【閲覧注意】【CP注意】ぐだとモルガン

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:03:37

    ぐだとモルガンの関係が進展して「夫婦の営み」に及ぶ過程or及んだあと、及んでいる最中のシチュを語り合いたい

    純粋な愛と若い精力を持って妻にアタックする年若いマスターと
    「そういうこと」の知識は豊富だけど実経験なし、乙女心を持ち合わせているクール系年上美女の新婚夫婦です

    好きなシチュを語ってください!(大声)

    ※SS投稿・年齢制限有りOK

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:07:56

    2人で初めて夜を伴にして愛を育んだ翌日にお互い恥ずかしくなっちゃってよそよそしくなったぐだモルを見て「付き合いたてのカップルかしら……」って呆れるメイヴちゃんの話をしてもいいのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:08:42

    ピロートークが凄い柔らかい顔してそうこの妻…
    一日で一番素直で優しい顔になる時間までありそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:10:51

    藤丸(あんなにクールなのに、昨日はすっごい乱れてたし、好き♡好き♡って言いまくってたんだよな…)

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:12:50

    叡智(英知)

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:19:54

    若くて精力絶倫なマスターによわよわなモルガン陛下
    ヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:20:25

    汎モル由来のアブノーマルプレイを自分の身体で試してもらおうとする妻ですって!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:37:56

    最初の1回目こそ恐る恐る触っていったのに2回目以降はすぐにコツを覚えちゃってお互いに激しく求め合うよ

    そしてマイルームから出てきたのは3日後だよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:46:39

    初めて同士の初夜は恐る恐る…というかモルガンが年上としてリードしようとして、結局は藤丸の若さに飲み込まれる
    でも汎モル知識から、やはりおそるおそるで色んなプレイをもちかけるんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:52:40

    >>3

    凄い安堵した笑顔でぐだの胸にくっついてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:58:30

    「動物的なのはちょっと…」とか「私が子を成すのは想像できない…」とか言ってたのに、藤丸と愛し合う夫婦に名実ともになったら恥ずかしがって顔を真っ赤にしながら夫に四つん這いになってメス犬みたいな格好で交わったり、魔術やあらゆる手段を使って初めての実子を設けようと頑張っちゃったりするよこの妻

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:27:42

    最初の頃はえっちでかわいい喘ぎ声だったのに夫好みの体にされていくと動物みたいな低い声の濁音みたいな喘ぎ声になってより一層ぐだのぐだ(意味深)が元気になってしまう!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:24:46

    もっと、もっと語るのだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:32:00

    なにがいいって初体験の時点で2人とも童貞と処女の可能性が非常に高いことなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:45:24

    石川由依な声で喘ぎ声出されたらもう止まるんじゃねぇぞ…💃

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:00:58

    藤丸のつよつよな愛情をぶつけられながら抱かれてるうちに、どんどん身体が夫に開発されて、ぐだ専用になっちゃうんだよね…
    私は支配でしか愛情を表現できない女のはずだったのに支配されてしまった気分…って自嘲しながら、まんざらでもない思いで毎晩鳴かされまくるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:03:02

    微小特異点でトラブル解決してレイシフトでカルデアに帰還するまで少し時間ができたぐだ

    待機地点の近くにある湖で時間を潰そうと思って行ったらそこで水浴びしてるモルガンを見つけて彼女の裸に見惚れる
    咄嗟に木陰に隠れてしまって、いけないことだとわかっていても股間を膨らませながら妻の裸体から目が離せないぐだ

    妻もぐだに見られてることに気づいてるけど愛する夫が自分の裸で興奮してくれてることが嬉しい
    はしたないけど、もっと見てほしいって思いながらぐだに見せつけるように水浴びするんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:09:37

    >>17

    わ……湖の妖精……♡

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:27:43

    >>15

    💃←抱き潰されたモルガン陛下

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:54:33

    >>17

    気づかれないようにその場から退散しようとしたら妻に呼び止められてぐだは覗き見してたことを謝るけど、モルガンは夫が妻の裸を見て何が悪いのです、とむしろ見せつけてくる


    ぐだも目の前にある妻の裸を改めて見つめて、すごく綺麗だ・・・・って伝える


    妖精眼で見ても嘘偽りないものだったからもっと見てほしくなる妻

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:02:02

    >>20

    あー……エッチだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:39:36

    すごいしっとりした空気でイチャイチャするパターンとギャグエロみたいなパターン両方ほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:09:36

    藤丸の以外に逞しい身体を抱いて愛する人に抱かれた幸福感に浸るモルガンと、超絶美女で体もえっちな妻の処女を捧げられてこちらもまるで人生の絶頂みたいな感覚を覚える藤丸…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:04:05

    >>22

    恋愛関係に至る前と後で反応が面白そう


    至る前だったらラッキースケベ的な事件とかありそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:23:15

    >>24

    藤丸の身体に「男」を意識したり、逆にモルガンの身体に欲情したりっていう瞬間が確かにあるんだ

    だって夫婦だもの

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:18:01

    ちょっとしたトラブルでお互いの体を見てしまった機会があった2人

    忘れようとするけど脳裏に焼き付いてしまってお互いに夜のオカズにしちゃうやつじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:49:38

    彼なら本当の夫婦になってもいい…って思ったイベントが確実にあるよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:04:39

    >>17>>20

    自分ばっかり見られるのも恥ずかしくなってきて、あ、あなたも脱ぎなさいって夫の服を脱がしにかかる

    全部脱がし終わったら夫の鍛えられた体と勃ちあがったソレに妻も目が離せなくなってぐだも気恥ずかしくなる


    お互いの生まれたままの姿に欲情というよりかは、綺麗な美術品を見てるような感じで見惚れてるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:15:59

    知識だけはあるモルガンがぐだの体力と愛情に鳴かされまくるというのはほぼ共通理解な気がする

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 02:09:14

    ほしゅ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:36:03

    夫婦として「初めて」をする時の二人の初々しい様子は見たい

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:23:11

    >>28

    ぐだの大きくなったソレに恐る恐る触ってみる妻

    軽く指でなぞったり手のひらでなでてあげる

    触る度にびくびく反応するから、なんだかかわいらしいですね…♡ってなでなでする


    ぐだも辛抱たまらなくなって妻のお尻に手を添えて揉んだりなでる

    肌すべすべで柔らかい…ずっと触ってたい…♡

    どっちもお互いの体に夢中になって湖から出てそのままヤりまくる

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:51:40

    >>32

    「かわいい。すぐ、大きくしてあげないと」

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:16:42

    知識だけを頼りに何とか年上の威厳を示そうとたどたどしい口奉仕をする妻
    でも藤丸はそんなことをされるのも初めてだから、拙くとも大分気持ちよくて…
    どんどん愛おしさが溢れてくるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:03:26

    >>32

    湖畔でやるのも良いが……

    魔術でなんかこう、「水中で溺れる事なく息出来る魔術」とか無い?


    何がしたいかってと、

    「水中でふわふわしながら繋がるぐだモルが見たい」!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:31:33

    >>35

    水中プレイ、だと・・・・!?


    その発想はなかった・・・・・

    面白そう

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:59:20

    妻は元湖の妖精だけあって、そういうところでヤってるのはちょっと似合うな…
    初めてはもちろん藤丸と真っ白なシーツの上で、だろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:32:52
  • 39二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:33:07

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:45:13

    こんなこと言っておいていざ夫との経験を積むと雌猫みたいなあられもない声で鳴くかわいい妻

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:09:57

    それっぽいSSアリってあるので、ちょっと10時とか11時に出力するかも

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:05:46

    それじゃちょっと投稿させていただきます
    ぐだモルの初夜(事後)的なナニカです

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:07:18

    気怠い疲労感と充足感に包まれて、藤丸立香はベッドで目を覚ました。
    周りは薄明るい。おそらくはまだ早朝なのだろう。

    (ええっと、昨日は………っ!そうだ、…昨日は……モルガン、と……)

    彼が昨夜のことを思い出してそのまま横を見ると、───。

    「くぅ…すぅ……」
    (……モルガン)

    静かな寝息を立てる彼の妻が、横で藤丸と一緒の毛布に包まれていた。
    優しい顔で、そして全裸。寝間着はもちろん、下着一枚身に着けていない。

    (朝起きて5秒で超絶美女…!……信じられない。俺、昨日、こんな人と…)

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:09:14

    >>43


    ……藤丸が、モルガンとついに身体で愛し合った…つまり彼が彼女を抱いたのが昨夜のこと。

    彼は初めてで、彼女も初めてだった。


    (痛みには、慣れています)


    と、モルガンは自嘲するように言った。


    (知識だけは、『私』のおかげであります。……ここは先達として、女王として。あなたを導いてあげましょう。……淫蕩な私に、感謝ですね)


    ただ、藤丸は、そんな自嘲は見たくなかったしお断りだった。

    やっと愛する人と結ばれるというのに、そんな痛ましい嗤い方があってたまるものか。

    ──と、そう思って、彼はその場で機先を制し、彼女を押し倒した。


    (……は?)

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:11:07

    >>44

    不意をつかれたモルガンは目をしばたたかせた。


    (我が夫?…いえ、その、これは、えっと、どういう……不敬、というか我慢が効かなく…?)

    (モルガン)


    人間とサーヴァントの2人の間では膂力に差がありすぎる。それでも押し倒せたのは、彼女もさすがに油断していたか。……油断できるくらい、藤丸のことを信頼してくれていたからか。


    (……愛してる)

    (……!)

    (好きだ…好き。……好きなんだ、本当に、大好きだ!)

    (ちょっ……えぇぇっ!?)

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:12:46

    >>45

    だから…悲しい顔なんてしないで。無理は、しないで。

    そう言った彼に、らしくないにも程がありすぎる悲鳴を上げたモルガンは、目を見開いて。

    ……今度こそ、彼に心からの優しい顔で微笑みかけた。


    (……あなたに謝罪を。せっかく愛しい人と結ばれるというのに、こんなことではいけなかった)

    (うん。大丈夫)

    (我が夫。……リツカ。愛しています)

    (俺も、愛してる)

    (この身を、任せます)

    (ありがとう。ずっと、側にいてください)


    それを約束としてモルガンが受け入れる。二人の間の新しい契約とするように。

    単純で、しかし確かな愛の応酬。その後の夜は…もちろん長かった。

    それにどれほど充実していたことか。

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:14:49

    >>46


    (んっ……あっ♡ちゅっ……ふぅ、はっ………ん、んっ♡………ふぅ。………接吻とは、これほどよいものなのですね………知りません、でした……)

    (ふぅ……俺も、初めて知った。……舌、もっと絡めてもいいかな)

    (はい。もっと……もっと、しましょう)


    (すごい、こんな、やわらかくて……モルガン、それに…、)

    (……私が子を成すことは、ひぁっ♡、ないだろうと……思っていました、から、んっ♡……これに、使い道があるとは…あぁっ♡、でも、我が夫は、……私の胸も好きなようで、よかった……んっ♡そんなに、揉むのはっ…もう)

    (あと、ここが、もう固くなってる。……弄る度にかわいい声をだして。……気持ちいいんだね)

    (な、詰るのは…やめなさい、ひぁぁっ♡)


    (モルガン、じゃあ、……脚、ひらいて)

    (はい。……ち、知識としては、あるはずなのですが……やっぱり、任せて、良かった。……こんな、自分からねだるなど……どうにも、恥ずかしくてっ……!)

    (でもすごい、モルガン、こんなに濡れて……もう、準備万端だね)

    (お、お互い様です!……我が夫も、そんなに大きくして……)

    (………はは)

    (……くすっ)

    (……愛してる、我が妻。モルガン(ヴィヴィアン))

    (……愛しています、我が夫。リツカ)

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:17:09

    >>47

    そして2人は一つとなった。

    初めての肉の交わり、情交に、2人が一晩ふけりにふけったことを責められるものはいないだろう。

    愛を手に入れたモルガン・ル・フェ。愛することを覚えた藤丸立香。

    どちらも、それはそれはお互いに夢中になったのだった。

    藤丸は横で眠るモルガンを見て…昨晩たっぷりと味わったその肢体を思い返した。


    (毛布の隙間から裸のモルガンの身体が見えてるけど……昨日、全部はっきり、見ちゃったし、何よりヤっちゃったんだよな、俺とモルガン……あのキレイな唇を合わせて舌を絡ませあったし、今見えてるおっきな胸もいっぱい揉んだし、綺麗な桜色の乳首もたくさん弄ったし、身体中、この手で触って、モルガンのあそこに、指も舌も…それに俺のアレも挿れて……何回も何回も入れて……全部、最後の一滴まで、注ぎ込んだ!……マズい、思い返すと止まらない!すごく、すごく最高だった…!人生最高の経験だったかもしれない…!)


    寝床で手を伸ばす。眠るモルガンの身体に触れて、優しく抱き寄せ…なんとなくお尻に手を這わせ、緩慢に揉む。胸もそうだがモルガンのお尻もなかなか大きくて揉み心地が良かった。

    片手に収まらない尻肉を優しく鷲掴むようにして、昨日散々彼女の乳房でもやったように揉み解す。

    ついで、下腹部から危ないゾーンにまで手が伸びていく。起き抜けにも関わらず藤丸の煩悩は爆発していたが…まあ目の前の美女の処女で脱童貞した今の彼にとっては仕方ないこととも言えた。

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:18:54

    >>48

    いつの間にか起きていたモルガンが、白い肌を、そのクールな美貌を、真っ赤にしてジト目で彼を見ていた。

    抱き寄せられて身体を勝手にまさぐられていれば、そりゃあ起きる。


    「ごめんなさいこの通りです殺さないでください!」

    「…その謝罪を受け入れましょう。寛大な女王に感謝することです。………触りたいなら、私が起きているときに。口に出して、そう言いなさい」


    呆気にとられた藤丸が改めてモルガンの顔を見ると、相変わらず赤い顔のままのモルガンは続けて小さな声で言った。

    まるで、拗ねた童女のように。


    「……私だって、愛する夫に触られたくないわけでは…ないのですから」


    愛しさが爆発しそうになって、たまらず藤丸はモルガンをさらに強く抱き寄せ、ぎゅっと抱きしめた。

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:20:32

    >>49

    「きゃぁっ!?」


    かわいい声を囀ったその口に、藤丸はまたキスをした。モルガンも一拍遅れて目を瞑り、彼の口付けを受け入れる。

    数秒。ゆっくりと唇を離し、お互いに微笑み合った。


    「おはよう、モルガン。貴女の横で目覚められて嬉しい」

    「おはようございますリツカ。貴方に愛されて私も嬉しい」


    心が通う。妖精眼が無くとも、相手の心がわかることもある。

    今のモルガンの心はきっと、間違いなく。自分に向けられていると確信できる、と彼は思った。

    藤丸の愛と同じように。

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:22:31

    >>50

    「最初に聞いておくべきだったけど…身体は大丈夫?痛くは、ない?」

    「身体のことなら…まあ、その、はい。戦うのに不自由はしません」

    「今日は休んでて。マスターからの命令…夫からのお願い」

    「わかりました。ですが、できれば貴方も休みませんか。……今日は一日、我が夫とこうしていたい」

    「……俺も凄くそうしたいけど、カルデアのみんながなんて言うか…」


    それを聞いたモルガンは、さっきから随分と素直な藤丸立香の美しい妻は、少し照れくさそうにした後、夢見心地な口調で。


    「昨日は、多分。私の人生で一番、幸せな時間を過ごしました」


    「これが夢だと言うのなら、私はまだ揺蕩っていたい。優しき眠りに微睡んでいたい」


    「少しでもいい。この時間をもっと、長く過ごしたい。──ダメ、ですか?」


    部屋の中から断固たる口調と気迫で『今日は一日絶対休む』との休暇申請連絡を出し終わるまで、藤丸立香がかかった時間は1分。

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:24:39

    >>51

    そして裸のままで悪戯っぽく、優しく微笑んでいるモルガンが待つベッドに彼が戻るまで2分はかからなかった。


    「随分と手際のいい……また、私と愛し合いたいですか?」

    「もちろんしたくないわけじゃないけど……でも、身体も大事だよ。…今日はのんびり、他愛もないことを話そう。服は着なくていいから、そのままで。これからのこととか、今までのこととか。今、感じていることも」

    「なるほど。……私はいいマスターを持ったようです」

    「昨日はあんなに頑張ってくれたから」

    「私が無理をしていた、と?」

    「……知識があるのはわかるけど、いきなりその…口でしてくれるなんて」

    「初めてにしては上手くできたと自負しています」

    「全部飲んでくれたけど、相当無理してたような」

    「貴方の味がしましたよ」

    「…………」

    「興奮しましたか。……我が夫。さっき言いましたね。触りたいときは?」

    「……触ってもいい?」

    「どうぞ。いかようにも」



    もう既に、朝の時間になっている。

    ただし、新婚夫婦の夜はまだ続く。明るかろうと日が高く上がろうと、2人がベッドから出るまでは夜のまま。なので。

    2人でお互いの身体を触ったり、唇を交わし合ったり、愛を囁き合ったり──そんな時間がまだ、しばらく続くのであった。


    きっと今日は二人とも。昨日に続いて、幸せな夢を見ることだろう。

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:25:34

    >>52


    おまけ


    次の日。揃ってマイルームから出てきた2人について、初夜を迎えたことは当然カルデア職員及び上層部にはバレていた。

    祝福する者からかう者これからの生活が堕落しないよう釘を刺す者。それぞれいたが。

    一様に、年若いカルデアのマスターが愛を見つけたことは喜ばしく思っていて。

    加えて勿論その日から度々、2人でベッドを共にするようになる藤丸とモルガンの『夫婦』であった。

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:26:44

    以上です。お目汚し失礼しました
    ぐだモル、いいよね…一緒に夫婦として幸せに生きて…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:27:38

    素晴らしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:16:47

    >>54

    とんでもない神SSを見てしまった・・・・・・・


    ありがとう・・・!

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:31:15

    俺も書きかけのSSがあるから投稿したい。

    事前と事後描写だけだし、ちょっと長ったらしいかもしれないから投稿サイトのリンク貼っておく予定。

    一応16日の夜にあげます。


    あと、>>54の投稿と内容被るところがあったら申し訳ない。

    細かく推敲してお出しします。

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:09:28

    ぐだモル新婚夫婦の営みはどれほどあってもいいからな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:34:47

    夫婦ならえっちなことはしてあたりまえ
    まして新婚ならどれだけやっててもおかしくない

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:32:16

    はーエッチエッチ

  • 61ぐだモルの幸せを切に願うスレ主23/04/16(日) 23:03:46

    >>57

    妻との「初めて」どくどくと心臓の音がうるさい。

    こんなに心臓が暴れてるなんてこれまでいくつもの修羅場をくぐってきた中でもいろんな意味で経験がない。


    この後起こるであろう行為について考えをまとめようとしても、オーバーヒートした脳内で考えれることなんて今まで何度も妄想してきた彼女の痴態が現実になる、ということだけだ。

    その彼女はシャワーでその身を清めているところで俺はバスローブを着てベッドに腰かけて固まってしまっている。


    ガチャ、と浴室の扉が開く音がした。耳に届いた瞬間、体全体がビクついてしまった。

    固まった首から上を気合で動かして音の方向を向き、出てきた彼女と目が合う。


    「お、お待たせしました・・・・。」

    「い、いや、全然大丈夫!」


    声がうわずってしまった。だって、声を出すことを忘れるくらい目の前の人に見惚れてしまっていたから。


    俺と同じようにバスローブを纏っているところまでは同じ。

    だが、体全体から立ち上る色香に上気した表情、彼女のすべてが俺の劣情を煽るものでしかなかった。


    (俺はこれからこの人と・・・・)


    彼女が近寄ってきて俺の隣にちょこん、と座り寄り添ってくる。

    シャンプーかボディソープの香りだろうか。男…
    telegra.ph

    初夜SS書けました。

    とんでもない駄文になっていますが、よければ読んでいただければと。

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:05:29

    >>61

    駄文……?

    名文でしょこれは……

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:09:39

    何故ぐだモルのエッチはエッチなんだ???

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:44:10

    毎夜獣の様にイかされ主導権をとられるモルガンは考えた。性欲(ビースト)A+++マスターに勝つ作戦、それは分身して一気に攻める!と言うものだった…
    しかし感覚共有していた為に感度が倍に、別々の弱点を同時に刺激されやはり獣のようにイってしまったのであった…
    しかし!イった瞬間モルガンに電流走る!2人なら感度も倍…マスターを2人にすれば良いのだと!
    2回?戦目はマスターを分身させ感覚共有で一気に気持ち良くさせる作戦に出たモルガン
    結果マスター2人から一気にイかされてしまいましたとさ めでたしめでたし
    って薄い本誰か描いてくれない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:47:59

    >>62

    ありがとうございます


    このスレが週末くらいまで生きてたらボツになったオマケ話もよかったら投稿しようと思ってます

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:59:35

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:07:25

    >>64

    妻の夫に対する性のマウント取りが必死すぎる・・・・・


    ぐだとしては年上美人な妻を気持ちよくさせてあげたいのにベッドヤクザな部分がいつも出てきてやりすぎちゃうやつ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:18:27

    分身作っての複数人プレイとか夢がありすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:15:57

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:17:06

    >>68

    やろうと思えばぐだも増やせるはずだ

    そして一心に受け止めることになる妻…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:49:08

    あげ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:53:42

    妻2、3人でぐだ1人を蕩けさせて、そのお返しにぐだを増やしてモルガン1人が夫達に輪姦される・・・・と

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:25:43

    どちらも心を許した相手への奉仕精神が強いからね

    いろいろ頑張っちゃうよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:26:03

    汎モルガンの知識を当てにして、自分からお尻を差し出したりする妻と
    そこでイケるようになるまで開発するぐだ
    というプレイが想像できますねええ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:49:31

    どんなやり方であろうと、夫に抱き潰されてる妻の図になるのはかわらなそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:57:21

    マンネリ防止にアブノーマルな方向に目を向けてもいいと思う(大声)

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:59:00

    >>76

    尻バンバンはたきながらのプレイ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:03:00

    >>76

    目隠し&猿轡プレイ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:36:21

    >>77

    スパンキングは普通にイケそう


    最初のうちはぐだがモルガンのこと傷つけたり痛いことしたくないな、とは思うけど

    ハマると妻専用のドSテクニシャンになるわこれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:01:34

    よわよわ一般魔術師の藤丸に組み伏せられてめちゃくちゃにされることに被虐的な快楽感じちゃいそうな妻と、
    最高位の妖精でレベチスペックを誇る妻をオモチャにしちゃうことに嗜虐的な喜びを感じちゃう藤丸はいそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:31:35

    自分の奥さんの身体でめちゃくちゃ楽しんじゃう若き夫藤丸概念いいよね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:31:20

    初経験から何度か体を重ねていくうちにお互いの体の相性が良いことに気が付いた夫と妻

    けだものみたくぐちゃぐちゃにヤリまくってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:23:48

    >>82

    マスターとサーヴァントって本来は人間と人外の取り合わせなだけど、もう相手のことが完全に夫と妻、どすけべなことしてもお互いに許される夫婦としか見れなくなるのいいよね…

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:06:26

    モルガンが寝てる間にこっそり左手の薬指のサイズ測ってペアリング贈ってほしい

    バディリングとは別の、婚約指輪みたいな感じで

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:22:29

    自分がこれまで経験したことない快楽に溺れてしまうことに戸惑いを覚えるけどそれが愛しい夫から与えられてると思うと逆に安心するしもっと・・・・・っておねだりしちゃう

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:29:02

    汎モルガン知識で常識が壊れてて、やったこともないけどアブノーマルなプレイに抵抗が薄いモルガンって説はありそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:40:55

    >>86

    藤丸に心を許すと、割と簡単に自分の身体でなんでもさせてあげちゃうモルガンいいよね…

    なんでもさせてくれる年上の美人新妻をもったぐだは夜毎若い煩悩を全部ぶつけちゃうんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:16:51

    ぐだが知ってる性知識と妻が持ってる性知識って結構乖離がありそうなんだよな
    特に大人のおもちゃとか知らないだろうな妻は

    妻が偶然にもそういう物を見つけて、せっかくですし試してみましょう。って提案するんだけど数時間後には、ぐだに大人の玩具でぐっちゃぐちゃにされてるところまで容易に想像できる

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:42:44

    この2人のポリネシアンなおセッセ見てえ

    最初の2日間は意外と大丈夫なんだけど3日目からじわじわ揺らぐ
    4日目からは限界寸前で周囲からはいろいろ察せられてるのに気づいてない
    5日目は部屋になだれこんでそこから2、3日出てこない

    いつもみたいなノーマルな性行為じゃない獣の交尾になるわこんなん

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:52:36

    基本モルガンは「妻」って肩書があるからぐだにとってもリミッター外しやすいのはあると思う
    「こんな美人が自分の奥さん」って考えるとね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:56:55

    銀髪巨乳美女の妻なんて娶ったら性欲猿になっちゃうよ~

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:27:38

    >>88

    震えるアレとかスティックとか太いアレとか、身体にたくさんつけられたりねじ込まれたりしてついでにギャグボールとアイマスクとロープも使われたり小道具使われまくってメチャクチャにされるモルガン…

    汎人類史おそるるにたらず!だったのが全部終わった後には汎人類史にはかないませんでした…ってなってるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:30:15

    ちょっと仲良くなった頃にぐだ男が自慰しようとしたら建前の妻のモルガンと本当にしちゃう妄想とかしてて欲しい
    抜いた後本人は罪悪感に苦しんでほしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:20:52

    >>93

    あの白い肌、いつ見ても綺麗だし手が意外とちっちゃいうえに唇の青色のリップがセクシーだ・・・・・♡

    俺の触ってくれたり舐めてくれたらめちゃくちゃ気持ちいいんだろうなあ

    あとはあの形の良い胸を揉んだり顔埋めたりしたい・・・・・!


    そんなこと考えながら抜いた後の賢者タイムで何考えてんだ俺・・・・!って激しく後悔するし

    大切な仲間なのに「性の対象」として消費してしまったことにもだもだするぐだはいる


    そこから数日はモルガンとまともに目が合わせられなくなるやつ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:23:03

    妻の肩書きあるしモルガンとセッ◯スしちゃう妄想は男子ならしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:44:58

    元敵の女王を組み伏せて自分の女にする妄想して自己嫌悪しちゃうんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:12:25

    幸せそうな寝姿を見て、この妻と夫婦になれて良かった…って思うぐだは間違いなくいる

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:24:11

    存在が高位すぎて、良くも悪くも現実感ないのはあるかもしれない
    だけど腕の中でよがるモルガンを見ると、そんな考えが吹き飛びそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:10:36
  • 100スレ主23/04/22(土) 22:19:40

    >>61>>65

    週末までこのスレ残っててくれてよかった。

    前に投稿したSSのオマケ話を書いてみたのでよかったら読んでもらえると嬉しいです。

    「初めての、その後」ほんのり暖かい浴室のバスタブで俺はモルガンを彼女の背中から抱え込み、彼女の上半身が俺の胸元へ背もたれにするようにして抱きしめて、バスタブに浸かっていた。

    ぱしゃ、ぱしゃ、と時折水が動く音とお互いの息遣い、とくん、とくん、と穏やかな心臓の音しか聞こえない不思議な空間。

    そこで「初めて」の行為の余韻に浸りながら愛しい妻と一緒にお風呂。俺は今、この世界で一番贅沢をしていると確信できる。


    「体、痛くない?」

    「問題ありません。立香が最初から最後まで優しくしてくれましたから。」

    足の間にその身を委ねている彼女からの最上級の評価。数時間前に童貞を卒業したての俺にはもったいないくらい嬉しい。


    「ああ、でも、一点に夢中になりすぎるのはよくありませんよ。個人的に嬉しくはありましたが・・・。」

    頬を火照らせてお咎めが。はて、なんのことだろう。


    彼女の言葉に対して返事ができなくなっていると、

    「覚えていないのですか?あなたがどれだけ私の体に夢中になっていたか・・・・。」


    耳元でそんなことを言われてしまったら体の力がじわじわ抜けていくのを感じるのと同時に、行為の途中で彼女を傷つけてしまったり無理やり嫌がるようなことをしてし…
    telegra.ph

    ぐだモルもっと流行れ!!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:21:37

    >>96

    思いを遂げた後の征服感すごそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:37:53

    >>101

    あのモルガンが自分とのえっちでよがっちゃうの最高だろうな

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:09:13

    ここはあにまん掲示板
    シコスレを立てるまでもなくモルガン陛下のイチャエロで賑わう名所

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:17:53

    >>96

    >>101

    >>102

    これはもう初夜からフルスロットルだし濃いのが出る

    男の下衆な欲望が満たされる^~

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:40:51

    激しくする?優しくする?って聞いてそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:46:52

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:12:53

    優しくして…とか言われたら余計に激しくされそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:33:56

    モル「……私が子を成すなど、想像できません。身体を重ねるのも…知識自体はまあ、ありますが」
    ぐだ「あはは、言葉だけでも夫婦になってくれてありがとう。これからも頼りにしてるよ、モルガン」

    ↓ 1年経過

    モル「知識を与えてくれた汎人類史の私に感謝です。…見ていなさい我が夫、子を成す方法も必ず…!」
    ぐだ「す、すごく嬉しいけど足腰ガクガク言ってるよモルガン!ごめん、昨日の夜は無理させすぎちゃって…」

    くらいの進歩はありそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:39:35

    初代ヒロインみたいに、頑張って不慣れなりに口でしてから無理してごっくんまでしようとしてくれるモルガンは余裕で想像できる
    自分の妻が凄く愛おしくなるぐだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:41:20

    一晩で何回くらい出すのだろう

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:45:48

    モルガンが自分の長い脚を自分で開くのもいいし、ぐだが思いっきり脚をV字に開かせて組み伏せるぐだの身体から脚の先しか見えなくなるような感じになるのもいいよね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:32:52

    ベッドでのあんなことこんなこと経験したら、昼間にクールでつよい女王をやってるモルガンがもうまともな目で見れなくなっちゃう

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:32:20

    妻がいつもより激しくしてほしいって時は催淫の魔術かけてぐだに迫ったりする

    最初にされた時は妻にひたすら搾り取られる一方なんだけどそれからはぐだが自分にもかけてほしいってお願いして妻のことぐちゃぐちゃにするんだ・・・・

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:51:38

    初期は激しいセしてるけど回数と月日を経るとお互いの体を密着させて体温を交換して心で交わせるような糖度高めのスロセしてそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:59:26

    妖精妃のナカの具合知ったらもう他のでは満足できなくなる

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:12:23

    汎人類史の妹のような万力とまではいかないだろうが、ぐだが妻との経験を重ねていくことによって夫専用の名器になるだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:17:08

    ほしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:10:27

    >>114

    耳元であの声で喘がれたらね…藤丸も大興奮ですよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:07:56

    >>118

    石川由依な喘ぎ声という媚薬

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:36:01

    モルガン陛下がわからないで作っていたカラフルなシチュー、これも媚薬効果あるのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:09:00

    >>120

    精のつく食材ぶちこんでそこに媚薬をひとつまみ


    数時間後には妻を貪ってる夫の姿が・・・・・

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:09:53

    >>121

    計画通り過ぎる…!

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:34:04

    2人にはしっとりした空気の中で静かにイチャついててほしい

    裸でお布団に包まって軽く触りっこしたり肌くっつけあってそのまま寝落ちして起きたらまだ寝てる方の体に悪戯したりする

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:19:33

    ほしゅ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:07:15

    夫婦って肩書があるから、部屋で二人一緒にずっといても問題ないのいいよね…
    藤丸が妻のぐちゃぐちゃになった名器に一晩中突っ込んだまま堪能して、好きな時に好きなだけ中に出してその度にモルガンが泣いて涎を垂らして悦ぶような夜を過ごしたとしても、「夫婦の営み」をしてきただけですが?って次の日には言えちゃうんだ
    そして次の夜にまたヤることを考えてさりげなく腰とかお尻とか触るぐだと、それでまた気持ちよくされちゃうことを想像して濡れちゃう妻

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:18:53

    普段は人畜無害なぐだが妻との夫婦の営みの時だけはちょっとだけS気味になる
    クールで年上美人、でもどこか天然なところもあるかわいい妻の極上の体を知ってしまえば若い性欲は止まらない

    妻も年下の夫からぶつけられる純朴な想いと若い性欲で墜ちるし経験を積んでいくごとにMっ気が出てきて2人きりだけのときは夫の玩具にされて悦んでる

    想いが通じ合ったらお互いメロメロになるけどそれは2人きりの時だけって、線引きもしっかりできる夫婦や

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:21:47

    実はこの妻、某竜特攻を持つ旦那の奥様方に夫婦円満の秘訣とか聞いてそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:02:41

    サーヴァントとマスターだけど昼間は女王様然としてて、夜はまたマスターとサーヴァントに戻る
    なお力関係は昼と夜で逆転しちゃう

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:24:56

    モルガンが建てた豪勢な城
    その中にあるこれまた広いベッドルームの天蓋付きかつキングサイズのベッド
    それを全部使って大いに乱れる(主にモルガンが)ぐだモルであった

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:05:08

    >>127

    何かを間違えた結果、夫に魔槍を向ける妻

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:09:30

    >>130

    なんやかんやあって、妻が夫の「槍」で一晩中貫かれるんだよね…

    身体の三か所、何百回と槍を抜き差しされるんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:11:42

    >>131

    妻が股間に魔槍を生やした可能性もある

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:23:33

    >>132

    愛が強まるごとに重くなる槍…勃起だ!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:46:59

    >>131

    夫の「槍」が少し萎えてきたら妻のご奉仕で「槍」を元気にして三か所をまた貫かれちゃう


    無限ループの完成だな!

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:26:51

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:34:33

    えっ!?ドラコーに見せつけるように性交を!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:08:07

    >>76

    もう尻に入れよう

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:16:02

    >>136

    公開プレイだって!?


    普通にやりそうなんだよなあ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:00:47

    >>136

    >>138

    その繁栄(意味深)を飲み干そう

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:06:39

    アケにもモルガンいるからドラコ―びっくりしそう

    (あ、あれがモルガン!?こちらのはマスターと既に懇ろの関係なのか!)
    (なんというか・・・・・彼奴、人目も憚らずにイチャつき過ぎなのではないか?近いうちに子供でも拵えてそうなくらいだな・・・・・)

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:14:19

    モルガン「汎人類史の私は淫蕩で名を馳せていたようなので…殿方の悦ばせ方というか、特殊なプレイにも理解はあります。我が夫が望むならそのように」
    ぐだ「……ホント?じゃあちょっと用意するね」

    モルガン(知識のみではありますが…お、お尻を使ったり、男の身体に舌を這わせたり…縛ったり…そういうまぐわいをする心の準備はしておきましょう)
    藤丸(今こそ昔見たエロ本知識の出番!えーっとローションにディルドにローターに電動マッサージ機に蝋燭とアイマスクとロープに開口器にア〇ルパールに……相手は稀代の魔女モルガンの知識もち。本気の全力でやらないと…!)

    なおぐだは相手が大昔(6世紀)の人間だと言う事を忘れている

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:33:04

    >>141

    6世紀にまともな性玩具なんてないだろうなあ


    せいぜいあっても張型くらいか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:27:10

    >>137

    モル尻…♡♡♡

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:33:43

    軽率に分身作って3Pなり4Pしてほしい

    攻め側は本体と分身で受けを取り合ってそれを受けが諌める
    特に妻が攻めの時によく起こる光景

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:57:19

    本体+分身とイチャつきながら愛し、愛されるプレイほど充足感のあるもの

    普段はできない複数穴攻めとかWフェ〇ができて完璧に性に爛れるぐだモルはいいものだ・・・・・

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:34:47

    モルガンのふわとろでイクッ

  • 147駄文失礼する23/04/29(土) 16:10:56

    風呂。それは、藤丸立香にとっては欠かせない物であった。かつて某ローマ人が未来にレイシフトして風呂の技術を勉強した、現代日本で生まれ育った立香にとっては風呂は衛生的にも精神衛生的にも必要だった。

    という事で、急遽訪問した雀の宿こと閻魔亭。ただし、一人では無い。

    「我が夫、妻たる私を置いて一人で出掛けに行くのは感心しません。私を連れて行きなさい」

    口調は、異聞帯の冷酷な冬の女王のそれであった。だが、目の前にいるのはその様な残忍な女王では無く。純白に朱が差した頬を膨らませ、淡い花色の瞳に涙を浮かべ、いかにも「私は不満です」と言いたげな表情を浮かべた少女のそれであった。

    「聞けば、閻魔亭はあなたの故郷の伝統的な施設であるとの事。ならば、それを私の国でも建てる必要があります。その勉強のためにも、私も同行しましょう」

    それらしい理屈を立て、説得しようとするモルガン。だが。

    「とか言いつつ、ただ一緒にデートしたいだけでしょ?」

    少し意地悪を交えて返すと、顔を真っ赤にしながら、小さく頷くのであった。

  • 148駄文失礼する23/04/29(土) 16:12:01

    >>147

    そうして、閻魔亭に到着し、部屋に荷物を置いてから浴場に向かう。男女が別なので、また後でと告げて脱衣場に向かう。


    鏡に映る自分の肉体は、かつてのそれとは大きく違っていた。昔は無かった傷跡、今でも消えない火傷痕、見違えるほどに鍛えられた筋肉。


    溜息をつきながら、そのまま浴場に向かう。お湯を掛け、身体を洗い。湯気立ち昇る湯舟に爪先からすっと入る。仄かな花の様な香りと、じんわりと身体中を巡る熱。それらが、今だけは疲労と汚れ、そして今後への不安を溶かしてくれる様に感じた。


    それにしても、仮に全て解決したら日常に戻れるのだろうか。色々と助けてもらい、一緒に絆を育んだサーヴァント達とはどうなるのだろう。今回は素直に退去するかは分からないし、自力で現界できそうなサーヴァントは多いしなぁ…


    特に、モルガンはどうするんだろ。


    自分を夫と呼び慕い、戦闘では「他のバーサーカーは不要」と言うだけあってとても心強い実力者であり、美貌と淫蕩を常に纏わせる美女。


    今は、温泉を楽しんでいるのかな…日本でも一緒に温泉旅行できたらいいな…


    思案に耽っていると。


    「くつろいでいますね、我が夫」

  • 149駄文失礼する23/04/29(土) 16:12:25

    平然と男性風呂に、それも一糸纏わず惜しげも無く立派なプロポーションを魅せつけて突入してくる魔性の美女がいた。

    顔も体も極一流と言っても過言ではない魔女である彼女は、蠱惑的な色香を漂わせ、冷たくも魅入られるような瞳は見た者の心の臓を射貫く。また、染み一つ無い、雪よりも純白な肌は生糸の様に滑らかであり、非常に豊満な胸は一歩動く度にふるりと身を揺らし、先端の薄桃色の突起は寒さのせいか自らをこれ以上は無理なほどに主張していた。そして、綺麗に切り揃えられた短い毛は少女が大人になりつつある事を仄めかし、安産型の大きな尻は見るだけで弾力が伝わってくるような、それは見事なものであった。

    だが、ここは公共施設だ。こんな所で盛る訳にはいかない。理性を総動員しつつ目を離し、落ち着かせる。

    「目を、背けないで」

    揶揄っているのか、ただ自分を見てほしいのか、それとも先程まで考えていたことを見抜かれているのか───

    どの意味なのかを考える平和な時間は、視界に飛び込んできた赤色に上気した白い何か、否、誰かによって破られる。

    「我が夫。今はとにかく休みましょう。国を治める上でも、民に休日は必要でした。そうじゃないと、彼らの不満は溜まり、いずれ破綻してしまうから。そして、それはあなたも例外ではありません」

    十分休んでいるから心配しないで女湯に戻ってくれ、という反論は生憎と許されなかった。その反論があっさり封殺されたからである。

    ただし、唇を塞がれるという形で。

    最初は触れあってただけの唇だが、生温かくぬめぬめと湿った舌がちろちろと唇を舐め、こじ開け、こちらの舌と絡み始める。豊満な、お湯で一層熱くなったぷるりとした形の良い胸がこちらの胸に圧しつけられ、二箇所のさっきと変わらず大きく膨らんだ突起の感触を伝えると共に、こちらの胸板の上で胸の柔軟性を、自らの乳を圧し潰す事で発揮する。

    目と目が合う。

    普段は関心の無い物には冷酷で、だが時折煌めきを見せる、雪の結晶の様な瞳が、今だけはアクアマリンの様に光を反射し、潤んでいた。それは果たして、上気したせいか、心配故の涙か、それとも「スイッチ」が入っただけなのか───

  • 150駄文失礼する23/04/29(土) 16:12:35

    「…上に失礼しますね」

    ちゃぷりとお湯が攪拌され、お湯よりも粘度の高い液体が、下腹部の上に妙な熱と共に擦り付けられる。

    「私は妖精妃モルガン。支配することでしかあなたの好意に応えられない女。どうしても野心とあなたを両方とも手中に収めたい、強欲な女」

    彼女の低くも優しい声が耳朶に染みる。

    「ですが、あなたの手中に収めようにも、好意に応える方法を知りません」

    彼女の身体が。芸術品の様に整い、男を骨抜きにする数多の手練手管を知識として持つ彼女が。純白の肌に朱色を纏わせ、艶めいた吐息と共に、前後に動き始める。

    彼女の粘ついた液体が、下腹部に塗りたくられ。彼女を女性たらしめる部分が動く度に擦れて形を変え。最も敏感な突起が押し付けられる度に彼女はびくりと身体を震わせる。

    「だから、私はあなたに私の初めてを捧げましょう。大丈夫です、知識だけはありますから。あなたを失望させたりはしませんよ」

    目が細められ、再び彼女の瑞々しい唇が接近する。

    ああ。せっかく理性で君を穢すまいとしてきたのに。

    これは駄目だろう。

    彼女が愛するブリテンの地と同じくらいに。いや、それは思い上がり過ぎかもしれないが。ブリテンへの想いと同時に語られるくらいに、彼女に求められて言われて、堕ちない人間がいるか。

    ぷつりと、理性で縛っていた本能が覚醒する。

    彼女の腰を両手で掴み、逃げられない様にした時。彼女の口角は、間違いなく少し上がっていた。

  • 151駄文失礼する23/04/29(土) 16:12:50

    そこからは、非常に速かった。

    どんな温泉よりも熱く、男を元気にする効能を持った彼女の美体は劇物だった。

    腰を掴まれ、そのままいきなり奥まで彼の男の象徴たる器官はねじ込まれた。

    初めてであるにも関わらず、痛みに文句すら言わず、ただ愛する夫の逸物を呑み込んで形を合わせ、彼から快感を貪り取ろうとする姿は間違いなく妖艶で。

    最奥の、女性にとって一番大事な部屋を無遠慮に突き上げられる度に、彼女は温泉のお湯よりも熱く濃い液体を吹き散らし。

    どんなに泣きながら許しを請おうと。どんなに鳴きながら彼に媚び、よがろうと。彼に腰を掴まれている以上、最も敏感な部分を守る事すら許されず、女としての悦びを叩き込まれるのみであった。

    だが。

    腰に回された彼の細くも引き締まった腕も。
    彼の必死で余裕の無さそうな精悍な表情も。
    自分の胸をぐにゅりと押し潰してくる彼の鍛え上げられた胸筋も。
    敏感な突起と弱い奥を同時に責め立てるゴツゴツとした彼の性器も。
    耳に囁かれる、彼の偽りない本心を伝える低く心地よい声も。
    そして何より、心の底から純粋に愛情のみを伝えんとする彼の綺麗な心も。

    最早暴力的ともいえる様な快楽に加え、過去の幾星霜もの時に感じた事の無かった様な、身を焦がし内から焼くような喜びをもたらしたのは確かであった。

  • 152駄文ラスト 23/04/29(土) 16:13:15

    ぐったりと横たわり、時折思い出した様にびくっびくっ、と震える彼女の肢体。

    だが、それは快楽だけでは無く、歓喜の震えでもあったとも言えるだろう。

    最早、彼女を冬の女王たらしめる冷酷さは彼の情熱で蕩かされ。

    累月の不審や孤独、非業や不幸を過去の物にしたのであった。

    手は、意識が無くとも彼の手を離そうとはせず。

    笑顔が疲労困憊の中でも意識が無くとも浮かんでいて。

    諦観と共に自分の女としての幸せを諦めていた彼女は。

    永劫を保障された女としての幸せを手中に収めたのであった。

  • 153駄文書いた奴23/04/29(土) 16:14:57

    と言う訳で、なんか風呂でいちゃつくぐだモル。

    ただ、行為自体にそれほど着目出来てないのが申し訳ないです。もっと具体的に書けたらいいんだけど、久しくしてないから書けないんだよね…と言う訳で、なんかシチュとかあったらもしかしたらまた駄文にして投下するかもしれないです、あったら教えて

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:42:51

    >>153

    素晴らしい…

    これはさすが元湖の妖精…汎妹のようにマスターたる恋人と銀の湯舟を…

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:44:24

    閻魔亭でぐだモル夫婦温泉旅行(成人向)は誰もが一度は想像するよね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:04:28

    まーた神SSが投下されてら(歓喜)

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:58:04

    藤丸とモルガンの間には夫婦ってちゃんと名前にできて色々えっちいことしてても全くおかしくない、むしろ当然の関係があるから色々妄想できるんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:19:14

    純粋に愛を伝えてくれる夫に激しく抱かれて心が安らぐのっていいよね

    特に妻はカルデアに来る前までは心安らぐ時なんかほとんどなかっただろうし・・・・・・

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:32:29

    >>152

    「ぐだモルてえてえ」


    縦読みか、やるな

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:04:19

    >>159

    良く気付いたな

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:24:13

    >>153

    リクエストしてもいいなら、「久しぶりのオフで1日中ベッドの中で絡みあってる」シチュで!

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:25:44

    髪と顔と声と体がエッチすぎる女王
    これで妖精妃は無理でしょ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:24:49

    オフの日の前日の夜はベッドで熱く盛り上がって疲れちゃうから必要最低限以外のことではベッドから出ずに夫婦でくっついてたわいもないことを話しててほしい

    加えてフェザータッチくらいの感覚でお互いの体触りっこしながら寝落ちする幸せ空間

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:48:35

    >>162

    エロくない所が無い女王

    最高やん!

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:23:25

    GWの外出の計画を立ててはおくけど結局ベッドの中から出なかった2人

    ぐだが、ごめん・・・・、せっかくの休みで行きたいところもあったのに。って謝るけど
    モルガンは、構いません、また機会にしましょう。って許してくれるんだ

    結局GWは性に爛れた日々になる可能性が・・・・・・

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:42:53

    >>165

    WW(ホワイトウィーク)になっちゃったかぁ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:49:49

    いつか二人で子作りというか孕ませっくすもしそう
    妻ならできる

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:51:23

    藤丸君が魔獣赫に連れ攫われてからというもの、妻が性欲を持て余しているらしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:18:42

    >>168

    ぐだのが不在の間、彼の部屋からアンダーシャツとかオカズにできそうなもの取ってきて夜な夜なシャツを着て残り香を味わいながら下半身を慰めちゃう


    ぐだー!早く帰ってこーい!

    妻が(欲求不満で)どうなっても知らんぞー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています