………………

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:12:15

    (娘以外誰も見舞いに来ないんだが、もしかして嫌われてるのか?)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:12:48

    親族以外面会謝絶だとおもわれるがまあ嫌われてはいると思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:13:13

    (せめてヴィムは責任取って見舞い来いよ……忙しいのか?)

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:14:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:14:31

    (ええいお前は呼んでない!)

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:15:12

    そういえばデリング重体なのにミオリネ以外は特に心配してなかったな
    御三家も総裁への建前すらねえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:15:32

    いやまあ3期連続で赤字垂れ流しのダメ企業相手とはいえ潰れろとか追い討ちかけたり王様気取りかと言われて力強く肯定する人はそうそう好かれないと思われ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:15:37

    (プロスペラは何も言わずに祝福のピアノアレンジがかかってるコンポ置いてくのが不気味過ぎてノーカンだ。やはりミオリネ以外来ていない)

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:16:37

    テロのことは隠されてるけど、デリング意識不明はどこまで知られてんのかね
    隠されてたらそりゃ誰も面会こないよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:16:40

    >>7

    そのやり方続けて業績が他に追いつかれてる、成長できていないのにずっと押し付けてくるし下の不満は溜まりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:16:59

    (ラジャンが来ないのは相当だぞ……まさかクエタではぐれた時に何かあったのか?気になっておちおち寝てられん)

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:17:19

    (ラーメン作り出すプロスペラ)


  • 13二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:17:21

    >>3

    ヴィムなら三途の川の向こうでアンタを殴るの待機してるから

    まだ渡るんじゃないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:17:42

    (ミオリネ リンゴを向いてほしい カットはウサギで頼む)

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:18:00

    >>10

    どうせクワイエットゼロするからいいのだzzz

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:18:09

    総裁♡デリングと盟友☆ヴィムと真面目にどっちが好かれてるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:18:32

    >>12

    (とんこつで出汁を取るな ここまで香りが来る)

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:18:32

    盟友があの世でおいでおいでしてるぞ
    でもまだいくな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:19:04

    一度に部屋に入っていいのはひとりまでといわれてしまって残念ですオホホホホ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:19:09

    (おい先生、聞こえてるぞ。何の投与量を増やすんだ?250mgって相当じゃないか?)

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:19:17

    >>12

    なぜ!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:19:52

    ヴィム生きてたらウッキウキで会いに来てたと思う
    たとえ目的が暗殺でも

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:20:17

    (ここは病床の総裁を元気づけるために一曲弾くしかないわね)

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:20:38

    >>12

    あかん、どんぶり被ってるように見えてきた

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:21:42

    >>9

    トップが意識不明とか株価に響くから隠されてそう

    武田信玄方式だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:21:46

    >>11

    ラジャンは本気で何してんだよ

    魔女がミオミオになんか吹き込んでるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:22:02

    >>16

    自社の社員からは評価が高い上司はヴィムじゃないかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:22:30

    御三家たちの会議で後ろの方で突っ立ってたねラジャン

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:23:25

    ラジャンは総裁代理みたいなのさせられてるんじゃないかな
    秘書的なポジションだったし
    裏にはサリxラジャが隠されている

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:23:38

    >>24

    おもむろに右手をお玉アームに換装

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:23:53

    >>23

    久しぶりに見たなベーシスト

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:24:22

    (ミオリネ、毎日来てくれるのはありがたいがせめて果物くらい置いて行ってくれないか)

    (メロンが食べたいぞ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:27:17

    まさか意識不明でも会話ができる・・・これがクワイエットゼロ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:31:00

    宅配業者「ベネリットグループ有志の方々から花がたくさん届きました!何故か皆さん白い菊や百合の鉢植えですね、総裁のお好きな花なんでしょうか?しかも匂いや衛生面に配慮してなのか皆さん造花で送られてきてまるでお葬式…、って失礼しました!?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:31:46

    (というかミオリネ、お前学園はどうした?ちゃんと休学届出したんだろうな。欠席は駄目だぞ)

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:32:09

    >>34

    イメージ図

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:32:35

    >>35

    学園生活めちゃくちゃにしといてこの言いぐさ、ほんとクソオヤジ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:33:13

    あの、お見舞いに来てくれるのはありがたいんですけど、来るたびに病室に変な物置いてくのやめてくれませんか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:36:02

    (ミオリネ、頼むからこっち見ながら医者と顔見合わせて残念そうな顔するのやめてくれ。ヒヤヒヤするぞ)

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:38:09

    >>38

    ラーメンが好物と聞いていたのでそばで出来たての匂いをかげば目を覚ますかと思いまして

    それに音楽を聴かせるのは胎教に良いといいますし、怪我の回復にも効果はあると思いますわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:39:21

    元部下現上司のお見舞いにでも…いやいまは身内の爆弾処理でそれどころではない…
    なに?義父さん付き添いますよ?お前は学校で謹慎だ!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:39:26

    このオッサンデスクワークの癖に腕の筋肉ぱないな

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:42:29

    来てやったぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:43:14

    (実は私もやりたいことリストを持っていてな…入院したらみんなから寄せ書き貰ったりギブスにメッセージ書いてもらったりするのが夢だったんだ。ミオリネ、ちょっと会社行って書いてもらってくれないか)

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:43:20

    >>25

    (ワシが死んだら3年は隠しておけ)


    (そして影武者を立てるのだ)


    (わかったなハムテル…)

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:44:39

    >>43

    (なんだ、ヴィム……遅かったじゃないか)

    ―√|/―――――

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:46:23

    >>45

    実際は即バレしてた上に後継者が舐められすぎて味方からも離反者続出、仕方ないから実力を示すためにガンガン攻めてたら返り討ちにあって滅亡しましたね…

    ってミオリネが置かれてる立場そのもの!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:49:13

    >>45

    ヒヨちゃん。。。

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:50:44

    はぁ、はぁ、2週間ぶりだな…!来てやったぞデリング・レンブラン!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:56:56

    >>49

    お前強いな

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:58:55

    >>49

    お前あそこから復活できたのか何者なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:27:28

    >>49

    お前フレッシュトマトからどうやって復活したんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:31:38

    不死身テロリスト概念すっこ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:33:36

    流石Season1のラスボスは格が違う
    器量も違う

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:33:50

    実際ヴィムは生きてたら喜んで来るだろうな(殺しに)

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:07:36

    ミオリネの他に親族いないの?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:58:56

    >>35

    サボってねーよ!事情聴取されてんだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:04:58

    >>49

    お見舞いはお見舞いでも銃弾をお見舞いしに来たのか

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:11:04

    あんな仕打ちしたのに娘がお見舞いきてくれるだけ恵まれてるだろーが!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:57:03

    ミオミオはなんだかんだ言って私のことが大好きだからな

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:02:54

    >>60

    (何も言わず「祝福」ピアノアレンジを激しいロックアレンジに変えるミオミオ)

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:23:02

    >>43

    これ、デリングが向こうに行ってるんじゃねえか…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:26:47

    GUNDという手段が最良だと言っているわ。

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:19:43

    >>16

    ヴィムはプラントを守るために命をかけて戦ったという美談で勝ち逃げしたからな…

    社員からしたら弔い合戦する寸前じゃないのかね

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:23:58

    >>64

    これ裏事情知らないミオリネが普通に感謝して亡くなったことに胸を痛めてたら笑う

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:33:38

    >>65

    ジャタークの社長…あまり良い印象ないけど責任感ある人だったのね…って思ってる可能性はあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています