トレセン学園舞台裏スレ219

  • 1おやびん◆HELC05Mn9o23/04/10(月) 22:10:00

    次スレは>>190

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ


    掲示板@Wiki 作:マクトレ様

    トレセン学園掲示板スレ @ ウィキ【2/19更新】あにまん掲示板のトレセン学園掲示板スレ@wikiへようこそ トレセン学園掲示板とは あにまん掲示板におけるウマ娘プリティーダービーの舞台、トレセン学園掲示板のなりきりスレです ウマ娘達やトレーナーにな...w.atwiki.jp

    トレーナー・職員スレ

    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part840【歓迎】|あにまん掲示板※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。 またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに…bbs.animanch.com

    ウマ娘スレ

    【ヒトミミ】トレセン学園掲示板part103|あにまん掲示板新スレを建てるボク!次スレは>>190!https://w.atwiki.jp/animantoresen/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:23:46

    たておっつん

  • 3ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/10(月) 22:24:21

    TATEOTSU

  • 4ウラトレ23/04/10(月) 22:33:56

    保守乙です

  • 5┌(┌^o^)┐23/04/10(月) 22:34:42

    たておつー

  • 6ハヤトレetcの人23/04/10(月) 22:37:09

    (すごい勢いでグラス担当が囲まれて)笑っちゃうんですよね

    とまれスレ立て乙です

  • 7フラトレ23/04/10(月) 22:47:55

    フラトレ▶︎うぇーい[規制音]しあわせになるわ!ファッキュー!
    ファルトレ▶︎擦れてた時期から「こんなに可愛い子連れてくるなんてやるじゃん!」ファル子は固まる
    パマトレ▶︎「こんなにいい子連れてくるなんて…」なおメジロに実家特定されないように慎重に行動した
    アヤべトレ▶︎まず家に人を呼ぶことに驚く家族。母はアヤべさん甘やかす。アヤべトレは嫉妬!帰り道に「自分の親に拗ねないの」される!しっぽはぶんぶん!

    とりあえず恋愛勢

  • 8ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/10(月) 22:53:42

    ビコトレ→パッと見兄弟だな!っと煽られる
    ブライトトレ→ホワホワ大歓迎
    アルトレ→「ウチみたいな家庭にこんな名家のご令嬢が来るなんて……」と、慌てふためく
    マートレ前任者→家族もマーチャン布教に協力。そのうち長崎県民にとってマーチャンは象徴となっていき……
    ゼファトレ→実家なんかねぇよ

    まぁ、トレウマがほぼ確してるとこはこんなもんかしらね

  • 9ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/10(月) 23:13:14

    すごい今になって、「モーリスってグラスワンダーの血統じゃん」って事を思い出した
    だからモーリストレを出した
    なぜ今思い出したのかは分からない

  • 10マクトレとかの人23/04/11(火) 04:25:08

    ウンス担→あの世から帰ってくるな
    殿下担当→外堀はとっくのとうに埋まっている!なお最初は気絶された模様
    トプロ担当→親とは縁切ってるので結婚が決まった時の書類のやりとりオンリーくらいじゃないかな

  • 11ゴルシちゃん23/04/11(火) 08:35:41

    あさほあさほ

  • 12フジトレetcの人23/04/11(火) 19:16:19

    フジトレ→和やかに圧をかけてくる母VS華麗にイケメン対応するフジキセキ…に挟まれ胃が痛い(父と弟は早めに打ち解けてる)
    ベイリー担当→弟はちょっと厳しめだけど、弟妹達からは歓迎される。多分一番驚くのは(弟除く)十天衆の仲間

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:20:02

    こうして我々はスレを保守し就寝した……()

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:15:20

    あさほー

  • 15マクトレとかの人23/04/12(水) 09:09:05

    漏れ聞こえる話を聞く限りだとローレル大分魔性らしいですね

    楽しくなってきたなぁ……

  • 16ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/12(水) 19:42:30

    よるほしゆ

  • 17ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/04/12(水) 20:42:16

    >>15

    今回引いてないけど予想以上にブライアンにドッロドロなのとトレーナーにも魔性の女してるらしくってなんか型月の桜味を感じてる

  • 18フジトレetcの人23/04/12(水) 21:18:12

    書いてから思ったが、あんだけ熱烈なファンが多数ついてるフジさんのグッズが余るって考えにくいな…
    フジトレがこっそり少しだけ余るように調整して発注してたことにするか

  • 19ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/04/12(水) 21:25:35

    >>18

    それを言ったらそもそもウマ娘化してる子達のグッズが余るってこと自体がありえなかったな、フリが雑だった反省反省

  • 20マクトレとかの人23/04/12(水) 21:31:02

    >>18

    >>19

    ここで思いついたウルトラC

    ”海外での販売(ドバイとか)”

  • 21桃色の魅了23/04/12(水) 22:34:12

    >>20

    なんかジャスタウェイのグッズが1番売れそう()

  • 22マクトレとかの人23/04/12(水) 22:35:36

    >>21

    あの何とも言えない顔した人形だけ完売してそう

  • 23ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/04/12(水) 22:39:41

    >>21

    >>22

    むしろ俺が欲しいわそれ

  • 24マクトレとかの人23/04/12(水) 23:31:55

    >>23

    このジャスタ口から雷出そう

  • 25ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/12(水) 23:55:07

    もう何年も踊ってないから、笠松音頭の踊り方忘れちゃったなぁ
    歌も、思い出そうとすると東京音頭に乗っ取られる

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:11:44

    保守

  • 27桃色の魅了23/04/13(木) 08:58:54

    あさほー

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:31:43

    ジョジョはやっぱり2部だろ

  • 29ハヤトレetcの人23/04/13(木) 19:53:52

    スレ消化が遅い分、24時間以上経過したしもう終了済でいいかと思う反面
    デレモードが続いてても面白い気がしてならない……

    心がふたつあるー……っ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:21:07

    >>29

    そんなときはダイス神のお導きだ。なんか3日くらい立ってるけど

  • 31チヨトレのなにか23/04/13(木) 20:25:58

    >>29

    頑張るのだ

  • 32タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/13(木) 21:32:38

    >>29

    「もう終わったと思った?裏で色々やってたよ!」を後出しするって手もありますぜ旦那ぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:36:39

    みんな忙しいからねぇ

  • 34ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/13(木) 21:39:22

    新学期・新年度って大変やからねぇ
    そりゃみんな浮上頻度低なるわなぁ

  • 35ハヤトレetcの人23/04/13(木) 22:28:57

    >>30

    >>31

    >>32

    やはりそういうことか……


    それならダイス神に聞いて二人がどれだけ大きくやらかしたのかを聞いてみるのだ

    (出目が大きいほど……)

    キタトレ:dice1d100=8 (8)

    グラス担当:dice1d100=72 (72)

  • 36ハヤトレetcの人23/04/13(木) 22:30:12

    ……こいつらキスくらいはしたんだ!!

  • 37マクトレとかの人23/04/13(木) 22:54:10

    >>35

    うわぁグラス担のやらかしっぷり大きい……!

  • 38タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/14(金) 03:48:20

    >>35

    グラス担ぇ

  • 39タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/14(金) 04:08:44
  • 40銀米少年23/04/14(金) 08:35:06

    あさほー

  • 41タキトレ(ひん死)◆HELC05Mn9o23/04/14(金) 20:28:08

    キタトレに使えそうなスクショが取れたほしゅ

  • 42マクトレとかの人23/04/14(金) 21:10:22

    >>41

    これどっかでキタちゃんに言っててそれを誰かに見られてたことにならんかな

  • 43ハヤトレetcの人23/04/14(金) 21:15:07

    逆に今の関係性でここまで言い切るタイミングどこにあるかしら……

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:44:48

    >>43

    同期になら言うタイミングありそう

  • 45ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/14(金) 22:17:56

    高山祭り行ってまいりましたわ〜
    ちなみに高山の家のWifiなんかIP規制されてるので今日は書き込めないも同然ですわ〜
    今はモバイルデータ使って書き込んでるんだ

  • 46エルトレ◆523wbZg0DApn23/04/14(金) 23:25:07

    ひっっさびさに動かすけんなんかこうキャラ掴めてねえ!!!

  • 47マクトレとかの人23/04/14(金) 23:44:05

    >>46

    don't think,feel!

  • 48ハヤトレetcの人23/04/15(土) 00:21:36

    ※ちなみにグラス担当はスレを跨いだのでメンタルが揺れ戻って震えております

  • 49ハヤトレetcの人23/04/15(土) 00:32:48

    とりあえずやらかし度72ということで、どんなものかとちょっと考えてみたのだ


    あんな感じでデート中か相手のところ訪問中に事故チューしたあと
    思わず飛びのいてスパーンッと行っちゃった感じがポカとしてはそれなりにらしくていいかと思い立ったのだ

  • 50マクトレとかの人23/04/15(土) 00:45:46

    >>49

    おーぅ確かにそれっぽい程度

  • 51ツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/04/15(土) 01:40:38

    >>42

    >>43

    とりあえずダイエットから逃げるダスカトレには使えるな

    あとこんなのもあった

  • 52┌(┌^o^)┐23/04/15(土) 08:32:19

    あさほー

  • 53マクトレとかの人23/04/15(土) 13:23:41

    >>51

    キタトレと一緒にスパに入るキタちゃんですか!?(掛かり)

  • 54デジトレ23/04/15(土) 14:16:06

    >>49

    ほう、事故チューとな

  • 55フジトレetcの人23/04/15(土) 15:06:16

    直球ストレートに弱いフジさんからしか取れない栄養がある

  • 56フジトレetcの人23/04/15(土) 15:06:48

    >>55

    あ、撮り忘れてたけどこの後の会話ね

  • 57フジトレetcの人23/04/15(土) 15:08:18

    >>56

    はい

  • 58ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/04/15(土) 21:15:23

    >>54

    あっ本家本元!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 04:07:49

    ほしゅ

  • 60ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/16(日) 07:57:38

    おはござおはござ
    今日は親戚の49日の法要です
    本来の49日は明後日なんだけどね、平日だからってことで前倒しなの
    もうそんなに経つのかぁ、と時の流れの速さを感じる

  • 61チヨトレのなにか23/04/16(日) 08:12:57

    49日の下にかくもんじゃないけど、ネイチャの誕生日なんだよなあ…
    一年はやいわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:43:03

    ネイチャさんさんじゅうごさい!

  • 63ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/16(日) 15:19:46

    皐月賞はメタルスピード本命だぜー!

  • 64ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/16(日) 15:45:31

    メタルスピードようがんばった!!!!
    ダービーは期待してるぞ!!!

  • 65フラトレ23/04/16(日) 15:46:44

    最近の末脚は凄いな
    みんなも走ろう京成杯

  • 66ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/16(日) 15:49:25

    ソールオリエンスなぁ
    あの末脚エグいなぁ
    メタルスピードも凄く頑張ってくれた
    序盤から位置取り良かったし、「行けるぞ!」って思ったんだけどなぁ
    悔しい!
    さて、4着だけど、ダービー直行かな?
    どっか挟むのかな?それともまた別路線行くかな?

  • 67ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/16(日) 15:51:21

    調べたら5着以内優先出走だから行けるね

    今年のダービー馬はメタルスピード!
    メタルスピードですよ!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:52:06

    >>65

    京成杯から直行は厳しいです

  • 69ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/16(日) 16:07:43

    なんだよソールオリエンスの末脚
    上がり3F35.5ってなんだよ
    おかしいだろ
    上がり2位のファントムシーフ、シャザーン、トップナイフが36.4だぞ
    1秒も違うじゃねーか
    ワシのメタルスピード君の上がり3Fは上から6番目ですね(36.7)

  • 70マクトレとかの人23/04/16(日) 17:10:10

    キタちゃん産駒すごいな
    また無敗三冠を夢見ちゃうけどこれ兄弟見る感じみーんなマイラーかスプリンターだから距離不安があるんだよなぁ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:31:14

    >>62

    またネイチャが謎の多額寄付に青ざめるのか

  • 72タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/16(日) 21:26:16

    作画やっばぁ…オペかっこよ…

  • 73アヤべトレ23/04/16(日) 21:27:45

    配信のクオリティじゃないなぁ
    走る作画もキレイだし、一つ一つの動作すげぇや
    後足にこだわりと癖を感じました
    PS オープニングが完全にバトル物

  • 74ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/16(日) 21:36:19

    解説 山本昌
    オペラオー「自信が確信に変わったよ」

    やきう民ワイ、絶頂

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:37:52

    ところでオペラオーがリュージな件について

  • 76アヤべトレ23/04/16(日) 21:39:57

    >>75

    精神弱いオペラオー新鮮すぎてリュージ

    来年の古馬戦線の様子もお願いできます?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:41:13

    >>75

    ダービーとかどないなってしまうんリュージ

  • 78タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/16(日) 21:41:47

    >>75

    見てるかリュージ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:43:13

    >>78

    土日だとジョッキーは見れないぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:44:48

    >>79

    リュージ!!(ガプゥ

  • 81明研究員23/04/16(日) 23:27:57

    周回系のゲームを2つも同時に入れてしまったせいで最近ここに全然来れてねぇ

  • 82ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/16(日) 23:59:19

    ようやくPS4のスクショをここに入れる術を手に入れたので、マートレとマートレ前任者のアイコンを綺麗になってリニューアルしたぜ!!


    >>81

    お久しぶりだと思ったら、そういうことなのネ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:17:39

    あさほ

  • 84タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/17(月) 08:05:01

    あさほ

  • 85デジトレ23/04/17(月) 11:58:53

    なんかジ・エンドしそうだから言うけどコイツチョロいから「お前にしか頼めないんだ(意訳)」とか「お前の代わりなんていない(意訳)」みたいなこと言っとけば余程好感度低い相手とかクソ困難な状況じゃない限りだいたいの頼まれごとはやるぞ

  • 86マヤペ小R23/04/17(月) 12:06:31

    やだ皆チョロい…!

  • 87マクトレとかの人23/04/17(月) 14:07:26

    ここのメンツのメインキャラ大体ちょろい気がする……

  • 88フジトレetcの人23/04/17(月) 16:20:52

    >>87

    分かるー…

  • 89フジトレetcの人23/04/17(月) 16:55:45

    バンドネタ乗り気じゃなかったらこれ以上引っ張らないでいいと思うんよ
    正直、ノリに反応しにくいし中の人達(特にマヤトレ)も忙しい時期だし

  • 90ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/17(月) 17:47:22

    自慢の教え子達が快挙を成し遂げたので置いときます

  • 91マヤペ小R23/04/17(月) 17:50:53

    >>89

    (気づいたらサイレント終了していて知らないアニメの続きに突入していたときの顔)まあ、多分これで俺たちの戦いはこれからだENDでしょう。きっと



    グヘヘヘ、カウンターと数席のテーブル席で最悪一人でどうにかなるといえ今からGWに向けて準備しなきゃ間に合わないゼ

  • 92ハヤトレetcの人23/04/17(月) 20:32:32

    >>87

    >>86

    そうかな……


    (わりと猫科のキタトレ)

    (つっけんどんでも面倒見のいいグラス担当)

    (なんだかんだ善人のメガネ)


    そうかも…………

  • 93ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/17(月) 20:56:57

    なんでマヤトレさんもフラトレくんもカラスに追いかけられたことあるんだよ
    この時期にキラキラしたアクセサリーつけたら追いかけられるんか?

  • 94タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/17(月) 20:58:11

    >>87

    ウチの連中なんてチョロくないやつがいないぜ!

  • 95ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/17(月) 20:59:21

    >>87

    ウチの子はどうだろ……チョロくないかも……

    でもみんな根はいい子だからな……チョロいかもな……

  • 96マヤトレ23/04/17(月) 21:01:30

    >>93

    昔懐かしい部活中、神社の階段めっちゃ登ってる時に襲われた。どうやら巣が近くにあったらしく俺を生贄にコース変更がされた

  • 97ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/17(月) 21:02:31

    >>96

    尊い犠牲ってやつですね……()

  • 98フジトレetcの人23/04/17(月) 21:08:11

    フジトレ(絵に描いたようなツンデレ)
    ベイリー担当(善良なお姉ちゃん)
    スピルトレ(陽キャな大阪人)
    マチタントレ(頼られると何だかんだ嬉しい陰キャ)

    うん、大概チョロいな
    尚、ジャンポケトレは全然チョロくないが、フジトレかポッケが絡みつつ本気で頼みまくれば承諾してくれる

  • 99フラトレ23/04/17(月) 21:08:45

    >>93

    高校入って調子乗ってたからですかね

  • 100マヤペ小R23/04/17(月) 21:10:00

    >>97

    当時はやれ病院だの神主さんが詫びにきたりだのけが人なのに休む暇すらなかったからな

  • 101ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/17(月) 21:12:09

    >>99

    めっちゃ陽の者してるやんけ君


    >>100

    うわー……

    そんなにヤバいんか、烏氏に襲われると

  • 102マヤペ小R23/04/17(月) 21:14:07

    >>101

    運悪く引っかき傷できたから雑菌の検査とかあったのよ。アイツらなに持ってるか分かったもんじゃねぇから

  • 103フラトレ23/04/17(月) 21:14:59

    >>101

    高校の校則が緩いからみんなしてたから乗っただけよ

    元々憧れあったのはそうだが

  • 104フジトレetcの人23/04/17(月) 21:16:08

    >>103

    緩いからって学校でするなよ…

  • 105ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/17(月) 21:16:21

    >>102

    烏に限らず、野生動物ってのは怖いよねぇ……


    >>103

    いいなぁ

    うちは普通くらいの公立だから、ちょっと厳しめなのよね〜

  • 106マクトレとかの人23/04/17(月) 21:18:57

    うちの母さんがカラス一喝で追い返して二度と来なかったっていう剛の者なんだよなぁ……

  • 107フラトレ23/04/17(月) 21:19:41

    >>104

    学校だと外すよ!穴開けるのはいいけどアクセサリーは普通にダメってぐらいよ!

    >>105

    高校でやるよりは大学とかでした方がいいと思うよ

  • 108ハヤトレetcの人23/04/17(月) 21:21:45

    なんかカラスの話してたら

    カラスは頭が良いから手懐けれないわけもないと
    言っていた学友を思い出すな……彼元気やろか……

  • 109ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/17(月) 21:22:24

    >>107

    そもそも大学行けるかわかんねぇんだわ()

    ちなみに私はネイルくらいしかオシャレした事ないのだ

    ピアスとかは怖くてやらないのだ

    髪染めはしてみたいけどね

  • 110フラトレ23/04/17(月) 21:22:37

    >>108

    それ多分自分だ

    ゲゲゲの鬼太郎見たく操りたい

  • 111マヤトレ23/04/17(月) 21:23:36

    >>108

    餌とか与えると覚えてくれるよ。小学生のときパンクズを定期的に与えてたことある。近寄ってきてかわいかった

  • 112ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/04/17(月) 21:24:08

    >>110

    >>108

    懐かしいなぁ、鴉の鳴きまね美味かったJくん元気かなぁ…(練習しすぎたのか家の屋根に鴉が巣を作ってたって話してた記憶が)

  • 113デジトレ23/04/17(月) 21:25:02

    >>108

    なんだそれ中学生の時の俺かな?餌を渡してカラスに囲まれて使役した気分になってた

  • 114ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/17(月) 21:25:15

    カラスを懐かせようという発想に至らないんだよなぁ
    ハト君とはお友達になりたい

  • 115マヤペ小R23/04/17(月) 21:25:47

    >>114

    あいつら性格悪いからやめとけ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:26:06

    >>110

    >>111

    >>113

    なんで三バカはこういう時一致団結するの

  • 117ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/17(月) 21:26:41

    >>115

    でもハト可愛いじゃん!!!

    鳥の中でトップクラスにハト可愛いじゃん!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:26:47

    >>110

    >>111

    >>113

    もう発想が似通ってるんだよ

  • 119デジトレ23/04/17(月) 21:27:52

    >>115

    >>117

    どこで聞いたか忘れたけどめちゃくちゃ執念深くてしつこいとかなんとか

  • 120チヨトレのなにか23/04/17(月) 21:28:03

    ハトに大勢囲まれたことあるけどあいつら怖くね?
    まだカラスのほうが愛嬌ない?

  • 121フラトレ23/04/17(月) 21:28:53

    ハトは公園とかでパンとか食べてると寄ってくるから嫌い

  • 122ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/17(月) 21:29:27

    >>119

    字面だけ見ると懐いたらヤンデレになりそうだな


    >>120

    俺あんま鳥に襲われないから分かんないや

    犬にはたまに吠えられる

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:30:29

    >>115

    >>119

    >>121

    君たちどこかで打ち合わせでもしてる?

  • 124ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/17(月) 21:31:44

    みんながハトに酷い事言ってて可哀想
    可哀想だから、俺が持ってる最新のハトの画像あげるね
    甲子園で外野に降り立ったハト

  • 125ハヤトレetcの人23/04/17(月) 21:32:06

    ねえ目を離したらコントか新喜劇始まってない?

  • 126フラトレ23/04/17(月) 21:33:57

    >>124

    俺だって全ハトが嫌いなわけじゃない

    イチローとか好きだもん

  • 127ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/17(月) 21:34:58

    >>126

    ハトローマジで好き

  • 128デジトレ23/04/17(月) 21:36:38

    >>122

    犬は好きなのに会う犬会う犬に吠えられるからたぶん俺前世で犬追物しまくって恨まれてる

  • 129ハヤトレetcの人23/04/17(月) 21:38:06

    >>128

    なーに、近くを横切ると何故か散歩中の犬が

    ホイホイこっち来るようなのがここにおるぞ



    ワシなんかしたかな…………。

  • 130ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/17(月) 21:39:47

    >>129

    分かるなぁ

    なんか、散歩中の犬が何故かガン見してくることあるんだよね

    何かあんのかな

  • 131マヤペ小R23/04/17(月) 21:40:34

    >>120

    目に感情ないもんな


    >>119

    せやせや。あと食い意地も汚い


    >>117

    残念だが…

  • 132ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/04/17(月) 21:43:00

    にゃんこ好きなのに野良猫が近づくだけで逃げてくワイみたいなのもおるで…
    いいもんいいもんうちにはワンコおるもん

  • 133アヤべトレ23/04/17(月) 21:43:44

    何か知らんが赤ちゃんに睨まれ続ける自分もおる

  • 134マクトレとかの人23/04/17(月) 21:43:46

    鳩に餌やると大量に集まってきてフン害で周囲の迷惑になるって聞いた覚えがある
    というか鳩はフンのイメージが強すぎる

  • 135デジトレ23/04/17(月) 21:46:45

    >>132

    逆に猫には何もしてないのに野良猫とか凄い足に寄ってきて身動き取れなくなってしまう

  • 136マクトレとかの人23/04/17(月) 21:49:53

    >>132

    散歩中の犬に出会うと大体吠えられます

  • 137マヤトレ23/04/17(月) 21:50:05

    小学生のとき人懐っこい大型犬に追いかけ回され校舎まで付いてきたときは笑った。真っすぐ職員室までいって「先生!こいつおれ食う気だ!!」と駆け込んだのは苦い記憶、忘れ去りたいのに忘れられない小1の黒歴史

  • 138マヤペ小R23/04/17(月) 21:53:31

    いま振り返ると小学生の足に犬が負けるはずないから完全に遊び相手かなにかと思ってたのは間違いないけど、通学路であったでっかいレトリバーにストーキングされたのは恐怖でしかなかった

  • 139ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/17(月) 22:23:25

    教授、という文字だけ見たら坂本龍一を思い浮かべるのだ

  • 140フジトレetcの人23/04/18(火) 06:59:25

    オペはシャカールにもさん付けやぞ(年上だから)

  • 141ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/04/18(火) 08:31:19

    >>140

    し ま っ た

    次から気を付けますサーセン

  • 142デジトレ23/04/18(火) 09:06:45

    毎日コツコツシャカールでフラッシュのレジェレやって遂に解放できた

  • 143ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/04/18(火) 09:14:37

    >>142

    ようこそ、「こちら側」へ…!

  • 144フジトレetcの人23/04/18(火) 12:04:12

    まさかのネオユニ!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:06:16

    嘘だと言ってよバーニィ!!

  • 146ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/04/18(火) 12:07:30

    トプロじゃねーの!!??

  • 147デジトレ23/04/18(火) 12:58:17

    サイゲがおれを殺しにきてる

  • 148ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/18(火) 15:08:42

    まーたビコーちゃん実装お預けかぁ
    悲しいなぁ

  • 149ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/18(火) 15:14:30

    もうなんか、色々とめんどいから、試合終わった事にしたけど、いいかな?(事後承諾)

  • 150ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/18(火) 18:10:49

    そういや、今日身体測定があったんだけど、身長がビコトレ君より3cm高かったわ
    それでもまだ人権ねぇけどな!

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:37:26

    よるほー

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:13:21

    あさほ

  • 153ハヤトレetcの人23/04/19(水) 07:14:44

    書き込める合間に保守しておくノーネ

  • 154ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/04/19(水) 08:30:42

    なんでこんなピンポイントに合うかなー(今年のFGOエイプリルフールの画像)

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:47:43

    なんか突然世にも奇妙な物語かE,Tが始まっててくさなんだな

  • 156フジトレetcの人23/04/19(水) 16:23:43

    何かチラッと見たけど、シャカール+JAMトリオ+ネオユニが同じクラスってマジ?
    面子が…濃い…!

  • 157フジトレetcの人23/04/19(水) 16:59:42

    (私は推しと推しの絡みが見えるかもしれないと思って貯めてた石を崩しましたと書かれた看板を提げている)

  • 158メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/04/19(水) 21:00:42

    地味にカイチョーのSSRがマエストロ持ちでちょっと欲しい…
    まぁゴルシSR1を10連1回で引けたので今回は見送りますがねー

  • 159フジトレetcの人23/04/19(水) 21:01:54

    >>158

    あ、ちゃんと見てなかったマジか

    でも、想定外の出費でこれ以上は無理…そろそろギムさんとポッケに備えないと…

  • 160モーリストレ◆UEPOmUaiAE23/04/19(水) 21:03:30

    欲望に負けて無課金勢なのに3万ジュエル溶かして、「やべぇ、これじゃビコーちゃんお迎えできない……!」ってなったのに、もう3万ジュエル貯まっちゃったんですよね(´;ω;`)

  • 161赤い彗星◆HELC05Mn9o23/04/19(水) 21:13:22

    >>159

    ちなみに根性配布三銃士との比較

    1凸~3凸はまだデータ乗ってなかったけど下手なSR4凸より強くね??

    ちなみに固有は絆80以上でスピボ+2

  • 162赤い彗星◆HELC05Mn9o23/04/19(水) 21:16:15

    無凸のスクショ失敗してたのでその部分だけ張り直しー

  • 163ハヤトレetcの人23/04/19(水) 22:03:08

    そういやリッキールートがほぼ確約されてるようなもんだし
    チビッ子達は190cmはあるスモーカーのコパトレに脳爆破されるのか……



    これはこれでひどい……(ニャンちゅう並感)

  • 164タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/20(木) 08:54:53

    あさほー

  • 165タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/20(木) 16:14:43

    ゆうほー

  • 166ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/21(金) 00:10:21

    ダビスタのアプリやってるんだけど、結構楽しいわ

  • 167┌(┌^o^)┐23/04/21(金) 07:42:19

    報告します!我慢できずに10連ずつだけしたけどゴルシちゃんSR1枚しか引けませんでしたぁ!
    ウマ娘ガチャの方なんてクリークママ以外全員☆1かつターボちゃんも来なかった(唯一まだ☆1)ので実質爆死!
    次の衣装違いに備えよ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:33:52

    ゆうほー

  • 169サトノトレ◆ZzrRZqoGb223/04/21(金) 19:38:51

    古戦場つれぇ……はよ95hell出してくれ

  • 170超高速のプリンセス23/04/21(金) 23:41:06

    ほっしゅほっしゅ

  • 171マヤペ小R23/04/21(金) 23:45:59

    やはりボヘミアン・ラプソディはいい映画だったよ…

  • 172フジトレetcの人23/04/22(土) 00:15:08

    JAMの霊感関係、トレーナー込みで面白いことになってるな…

    J…気付かず見えちゃってる疑惑のお化け苦手なポッケと神職生まれのKさん
    A…0感タキオンと怪奇系苦手な兎
    M…双 方 共 に 言 わ ず も が な

  • 173タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/22(土) 00:34:14

    >>172

    タキトレは「お友達」とその友達はまぁ大丈夫だけど他はダッメダメという謎仕様

    (実はお友達が見えるって設定にした時お化け苦手設定だったのすっかり忘れてたアホ↑)

  • 174ゴルシちゃん23/04/22(土) 08:50:37

    あさほー

  • 175ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/22(土) 10:06:33

    俺の城戸義政が京都競馬場グランドオープン最初のレースで好走してくれたので満足

  • 176マートレ◆UEPOmUaiAE23/04/22(土) 19:33:27

    城戸義政のGI制覇を夢見ている

  • 177ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/22(土) 23:24:06

    明日はオーキャンですわー
    楽しみですわー

  • 178ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/23(日) 07:37:36

    あさほ

  • 179┌(┌^o^)┐23/04/23(日) 08:50:14

    おお、カオスカオス

  • 180ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/23(日) 17:45:10

    今日は久々に本命が勝ちましたわ!
    高松宮記念以来ですわ!気分いいですわ!
    あとオープンキャンパスも楽しかったよ

  • 181デジトレ(息♀)23/04/23(日) 23:10:10

    久々に風花雪月やってる間にまたカオスになってら、風花雪月の推しはフェリクスとベルナデッタです

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:12:33

    >>181

    まーた幼馴染に拗らせた男とオタク女子推してるよこの人

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:14:50

    >>181

    でも今日の推し(グエル)が一番だったんでしょ?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:17:01

    >>183

    やーいやーいジェターク社倒産間近ー

  • 185フジトレetcの人23/04/23(日) 23:17:52

    >>181

    分かりやすくて草

    あ、風花雪月の推しはディミトリ殿下とユーリスです

  • 186┌(┌^o^)┐23/04/23(日) 23:20:00

    >>181

    >>182

    一貫してるなー

  • 187マクトレとかの人23/04/23(日) 23:20:32

    >>181

    風花はやってないけどやってたら多分エガちゃんが推しになりそうな私です

    やってた覚醒だとティアモと結婚しました、まる

  • 188デジトレ(息♀)23/04/23(日) 23:23:03

    >>182

    >>185

    >>186

    そんなに分かりやすいかな俺……。あとディミトリももちろん好き、というか生徒は何があっても嫌いになれない

    >>183

    ガンダム主人公みたいなムーヴしてるのに主人公補正がまっっっったくないのいいよね……

  • 189ハヤトレetcの人23/04/23(日) 23:26:50

    風花雪月はマリアンヌとメーチェが推しでした。
    覚醒はリズしか勝たん(キリッ)

  • 190デジトレ(息♀)23/04/23(日) 23:32:58

    >>187

    エーデルちゃんはいいぞ……ベレトでもベレスでもペアエンドできるぞ……。紅花の周回で2回エーデルちゃんと結婚したくらい好き

  • 191デジトレ(息♀)23/04/23(日) 23:37:00
  • 192マクトレとかの人23/04/23(日) 23:38:17

    >>188

    それもそれでわかりやすい好みだな……(イアソン見ながら)

    >>190

    ベレス師でやりたい(欲望に素直)

    とりあえずエンゲージで黒幕せず落ち着いてられるらしいエガちゃんも見に行かねば……

  • 193ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/23(日) 23:40:28

    最近のゲームは同性婚も行けるんやね、すっごい
    という事は、ホモホモルートもあるって事っすか?

  • 194ハヤトレetcの人23/04/23(日) 23:42:45

    (ifおいてけぼりだけど)まあいいかあ!!キャラはいいけどシナリオわりとガバめだしなあ!!(大暴言)


    >>193

    ……あるよ。


    風花雪月だと同性Sエンドは忠誠エンドやもう一つの家族エンドで

    同性婚めいた関係そんなおらんかったけど。


    というかなんなら女性陣の方がそっち方面多かったまであるってばよ

  • 195フジトレetcの人23/04/23(日) 23:44:20

    >>193

    いけるぞ。ベレト先生は明確な同性婚相手が少ないけど

    ユーリスはいいぞ…性別間違いそうになるレベルの美人なのに声も性格も兄貴って感じで、自分の美貌も利用する魔性の男

  • 196ブライアントレ23/04/23(日) 23:45:14

    >>193

    まあ基本的に結婚システムは物語が終わったあとにこの2人はこうなりましたよーって感じだからそこまで恋愛要素は強くないけどちゃんとそういうのもあるよ、ユーリスはどの学級でも仲間にできるぞユーリスいいぞ

    >>192

    赤を選ぶなら1つアドバイス、なるべく生徒に話しかける前に温室とか食事の用事は済ませておこう

  • 197ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/04/23(日) 23:45:46

    >>194

    >>195

    >>196

    めっちゃええやん


    でも俺そんなに戦う系のゲーム得意じゃないから、やんねーけどな!()

  • 198フジトレetcの人23/04/23(日) 23:46:55

    >>194

    FEHでゼロに興味持ってifに手を出したら、見事に重い過去持ちの男が性癖になりました

  • 199ブライアントレ23/04/23(日) 23:48:25

    >>197

    戦略シミュレーションゲームだからやれるやれる、どの学級にも強いのはいるから極論適当に育てて後半からステータス高めなやつ主力にして戦えば難易度ノーマルなら余裕

  • 200マクトレとかの人23/04/23(日) 23:48:49

    >>196

    アイアイサー

    金の余裕が出来たら買わねば……


    いやほしいもん最近多すぎて手が回らんのだけど

    SW2.5熱が最近再燃したし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています