あにまんウマ娘になりたい部

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:39:23

    最近のTSウマ娘化概念スレを見てて嫉妬で辛くなってきたので建てました
    人間より身体能力高い美少女になりたい人は多いはず

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:40:17
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:40:25

    デメリットは何になる?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:40:47

    わかるわかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:41:17

    >>3

    望みを叶えるのにデメリットが必要というナイーヴな考えは捨てろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:41:36

    モブウマ娘になってトレセンに入ってそこそこの成績を残せるけど黄金世代辺りと一緒に走って打ちのめされる概念?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:41:47

    俺もスパダリトレーナーに狂わされてぇ〜〜〜!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:41:54

    >>3

    デメリットなんてなくてもウマ娘になりたいと思っていいんだ

    ここはそういうスレなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:41:57

    なれるならなってみたくはある
    というか思いっきり走ってみたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:42:28

    >>3

    ピルサドスキー産駒かビワハヤヒデ産駒かナリタブライアン産駒かマヤノトップガン産駒かヒシアマゾン産駒かメジロマックイーン産駒かオグリキャップ産駒の何れかを選ばされるぞ。馬主はテイエムメイショウが最初から省かれるし。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:42:45

    ウマ娘って時点で顔がいいのが約束されてるのがいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:43:16

    >>5

    >>8

    契約には必ず対価が必要、そうだろ?(資本主義)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:43:26

    なれるなら芦毛が良いなそれと大逃げしたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:43:37

    あ、そういう趣旨か…なら走るだけじゃなく他の職にも就いてみたいな、警察官とか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:43:44

    仮にレースの才能無かったとしてもいくらでも稼ぎようはあるよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:44:08

    >>5>>8

    単純にヒトオスからウマ娘になったときにマイナスとかあんのかなって?

    嗅覚や聴覚が優れすぎて逆に困るとか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:44:25

    >>11

    わかる

    ほんとに羨ましい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:44:47

    VRで体験とかでもいいから時速60キロで走りたい気持ちはとても分かる。ただ容姿端麗が確定してるわけだし、本当にウマ娘になれるものならなりたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:46:27

    >>16

    ありそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:46:48

    >>16

    確かに感覚の違いはあるかもね

    そういう妄想なら大歓迎

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:47:15

    >>3

    ヒトオスの手を借りないと生殖不可なところだろうか

    人間に依存しないと子孫を残せれない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:47:45

    ウマ娘のスピードで走ったら絶対気持ちいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:48:14

    実際人外種族が存在する社会は
    それを人工的に再現する技術が研究されてそう
    ウマ娘は科学ではきつそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:48:36

    耳が頭頂部にあるから脳に関する手術ヒトミミと比べて大変そうだよね
    実質ウマ娘にとって脳腫瘍やくも膜下出血は不治の病なのかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:48:46

    >>21

    つまりスパダリに攻略されてぴょいしたらメスイキしたりだらしない喘ぎ声を出したりして孕むのか...臨月ぴょいプレイも楽しめるな!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:49:16

    ウマ娘になりたい気持ちもあるけどウマ娘世界でTSするならヒトミミ美少女になってウマ娘の圧倒的な力の前で屈服させられたい
    名のあるウマ娘はもちろんモブにすら一切抵抗できないんだ…

    それはそれとしてウマ娘になったら走るのも踊るのも楽しそうで良いし、どうにか地方でも良いからトレセン入って他の可愛いウマ娘達に囲まれて過ごせれば幸せだわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:49:56

    iPS細胞でウマ娘とウマ娘の間で子ども作ったらどうなるんだろう
    教えて山中伸弥先生

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:50:05

    >>16

    最初は周囲の細かい音や匂いを拾ってしまってその場にうずくまるぐらい混乱する(ミミもちゃんと絞る)んだけど時間が経つにつれ身体が慣れてきてちょっと流すぐらいでもTS前の自分の全力疾走でなおかつ疲れないっていうのを体験してぇ〜

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:50:46

    生まれてからずっとウマ娘なら騒音や臭い臭いの対処方法とかわかっているけど、ヒトからなったら対処方法分からずに下手したら病院送りになる可能性が?
    ウマ娘になる前にそういうこと調べておかないと大変そう。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:51:03

    自己ベスト更新とか
    勝ちたい相手にメタ張りまくったりとか
    レースに勝利した上でトレーナーの奢りでお寿司食べたりとか
    そういうことがしたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:51:13

    こういう平和なウマ娘化が好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:51:34

    騒音についてはメンコがその為のものでは?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:54:12

    >>31

    何でウマ娘に成って直ぐにG1勝ってるんだ...?お前ディープインパクト産駒か??

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:55:41

    運動そこまで得意じゃないけどさ、学校の体育で走るのは結構好きだったんだ
    母父ステイゴールドのエピファネイア産駒因子を受け継いで今は少ないステイヤーになりたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:56:15

    >>21

    別に人のままでも子孫残せないじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:56:48

    >>34

    いつかカドラン賞に…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:57:17

    >>35

    言ってくれるな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:58:30

    自分の足だけで日本一週とかしてぇな……
    まああの世界の誰かがもうしてそうだけど……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:04:30

    なりたいかと言われればなりたい
    ただトゥインクルで活躍できるほどの名バに生まれ変われるかどうか

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:06:42

    ウマ娘は努力とかいろんな要因で運命ひっくり返せる
    ネイチャだって三冠取れたし、スズカも予後ることはなかったんだ

    だからハービンジャー産駒の底力見せてやるぜ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:08:20

    このスレ建てられた理由で笑ってしまった
    それはそれとしてウマ娘になりたいっす

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:11:05

    >>34

    ウマ娘なのに走るの苦手な子もいるんだよな確か

    現実でいうドラペトマニアみたいに「ウマ娘だから走るの好きなのは当たり前」みたいな思想を問題視するような歴史もあの世界じゃあったんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:18:44

    自分の担当ウマ娘にウマ娘にされる薬を飲まされるかして、何とか逃げようとしてもトレーナーからウマ娘になったばかりの「普通の」ウマ娘と「自分が育てた」ウマ娘の力や速さに勝てるはずもなく…みたいなの好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:22:40

    持久走がマジで嫌いだったから、ウマ娘になって最低でも短距離をバテずに走れるようになりたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:34:36

    御長寿スレの言うちまうがあんだけ伸びるからな好きな人おおいんじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:47:10

    え!?ウマ娘になってやりたいこと書き連ねてもいいのか!?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:47:51
  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:48:39

    >>46

    ああ…しっかり語れ

    長文もいいぞ

  • 49121/11/23(火) 19:20:12

    >>41

    TSモノ好きなのにTS願望抱えてるからいっつもTS娘に嫉妬して苦しくて嗚咽しながら読んでるのよwww

    ウマ娘は必然的に能力も見た目も優秀な存在になる上にみんなウマ娘とイチャイチャするから、羨ましすぎて泣きながら読んでたけどいい加減吐き出さないとまずかったw

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:21:38

    トレセン学園の伝統特製人参ハンバーグをモリモリ頬張ってみたいのはある、人間じゃあの量を1人で食らいつくすのはちょっと無理がある

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:22:07

    age

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:24:12

    早朝、専用レーンでランニングしたい
    たまーに散歩してる人とか車に乗ってる人が挨拶しに来ると笑顔で軽く会釈するんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:42:55

    えっなに男からウマ娘にならないといけないの?
    最初からウマ娘が良いんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:45:11

    >>53

    最初からウマ娘でもぜんぜんいいよ

    TS要素があると美味しい人もいるってだけ。自分がウマ娘になりたいっていうスレだから好きに語っておk

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:49:26

    タキオンのスレはただの女体化だからウマ娘にならんよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:50:48

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:01:40

    中央トレセン入学後は優秀な周りに飲み込まれないように切磋琢磨したい。
    トレーナーは新人でもいいけど、本気で勝ちを狙ってくれる人に担当してもらいたい。
    つよつよの声帯で歌ってみたとか投稿してみたい。
    デビュー戦勝てなくても諦めずに未勝利戦に挑戦したい。
    まだ勝ててなくても諦めずに勝利を目指したいし、ウイニングライブのセンターの振り付けも歌も完璧にしたい。
    たまに休日で友人と出かけて、ウマ娘ならではのおしゃれもしたい。
    向こうにあるかわかんないけどレース前にノーザンファームみたいな外厩、民営トレセンで特訓したい。勾配キツめの坂路を何本でも走りたい。
    どんだけきつくても自分の選んだ道だからトレーニングで音を上げたくない。



    勝ちたい。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:03:25

    >>49

    心の底から何かを願えるのはいいことだと思う。

  • 59121/11/23(火) 20:08:09

    >>58

    ありがとう…! 正直ここ数日メンタルやばかったので救われます

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:08:39

    ウマ娘になったらかなりの力を出せるんだから介護に使いたい…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:09:01

    ウマ娘になってレース目指したら、多分怪我は避けては通れないと思うから素人ながらどうすればいいか考えまくったりしてる。
    走れない間もVRウマレーターならフォームを体に叩き込み続けることは可能だろうし有効活用したい。
    体感を鍛える筋トレそのものも足に負担かけなきゃセーフっぽそう?
    スタミナトレーニングも水泳ならいけるかな。
    高酸素カプセルって治癒を促進してくれるらしいし、アメリカでも使われてるらしいから理事長に頼めば導入してもらえる気がする。

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:13:00

    >>59

    TS願望とは違うけど、自分は周りの人達が優秀なのに自分だけ何も生み出せないし、何も成し遂げられないコンプレックスで吐くこともあったけど、お絵描き始めてから自分も何かすることはできるんだって自己肯定感を得ることができた。

    言うっちまうで投げた絵が反響あったときは嬉しかったし、このスレも1にとって何かの支えになれるなら応援したい。

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:14:12

    レースに出て勝ちたいのは勝ちたいけど、どこのレース場のどんなレースに出ても応援してくれる人がいるようなウマ娘になりたい。

    というかみんなどんな勝負服着たいとかある?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:14:49

    ある。
    テックウェア系と厚底スニーカー。

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:19:19

    単純に広い場所を息が切れるまで全力で走ってみたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:24:14

    時速60km超で走りたいし、そのぶんたくさんご飯が食べたい
    さらに言えば無駄にした青春を全力で過ごしたい

    ウマ娘になりたい理由なんてそれでいいのではないか

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:29:57

    100m18秒切れないクソ雑魚ヒト娘だから人間の陸上選手の世界ですら想像できないんだけど時速60キロで思いっ切り走れたら本当に気持ちいいんだろうなあ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:32:49

    >>66

    > 無駄にした青春を全力で過ごしたい

    これに尽きるわ

    生まれつきある程度適性があるスポーツに打ち込んで仲間達と切磋琢磨できるのがほんとに羨ましい

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:34:59

    走った記憶とか高校のマラソンくらいだけど短距離より気持ちよかったしステイヤーになってみたいねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:54:50

    フジみたいな青鹿毛のステイヤーになりたいですねぇ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:56:20

    なんかステイヤー比率高くね?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:58:03

    実際のところ3000mって人間型で馬並みの速度出せる人にとってはそこまで長くないよね
    一般的な人間で言う1200mくらいじゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:58:10

    土砂降りの雨の中ダートを全力で走って勝負服を泥まみれにして髪乱しまくっても1着を必死で取りに行きたいし取りに行った後満面の笑みで勝利を掲げたい

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:59:33

    >>63

    りゃいあんみたいなスポーティーで動きやすそうな勝負服がいいな~、アキツテイオーとかみたいな和風ロックな感じのやつもいいかも

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:01:27

    なりてぇな〜……女トレーナーが担当に欲しいな〜……暇さえあればお腹触ってたい……

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:01:51

    譲れない思いを抱きながら真剣にトレーニングに励み、時に友と切磋琢磨しながら成長していく学園生活ってのが一番憧れるなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:05:07

    トレーナーに面倒見てもらえるならちょっとウマ娘なってみたいかもしれない
    レースにかける重いクソデカ感情をちょっと年上のお兄さんお姉さんに正面切って肯定されたり
    一生懸命考えてくれたトレーニングを必死でこなしたのに惨敗して2人でボロッボロに泣いたりしたい

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:06:54

    ネームドウマ娘に一泡吹かせたさある
    …あるよね?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:07:37

    >>78

    ある(鋼の意志)

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:09:03

    >>78

    ゴールして判定出た後、負けて愕然としてるネームドに向かって爽やかな笑顔で「ありがとう、いいレースでした」って言いながら手を差し伸べたい、そして固い握手を交わしたい

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:09:28

    せっかく可愛くなれたんだったら可愛い勝負服着たいな……

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:16:39

    サニーブライアンじゃないけどフロックでは無いことを叫びたい

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:18:11

    >>81

    それいいね……

    美少女になるなら女の子らしい可愛い勝負服着て全力でレースしたい

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:21:17

    トレセン学園のジャージ着てチームの奴らと一緒に走りながら「トレセーン!ファイッオーファイッオー!」やりたい

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:24:54

    自分はスピード狂なので、生身で70km/h出せてもあまり感動がないかもしれない。ウマ娘になっても、ウマ娘レースに満足できずに、モータースポーツの方に余計向かってしまいそう。そこでなら挫折も味わっていい

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:26:15

    勝負服着てみたいよね。テイオーとかオペラオーとかかっこいいのもいいけど、フラッシュやタンホイザみたいなのもいい。

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:27:21

    こうゆうの着たい!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:27:23

    調子に乗って可愛いけど露出多めな勝負服を頼んじゃうけど
    いざ着てみると想像以上に恥ずかしいし観客とか他のウマ娘の視線がメッチャ刺さって顔真っ赤になりたい
    そのまま何かの間違いでGⅠ勝利しちゃって赤面したままセンターで踊ったり勝利者インタビュー受けたるんだ
    更に勝負服の格好が新聞に載って自分の格好が広まっちゃって次の日以降毎晩恥ずかしさで枕に顔をうずめて悶えたい

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:27:50

    >>88

    転げ回る自信あるわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:29:02

    G1勝利後に控室で食べるお菓子は格別だろうな!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:31:18

    小っちゃい可愛い系のウマ娘になって初見のイメージとは真逆のイカつい勝負服でゴリゴリのヒールムーブしたい、裏でスパダリトレーナーに甘え倒したい

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:31:52

    ちょっと話がそれるけど、
    スーパーGTというレースがあるんだが、
    上位のチームの車ほどウェイトハンデといって車に重りを載せていくの。
    ウマ娘の勝負服も、前回のレースの順位で勝負服のヒラヒラ度とふわふわ度が増していってウェイトハンデになるシステム欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:33:11

    レース前に「今日のバックダンサーは貴方達ですか?」とか鼻で笑いながら言って周りのウマ娘を煽りまくりたい
    てかまあ周りの奴らもそんな奴ばっかだろうけど

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:34:20

    >>92

    競馬でハンデキャップ競走あるから多分その設定行けると思う

    そうしないとG3にG1ウマ娘出て、重賞勝てない子続出すると思うし

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:34:24

    コメくいてーでもやせたーい!の顔をやりたい

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:36:01

    はしりてー!でもおどりたくねー!
    スピカ行くわ!

    アッ…カイチョ-サン、イマノハジョウダントイイマスカ…

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:36:23

    >>94

    上位の子ほどパニエの重ね履きやロリータドレスを着ていくような

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:39:20

    流石に勝負服の下に重いベスト着るんじゃないかなぁ
    勝負服次第で見た目変わるわけだし…いやまて勝負服はそもそもG1だ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:40:38

    え? G2で体操服になるオプションがかかってないままウマ娘になるって?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:43:09

    それちょっと一人だけ気合い入れまくってる感が凄いので堪忍してつかぁさい…

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:48:29

    せっかくウマ娘になるならってガチガチに設定固めてた俺の場違いさがすごぉい…
    そもそも設定固めるならオリキャラでいいじゃんって?血統で得意距離割り出したけど戦績とか決めてないんだよ自分で走りたいから!

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:50:17

    服が変わるだけで、重さは結構変わる。ロリータドレスなんか、めちゃくちゃ重いぞ。それと些細な重量や形状の変化のタイムへの影響はデカい

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:55:00

    G1…勝負服、ハンデというハンデは特に無いので重りや余分なものは必要ない
    G2以下…体操着、出走者の階級の幅が広いのでハンデあり
    となるがどうする

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:55:21

    メチャクチャなりたい!!しかしねぇ....ヒトだった頃の未練が
    日々強くなるウマ娘としての速さへの執念、狂気に塗り替えられて色褪せて行く過程....
    担当トレーナーを世界一のトレーナーにしたい欲望とその根底にある想いをふと自覚する瞬間を味わいたいのだから....

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:57:07

    自分の中に宿るウマソウルの存在を認知する霊的体験したい

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:58:05

    >>93

    いいよね、ウララのストーリー見る限り友情すら好敵手になり得る相手ならレース中はみんな傍に置く感じ。

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:58:14

    レース中に因子継承じみたゾーンに突入するのやってみたい

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:13:08

    そういえばサマタ瞑想を極めた人は常にフロー(ゾーン)状態になれるらしいけど
    ウマ娘も瞑想したら固有が発動しやすくなるんだろうか
    あるいはシングレ的な時空だと固有の発動すら賢さ依存なのかもしれないが

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:14:45

    そこまでは流石にわかりゃん
    自分の目で確かめてみないことには

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:21:01

    ウマ娘になったせいで元の戸籍や人格を失う的なダークな話も嫌いではないけど
    「おっ、トレーナー、ウマ娘になったんか。せっかくだから一緒に走ろうぜ」的な軽いノリがいい

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:22:14

    来世はウマ娘という感覚で書き込んでる

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:32:37

    担当トレーナーとカラオケ行って「make debut」歌いてぇ~~~

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:35:38

    自分の好きな曲をウイニングライブで使いてェ~~!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:52:16

    >>113

    カサマツ音頭歌いてえ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:52:55

    アトラクトライトかアスノヨゾラ哨戒班歌いたいです、はい

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:05:34

    可愛い勝負服でめちゃくちゃかっこいい曲歌いたいな。winning the soulみたいな

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:06:10

    ウマ娘になったら可愛い女の子の服を好きなだけ着れるのが大きいなあ……レースに挑んで筋肉つけるのもいいけど、ゴスロリや姫ロリが似合うちっちゃくて可愛いウマ娘にもなってみたい

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:10:19

    全然やきうのおうまさんみたいな体型でもいいです

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:15:26

    最速の機能美でもいい

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:49:17

    ステイヤーになりたいのでつるっぺた大歓迎
    でもストライドは伸ばしたいのでそこそこ身長欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:55:24

    ああ〜ウイポで使った馬のウマソウル引き継いでウマ娘になりて〜

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:59:08

    >>121

    わかる(わかる)

    世代で鎬を削る名勝負を繰り広げた、いい感じの強さでクソデカ愛着のある馬がいるからその子になりたい

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:20:05

    走ると乳首痛くなるらしいのでぺったんぺったんつるぺったんがいい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:38:42

    ウマ娘を目指して筋トレとダイエットを始めたのは自分だけじゃないはず

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:48:54

    日高生産牧場ブログとか、JRAが半月に1回公開するサラブレッドの運動科学とか、亀谷敬正の血統ビームとか、望田潤の血は水よりも濃しとか、Numberとか月刊優駿とか陸上選手のスポーツ論文とか読み漁ってるがどれもこれもウマ娘になりたい願望の現れだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:56:06

    リギルに入って執事喫茶をメンバー達と一緒にやって、街中の可愛いヒト娘達を虜にしたいですねぇ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:12:45

    >>124

    ランニングも始めたぜ

    ウマ娘そっちのけでハマったぜ……あれ?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:13:55

    本末転倒じゃねぇか

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:16:47

    僕は……僕は……僕は、桜花賞オークス菊花賞の変則三冠を達成して、ティアラ出身者初の春天連覇ウマ娘になります!

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:41:03

    でもこれ活躍したら自分のぬいぐるみ含めたグッズが出るんだよな……嬉しい反面ちょっと恥ずかしいな……

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:01:01

    自分のは絶対いらない(鋼の意志)

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:45:34

    >>128

    だって走ったら前の自分よりタイムが良くなるんだぜ

    筋トレもそうだけど、勉強や仕事よりも進歩が分かりやすくて楽しいんだこれが

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:46:35

    ウマ娘はどうした…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:50:23

    う、ウマ娘の気持ちが少し分かるようになった気がするし……

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:52:34

    そうか!じゃあ勾配3°くらいの坂路1km4本走ってきて!
    ウマ娘の気持ちがわかるぞ!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:56:49

    >>135

    スピード抑えれば余裕では……?

    レース並の全力を出すのはちょっとその合間に2分くらいは休憩が欲しいですね

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:57:40

    心拍数200が目安のペースで走って♡
    オラッ♡走るんだよ♡

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:00:13

    もうこのスレのみんながウマ娘になれればここだけでトレセン学園作れるのに……

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:00:47

    最大心拍数 = 208 - 0.7 * 年齢

    心拍数200は……その……死ぬのでは……?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:03:32

    >>139

    さっき無茶振りした坂路トレーニング、競走馬用なんで完走できるとは思ってないです、V200(心拍数200)は競走馬の運動目安だしね

    でもウマ娘ならこのくらいいけるんだろうなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:05:56

    パイセンとかオペとかはスポーツ心臓で心拍数少ないらしいし、それくらい走ってもわりと落ち着いていられるんだろうか
    そのあたりも強さの一因なんだろうなー

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:10:57

    馬の資料室

    馬の資料室(日高育成牧場)blog.jra.jp

    サラブレッドのスポーツ科学

    company.jra.jp

    血は水よりも濃し

    血は水よりも濃し 望田潤の競馬blog血統屋のつぶやき【血は水よりも濃し 望田潤の競馬blog】blog.goo.ne.jp

    血統ビーム

    https://k-beam.com/

    競馬研究所

    枠順による展開への影響 [基本編・第二章]【競馬研究所】www.keiba-lab.jp

    参考になりそうなもの置いとくね?

    あなたのウマ娘化願望がより強固になりますように

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:20:33

    >>142

    ありがてえ!

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:36:22

    >>142

    勉強になるなあ。これ読んで妄想力高めなきゃ……

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:07:27

    ウマ娘になりてえ……というより理解のあるトレーナー君が欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:45:05

    上でも言われてたけどウマ娘になりたい願望が変な方向に発揮されてトレーニングはじめるのは何となく分かるわ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:24:48

    保守。このスレは残されるべき

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:03:52

    >>145

    わかる

    ウマ娘になってトレーナーさんに悩みを打ち明けたり相談に乗ってもらったりしてるうちに異性として意識してしまいたい

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:18:35

    トレーナーに男性観破壊されたい願望持ちが多い…!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:26:35

    たまに努力した果てに負けて絶望したい欲求ある人もいるからこわい

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:39:49

    ウマ娘になって可愛い勝負服着たりレース頑張ったりステージで踊ってたくさんの人に見てもらったりトレーナーと絆を深めたり
    とにかく充実した青春を送りたい

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:48:08

    自分のガワくらい自分で描くか…!

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:19:25

    >>152

    それいいな…描こうかな

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:29:53

    描いて幻覚を強固にするんだ!行くぞォォォオッ!

  • 155121/11/26(金) 16:20:07

    アナログで簡単にだけど…私がなりたいウマ娘です
    月と桜がモチーフ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:42:35

    一日二日で描き終わる気がしないぜ!
    スレが持つといいが…

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:22:25

    いよいよウマ娘化願望が実態を持ち始めたな…

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:58:00

    寝落ち前に保守させて

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:02:04

    >>156

    保守して待つよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:48:19

    描ける人がいるなら保守しなきゃ(使命感)
    自分は描けないから頭の中でメジロっぽい勝負服妄想してるわ。それこそドーベルみたいなの

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:02:49

    (終わる気がしない…)

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:39:22

    (待っとるで……)

  • 163121/11/27(土) 11:40:44

    (がんばれ…形になるとやっぱ嬉しいよ)

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:33:21

    とりあえず完成するまで保守ですねこれは……

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:09:41

    ……イラスト完成待機スレに変わってない?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:19:39

    あ、まだ終わりそうもないんで語ってていいよ

    トレセン入学前も走りだけじゃなくて歌とダンスも身につけないときつそうだろうなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:47:01

    ウマ娘になりたい、はあるけどどんなウマ娘が良いかな、ってのが思いつかない
    なんか強そうなのを考えると「でも俺だしな……」ってなっていく
    いやモブ娘でも楽しそうだけど。ファーストモブくらい強いかもしれんし

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:51:12

    >>167

    それこそ毛色とか距離・バ場適性とかから考えてみても良いんじゃない?

    自分は芦毛の逃げウマ娘になりたいなあ。ウンスと被っちゃうけど

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:53:07

    スレ落ちたら考えるけど、もし完走しちゃったら次立てればいっかぁ
    毛色がどんな色でもそれに合わせておしゃれはできるしね

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:53:18

    毛色だったら金髪(尾花栗毛)か芦毛か白毛が良いなー。色素薄いのって憧れてしまう

  • 171121/11/27(土) 21:53:48

    >>167

    自分自身をウマ娘に置き換えていくのがいいんじゃないかな

    例えばせっかちな性格なら短距離が得意とか、我慢強ければ長距離とか

    好きなものをモチーフにしてみたり

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:55:25

    引き継ぐ因子もガチガチに固めてけ
    洋芝つよつよのハービンジャーいいぞ…

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:56:52

    >>171

    なるほど

    確かに性格やらなんやら思い通りに考えすぎると自分である意味が無いな

    俺ifなわけだし、それは大事かもしれん


    でも毛色は薄くする

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:13:09

    >>173

    誰の髪の毛が薄いって?!

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:14:48

               |
                |  彡⌒ミ
               \ (´・ω・`)また髪の話してる
                 (|   |)::::
                  (γ /:::::::
                   し \:::
                      \

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:33:43

    いっそのこと安価でスペック決めていくとかは?

  • 177121/11/27(土) 22:38:25

    >>176

    いいね、それだけで1スレ消化できちゃいそうだけど楽しそう。やるならテンプレあるといいかな

    まあ自分の好きなように理想のなりたいウマ娘を設定するのもアリだと思う

    私はそうしたし

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:40:04

    安価はやるなら次スレでな…今からやったら半端なところで止まりそうだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:44:21

    見た目以外浮かばなかったから見た目だけつくった

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:50:34

    ほんとあにまん民絵を描けるやつ多いな
    利き腕よこせ、ソテーにしてやる

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:57:54

    素晴らしい……これが祝福なのですね

  • 182121/11/27(土) 23:58:08

    めっちゃ上手い…そして良い…!髪型のセンスと目つき好き
    脚にこだわりを感じる

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:23:41

    これは逸材ですわ。今後の活躍にも期待ですね

  • 18417921/11/28(日) 07:19:45

    ふと食事量が気になって中央のウマ娘の標準的な消費カロリーはどれくらいかと思ったので参考に


    あの子らって朝練も夜練もしてて、おまけに午後の授業でもトレーニングがあるっぽいじゃん(個人差あり

    部活相当の時間も当然トレーニングしてるだろうと考えれば、「朝練してる陸上部+午後授業トレ+夜練」くらいの時間を運動してるわけで

    午後の授業(13時-16時)の半分をトレーニングとすると90分、部活相当の時間120分、朝練夜練を60分ずつとして330分だとすれば、一般的なヒト学生陸上部(トレーニング時間120-150分くらい)の2.5倍前後になる


    ランニングの単位時間あたりの消費カロリーはおおよそ速度に比例する(ウマ娘レベルの速度でも同様かは分からないけど)から、クソ雑に考えるならスピードが2.5倍のウマ娘がトレーニングで消費するエネルギー量は単位時間あたり2.5倍の練習量2.5倍で6.25倍になる


    ヒト陸上部の短距離~中距離選手の消費カロリーはざっくり基礎代謝の2倍くらいが目安で、運動少ないヒトの消費カロリーは基礎代謝の1.5倍だから、だいたい基礎代謝の0.5倍くらいのカロリーを部活で余計に消費している(厳密にはもうちょい多い)

    その6倍強だから、中央ウマ娘は基礎代謝の3倍のエネルギーを運動で消費してる? 運動以外の部分を含めれば1日に基礎代謝の4倍くらいのカロリーが必要になるわけだ


    ウマ娘の体脂肪率を女子アスリート相当の15%(トップアスリートは10%くらいだけど)だとすれば、基礎代謝=除脂肪体重*27.5

    体重50kgだったら50[kg]*0.85*27.5=1170kcal、になって、その4倍で平均4,680kcalを摂取する(体脂肪率10%だと4,950kcal)


    ……体重50kgで4,700-5,000kcal摂取はしんどわ。まあ毎日シュトレンパクパクできますわ!(スイーツ部並の感想)と思えば楽しいかもしれない


    ちなみに>>179を身長177cm(中の人相当)として短距離アスリート女子を想定すれば体重は60kgくらいになる。

    だいたい一日5,700-6,000kcal必要。三食に分けても各2000kcalかあ……ウマ娘ってすごいね……

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:27:39

    >>184

    解像度が上がる豆知識助かる。今の何倍もの量食べるってなかなか想像つかないね……

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:30:20

    >>184

    そう考えるとタイシン一体どうなってるんだ…

  • 187121/11/28(日) 09:39:02

    >>184

    そういう知識助かる。消化吸収の速度もヤバそう

    大抵のものなら食べられるようになるって考えるとちょっと嬉しい…? その分毎日大変そうだけど

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:43:03

    イメ損とかではなく純粋に思うのがそれだけ飲み食いして日々トイレ大丈夫なのかなって……正直ちょっとこわい

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:44:17

    人間の感覚で食事して栄養失調になるトレーナーか
    自分では無茶苦茶食べてるつもり

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:45:42

    >>188

    よくトイレが詰まるか下水管の規格が太くなってるのか…

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:50:02

    これそろそろ次スレ建てるか…?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:53:47

    >>191

    そろそろ建てた方が良いかなあ

    上で安価の話あったからそれもやりたいし

  • 193121/11/28(日) 10:08:32

    建てようと思うんだけど>>142も参考として貼っておいた方がいいかな?

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:09:10

    建てるかぁ、定期的に語りたくなるし

    以下テンプレ(こんな感じでいい?)


    タイトル:

    あにまんウマ娘になりたいPart2


    ウマ娘になりたい人は多いはず

    どんなウマ娘になりたいか、実際なったらどんなことしたいか語ってゆけ


    前スレ

    あにまんウマ娘になりたい部|あにまん掲示板最近のTSウマ娘化概念スレを見てて嫉妬で辛くなってきたので建てました人間より身体能力高い美少女になりたい人は多いはずbbs.animanch.com
  • 195二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:10:01

    >>193

    1レス目で貼るには冗長だから下のレスで貼っとくのがいいかと

  • 196121/11/28(日) 10:18:21
  • 197二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:23:22

    乙ぅ〜

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:26:11

    これは埋める流れか?

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:26:40

    >>196

    あざます

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:27:10

    おつかれさまでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています