先生。

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:21:28

    早くこっちにきて。
    (ぎゅー)
    んっ…こうして抱きしめ合いながら同じお布団で寝るの、すごくあったかい….
    (くんくん)
    ねぇ先生、髪を洗うときに私と同じシャンプー使ってるでしょ?だから私の髪と同じ匂いがするの、「あぁ、同棲してるんだなぁ」って感じがしてすごく好きなの。先生はどう?私の匂い、嫌じゃない?
    …ふふっ、よかった♪
    それじゃ、明日もお互いにがんばりましょう、先生。おやすみなさい….

    という幻覚が見えたので書いて拙者は寝るでござる、では御免

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:22:23

    おやすみ〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:22:35

    また君か

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:22:43

    またか…(歓喜)

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:23:22

    貴方はいつもそうだ、素晴らしいシチュを書いて、続きを期待させて寝てしまう、でもいいもの見せてもらえたのでオッケーです👍

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:24:25

    また辻斬りか

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:25:14

    のこてたら明日むききにしp

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:27:53

    >>7

    眠気で誤字りまくっとるやないかい!しゃーない保守しておくか

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:29:53

    見たいから保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:31:09

    前も見たなこんなの……保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:03:19

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:05:57

    先生。ちょっと休憩しない?
    はい、コーヒー。ブラックで良かったわよね?
    …どうしたの?私の顔をじっと見つめて、何かついてた?
    「ほっぺをもちもちしたい」?先生、貴方疲れてるのよ。
    休んだ方がいいんじゃ….
    …もちもちしたらリラックスできる?本当に?
    はぁ…仕方ないわね。はい、どうぞ。
    .(むにむに)
    …あにょ、へんへい。わらひもへんへいのほほふひふひひへひひはひら?(あの、先生。私も先生のことむにむにしていいかしら?)
    (むにむに)
    …いはいとほへ、はほひひはね。(意外とこれ、楽しいわね)
    …ん、もういいの?それじゃあお仕事が終わったら、その….もう少しだけむにむにしていいわよ?
    それじゃもうちょっとだけ頑張りましょう、先生。

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:44:43

    続き来てた…
    良いものです

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:17:47

    (スレ主です…今あなた方の脳内に直接話しかけています….皆さんも怪文書ここに投げていいんですよ…)

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:33:30

    "ねえヒナ"
    「何かしら?」
    "その、これもうやめても…"
    (ぎゅー)
    「やだ、もっと」
    そう、もっとずっと、壊れるほどに抱き続けて、先生
    貴方の腕の中でなら、私の心は安らぐから
    貴方の鼓動を感じられるなら、私の体は落ち着くから
    貴方が生きているのなら、私は強くなれるから
    だから、先生
    「私のこと、離さないでね」

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:34:14

    (こうですか、わかりません…正直こんな雰囲気の投げてよかったんでしょうか…)

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:39:56

    >>15

    いい…

  • 18ナラバモウイッパツ!23/04/11(火) 20:05:54

    "ヒナ?"
    「どうしたの、先生?」
    "その、ずっとくっついてたら暑くならないかなー、って…"
    「平気よ、別に仕事の邪魔になるわけでもなし、問題ないでしょう?」
    "(事実だから反論し難い…!)"
    「…ふふっ」
    自身の矮躯にここまで感謝したのは始めてかもしれない、おかげでずっと先生の腕の中にいられる、先生の匂いがする、そして先生が私みたいな子どもを抱いてドキドキしているのが伝わる、ここは誰にも渡さない、私だけの大切な場所
    だから先生、他の子をここに入れちゃ、ダメなんだからね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:22:07

    >>18

    たすかる

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:34:26

    ねえ先生、どうして私を抱いてソファに?
    "こうするとよく眠れるから"?まあ、そういうことなら構わないわ、先生はただでさえ働きすぎなのだから、休息をしっかりとることは重要だものね(えっこれどうすればいいの先生に包まれて先生の匂いがしてああこれが桃源郷というものいえそんなわけないじゃない落ち着きなさい空崎ヒナ冷静になって現状の確認を………?)

    …先生?
    もう寝てる…よほど寝てなかったのね、私でよければ出来る限り相手してあげるから、ゆっくりおやすみなさい(ところでこの状況で私の心臓、どれだけ持つのかしら……?)

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:59:14

    先生、蜜柑取ってくれる?…ん、ありがとう
    たまにはこうしてのんびりと過ごさないとダメね、心が壊れてしまうと先生に教えられたわ、ありがとう
    連絡?大丈夫よ、端末はゲヘナに置いてきたから急な連絡で仕事、なんてことはないわ
    心配しなくてもアコには連絡するなと言ってあるし、万一に備えてチナツに本当の事情も話してあるから平気
    ねえ、そんな話よりもっと楽しいことを話しましょう?今日は二人きりで一日過ごすって、約束したものね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:00:29

    思いつくままに色々書いてみたがどうにも粗製乱造感が……ヒナ、一緒に寝てくれない?そうすればいいアイデアが浮かぶ気がするんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています