ブレワイ探索中

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:13:31

    ちょくちょく水底深くに沈んでるのがあるんだけど取れるの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:14:44

    その箱は金属製なんだ、つまりそういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:16:57

    確か一個だけ取れないやつあったよね
    海の底に沈んでるやつ

  • 4123/04/11(火) 07:17:28

    >>2

    ぎっ、ギリギリまで近づいても反応しない場合は…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:23:13

    >>4

    そこに足場の作れるアイスメーカーがあるじゃろ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:24:03

    水に浮かぶものに乗ってもっと近付け
    川辺とか海辺ならあれがあれがあるし水があるならあれも作れるだろ

  • 7123/04/11(火) 07:29:39

    イカダでハイリア湖、行ってみます

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:34:56

    ホッホウ!宝の真上位の位置から捜索するのじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:42:01

    届かないだけでちゃんとマグネキャッチのターゲットにはなっとるやろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:14:20

    実際バグで取れないやつもある
    まあどっかの変態は無理矢理取ったらしいが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:42:19

    ハテノ村あたりにもセンサーで反応はするけど取れない宝箱あったよね
    あとイッチは取れたんか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:53:39

    アライソ海岸だかにも
    深すぎて取れない奴あったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています