刀鍛冶編のホラー画像貼る

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:22:47

    (無惨からしたら)ホラーな画像

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:24:57

    こんな感じの表情しそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:25:11

    危惧してたことが起きたからね...

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:28:48

    ちょっと縁壱を想起させると縁壱と会ったことがない鬼たちも無惨細胞のせいで震えちゃうのは鬼の身体の欠陥だよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:28:56

    耳に札を付け、日の呼吸を使う剣士
    トラウマスイッチが入るのも止む無し

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:40:05

    浅草時の同じ耳飾りは本当に肝が冷えたろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:47:19

    >>6

    周到に立ち回って数百年鬼殺隊に足取りすら掴ませず手玉に取り続けてたのに自分が唯一勝てなかったトラウマの影がチラつくヤツにピンポイントで場所特定されたなんて状況で内心はどうあれパッと見で取り乱さなかっただけスゴいと思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:04:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:39:45

    >>1

    これヨリイチいたのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:40:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:41:51

    >>8

    縁壱トラウマすぎて草

    まああれだけヤバイとびびるのは仕方ないが

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:15:26

    >>4

    上弦の鬼の脳内にもフラッシュバックさせるとか相当ビビってたんやな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:42:49

    >>12

    何百年も残る傷付けられてて縁壱への恐怖が細胞に刻まれてるからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:51:06

    >>6

    あのシーン同じ髪飾りや見た目だけど鬼殺隊と関係ない一般人だったら

    どうなってたんだろうか

    隠れて刺客を送ったりするのかが気になる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:34:37

    ビビり散らかして多めに血入れちゃってそれにおっさんが耐えた結果があのクソ強有刺鉄線よね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:46:20

    >>13

    その細胞から生み出される血液を使って鬼化してるからさもありなん

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:10:44

    ジジイ緑壱と会ったわって黒死牟がLINEした時の無惨様見てぇ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:02:28

    >>17

    個人的に縁壱の遺体どうしたのか気になる 無惨様も兄上も食べることはしなそうだし墓くらいは作ってやったのかな 悼むってより(痣者の理屈も通じないとは本当に化物だったな...死体このまま捨て置くのも不安だし埋めてやるか...)くらいのノリで埋葬してて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:09:02

    >>13

    何が恐ろしいって、傷付けられた細胞の大半は切り捨てられた筈なのに

    残った細胞から肉体再生させたら傷もセットで付いてきたことだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:11:34

    >>18

    蘇らないようにしっかり火葬させてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:16:10

    >>18

    一昔前のアニオリ劇場版で題材として使われそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:03:20

    >>21

    意志のないゾンビ状態の鬼にされて復活するのかな?

    でも無惨が関わるとは思えない

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:08:06

    火葬して10個以上に分けて日本各地の山奥に埋めてそう
    それぞれに見張りつけてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:58:01

    >>6

    耳飾り!?まさかコイツ日の呼吸の使い手か!?

    なんだ水の呼吸か😊

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:58:54

    >>22

    上弦を追われた鬼とか、ギリギリで首を自切したが再生に100年近くかかって死んだものと思われていた番外の鬼とかそういうのが血鬼術で死体を操り…

    みたいなやつだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:05:43

    炭治郎もそうだけど善逸といい伊之助といい五感異常者が同時期に生えてくるのも無惨からしたらほんとクソ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:12:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:24:37

    >>15

    浅草の旦那さんの術のことだったら有刺鉄線のレベルではない凶悪なものだった記憶が…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:28:27

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:32:31

    >>28

    いいよね、血の『柱』に縫い付けられる無惨。

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:33:39

    アニメでの縁壱と無惨様初遭遇シーン楽しみだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:39:02

    細胞を通して縁壱を思い浮かべる度に古傷が疼いて苛立っていたのかもしれんね

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:12:26

    >>7

    名指しだもんな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:33:12

    黒死牟と一緒に日の呼吸の使い手は絶やしたはずなのにどこからか生えてきてるという

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:46:04

    >>17

    これ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:55:55

    >>35

    返事くるまでずっと死んだ目してそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:39:00

    >>34

    縁壱からがっつり教え受けた訳でもない炭焼き一家が日の呼吸受け継いでたとか絶対予想できんよね 縁壱の弟子たちや日の呼吸の指南書まではきっちり処理してるだけにマジで急にポップしたようにしか見えなかったと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 04:47:47

    >>31

    1期でちらっと流れたとこだけ見ても期待値上がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています