【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート85

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:05:32

    やぁ諸君、良く集まってくれたな💗

    今日は箱(85)スレにちなんで箱の中身を当ててもらおうと…思ったのだが

    既に予想していると思うが、中身は品田のち○ぽだ💗

    『んんんん~~~!!』(箱の置かれた机の下で拘束されている拓海)

    既に分かり切っている問題を出すのではつまらない💗

    なので、わかりやすく、手○キで早くイかせた順位で今日の順番を決めよう💗


    パート85だぞ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート84|あにまん掲示板品田、どうやら4月10日は多くの意味を持つ日だそうだ💗…しかし、私は学んだ。品田にどれかを強要することは善くないと…だから順番に全部を愉しんでくれていいぞ💗パート84だぞ💗前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:05:48

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:06:00

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:06:11

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:06:38

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!

    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!

    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!

    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!

    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!


    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:07:35

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:07:55

    注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:09:00

    >>1

    ヤベエ…ど直球な下ネタで笑ったww

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:09:35

    流れをぶった斬って拓ひかss書いてみた
    「拓海さん、すいません…勉強を見てもらって…」
    「いやまあ…1人も2人も変わりませんから。」
    「ありがとうルン拓海」
    今日はララと一緒に勉強をする予定だったんだけどララが拓海さんに勉強みてもらえれば効率がいいと強引に連れて来た。まぁ拓海さんの事がわかる良い機会だしまぁいっか。
    「あっここノートノート」
    バラッ
    「ひかる先輩何か落としましたよ」
    「あっそれはっ」
    それはお母さんが私が小さい時に描いてくれた漫画だったノートとの間に挟まってたみたいだった
    拓海先輩がそれを気になったのか読んでしまった。
    ダメだ絶対笑われる…またお子ちゃまとか言われるかも…
    「ひかる先輩。この漫画面白いですね!」
    「え?笑ったりしないの?」
    「え?これギャグ漫画なんですか。シリアス寄りだと思ったんですが。」
    「いや!違うの!…その…ちなみにどこがよかった?」
    「特に主人公ですね。この諦めない気持ち、こんな人俺大好きですから(ゆいみたいで)…ひかる先輩?」
    「………」ポロポロ
    「え!何かいけない事言いましたか!?」
    「ううん。私もねこの漫画大好き。私の宝物なの。」ポロポロ
    「」(拓海がまた女の子落としてるルン…)

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:09:44

    前スレは特に脱線せず8割プリキュアで駆け抜けたな

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:10:56

    >>9

    拓海がまた女の子口説いてるよおおおおお!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:11:00

    >>10

    途中ちょっとだけオンドゥルな人がいたけどほぼほぼプリキュアだったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:11:52

    >>11

    なんだ、いつものパターンか。(画像略)

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:11:55

    >>12

    あま拓スレか…面白い…!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:12:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:14:59

    >>10

    下手にとげとげしい言葉使って無理やり軌道修正するより

    こっちの方が平和で気分良く語り合える気がする。

    初期のあま拓スレ並の居心地の良さ、これだよコレ。

    プリキュアスレとしてはどうかと思うけど、あま拓スレとしては正解な気がする。

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:16:22

    とりあえずまだ駅弁の日なので、らんちゃん以外にも駅弁されるSSに期待します。

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:18:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:20:02

    パート80 19:31:30
    パート81 18:52:53
    パート82 24:47:21
    パート83 29:01:30
    パート84 04:42:23

    スレが立った日
    パート80 4月6日 パート85 4月10日
    直近5スレの完走時間だよ!

    もう!ソラちゃんったら
    これからお散歩の時間なのに勝手にどっか出かけちゃうんだから!
    戻ってきたらお仕置きだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:21:27

    明日でのどかショックから1ヶ月になりますね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:22:24

    拓海くんのこと逆駅弁できそうなプリキュアっているかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:22:28

    >>19

    数値化されると4時間って異常な速度に見えるけど体感的にはそんなでもないんだよな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:22:55

    >>20

    なんでだろう…もう3か月くらい経ったと感じてた…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:23:06

    そういえば、あま拓の歴史を纏めたジェントルーが出てこないな。

    パート80超えたし色々ショッキングなこともあったからそろそろ出てきてもいい頃なんだが。

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:24:39

    >>20

    >>22

    >>23

    あま拓スレ精神と時の部屋説

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:25:11

    >>23

    3ヶ月前は……まだこのスレは出来ていない……?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:25:59

    >>19

    1時間切ったスレが出たしもう完走一桁は大して驚かなくなってきた…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:26:07

    >>21

    キュアノクターン…じゃなかったムーンライト!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:27:24

    >>27

    逆に24時間超えると遅かったな……ってなるのよね……

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:27:44

    >>21


    ここは敢えてキュアミューズで

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:28:16
  • 32二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:31:25

    >>30

    いやら身長差!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:31:44

    >>23

    >>26

    パート1の頃からいたけど、あま拓スレが立ったのはデパプリ最終回から約4時間後。

    あま拓が生まれたのは1月29日で今は4月10日。


    日数だと71日間

    月数に直すと、2ヶ月と12日だな!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:32:20

    >>19

    最近ましろちゃんも出番無いように感じるけど実際はつい1週間くらい前に桃太郎ネタやったばっかなんだよな……時間感覚が狂う……

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:33:36

    >>34

    嘘だろ…ましろ太郎が1週間前…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:35:21
  • 37二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:35:37

    >>21

    拓海の尻を掘るのはゆいしかいない。

    あ、でもせっかくだし、のどかと張り合って欲しい。


    「どっちが拓海のお尻を気持ち良く出来るか競争だよ!のどかちゃん!」


    「望むところだよ!ゆいちゃん!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:37:51

    そういえばスレ完走時間伝える人って二人いるんだっけ?
    エクセルニキはいる時といない時があるよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:38:29

    >>36

    うげえ…マジで1週間前かよ…



    うん…ちょっと待てよ…パート74……??



    う、嘘だろ…おい、今パート85だから…1週間で11スレ進んだの!!???

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:42:04

    >>39

    1日1スレ3日で5スレもあながち間違いでもなさそうですね……

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:43:02

    前スレ200、よく拓海ファミリーは拓海を取り合ってギクシャクパーティ💔になるけど共同生活始めます!ってなったら普通に仲良さそうだよね
    (毎晩聞こえてくる嬌声とそれに伴う嫉妬から目を逸らしながら)

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:47:25

    >>41

    あの家(拓海の家)にプリンセスエルがいるのねん!?

    よし、仕掛けるのねん!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:47:36

    >>41

    ゆいとのどかは乱交嫌だから耳栓して寝てる。

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:49:55

    >>42

    エルちゃん誘拐を企むカバトンに


    プレシャス、スパイシー、ヤムヤム、フィナーレ、スカイ、プリズム、ウィング、グレース、アース、ムーンライト


    が立ち塞がる!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:49:55

    >>42

    らんらんがチャーシューにしてあげる!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:50:00

    >>42

    あぁ!ゆいちゃんが今から食材になる豚を見るような目を...!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:52:01

    >>41

    朝ヘトヘトになる拓海にゆりから軽くジャブが放たれるんだよねえ。


    「お父さん、あまり大勢の女の子と交わるのは娘の教育上良くないわよ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:53:11

    >>47

    全くもってその通りだけど…その通りなんだけどね…!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:53:52

    >>47

    この文面見るに1番おかしいのってゆりさんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:54:26

    >>47

    娘枠にいる人がそれを言うのか……(困惑)

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:54:35

    >>47

    ナチュラルに狂ってる感が凄い

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:56:06

    >>42

    カバトンをぶちのめすのが速いのは

    プレシャス、フィナーレ、グレース、スカイ、ムーンライト

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:59:11

    >>42

    今気づいたけど丁度42(死 に)レス目なのが奇跡。

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:00:17

    『インスタンスドミネーション!!!』

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:02:03

    >>52

    しかしこういう場においては親が最強……

    だからブラペとフィナーレが最速だと良いと思います。(スペックは思いで超えるため考えないものとする。)

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:07:34

    >>52

    でもガチでトドメ刺すのはアースなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:14:39

    そういやこのままだとデパプリの変身動画が今週中にアップされるね

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:22:45

    >>19

    >>39

    パート74 20:39:13

    パート75 01:44:39

    パート76 00:57:07

    パート77 21:21:18

    パート78 24:53:02

    パート79 02:02:31

    パート80 19:31:30

    パート81 18:52:53

    パート82 24:47:21

    パート83 29:01:30

    パート84 04:42:23


    スレが立った日

    パート74 4月3日 23時 パート85 4月10日 23時

    この1週間の11スレの完走時間です!


    あの・・・ましろさん怒ってますか?

    ううん怒ってないよ


    でもソラちゃんは私のワンちゃんなんだから勝手にどこかにいって欲しくないんだ

    だからこれ(首輪と鎖)をソラちゃんにあげるね

    もう勝手にどこかにいっちゃダメだよ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:27:31

    >>58

    完走時間がバラバラ過ぎてわけわからん…春休みだってことを考慮しても明らかに異常じゃねーか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:29:17

    もしかして4月中にパート100いくのか…なんかそれはそれでもったいない気がする…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:31:21

    >>60

    このまま1日1スレぐらいだと仮定するとほぼ間違いなく…

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:31:48

    >>58

    いつ見ても75と76おかしくて草。

    大体トロピカルな奴らとその同期のせいだけど。

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:35:48

    >>62

    このニチアサ同期に加えてNARUTOまで参戦したからな…

  • 64エクセル製作者23/04/11(火) 00:35:51

    4月中の動きも見てみる?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:37:27

    >>64

    何がヤバいって1位は前スレの勢いはあるけど、ただ雑談してたら1時間切っちゃたことだよな。

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:38:03

    そのおかげでこんな名画が産まれたんだ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:38:46

    >>64

    備考欄でもまどかさんがひかるの女面してて草生える

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:43:54

    15年宇宙に行くという夢のためにサポートしてるんだからひかるの女面しても問題ないでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:47:37

    皆呆然としててプリキュアの話が出来ねぇ
    え?3ヵ月経つ前に100まで行けるの?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:50:22

    >>69

    まぁ0時過ぎてるからもうみんなお休みモードに移りつつあるんだ。

    取り敢えず4月12日は星奈ヒカル(キュアスター)とパムパムの誕生日。

    忘れないように…zzz…

  • 71鉄華団おいしーなタウン支部23/04/11(火) 02:11:40

    拓海、元気か?
    知り合いから預かったっていうエルちゃんって子も元気にしているかい?
    …はは、そーかそーか!それはなによりだ。
    …え?また子供を預かった?はは、拓海は相変わらず人が良いなぁ。
    …え?17歳…?た、拓海、エイプリルフールは終わったはずだよ?…本当?……噓ぉ……?
    …え?さらにあと一人預かったって?…え?精霊?
    …拓海、少し待ってくれないか?混乱して思考がまとまらない…。

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 05:45:31

    よく考えたら、月末にはGWってやつがあるんだよな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:23:35

    >>51

    本編内がひどすぎたんで、これでも昔よりは回復してるんじゃないかな……

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:10:43

    >>71

    新しい娘が17歳の高2と見た目20歳の中身0歳児の精霊


    父親としては心配だろうな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:13:16

    >>45

    >>46

    逃げるカバトン

    尚、永遠に回り込まれて逃げられない模様

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:20:19

    >>37

    そんなことで張り合わないでくれ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:28:11

    >>41

    四六時中交わる皆んなに呆れクールに振る舞うゆりさん。

    実は皆んながいるから面と向かって甘えるのは気が引けるので早く拓海に甘えたいと考えてる。

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:28:57

    ギクシャクメンバーが1つ屋根の下って収入源はどこなんだ…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:29:27

    >>76

    でもここまで来たらゆいとのどかって張り合いそうじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:38:46

    >>21

    「品田、たまには私達が君を駅弁するのはどうだろう?きっと新しい世界が見えてくるぞ?お望みとあらば今ここでやろう、道具は私のバッグの中だ。外での駅弁はきっと開放感があるぞ。私はいつでもOKだ」


    「え!?ここでやるのか!?」


    「あまねちゃん…皆んなでキャンプしに来たのにそういうのやめてよ…」

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:40:11

    >>80

    拒否するんじゃなくて、ここでやるのかと聞いてるあたりだいぶ毒されてるな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:41:53

    あまねの口車で青姦駅弁にノリノリなアスミ

    「では皆さん、私から拓海を気持ちよくさせますね」

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:51:41

    >>80

    キャンプ地で駅弁なんて…拓海先輩!あなたはやっぱり最低です!

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:54:43

    >>82

    アスミは羞恥心ゼロだからトップバッターを務めるのに最適だよな。

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:59:57

    >>84

    地球の精霊だから青姦はむしろ嬉々としてやりそうなのが…

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:15:43

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:21:50

    基礎身体能力的に逆駅弁余裕そうな子。

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:29:32

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:30:26

    >>78

    おいしいものを売って稼ぐ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:33:44

    >>88

    田舎に若者呼び込もうとする地方とかにあるやつ

    つまり大自然の中で駅弁し放題ってことじゃん。よかったな拓海らんらん

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:50:49

    >>90

    ええ?青姦駅弁プレイで町おこしを!?

  • 92鉄華団おいしーなタウン支部23/04/11(火) 08:58:06

    >>89

    味のバリエーションが豊富なのと低カロリーで手軽に食べれることから

    休日中、中華まんの屋台を始める一行。(法律うんぬんはヨヨさんと四葉財閥がなんとかした。)


    拓海「う~ん、大分さばけたけどまだ少し残っているな。

       …もったいないし値下げしよう。半額にしy…」

    あまね「いや、4割引きだ(キリッ)。」

    拓海「え?でも値段的それだとキリが悪いし半額で良いと…」

    あまね「4割引き(キリッ)。」

    拓海「……菓彩がそこまで言うならそうするか…(なんか凄く真剣な顔しているし…)」

    らん(あまねん…まだ気にしてたんだ…)

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:38:52

    >>21

    拓海を駅弁プレイとなると、筋力だけじゃなくて身長とか体格が必要になると思うんだよね


    なんとなくだけど、

    拓海→170cm弱(高校に入るともう少し伸びる)

    ゆい→155cm(中2女子平均身長)

    マリちゃん→180cm超

    (作中でもかなり背が高いと思われる)

    って感じだから、持ち上げる腕力のある子はそこそこいそうだけど、ゆとりのある逆駅弁となると人数が限られそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:53:57

    >>83

    あっ💗た、拓海先輩ぃ💗

    みんなのいる前では、あっ💗

    だ、だめですっ、んっ💗

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:14:22

    >>93

    姫抱っこ常習犯&ヤクザぶん投げ姉御

    身長も筋力もイケメン力もバッチリやぞ


    拓海をメス落ちさせてくれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:38:05

    >>91

    んな地方創生あってたまるか!

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:23:35

    >>96

    でも若い世代呼び込んでも子供育ててもらわないと意味ないし…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:45:32

    おいしーなタウン議会で大人が真剣に少子化対策を話し合った結果が青姦なのヒドすぎるw

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:43:29

    >>98

    ゼーレみたいにSOUNDONLYでないとこんな決議出せないな

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:59:41

    >>96

    リアルの青姦ではないけど玄姦(玄関でヤる)したアニメで町おこししようとした町ならあったぞ

    栃木県足利市(アニメ:ヨスガノソラ)っていうんだけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:35:16

    >>80

    >>82

    山で、しかも皆んなが見てる前で拓海が、じゃなくて拓海を、駅弁するの変態プレイにも程があるだろ…


    まずアスミからいくとか…実質0歳児に掘られるとか倒錯過ぎる…

  • 102鉄華団おいしーなタウン支部23/04/11(火) 17:38:19

    ~菓彩家~
    拓海「へ~菓彩も昔はこんなにも可愛いかったんだな~」【←菓彩家のアルバムを見てる】
    エルちゃん「える~♪(訳・ ま、私の次くらいは可愛い、と認めてあげようか)」
    ゆあん「はっはっはっ、なにを申すか。今だって可愛いだろう?」
    みつき「素直じゃないトコとか最高にキュートだよね♪」
    拓海「あー…なんか分かる気はします。
       もう少し素直だったら可愛げがあるのにもったいないな~、って。」
    エルちゃん「えるえるぅ~♪
         (訳・ 拓海パパに同意。本当は拓海パパのことが大好きなくせに
             身体だけの関係だの、拓ゆい推しだの、言い訳がましいったらありゃしない。
             ま、そんな面倒くさい女だからこそ私は拓海パパという最高の男性に出会えたんだ。
             感謝している。この恩はいずれ返さねばならない。
             …わたしが拓海パパを手に入れるという形でな…!
             ククク…NTRレがそんなに好きなら存分に味合わせてやろう…あまねママ…!)」

    あまね「うわああああああああっ!?そんなモノ見るなぁぁぁぁぁぁぁっ!?(赤面)」

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:42:10

    >>101

    父親の情事に興味無いからその辺を散歩してるゆりさん

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:43:15

    >>102

    エルちゃんは圧縮言語が過ぎる

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:43:46

    >>102

    この娘本当こわい

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:44:23

    >>103

    おかしいような…おかしくないような…

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:46:15

    >>102

    この赤ちゃん1人の時はこんな顔してそう。

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:47:26

    >>107

    Lちゃんなのに…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:53:59

    >>102

    >本当は拓海パパのことが大好きなくせに

             身体だけの関係だの、拓ゆい推しだの、言い訳がましいったらありゃしない。



    そう!そこなんだよ!!あまねちゃんの魅力的で本当に可愛いところは!

    拓海のこと大好きなのにこの捻くれっぷりがとても愛おしい。


    あまねのあまは天邪鬼のあま。

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:54:29

    >>108

    言われてみれば確かにそうだ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:57:25

    >>103

    ある一点を除けばとても正常だ、ある一点を除けば!

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:02:34

    >>108

    誰が上手いこと言えと

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:18:36

    >>93

    体重と身長差考えたら大半の子は拓海を駅弁出来ない…だから変身しちゃえば良いんだよ!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:21:16

    >>102

    やはりあまねは恥ずかしがる時が特にかわいい!

    拓海「菓彩かわいいぞ!」

    ゆい「かわいいよ!」

    ここね、らん「「かわいい!」」

    ソラ「かわいいです!」

    のどか「かわいいよ〜」

    エル、ゆり、アスミ「「「かわいい!(エル!)」」」←面白がる娘達



    あまね「」////////////////////

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:23:53

    でもらんらんって本編だと駅弁そんなにやってないよね?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:25:01

    >>115

    うん、1回もやってないよ。

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:26:33

    >>115

    まあ電車で遠出は無かったからね(すっとぼけ)

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:27:06

    >>115

    ほん・・・ぺん・・・?

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:30:22

    デパプリ駅弁回

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:35:51

    ここねも本編だとオ〇ニーあまりしてないからな

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:36:31

    本編への熱い風評被害はやめてさしあげろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:43:32

    >>80

    >>82

    >>84

    逆駅弁をする順番

    1.アスミ…羞恥心ゼロで楽しむ

    2.ソラ…拓海の為にも気合十分

    3.ここね…メス豚

    4.らん…自分がやる側なので興奮

    5.あまね…ゆいを焚きつける為にやる

    6.ゆい…不参加のつもりだったが嫉妬全開パワーでやる


    不参加

    ましろ…レベルが高過ぎて無理

    ツバサ…兄を掘るのは気が引ける

    のどか…周りが見てる前でするのは嫌。なおキャンプから解散した後で拓海を呼び出してやる

    ゆり…父親とするつもりは無い

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:46:31

    >>83

    >>103

    ここねとゆりさん方向真逆だけどどこからでも挟めるの強くない?

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:50:02

    >>122

    帰ったらやった人全員部屋に呼び出されて仕返しの駅弁されそうである。いや、それ込みで楽しんでるのか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:50:51

    プリキュアは健全な日曜朝の女児向けアニメだよ!
    エッチなことなんてやったら放送できないよぅ!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:52:10

    >>125

    いや、貴女の変身と脇はぶっちゃけエッチな内容だよ。

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:52:56

    >>122

    のどかっちはどうしてこういじらしく、そして卑しいムーブが似合うのか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:54:16

    >>125

    ましろさん…首輪付けて散歩するのはいいんですけど、せめて服は着させて下さい…

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:58:22

    >>127

    のどかはロマンチストだから2人で甘く愛し合いたいタイプ、皆んなが見てる前でなんてまず無理。

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:59:30

    >>123

    ここねとは別ベクトルでいつでも参加できるのは強い

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:02:34

    >>128

    仕方ないなぁ……イイヨッ!

    こういうのでいい?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:07:25

    >>131

    あの…下半身がスースーするんですが…

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:09:28

    >>132

    じゃあこっちがいい?

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:13:16

    >>133

    これ…小股の部分開いてないですか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:14:48

    >>133

    ソラはどこまでもワンちゃん扱いかい

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:22:59

    >>133

    一瞬広告かと思った…ついにここまであま拓は来たかって思った…

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:26:14

    >>126

    というか、ひろプリのメンツはウィング以外全員肩と腋丸出しのど変態デザインですよ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:26:18

    >>135

    だってワンって言ったし……声優公認(?)だし……

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:27:44

    >>102

    はーちゃんみたく急成長したら真っ先に犯しにくるぞこのエルちゃんは…!

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:36:08

    >>138

    ましろと仲良くなってから犬みたいって感想あってからのワンだったからそりゃもう凄かったですよ。当時のインパクトは

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:49:21

    普段はワンコなソラが時折見せる『お姉ちゃん』の一面はギャップ萌えが凄いから
    是非とも拓海にもソラの『お姉ちゃん』な一面を見せてあげたい。

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:52:10

    >>125

    ましろん・・・

    じゃあこれは健全なんですか・・・

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:54:43

    >>122

    >>127

    >>129

    >>113

    「ラビリン、実はお願いがあるの」


    「お願いラビ?のどかがラビリンに?ふふん!何でも言って欲しいラビ!大切なパートナーのお願いなら何でも聞いてあげるラビ!!」


    「本当に?何でも?嘘じゃない?」


    「ラビリンに二言は無いラビ!!」


    「ありがとう!ラビリン!!じゃあ明日の夜に一緒に私とお出かけしようね!『ピポパ』もしもし拓海くん?うんそのことだよ!ラビリンが良いって!じゃあ明日の夜10時にあの山で待っててね!私変身して来るから!」


    「え…拓海…?のどか…どういうことラビ…?夜に山って…何ラビ…?」


    「それはね!あの山で〜拓海君を〜……キャー!恥ずかしくて言えないよ〜!」


    ゾクッ(何ラビ…!?この悪寒は…!?とんでもないことに巻き込まれた気がするラビ…!?)


    「ラビリン」


    「ラビ!?」


    「私達大切なパートナーだよね?二言は無いんだよね?」


    「ラ…ラビ…そ…そうラビ…ラビリンに二言は無い…ラビ」


    「ありがとうラビリン!明日がとっても楽しみ!!誰もいない2人きりの山の中で、拓海君を……フフ…するんだ〜!ふわぁ〜!幸せって感じ〜!!」

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:10:53

    ともえ「ネトラレやんけ~~~っ!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:11:50

    >>144

    まず寝かしてもらいなさい……

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:13:26

    >>143

    のどかはヤンデレというか…何というか…一言では言い表せない怖さがある…ここねとはまた別ベクトルでぶっ飛んでる…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:16:35

    >>143

    あまねほど下ネタ塗れじゃないし、ここねほどメス豚じゃないし、ゆりさんほど異端じゃない

    しかし…のどかのこのゾワッとするような感じは何なんだろう…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:19:06

    アスミがいれば好きなところにワープできるのも強い
    のどかはそこまで読んでアスミを子供にしたのかな?

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:21:32

    >>148

    そんな……全て計算の内だったというのか……!?

    え?普通に怖い。

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:24:12

    >>143

    愛する人への想いが強いだけなのに怖い

  • 151鉄華団おいしーなタウン支部23/04/11(火) 20:31:32

    …もしかしてのどかって…ソシオパスの傾向あったりする?

    ソシオパス…ざっくり説明すると幼少期の環境が影響で
          理性のストッパーがおかしかったり効かなかったり、する人。
          常識外れのヤベー行動をしがち。

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:34:13

    >>143

    のどかはまさしく恋する乙女って感じだな

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:41:45

    >>152

    恋する乙女が夜の山の中で逆駅弁なんてするのか!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:43:21

    >>151

    理性っていうか自分の限界が分からないのよ。

    1話からのどかは自分の加減を全く分からないまま進んで行ってたからね。

    ちゆちーがそこらへん加味してトレーニングメニュー組んだし。


    まあそのあと自分が強くならないとで加減ミスるっていうか明らかにキャパオーバーしてた時はあるしそういう加減の度合いが壊れかけてるっていうのは事実。

    それが過度が救済意識による自己の破滅にまで行きそうだったからラビリンがストップかけてくれた

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:45:16

    >>154

    そののどかのストッパーが壊れた部分が全部恋愛面に傾いたのが今のあま拓か…

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:50:13

    >>154

    なるほど〜!だからこれまでの卑しいムーブや、ゆいに嫉妬して闇堕ちや、上記の山での青姦駅弁プレイに拓海と2人きりでやろうとするのに違和感無いんですね!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:50:54

    >>144

    今思えばこの娘はあまりにも普通過ぎたな…

  • 158鉄華団おいしーなタウン支部23/04/11(火) 20:53:56

    >>154

    のどか…やはり恐ろしい女…!

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:54:34

    >>158

    お前が言うな

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:57:03

    あま拓は皆んな別ベクトルで頭おかしい娘ばっかりで本当好き

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:57:40

    >>158

    全ての元凶はお前定期

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:58:21

    >>143

    最近この穢れの無い純粋な笑みが怖い

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:59:13

    4月10日は駅弁の日だったメン
    そして毎月11日はめんの日メン
    明日4月12日はパムパムとひかるちゃんの誕生日メン
    さらに4月13日は決闘の日メン

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:59:56

    でも、やっぱりのどかが好き

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:00:19

    >>154

    そのストッパーの無いのどかの個性が全部愛する人に向かうの熱過ぎない?


    で、今度はそのストップするラビリンがドン引きしてる。

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:02:14

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:19:17

    >>163

    >>163

    4月13日は決闘の日!?


    こいつは…面白くなってきたな!

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:19:47

    まどかにキレられるかもしれない拓ひか
    「拓海さん…か…、何だかララが好きになる理由わかるなぁ…あの人ならララを幸せに出来る…よね」
    あれ何で私目が熱くなってるんだろ…
    「何だか私も拓海さんの事知りたいなぁ…」
    そういえば私今日の勉強会で連絡先交換したんだっけ
    【明日、2人で出かけませんか。もし良かったら連絡お願いします】
    でもララによると拓海さんの周りたくさんライバルがいるって私よりもそっちの方が楽しいよね
    ピロロ
    【はい!行きましょう!明日の10時にひかる先輩の家に伺います。退屈させないように頑張ります!】
    「良いんだ。」
    「……私らしく無いけど…おめかし…してみようかな」

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:20:52

    >>158

    あまねんは色々策略を練って拓海を振り回すけど、ゆいとのどかは感覚で拓海を振り回す感じ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:23:23

    >>167

    またこの2人のガチバトルか……

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:26:43

    >>167

    決闘の日なら姉妹喧嘩的な感じでバトルが見たい

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:27:33

    いやここは王道のゆいあまで。

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:28:28

    4月13日はオイシーナタウンが更地になっちゃうー!!!

    >>167

    >>171

    >>172

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:30:30

    >>171

    この二人だと頂上決戦になる

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:31:35

    >>148

    >>149

    アスミの協力で拓海の部屋にワープしてもらってゆいの目を盗んでエロエロなことやっちゃうよー!

    もしくは拓海をのどかの部屋に連れ込んでラブラブやれるしな。


    なんならアスミも交えて擬似近親相姦で3Pだな。

    のどかはアスミなら乱交も嫌じゃないだろう。

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:31:48

    >>173

    大丈夫?オイシーナタウンだけで済む?

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:33:01

    >>154

    『人を見捨てたくせによくいうよね』

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:33:23

    >>171

    「お父さんがいけないのよ!エルちゃんだけなら我慢できたのに!アスミにばっかり構って!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:34:23

    >>177

    人じゃないし…病原菌は殲滅しなきゃ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:34:23

    >>178

    またナチュラルに狂ってること言ってる…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:34:32
  • 182二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:35:14

    >>177

    うっせーぞ病原菌

    恨むんなら香村純子を恨め

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:35:41

    こう長く続けてると、荒らしが湧いてきたな。

    2回通報すれば消せるから、誰かもう一回通報してくれ。

    >>177

    >>166

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:37:23

    >>177

    皆んなが和気藹々楽しんでるのに邪魔しないで欲しい。

    ダルイゼンじゃなくてレスした人ね。

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:39:14

    荒らし断定は出来るだけ避けたいな…
    同じプリキュアを愛する人として…

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:40:32

    いやどう考えてもネタだろ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:41:17

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:42:03

    >>185

    >>186

    ネタなのは分かり切ってるがコレをほっとくと炎上してスレが100%ギスギスする、断言する。なんせそういうスレを何度も何度も何度も見てきた。

    ここはそういう場じゃないからさっさと出て行ってもらわないと。


    ヒープリでそういうことが語りたいなら専用スレを立てるべき。

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:42:07

    >>178

    またもや妹に父をとられるゆりさんとか、拓海だから大丈夫だよね?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:42:13

    >>171

    紫って強い奴多いよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:42:20

    繊細なあま拓民もいるのね。

    >>187の方がよっぽど荒らしだと思うぜ。

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:42:24

    う~ん、でも実在の人物を名指しで乏しているのは少しマズイかも…

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:42:53

    レオはこういうサスペンス的演出がキレキレ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:43:44

    息子がやれ湿度だ愛が重いだムチムチだ言われてるけどこの父さんも大概なんか息子に湿気ってると思う

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:44:40

    >>191

    ダルイゼンきっかけにさんざん荒れたトラウマがあるのは理解するけど前からダルイゼン出てるしなこのスレ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:44:57

    おいおい

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:45:24

    『……』
    『オヨ?どうしたルン拓海?』キラパティ衣装
    『いや、何だろう寒気が…』
    『12日はひかるの家に泊まって14日に帰った方が良いと思います』
    『AIどういう事ルン?』
    『そうしなければ拓海は………』
    『何だかわからなけどそうする』

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:45:33

    ほんとカラータイマー鳴らないな

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:45:52

    たぶんこれセブンの頃ならダンもゲンと同じ行動取ったと思うんだよな
    立場上こう言わざるを得ないダンの心情がつらい

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:45:56

    >>191

    繊細つーか、マジでヒープリってダルイゼン関連でスレ立てると100%荒れるからな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています