【急募】魔王軍が勇者一行に勝つ方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:08:54

    こいつら奇跡ガンガン起こすんだけどどうすれば良かったの・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:09:27

    何がといわんけど仕掛けた時点で爆発させろや

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:09:43

    最初から本気出せや

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:10:02

    黙って地上爆破はルールで禁止スか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:10:40

    そもそも魔王軍が大魔王の余興に過ぎない時点で……

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:10:54

    ハドラーの人事に介入してザボエラ処刑してザムザを軍団長にしろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:11:55

    >>6

    これ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:13:27

    黒のコアはさっさと爆発させろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:14:28

    初手ピラーオブバーンで良いだろ
    バラン加入したら即実行する

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:14:42

    ポップを早い段階で始末してたら間違いなく勇者一行詰んでたよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:17:25

    ハドラーがデルムリン島に攻め込む際にせっかくだから余も一緒に行くね…する
    その時ダイは見逃してもいいけどポップは必ず始末しろ。繰り返すポップは必ず始末しろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:18:32

    魔王軍なんか作らずにこっそり黒のコア起爆させればよかったんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:18:44

    鬼岩城動かす時にミストの本気解禁でも勇者組半減で詰めたんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:20:04

    全軍でいけばいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:22:54

    余裕ぶっこいて終盤まで遊んでたけどいざ終盤になると勇者一行が強くなり過ぎててどうしようもなくなるという
    夏休みの宿題みたいなもんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:23:30

    >>9

    初手ピラァは地上出身のクロコダイン、竜の騎士として最低限の使命感でバラン、人間のヒュンケル、支配欲のハドラーの四人が裏切りかねない

    しかも、ピラァを落としに世界中を回るまでの時間で万全の各国の騎士団がピラァ攻撃してくる可能性も高い


    ある程度地上の国家を攻撃してピラァを攻撃する戦力を削り、そもそも人間殺しまくったという点で裏切り候補を抑える必要はあった

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:28:24

    >>6

    ザボエラは更迭ちらつかせて本気出させる方がいいと思う

    フレイザード戦の総攻撃時にアニメ最新話のバルログ組&サタンパピー組全部連れてマホプラウスも使ってたらあそこで終わってたと思う

    少なくとも、バダック爺さんにザラキつかって遊ばずにメラゾーマでも撃って討ち取っておくだけでもかなり大きく魔王軍側の勝算が上がる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:28:43

    簡単なのは全軍でデルムリン島に居るアバンを殺しに行く事だな。
    これで終わり

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:30:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:30:31

    >>16

    全員裏切っても、バーンボディミストが居れば余裕ちゃうか?

    まぁ魔王軍とかいう玩具作って遊んでるからしゃーないとは思うが。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:33:17

    クロコダイン蘇生してなかったらヒュンケル戦で詰んでたと思うんですよ
    マァムは生きてるからバルトスの死の真相は知ることになってたとは思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています