人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:46:45

    獅子王凱

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:47:21

    折れない人きちゃった…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:51:50

    勇気ある誓いと共に進め

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:13:20

    どちらも折れたら人類終わりだからな折れたくとも折れようがないわなガハハ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:14:42

    勇者王vs勇者王か…熱いな!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:21:18

    最終結論が脳筋一択になるレベルで敵が追い詰めてくるだけだこの人は元宇宙飛行士でサイボーグの超インテリゴリラだから頼りにしかならない……んだけどサイボーグ期だとメンテの問題がのしかかる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:22:41

    ファイナルフュージョン承認!をやるのは誰だろう。やはりダ・ヴィンチちゃんか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:27:10

    >>7

    細かいけど承認するのは司令だからやるならロマニかゴッフや

    プログラムドライブならダ・ヴィンチちゃんだと思うけど

    あれカバークソ硬いんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:35:33

    確かにGGGは最初総理大臣直属の組織で後に国連直属になるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:42:00

    >>8

    ではマシュで

    結構ノリノリでやりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:14:33

    エヴォリュダーは人類なのか?それとも前の時系列?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:33:25

    >>11

    細かいこと言っちゃうとガオガイガー本編中にORTが動くの間違いないし

    ふわっと考えるか、第一話前のサイボーグ成りたて出ないと難しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:34:42

    ORT対ガオガイガー

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:49:05

    カマソッソォ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:49:18

    勇者王自身が触媒になっちゃって勇者ロボ召喚しそう
    本編後なら座に刻まれてるかもしれんし

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 03:55:01

    覇界王以降はセミ・エヴォリューダーぐらいでハッキング能力はともかく
    アホみたいな再生能力とか使えなくはなってるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています