバーだ。カリバーだけじゃ使えない

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:57:57

    >>14

    ごちゃごちゃうるせえカリバーーーーーー!!11!!1!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:58:48

    >>14

    真名開帳しないで宝具使うセイバー(理性蒸発)もいるし勢いだよ勢い

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:58:51

    >>14

    謎のヒロインさんは偶に○○カリバーとか言ってるのし……。

    単純にブふっ切れ斬撃ってだけかもだし……。

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:58:52

    >>14

    剣「それきんきらきんのバーサーカーの前でも言えます?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:58:54

    こんな方向に吹っ切れていると士郎ドン引きして
    カップル成立して妖精郷で待っている相手が士郎以外の人物になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:58:57

    >>14

    ひみつカリバーみたいな改変系なのかもしれない

    つまり「うるせぇえええええ老害ども!!11!!!11!!!!私は聖杯を手に入れてこの惑星を超ブリテン帝国に作り替えるんじゃ!!!1!!11!!!遊び歩いて国滅ぼしたアホとアホみたいな遺言で国割ったアホは座の本体ごと消し飛べカリバー」

    という宝具

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:59:02

    >>12

    運命が・・・いやこのセイバーには必要なさそうだな。士郎にとっての耀きがなくなるだけで

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:59:28

    士郎も吹っ切れたメンタルになってるんじゃねえの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:59:48

    アーチャー(あれ……? セイバーってこんなんだっけ……? 違う英霊か……?)

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:59:55

    そもそもこんなセイバーと付き合ってて切嗣が本編メンタル維持できるのか問題

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:00:41

    いつでもエクスカリバー!!
    君にエクスカリバー!!!
    忘れられないから 僕の大事なドリーム!!!!
    ブリテンは存続できない!!!!!
    ならば上書きしちゃえば 僕の思い通り!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:01:26

    >>24

    サーヴァントと口聞かねえで勝てると思ってるんですか陰キャマスターが!111!!11!111その性根鍛え直してやる!11!!!!1!喰らえ根性焼きカリバー!!1!1!!!1!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:01:29

    「王の話をするとしよう」

    「彼女はとにかくなんでも勢いで済ませてきた」

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:01:47

    金ピカの腹筋ぶっ壊れるでこんなん

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:02:04

    >>23

    地獄に落ちようとも消えなかった星の記憶が変なものに上書きされてしまう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:02:33

    >>27

    まず選定の剣を台座ごと抜いた

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:02:40

    こんなんでも多分聖剣抜くときはキラキラした顔で「多くの人が笑っていました」とか言ってたんだ
    あまりにブリテンが終わり過ぎてたからこんなことに

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:02:56

    スレタイもアルトリアとは言ってないんだなコレが

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:03:02

    でも夢を与えることをしなかったただの小娘という扱いなんだよねFate世界では

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:03:22

    >>27

    「王は聖剣ぶっぱするだけの楽な仕事」ってそういう・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:03:48

    貴方が私のマスターかマスターですねよろしくアーチャーが近くにいるのでぶっ殺してきます!!1!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:03:49

    切嗣さんよぉ?チンタラしてっとコソコソ隠てる場所にカリバりますよ!!??

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:04:34

    マーリンが罪悪感抱かない→幽閉もしない

    これFGO詰まない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:04:45

    >>32

    言われて気づいた…

    パチモンじゃねーか!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:05:06

    >>9

    バサスロ的にはこれ求めてたんだけど、絶対「な、なんか違うぞ!?いや、罰して欲しかったんだけど、絶対違う!!」ってなりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:05:22

    >>28

    フフフハハハハハハハ見よライダー!!!このセイバーというもの……ブフフフッハハハハハハハハ!!!!ハハハハハハハハッヒッヒッヒッマズッ苦



    神父「アーチャーが笑いすぎで退去しました」

    トッキー「really?」

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:05:42

    べディヴィエールが1回目で聖剣を遠投する方の王

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:06:03

    なにが聖杯問答ですかぁああ!!こんなチンピラの自慢大会に権威なんてありませぇええん!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:06:57

    何処ぞの虫唾が走るエクスカリバー使ってストレスでキレたか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:07:12

    ベディ「王ニコニコでよかったなぁ😊」

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:07:21

    >>20

    尊き幻想とは

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:08:04

    >>44

    円卓の癒し系というか呑気すぎん?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:08:11

    流石の汚染聖杯もびびってルーラーを呼ぶ方の我が王

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:08:53

    剣「じゃあ聖剣返してきて!!」
    べディ「イエスマイロオォォォォォォォォォォォォド!!!!!!」ブゥン!!!


    マーリン「こうして聖剣は現地から湖に返却されたのさ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:09:00

    多分この王は宝具で円卓を強制招集するし全員一発ずつ殴る
    ランスは30発ぐらい殴る

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:09:50

    うるせええええええええええ!!!!!!しらねえええええええええ!!!!うちの島じゃあ剣を抜いたモンが王だったんじゃい!!!!!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:09:51

    ベディ「お疲れぇーっした!!(聖剣遠投)」

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:10:40

    多分聖杯に願い事とか無いぞコイツ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:10:49

    これFateじゃなくて弱酸性ミリオンアーサーだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:11:25

    「私に反論ですか!エクスカリバーしますよ!!!」
    「私に意見ですか!エクスカリバーしますね!!!」
    「反乱ですか!!!拳で行きます!!!!!!」
    「不倫ですと!!ランスロット卿こちらへ」


    「男でギネヴィアを抱くってどんな気分なんです?」興味津々

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:11:44

    多分途中まで人の心ムーブしてた
    ランス討伐したあたりでキレてこのテンションになってモードレッドを困惑させた

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:12:34

    抑止力を呼びつけて契約させた方の王

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:13:27

    >>54

    ギネヴィアへの会話がDV夫になりそうで草

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:13:38

    「王の話をするとしよう」


    「彼女は聖剣を抜いたその日にエクスカリバーして地形を変えた」

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:13:39

    >>55

    こんだけ感情出していたらトリスタンもヒトの心わからないとは言わんだろう

    別の苦言は言うかもしれないが

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:14:08

    禁断のエクスカリバーとロンゴミニアド二刀流の王

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:14:16

    >>59

    鳥「王は……人のノリがわからない」

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:14:49

    ち……父上!俺が言うのもなんだけどちょっと落ち着いた方が
    おっ!?謀反ですかモードレッド卿オッシャ来いシャオラァイ!!バトルと行きましょっかねえ!1!!1
    ちちうえ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:15:25

    ランスロットが不倫ですと!!?1!?うぉおおおおおおお!!111!1!!抱けぇーっ!!!1!抱けっ!!1!!抱けぇえぇえーーーーーーっっ!!!!11!1!1!

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:15:29

    この王は男も女も皆ハーレムに加えてそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:16:25

    >>62

    反逆の理由がストレスでおかしくなっているから隠居させて療養に専念させる為になりそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:17:03

    ブリテンの食い物に毎回スゲェ文句言ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:17:05

    私の跡を継いで王になりてぇだぁ!!?!?やめとめやめとけロクなもんじゃないですよ!!1!!1!!でもどうしてもって言うならどうしたらいいかモーくんは分かるかな? そうだね!!!1!簒奪だね!1!1!1!!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:20:49

    貴方はアイルランドの光の御子!!テンション上がってきた!!!!
    貴方はギリシャの大英雄!!!テンション上がってきた!!!!
    貴方は名も知れぬ農民!!!!テンション上がってきた!!!!1!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:20:50

    地球が超ブリテン帝国になったらそこからセイバーウォーズみたいなものが始まるんだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:22:02

    >>59

    何言われてもうるせ~!しらね~!!!11111カリバー!!しそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:22:27

    「あなたの剣となり敵を討ち、御身を守った。この約束を果たせてよかった」
    「最後に一つだけ、伝えないと」


    「冬木、更地にしてしまってすみませんでした」

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:23:48

    >>48

    流石「恐るべき膂力のべディヴィエール」と呼ばれるだけはある

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:24:35

    >>71

    普通に士郎キレるわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:25:26

    わかりました!!!1!私も英霊!!11!1!汚染された聖杯は破壊しましょう!!1!!!!1じゃあその後でも現世に留まれるようにやることやっときますよシロウ!!!!1!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:25:26

    あれだろ?冬木の大災害って跡地に呪いがあんまり残ってない代わりに範囲が5~6倍になってんだろ?主にカリバーぶっぱのせいで

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:26:11

    >>48

    この時投げた聖剣が野良猪にブッ刺さり、猪は何処かへ逃亡

    そこからエクスカリバーを探す旅が始まってしまったのだ、そしてFGOへ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:26:41

    ハピエン厨のマーリンも大爆笑しながら推すタイプの王

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:27:19

    >>73

    ねぇ〜士郎、セイバーちゃん焼けた家の燃え滓で焚き火してお芋焼いたけど食べる?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:27:20

    >>73

    エピローグが妖精郷に報復しにカチコミ行く話になってまう

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:28:13

    >>73

    安心してくださいシロウ

    人的被害はなぜかゼロです

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:29:12

    >>71

    カニファンじゃねぇんだぞ!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:29:30

    アーチャーに出会い頭のエクスカリバー!
    そのあと出てきた凛にも仁義なきエクスカリバー!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:29:35

    >>79

    これ以上ないレベルで台無しだよ!!!!111!!!1!!11

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:30:16

    >>81

    このセイバーにこれやるか!

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:30:25

    「だが英雄王よ。そんなことだから、貴様は国を滅ぼしたのだ!」
    「貴様にだけは言われたくないが?????」

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:30:50

    >>83

    これが型月名物・殺し愛か…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:31:45

    >>79

    大丈夫だよ遠坂な表情しながら進軍する士郎

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:32:37

    殿方の悦ばせ方は心得ていますと言いながらスマブラを取り出すタイプの王

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:33:48

    >>86

    そこに愛はあるんか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:34:24

    >>88

    ただし接待一切なしのガチ叩き潰しモードでかかってくる

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:34:46

    このように竹を割ったような性格の王でしたが飯のまずさとランスロットへの陰湿な嫌味が口から出ない日はなかったと言う

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:35:24

    >>14

    エクスカリバーがそもそも”エクストラなカリバーン”なので”遊び歩いて国滅ぼしたアホとアホみたいな遺言で国割ったアホは座の本体ごと消し飛べカリバァアアアアアアアアアアア!11!11!!11!!1!1!11”という名称は”そういうカリバーン”なので合ってる

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:36:15

    蟲爺「むぅ……アインツベルンがバーサーカーを召喚しおったか……」
    おじさん「これがセイバー……俺のサーヴァントなのか……」
    ランスロ(嫌な気配がする……還りたい……)

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:36:41

    ブリテンにとどめを刺したのはカムランにおいて高笑いと共に通常攻撃の如く繰り出された薙ぎ払いカリバーだったと言われている

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:37:24

    「征服王、あなたは後継者争いをさせて何が楽しかったのだ?」
    「お主にだけはなぜか言われたくない気がするぞ余は」

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:38:11

    座の本体ごと消し飛べカリバーの語呂と勢い大好き

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:38:38

    (黒化しても何も変わらず当然のようにシロウとともに戦い若干引かれるセイバー)

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:39:02

    >>94

    どうせ滅びを免れぬなら一度更地にしてから新たに超ブリテン帝国の礎を築く!

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:39:43

    うるせえ! 知らねえ!!(座の本体ごと消し飛べカリバー)

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:40:02

    >>98

    やっば

    加減間違えて民衆巻き添えにしちゃった!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:40:33

    メディアさんこれが好みなんですか?メディアさん

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:40:41

    多分この「超ブリテン帝国」って「スーパーブリテン帝国」って読みなんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:41:14

    >>97

    セイバー!? その姿は!!

    はい!! ご覧の通り聖杯の泥に汚染されたパワーアップしした私です!!! やはり黒バージョンは王道ですねシロウ!!! さあ桜を止めにいきましょう!!1!

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:42:18

    >>101

    えっなにそれ こんなセイバー知らない こわ・・・

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:42:39

    >>84

    まとめてカリバられるな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:42:42

    >>102

    スーパー・ブリテン・エンパイヤ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:43:51

    >>97

    見ての通りこの状態では私の性質は反転し全てを暴力で解決しがちなのです!!1!お気をつけください我がマスター!!!1!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:45:05

    >>107

    そうか、セイバーは裏表のない奴なんだな

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:45:33

    >>107

    理性で解決して(懇願

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:46:42

    青王「ほう……異世界のブリテンには100万人のアーサー王と100万本のエクスカリバーがあるのですか。
       100万本のエクスカリバー……いけますね」
    士郎「なんでそこで俺を見る!?」

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:48:29

    >>110

    一本でギリギリなんだぞ そんなにやったら廃人だよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:48:30

    アヴァロンをその手に取り戻したセイバーが最初にしたことは、アヴァロンを赴きマーリンをふん捕まえて冬木に拉致してくることだった
    あとついでにノリで殴った

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:51:59

    >>111

    青王「分かりました。エネルギー源として聖杯獲ってきます」

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:56:06
  • 115二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:58:16

    「王の話あんましたくない」

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:59:37

    アイリスフィール!!11!!!11!!!!やる必要も意味も全く無いのに切嗣の為に囮マスターをする覚悟は素晴らしいです!!11!!!11!!!!でも切嗣はそんなあなたを尻目に舞耶とよろしくやってるんですから男の趣味は考えた方がいいですよ!!11!!!11!!!!この戦争が終わったら私の妻になりますか?いいえ妻にしますね!!11!!!11!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:00:12

    >>20

    (ごちゃごちゃうるせえ奴に特攻400%)

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:00:13

    >>9

    「私はレズじゃないし!ギネヴィアもレズじゃないので!2人が結ばれたら割と嬉しい派!!!でもそれはそれとして!!!!!」バキイ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:02:44

    分からぬか下郎! そのようなものより私はシロウと凛と桜とイリヤスフィールとタイガとライダーが欲しいと言ったのだ。聖杯が私をけがすものならばいらない。私が欲しかったものは、もう全てそろっていたのだから!

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:03:49

    >>111

    妖精郷に篭ってセッセッしまくって士郎と百万人子供を作った後、士郎が百万本エクスカリバー(偽)を投影しまくってカリバーしていけばいけるいける。

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:04:06

    >>119

    欲張り!

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:05:14

    >>120

    士郎への投影と腰の負担がストップ高すぎないその作戦?二重の意味で白くなるわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:05:54

    「言峰……今回のセイバーは……」
    「ああ……前回と同じだな……」
    「そうか……ちょっとしばらく旅に出てくるわ……」

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:06:26

    青王「聖杯戦争も終わりましたね……後はあの丘へ戻るのみです」
    士郎「そうか……それじゃあな、セイバー。今までありがt」
    青王「では行きましょうシロウ」ガシッ


    ベディ「あの、王よ……その隣の男性は……」
    青王「100万本のエクスカリバーを齎す男にして我が夫だ。超ブリテン帝国を建国することも夢ではない」
    士郎「」

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:08:38

    (モルガンをベッドで屈服させるセイバー)

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:10:45

    1部6章
    「私は確かに聖剣を返還しました。しかし王は当然の如く死ななかった。聖槍の意思すらねじ伏せてこの特異点超ブリテン帝国を生み出し女帝として君臨しているのです」

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:14:11

    ランスロットもギネヴィアもまとめて抱くし、円卓は全員抱いた王

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:29:44

    (概ねあっくんのせいでこうなった)

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:35:59

    これは一人も承認してない聖剣を気合いで全解放して振るうセイバー

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:37:05

    >>129

    承認機能ぶっ壊れて異音を発してそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:38:36

    Fate/殺るっきゃnight

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:41:27

    1部6章で円卓を召喚し各々に判断を問うがその前に全員の弱みをチクチクする王

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:45:11

    もはや別側面扱いとなりカルデアではではセイバーとバーサーク・セイバーが一緒に召喚される

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:47:20

    >>129

    「これは人理を守る戦いである!!11!1!!1!!」

    『ダメです』

    『ダメです』

    『ダメです』

    「うおおおおおおおおこの灯りは星の希望!!!!1!!地を照らす命の証!!1!!!!『約束された勝利の剣(エクスカリバー)』!!!1!1!!!」

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:51:32

    二言目には「私は王だけど貴様は?」って言ってくるため非常に付き合いづらいタイプのアリトリア

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:58:06

    何時如何なるシーンでも不動の仁王立ちしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:59:50

    >>136

    立ち絵がこれしかないアルトリア

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:04:18

    もうモルガンがブリテンの王になったほうがマシな気がする

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:07:04

    ジャンヌオルタサンタリリィ「未来の私ないわー」
    子ギル「未来の僕ないわー」
    セイバーリリィ「未来の私ないわー」

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:13:14

    (夢でひたすらお辛い過去が流れてきてギャップで風邪をひく士郎)

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:16:04

    今度の眠りは……少し、永く……(二度寝)

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:22:20

    避けたなセイバー……我が必殺の一撃w

    避けたなじゃないんですよ!!!!バッチリ呪い食らってますが!?!?1!!?私のつよつよ直感と戦闘技術がなかったら貴様の勝ちなんですが嫌みかなにかですか!?!!!??!悔しがってないで英雄なら成果を誇れ!!!!!!

    アッハイ…スンマセン…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:30:31

    >>119

    性豪アルトリア概念?

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:36:58

    >>73

    「お昼抜き」

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:37:38

    >>144

    タイガー道場案件

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:41:00

    セイバーさん……私、処j

    「くどい!!!!!!だれを愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ!!!!!1!!!最後にこのアルトリアのそばにおればよい!!!!!!111111!!!」

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:43:58

    これは魔猪の氏族ですわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:45:48

    みんながかんがえたりそうのおう感でてきた 傲慢にして鷹揚

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:49:33

    >>147

    そんな氏族ねぇのですカリバーーーーー!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:04:32

    王の姿か、これが?

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:20:14

    >>150

    まあ間違いなく誰よりも鮮烈に生きてはいるし...う ん...

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 03:17:48

    アヴァロンが必要ないタイプのセイバー

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 03:18:39

    (食事の所作だけ美しい)

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:47:33

    これ男と偽ってたんじゃなくて
    特に隠してなかったけど「間違いなく男だろあれ」と言われてただけでは

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:15:09

    >>154

    女装してるやべー王と思われてたのか……

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:17:55

    全てが終わっても一向に退去する気配のないセイバーにとうとう士郎の「なあセイバー、セイバーはいつ座に帰るんだ?」という禁断の一言が炸裂する!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:19:20

    士郎が「働け」って言う方のセイバー

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:28:58

    >>157

    むしろセイバーが常に暴力!暴力!暴力!で押し通すから「働かないでくれ・・・」言われるセイバー

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:31:34

    なんか「!」の変換ミスとかじゃなくてガチで「じゅういち!じゅういち!!!」って言ってそうなテンション

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:48:48

    保有スキル

    気合いA+
    直感スキルが変質したもの。攻撃は食らって耐えれば良い。罠はかかって踏み潰せば良い。そんな王者の心意気が具現化したスキル。

    直感A
    変質したとは言ったが無くなったとは言ってない。

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:35:41

    >>154

    男全般やべー奴になるじゃねえか!

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:42:46

    聖剣のBGMが約束された勝利の剣じゃなくて暴れん坊将軍だろコイツ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:50:25

    戦いが終わったら士郎を小脇に抱えて楽園に帰っていく方のセイバー
    マーリンはお茶を用意させられる

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:56:19

    ソードマスターヤマト並みの速度とテンションで敵をちぎっては投げちぎっては投げ最後は「っしゃあ!!1!1!これで終いじゃコラ!!!1!!」とばかりにガッツポーズを決めた瞬間背後が大爆発するセイバー

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:00:20

    グレイ「あのセイバーに顔が似てきたとか呪いですかロンゴミアドぁーーーーー!!!1!1!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:03:02

    >>165

    二世の胃が色んな意味で死ぬやつ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:43:46

    でもギルガメッシュの間引きやイスカンダルの理想実現は受肉したら今を生きるものの権利だから善悪を別にすれば良いけどあんたの今まで積上げてきた人々の歴史を無かったことにする願望はダメだろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:11:43

    >>167

    ごちゃごちゃうるせぇ!!1!!!1!人理の敵め!!1!!1!!喰らえ我が宝具!!!!1!!

    『ダメです』

    『ダメです』

    『ダメです』

    うぉおおおおおおおおおおおおお消し飛べカリバァァアアァアアアアアアーーーーー!!11!1!!1!

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:13:22

    >>168

    人理の敵はお前だ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:13:22

    さすが我が王、スレの趣旨を理解していない逆賊にも全力ですな

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:14:10

    なぜか承認機能ついてる上にガン無視しててダメだった

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:19:51

    >>171

    (強制解放に伴い毎回何かが壊れる音がするエクスカリバー)

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:20:45

    >>172

    (振ると中で“カラカラ……”と何かが転がる音がするエクスカリバー)

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:22:02

    >>167

    この時代のこの惑星を超ブリテン帝国にする分には問題ないと言う事ですねお墨付きありがとうございますカリバー

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:25:16

    4次で聖杯を破壊したあと気合いで現界を続け、5次には無理やり付き合わせたランスロットと共に参戦するセイバー

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:25:21

    >>42

    璃正「なんだとぉ…」

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:28:01

    事あるごとに開放しすぎで常にちょっと光が漏れてるゆるゆるエクスカリバー

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:30:44

    >>171

    あれはあまりにもちょっとしたことで聖剣を開放するアルトリアを諌めるために私とモルガンが共同で後付けした機能さ


    ご覧の通りなんの役にも立たなかったけどね

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:34:56

    もうブンブンエクスカリバるもんだから一発でいろんな陣営に真名バレちゃうだろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:36:02

    「だがその前に一つ聞かせろ……その見えない武器、それは」
    「エクスカリバー」
    「えっ」
    「エクスカリバーだが?」

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:36:59

    >>53

    やだよ「おちんちーん!!」って士郎の股間ぶっ叩くアルトリア

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:37:15

    >>178

    もうずっとモルガン陛下ヴィヴィアンモードじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:38:09

    バレた程度で負けるなら私は生前カムランされるまで生きてないんですよカリバー&ミニアド!

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:39:17

    >>180

    もはや透明にしてないで構えてそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:41:29

    「剣と鞘どっちが大事だと思う?」って聞かれて一切の迷いなく「剣!」って答えるし、諌められて改めて問われてもやっぱり「剣!!」って答えるアルトリア

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:42:52

    獅子心王はこれにもニッコリ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:43:02

    もうゆるゆるになり過ぎて強く握るだけでちょっとビームが出るし、他人が近くで「エクスカリバー」って言っただけで光り始めるエクスカリバー

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:45:45

    遊び歩いて国滅ぼしたアホとアホみたいな遺言で国割ったアホは座の本体ごと消し飛べカリバァアアアアアアアアアアア!11!11!!11!!1!1!11ってどういう当て字してんだろう

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:46:29

    >>175

    「王よ。どうか退去の許しを」

    「わかりました。代わりに超ブリテン王国において浮気がバレて周りに迷惑をかけた者をランスロットと呼ぶ事にします」

    「王よ。どこまでもお供いたします」

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:49:48

    >>188


        エ           ク           ス         カリバー

    遊び歩いて国滅ぼしたアホとアホみたいな遺言で国割ったアホは座の本体ごと消し飛べカリバー

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:53:00

    こんなんだがとにかく王は寛大で、裏切りや不義理をいつも笑って許した
    その際必ず「良いですか、私はあのランスロットさえ許したのですよ。貴方を許さない道理がないでしょう。ランスロットさえ許したのですから」と小粋なランスロットジョークを披露したという
    ランスロット卿は生涯胃痛に悩まされたという

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:55:11

    >>187

    ヤバいと思ったらいつでもすぐ撃てるので使いやすいですね!

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:56:12

    >>192

    ランスロットを軽く叱責するときに便利なゆるゆるビーム

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:57:36

    >>191

    けどこれならバーサーカー化はしなさそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:58:35

    「ベディヴィエール。一度や二度裏切った程度で追放できるような人的資源がブリテンにあると思っているのですか?王である私に許されるのは全員追放して秩序を守るか全員許して資源を守るかの2択しかありません。モードレッドも私の後を継ぐと豪語するなら肝に銘じておくように」

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:03:45

    >>190

    圧縮言語すぎる

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:04:32

    >>195

    あれ?こっちの方が腹割って話してる分うまくいきそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:05:42

    ブリテンの寿命は縮めたが笑顔の総量は増やしたし地形もたくさん変えた方のアルトリア

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:08:26

    (そもそも超ブリテン王国って何だ……?)

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:08:38

    200なら勢いあまって生やしてアイリとも関係持ちイリヤに種違いの妹誕生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています