おまえらがここのグエルの世話をしてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:09:54

    来たな、アニマン・オーマエラ。

    俺の名はスレーヌシ・イッチだ。
    なんやかんやあって、あそこの男の面倒を見ないといけないことになった
    メンタルケアをしてもいいし拷問で情報を吐かせるよう勤めてもいい、
    ただし殺すな、過激すぎる行動に出たら俺は止める役割だ
    まあ、気軽にやってくれ
    頼んだぞアニマン・オーマエラ

    ちなみにこれはSSではないから

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:12:15

    名前のセンスが面白いわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:13:06

    とりあえず顔と手を拭いて消化に良さそうなもんを食わせるかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:13:22

    あったかい風呂に入れたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:15:22

    そばにあったとかいうデルスター直してくるわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:16:24

    無反応でも毎日、笑えそうな話を一方的に話したい

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:16:54

    お風呂って体力使うからまず清拭してあげた方がええかもな
    柔らかい場所でしばらく横にさせたげたいし

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:19:30

    「飯くえよー」
    ………
    「なんだよダイエットか?なんつって あははっ」
    ………
    「…そっか、ここ置いとくからな…」

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:19:42

    部屋にカナリアと同居させて飼育させるよう仕向ける
    ククク…そいつの命はお前が握っているんだぞ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:20:45

    >>9

    すごく懐かれて頭の上が安住地にされるグエル

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:23:28

    毎日訪ねてバナナを食べさせて日光浴させたろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:23:36

    今日からお前は犬の散歩係だ!
    毎日朝夜決まったルートを歩くんだ!!
    どうだ?外の風に当たりながらモフモフと過ごす時間は?
    今のお前にはそれが相応しいんだよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:24:56

    日光浴いいな
    本物の太陽浴びてポカポカしろオラッ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:26:01

    お前には日の光がお似合いなんだよお!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:27:09

    夜になったら蜂蜜ホットミルクを飲む刑に処してやるからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:28:19

    とりあえず羊牧場で強制労働させてやる
    餌やりに、毛を刈る屈辱を知るんだな…ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:28:26

    今日からお前の時間を管理してやるからな!
    決まった時間に起きて運動して決まった時間に寝るんだ!
    日光浴の時間も読書の時間も守らせてやる!
    睡眠時間は8時間だ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:28:36

    暗くなったら外行くぞ!!天体観測だ!!
    ほらみろあれは天の川だ!あっ今流れ星流れたぞ!見たか?なに?!見逃しただと?!次もあるから安心して探せ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:30:36

    ここがお前の寝床だ!
    夜はここでステイしてから寝んこするんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:30:48

    アニマン・オーマエラ…なんて面白…ゲフゲフン
    鬼畜なヤツめ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:31:10

    お前は子供の相手をしてろ!
    クク……お前は年下によく懐かれるからなあ……子供達に花冠もらいやがれ!!笑顔で元気いっぱいな子供達と一緒に遊んで釣られて笑っちまえ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:31:56

    お前に不要品を押し付けてやる!!!
    買ったは良いが押し入れにしまいっぱなしにしていたこの苔色ふわふわビッグクッションをな!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:33:02

    MSに乗ってたらしいし、武装排除して乗せてみるか
    気晴らしになればいいけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:33:37

    ハンッ!貴様など残飯処理係で十分だ!!
    この作りたてだけどなんとなく食べる気が起きない気がするお粥とうどんを食いやがれ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:34:08
  • 26二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:34:10

    おらっ花冠を作ってやったぞ!かぶれ!

    くくく…まるでイエス・キリストのイバラ冠みてえだな
    …トゲとかはいってない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:35:21

    >>23

    や、やめろ!アニマン・オーマエラ!

    こいつをいじめていいのはこのアニマン・オーマエラだけだ!

    …あれ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:38:33

    >>23

    >>25

    クク……MSだと?!そんなものに乗せてやるとでも思ったのか!!逃げられると思うな!!

    どうしてもというなら遊園地とかにあるパンダの車に乗ることだな!!!陽気な音楽流しやがって!かわいi笑えるぜ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:39:58

    ごみ捨て場かと思ったぜ~~!!!
    (やけに真新しい服や下着をグエルの前に捨てる活動)

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:42:54

    >>23

    MSが好きなら外部配信されてた

    アスティカシア高専のMS戦の動画でも見せてみるか

    学生のやる模擬戦だし刺激も少なかろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:43:03

    行くぞボブ 今日も畑仕事だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:43:47

    魚が釣れねえ!来い!お前も釣りをするんだよ!
    何?糸が引いてる?!
    引け引け!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:44:02

    今から拷問をする。
    そこの服を着ろ。
    …何?ふわふわして落ち着かなそうな顔をしているな?
    ククッ、拷問だから当たり前だろう?
    次にこのカップを持ってそこに座れ。
    …なんだと?ホットミルクが意外か?クッションが変だと?
    当たり前だ!これは拷問だからな!
    よし、これからが本番だ。今から、この「世界の可愛いアニマル大集合の動画」をたっぷりと見せてやる!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:44:58

    >>33

    あかん、センスを感じて笑っちゃた

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:46:50

    ヒャハハハ!
    どうだ!チンアナゴがご挨拶してくるふざけた靴下をはかせてやったぜ!
    お前の爪先は今日から可愛いチンアナゴだ!お似合いだなぁ!
    クックックッ……しかもよぉ、その爪先を子供の前で見せたらどうなると思う?
    そうだぜ!今からさらしてやるよ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:48:25

    アニマン・オーマエラの優しさで目からパーメットが溢れてきやがるぜ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:48:38

    スレーヌシは思った
    (なんて狡猾で鬼畜な拷問…!これがオーマエラか…)

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:49:47

    お前名前は?ん、グエル?ボブ?
    まあどっちでもいいや
    お前の今日の仕事はこの中のひよこのオスメスを仕分けする作業だ
    細かい作業は隣のアニマン・コーイツラにでも聞いてくれ

    🐥🐥🐥🐥ピヨ🐥🐣🐥🐥🐥ピヨ🐣🐥🐥

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:52:50

    来いボブ
    貴様にはガキどもの前で晒し者になり、この「はらぺこあおむし」を朗読する拷問を行う
    せいぜいガキどもが満足するまで読み続けるんだな
    その後はガキどもの昼寝に強制的に付き合わせてやる

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:54:25

    やっぱ子供と動物は強力だな
    すぐにあいつは戸惑った顔になる!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:57:18

    最近ずっと粥やうどんやフルーツばかりだったもんなァ……
    どうだぁ?キクだろぉ~~このパリパリに焼けたシャウエッセンの臭いはよぉ~~!!!

    そうだ……正直になっちまえよ!お前の体は欲しがってるぜぇ~~!このたんぱく質をなァ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:59:50

    どこ行くんだよボブ!!

    逃げるのか…俺からも逃げるのか…!?なあ!!?

    なあんだ散歩かよ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:01:55

    そこの服に着替えろ、ここがどこかわかっているんだろう?
    さっさと着替えて、そこの部屋に入るんだな。
    ふっ、アイツが待ってるぜ…

    〜待ち受けるドクター、そして始まる健康診断〜

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:05:37

    おい、お前はこれから餅つき奴隷だ
    町内会長に引き渡したら、もうお前は町内のガキときねと臼から解放されることはないだろう
    さっさと餅米が尽きることを祈るんだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:07:48

    貴様ァ!!!!
    こんなものを隠していやがるとは何事だァ!!!!
    (隠していた怪我を発見されるイベント)

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:11:02

    ククク…俺は他の奴らみたいに甘くないぜえ?
    本当の拷問をしてやるから覚悟しな
    まずはお前の爪をこのように…!パチンパチン爪切りで切ってやる!ヒャハハ!!伸びすぎなんだよきったねえな!!ほら足も差し出せ!!あ〜!?拷問なんだから拒否権があると思うなよ!!足出せ!!靴下脱げ!!
    何?自分でやる?ハッ!…最初からそうしろ
    爪切りあそこにいつも置いてあるからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:13:29

    オーマエラさんたちってグエルが帰るって言ったら泣きながら「さっさと行けよ!」って見送りそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:15:13

    >>47

    馬鹿言ってんじゃねぇよ!あ、あいつが、いな、いなくなっなって、俺は全然、なんとも、これっぽっちも、ぐすっ、寂しくなんか、ねぇんだからな!!(号泣)

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:17:03

    不要品と称していろんな物を持たせそう
    タッパーに入ったカレーとか煮物みたいなのも持たされて、けっこう重量のある拷問器具になる

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:20:21

    ツンデレ誘蛾灯スレになってるオモロ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:21:21

    ボブ!向かいのカレーくせぇババアがお前のこと呼んでたぜ!
    せいぜいお前もカレー臭くされてこいよ!ハハハ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:22:05

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:26:07

    おにぎり握っちゃうからねお茶もあげるからたんとお食べ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:36:54

    ボブのやつどこほっつき歩いて……あ、あんなところで何してんだよあいつ

    おいボブ!なんで河原で石なんか積んでんだよ
    は?ばぁさんの話ぃ?

    ……ここは賽の河原じゃねぇし、お前は親より先立った親不孝者じゃねぇから、石積んでも意味はねぇよ

    ああ?知らねぇけどよ、ばぁさんからその話を聞いて、お前が望んで石を積んでる時点でそういうこったろ

    うるせぇ帰るぞほら
    ばぁさんが唐揚げ寄越したんだよ
    お前が食わなきゃ無くならねぇ量をな!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:48:39

    ほら、いつまでも辛気臭い顔してるな
    お前イケメンなんだからよ。綺麗な姉ちゃんのいる店で酒でものむべ


    ほら、この店なんか別嬪さんが多くてよ 

    あの娘なんてどうだ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:04:10

    何があったかなんて俺には分からねぇけどよ、溜め込んじまうのは体に毒だぜ?
    お前に何があったかなんて話してくれなくてもいい。だけど、言わせてもらうぜ?

    泣いたって良いんだ。泣きたいときには思いっきり泣いちまいな。
    思いっきり泣いて、思いっきり叫べば、少しぐらいはスッキリするぜ?
    そんでよ、美味いもん一杯食って、美味いもん一杯飲んで、ぐっすり寝ちまいな。

    色々考えるのは、それからでも遅くはねぇと思うぜ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:07:59

    ボブ!蛇に近付くんじゃねぇ!
    あ?ぼろぼろのロープかと思った?
    あー……仕方ねぇな。蛇はくちなわって言うもんな。
    そうだぜ。朽ちた縄に似てるからくちなわだ。
    気ぃつけろ。

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:21:25

    >>55

    幻覚だとおもって他人行儀で話すボブと、ボブのことを先輩に似てるなーと思うスレッタのすれ違い、あります

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:34:54

    >>54

    こういう引っ張ってくれるヤツ好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:00:27

    ボブ、それがお前の仕事だ
    いいか?舐めてかかるんじゃねぇぞ
    この資料映像をカテゴリーごとに分けるんだ
    ちゃんと全部見て内容に合った分け方をしなかったら、どうなると思う?
    …そうだ、猫派と犬派と鳥派、いやそれ以外の派閥とも揉めちまうんだ!!
    だから、ここに用意した「癒しのアニマル大集合映像」を端から端まで見て、内容ごとにカテゴリー分けしろ!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:51:18

    羽毛布団に包まれよ、ボブ
    それがお前の仕事だ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:21:15

    (一部の『拷問』から某拷問になってない姫様拷問マンガ思い出して腹筋が攣ってる)

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:43:10

    ボブー今日も拷問だ!
    内容は変わらず俺の世間話を聞くことだ!
    最近、うちの犬がな~可愛くてな~
    写真見るか?
    ははっまだ笑ってくれねえな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:25:56

    へっへっへ~~…このサーモン漬け丼になぁ、とろとろ温玉をのっけてやったぜぇ~~!!!
    ほ~らほ~ら、お前はもう耐えられないだろぉ?
    ジィさんが釣ってきたアジの南蛮漬けと、タラの芽の天ぷらと、隣のハシモトさん家からもらったキャベツの味噌汁もあるんだよなぁ!
    しかもよぉ、デザートはハーゲンダッツのイチゴだぜ~~!!!
    これを食っちまったらお前はもう満腹で眠くなるしかなくなるんだぁ!!!ヒャァハハハハハ!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:07:02

    ボブ、今日は公民館で百物語大会だ。
    ガキ共と眠れぬ夜を過ごしてもらうぜ。
    ……ハハハ!そうだ。
    だからお前に今日、ガキ共の前でねないこだれだを朗読させたんだぞ。
    さあ行ってこい。

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:35:50

    寝る度にうなされてるなボブ
    ふん…毎度毎度それではかなわん…
    これからゲーム大会をするぞ!
    頭のなかゲームでいっぱいにしてやる!

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:43:33

    なあ…アニマン・オーマエラ…俺アイツが笑うとこ見てえよ
    所詮俺たちは世話係の拷問係なのになおかしいよな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:52:49

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:53:34

    本編でグエルが年相応の笑顔を見せてくれたら俺は絶対に泣く
    笑ってくれよグエル……

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:03:11

    笑いたくないときに無理に笑わなくても良いんだけどさ、自分が笑っちゃダメな人間だなんて思ってたなら、そういう考えは止めとけよ
    少なくとも俺はお前が笑ってたら嬉しいからな

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:03:53

    今日のお前はゆで卵剥き奴隷だ!
    剥けたら黄身と白身を別々にしとけ!
    明日のタマゴサンドにするんだからしっかりやれよな!
    分かったらさっさと作業してこい。俺は夕飯のアジフライとポテサラを作るのに忙しいんだ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:09:40

    だんだんとアニマン・オーマエラという存在が萌えキャラ化してるな好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:25:47

    よぉボブ、今日はこの猛獣共の遊び相手になってもらうぜ!
    おっとまだちっさい子猫だと思って油断すんなよ!
    目を離すとすぐ脱走するし、腹が減るとミャーミャー鳴いて騒がしいからな。あと飯の時間は服の上に爪を立てて登ってくるから気を付けろよ!
    せいぜいふわふわの猛獣共に翻弄されるがいいさ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:53:58

    おい、マニュアルはちゃんの読んだか?今日も指示通り動けよ
    …なんだ、相変わらず納得できないって顔してるな?
    「拷問」なんだから、嫌なことをやらせるに決まってるだろう?
    起きたら窓を開けて換気、日光浴、顔を洗って朝食、軽く運動、近所のばぁさんの散歩の付き添い、近所のガキの遊び相手…
    ほら、おまえにとっては嫌なことになっちまってるんだろう?「拷問」だ、「拷問」
    ……まあ、俺としてはさっさとこれが「拷問」じゃなくなって欲しいがな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:35:37

    ボブ、最近きちんと散歩してるようだから言っておくことがある
    オオタキさん家の近く、御山に続く道の三叉路んとこに地蔵の祠があるだろう?
    あの御山に続く道、お前は絶対に行くんじゃあないぞ

    ああ?まあ知らん方が危ねぇわな
    御山には熊とかスズメバチがいるんでな、慣れてない連中が入るとかなり危ない
    いいか、変な気を起こして御山様に入るんじゃねぇぞ
    お前が熊に食われたら、人の肉の味を覚えた熊が降りてきて他人を襲うんだ
    俺たちも危なくなる
    わかったな
    絶対に入るなよ

    ……もし、どうしても御山に入る必要ができたら、港んとこのミカミさん家で予備の鈴をもらって、必ずお前と同じくらいの年頃の、男の鈴育ちと一緒に入れ。
    それでも絶対に日が出てるうちだけだ。夜は海鈴が効かん。

    あ?ここらではそう呼んでるだけだぞ。
    海鈴はもちろん熊避けの鈴のことだ。
    同行者はな、他所者が一人で山に入ったら遭難するからに決まってんだろ。
    遭難者が出たら捜索隊が迷惑する。
    絶対に御約束を守れよ!

    あ、夕飯は塩焼きそばだから、散歩ついでにネギ買ってこいよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:13:20

    どうしたボブ!何だその咳は!
    今すぐこの毛布の中に入れ!おかゆ作ってやるからな!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:33:48

    おい、ボブ!納豆も食え!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:40:03

    まったくお前らボブを労わってやれよ
    ほーらボブ、今日は贅沢なもの食わせてやるよ
    ピカピカの白米に、なんと鶏肉とタマゴをよく煮たやつをかけてやるぜ!
    美味いんだぞ〜栄養も豊富だし…そうか!美味いか!よかったぜ!
    ああ、この料理の名前?たしか大昔に日本が作った丼料理の一種で…
    そうそう、親子丼だ。
    親の鶏と子のタマゴを仲良く一緒に食っちまうから親子丼。昔のやつも面白い名前考えるよな
    どうしたボブ?そんなにどんぶり見つめちまって?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:49:25

    >>78

    グエルと話をしようとすると地雷が多すぎてこうなる可能性が高いの本当ひでえよな……

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:01:39

    ボブ、今夜の義務だ
    飲め

    (蜂蜜と牛乳を入れたホットココアのマグカップを持たせて監視する体勢)

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:28:40

    おいボブ。今日はこのガキ共の面倒を見てもらうぞ。好奇心旺盛、無限に湧き出るパワー持ちのじゃじゃ馬ばかりだ。覚悟して掛かれよ

    ん?どうしたおまえ。……端末を貸してほしい?面白い動画でボブを笑わしてやりたい、だって?ああ、いいぞ。なるほど腹筋からせめてく作戦か。悪くない。
    だが、くれぐれも死なない程度にな

    ーー♪〜ガーンダム、ガーンダム

    ああ、確かそれは学生のアーシアン達が起業したっていう、トンチキPVのーーってボブ!突然泣き出してどうした!
    ガキ共、水とタオル持ってこい!ここで脱水症状で死なれても困るからな。こいつにはもっと拷問して聞かなきゃならないことがたくさんあるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:20:01

    >>75

    世にも奇妙な物語に入り込んだボブ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:26:52

    >>75

    そこにはクマを舎弟のように従えて戻ってくるボブの姿が

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:05:53

    オラッ!これでも食ってろ!!ヘッ、お前の今日の朝食だぜ!!!

    ふわふわスクランブルエッグ、外はサクサク中はもっちりのクロワッサン、朝から採れ野菜のサラダ、好みで選べる果物のジュースetc.

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:07:25

    新手の飯テロスレになってきたな……

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:07:40

    >>77

    外星人にガチの拷問やめろ!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:10:42

    >>85

    お弁当食べそこねたまま宇宙を漂うことになっちゃったからさ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:33:17

    >>87

    せやったな……

    こういうときの空腹ってまた一段と辛いもんがある

    食欲ないかもしれんけど、食べたほうが絶対いいよな

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:43:47

    …ずっとここにいてもいいんだぞボブ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:02:32

    これでもくらえボブ!!!
    (お風呂に入らせてあったまっているグエルの胸元にパピコをねじ込む嫌がらせ)

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:02:24

    プルルルルル
    『俺だスレーヌシ・イッチだ、久しぶりだなアニマン・オーマエラ。
    プロの拷問師だと聞いただけあるな、あの男はお前がいない間、いつ帰るのかと聞いてきたんだ。
    ハハッ 一体どんなトラウマを植え付けたんだ?
    まあいい、熱々に煮えたぎった鍋を作っておいたから帰りに持って帰ってヤツに食らわせてやれ。以上だ。』

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 02:26:44

    スレーヌシ・イッチ……久しぶりに聞いた名だ。
    しっかしよ、王道中の王道、アチアチのお鍋を用意するとは……やはり油断ならねぇやつだぜ。

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:58:49

    ボブ、この粉はすげぇんだぜ?
    なんでも美味くなる。嘘じゃねぇよ。だからさっさとそれを出せ。

    少ししんなりしたレタスにかけられる粉(クレイジーソルト)

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:22:35

    お前のことを考えても作ったネギ入り卵粥じゃないんだからねもったいないから全て食べてよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:24:02

    イキった髪色しやがって!バリカンで丸坊主にしてやるぜ…!
    なに?地毛だとォ?………マジに地毛だなぁ。
    そうか…両親の遺伝子なのか…そうか…毛先だけ整えておくか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:45:25

    やさしさが沁みるスレ……
    ちゃんと伝わってるといいね

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:35:01

    おいボブ、何を隠してる?
    タヌキ…?
    本当はダメなんだけどな~…
    …飼うか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:19:16

    で…こいつの名前どうすんだ?メスなんだなあ
    見た目からすると『ポン』とか『ポ子』とか…
    え…『クシャクシャ』?
    ははは、名前にしては変だな!でも逆にかわいい呼び名だな!

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:33:34

    ボブ、そいつを処理しておけ

    大量に積まれたジャガイモ
    今夜の献立はジャーマンポテトにポテトグラタン、ビシソワーズetc.とジャガイモ祭りだ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:16:15

    薄々気づいてたけどここって地球だわ
    14話にグエル出たらどうなってるのかアニマン・オーマエラは冷や汗をかいた

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:19:25

    ボブどうした!?顔色が悪いぞ!?
    え?今日の夕方5時から用事が入るかもしれないし入らないかもしれない?
    …とりあえずもう深夜だ
    ホットミルク入れてやるからそれ飲んで今日はたくさん寝ときな!なるようになるさ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 05:31:09

    こんな時間にどうした?
    なるほどなぁ……目が覚めちまったのはしょうがねぇよ。
    じゃあ布団の中で目をつむっとけ。それだけで休まるもんだぜ。
    それにほら、今日は雨だからな。雨音を聞いてるうちに、いつの間にか眠れるもんさ。

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:48:25

    なあ、ボブ
    そこに横になって目をつむれ
    今は、それだけでいいんだ・・・

    ふわふわお布団セットに包まれるグエル(ボブ)

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:58:07

    なんかもうトトロとかの上に寝かせたくなってきた
    ゆっくり寝るんだよボブ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:30:53

    >>101

    なに?また呼ばれなかった?もう忘れられてるかもしれないだって?

    ばーか言ってんじゃねえよ!!置いてきちまったけど忘れられない大事なもん、いっぱいあるんだろ?

    ちゃんと帰って元気な顔見せねえとな!

    おらもうこんな時間だぞ、早く寝ろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています