モデルがめちゃくちゃやばいから盛りに盛れるこの人

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:58:24

    ネオエゴでカイザーやロレンツォもいるだろうしどんなプレーを見せるのか。世界選抜の時みたいな感じで全員ぶち抜いて簡単にゴールするくらいのヤバさを見せるのかな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:59:35

    ハットトリックはしてくれるやろうな

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:01:14

    ノア様フランス戦は出なさそうな感じするんだよなぁ。カイザーにお前がロキの相手をしろくらいは言いそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:19:05

    エムバペがすげぇからなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:44:24

    なんならフランス戦でも3分の間に点取って欲しいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:49:59

    >>3

    これ潔かカイザーに言いそうな気がするんだけど単純な速さでゴリ押しできるロキとメタビジョンだとめっちゃ相性悪いからきつそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:55:09

    潔が使うメタビも純粋なタイマンにはまだまだ弱いからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:59:13

    謙虚な丁寧さと自信に満ち溢れる感じが絶妙だよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:14:38

    顔がいい…いやマジで顔がいい…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:15:55

    モデルってどんな人?サッカー詳しくないんだけど、見たらすぐ「この人がモデルだな」ってわかるもん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:19:46

    >>10

    フランス代表のエンバペじゃなかったか?

    見た目も似てるし異名も似てるって聞いたことあるな

    サッカー選手としては現在世界最高年棒もらってたはず

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:20:11

    >>10

    サッカー詳しくない人が凄えって思うポイントで言うとインスタのフォロワーが1億人超えてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:25:20

    なそ
    にん

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:48:50

    >>10

    世界で一番熱いダイレクトシュートを撃ったエムバペ選手

    彼のおかげでダイレクトシュートってこういう感じなんだっていうのが分かった

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:58:14

    >>10

    4年前のワールドカップでは19歳でフランスを優勝に導いた超新星

    この前の決勝でもハットトリックを決めてアルゼンチンを最後の最後まで追い詰めた

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:00:12

    W杯決勝でこうやからな

    ①エムバペが0-2の負け状態から2分で2点取って延長戦に持ち込む
    ②3-2の延長戦でエムバペがハットトリック決めてPK戦に持ち込む
    ③エムバペが1番手で決めるが、2番手と3番手が外して負け

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:02:13

    エムバペいるならハーランドもいるべきなのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:38:28

    >>16

    負けて放心状態の写真が印象的だったな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:19:39

    今の時点で既に脳みそ焼かれてる読者もいるっぽいのなかなかにヤバい

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:32:56

    >>16

    馬狼が一人で点とってもとっても勝てない時を思い出した

    なんかそういう流れってあるよね不思議とサッカーは

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:43:38

    >>18

    あれは可愛かった

    ブルーロックでもハットトリック決めて負けて「ノアさん嘘つきー!!」って言ってほしいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:47:50

    >>20

    そういう個人軍はありふれてはいるけどW杯決勝レベルでそうなるのがエグすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:50:49
  • 24二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:04:47

    ロキに盛られるかもしれない要素
    (=エムバペが10代で達成した偉業)

    ・16歳でプロデビュー
    ・18歳でW杯予選の代表デビュー
     (歴代最年少記録2位)
    ・10代の5大リーグ公式戦での最多得点数
    ・移籍金額が10代の中でダントツ1位
     (2位の約3倍)

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:25:13

    >>10

    この前のワールドカップの得点王

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:09:19

    >>19

    「このキャラの影響で何人がサッカーを初めて何人がサッカーを諦めたんだろうな」って思う

    ロキは自分から蹴落とすタイプではなさそうだし本人の知らない間にどれだけの老若男女や実力者の人生を狂わせたのかと考えると…

    この作品だとそういう人はロキ以外も沢山いるけど、その中でも特に影響強そう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:10:16

    チームメイトからどんな扱いされてるんだろ
    ライバル意識とか勿論あると思うけど、年上から可愛がられてたら嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:30:10

    >>27

    この世界線、メッシはまだ現役か?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:33:59

    スピードだけじゃなくて去年のW杯のおかげでダイレクトシュートまで盛れる

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:09:58

    >>27

    フランスに11傑がいるなら是非絡みが見たい

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:12:43

    漫画より漫画の世界のキャラしてるのがエムバペ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:29:08

    ジルー枠もいるんかな
    この世界の代表気になるわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:36:50

    >>17

    いたら11傑になれたと思うし、マンシャインCもめっちゃ強くなってそう

    今のマンシャインはアギはいるけどブルロ面子が強いイメージだから

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:44:15

    こっちの方が凄いッシねぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:59:33

    アニメのセリフカットは悲しかったけど
    試合後のアニオリ爽やか笑顔で全てを許した

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:45:48

    仲良いなお前ら

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:06:31

    >>35

    顔面良…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:07:40

    >>36

    カバソス想像よりもっとちっちゃいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:46:56

    他のスポーツでいうなら誰レベルですごいの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:48:34

    >>39

    大谷の10倍くらい

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:54:57

    多分今一番稼いでるスポーツ選手だねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:16:47

    無理やりじゃない範囲ギリギリでロキを盛っても現実のエムバペ超えなさそうで怖い

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:18:26

    のうこげこげになっちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:44:51

    エムバペ3年契約でスポンサーとか入れると約923億8500万円位貰うらしい?
    もう桁違いすぎてよくわからんレベル

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:50:56

    いつか17歳らしい無邪気さを見せてくれないかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:52:28

    ロキも笑顔で写真撮った後一瞬で真顔になるのかね

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:53:47

    >>45

    同郷の世界一のノア様に会わせるか

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:59:17

    でも元ネタ的にロキが一番好きなのはクリスの気がする

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:00:14

    >>47

    実はノアがおにぎりおじさんでロキがA代表に来たら割食うポジかもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:02:02

    >>48

    クリスのモチーフがあの人なら間違いないだろうけどブルーロックの世界にも存在してるみたいだからシティなのも相まってこの辺よう分からんのよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:33:05

    >>50

    でもなんか同じチーム先輩のライバルが子供の頃の憧れの元ネタようにフランス代表先輩の仇敵に「あなたがGOAT!」って言ってそうじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:09:57

    ロキの声優が英語苦手な下野紘さんなの、実はロキも英語苦手設定あったりするのかなと思った
    フランス人で17歳だし別に違和感ないよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:34:05

    もし指導力も高くても「まあエムバペモデルだしこれくらい盛っても許されるな…」ってなりそう
    エムバペが指導力高いかは知らないけどまあいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:10:44

    エムバペ最高速度「時速44.7キロ」平均速度でも「時速36キロ」
    ※参考:ボルトの平均速度『時速37.5キロ』
    って千切んも余裕で置いていきそ?
    千切んどれくらいだっけ…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:19:59

    >>54

    50mだけど千切はほぼ日本記録

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:09:28

    >>54

    多分千切より余裕で速い

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:14:11

    ロキ→エムバペ
    ノエルノア→レヴァンドフスキ
    クリスプリンス→クリロナ
    ラヴィーニョ→ネイマール?
    ここら辺までは大体イメージつくけどスナッフィーがわからない
    優勝請負人とかいうから最初はイブラかと思ってたけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:16:41

    フランスはエンバペいる上で11傑級の若手が複数いるのが強すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:19:21

    >>58

    pxgってたしか若手の登竜門って呼ばれてるんだっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:21:16

    >>57

    まぁイブラモチーフにイタリアの戦術要素組み込んだんやろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:23:29

    イブラさんの戦闘スタイルは多分士道に行ったよな
    好きなサッカー選手がモロだし

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:26:39

    >>57

    ラヴィーニョはロナウジーニョじゃね?

    ノアはリベリー説もあるしどことなくベンゼマ感もあるけどレヴィ濃厚

    スナッフィーは所属とシルエット的にズラタンで合ってそう

    クリスはどう考えてもクリロナだけど本人いるっぽいしアグエロ、デブライネとかグリーリッシュ(時期的にないか)でもおかしくはない

    ロキだけあまりにもまんまやな

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:30:46

    なぜ笑うんだいまでやってるんだから本人いた上でクリロナだよ
    むしろ所属以外のアグエロデブライネ要素どこ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:33:43

    >>59

    それはリーグアン

    おそらくASモナコを念頭に置いた説明

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:36:20

    >>63

    アグエロは単純に立ち位置だけ、シティといえば?って話や

    デブとグリリは顔だけ足して割ったらそれっぽい

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:14:39

    >>61

    イブラさんって読んでる人初めて見た

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:16:04

    >>66

    様だよな様

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:17:20

    >>10

    ワールドカップしかサッカー観ない俺でもすぐ分かるレベル

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 03:19:45

    エムバペは今回のW杯の表彰式のこの写真が美しいんだ
    MVPのトロフィーを貰えたけど欲しかったのは横で輝く優勝トロフィーなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています