中古で妖怪ウォッチ3を買いたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:12:47

    安いのでスシかテンプラを購入予定
    どっちがいいとかある?
    あと何か評判良くないみたいだけど大丈夫かな…
    2とシステム変わってるんでしょ?ついてけるか心配

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:13:52

    どっちでもそこまで変わらないよ
    ただポケモンみたいに仲間になる妖怪がちょっと違う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:15:19

    スキヤキはないんか?
    スシテンプラにはない追加要素があるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:15:28

    >>2

    かわいい女の子妖怪どっちだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:15:57

    >>3

    そんなお金ないし高いからちょっとね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:16:42

    >>4

    乙姫のこと言ってるならスシだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:17:00

    その他

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:17:25

    マジで殆ど変わらないよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:19:12

    モテモテ持ちのコンたんがいるスシおすすめ
    システムは2みたいにロックかけてくるやついないからとっつきやすいよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:21:59

    例のごとくver揃えることで解放されるものがあるのが面倒だね、そこまで気にしないならいいけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:23:07

    https://www.youkai-watch.jp/yw3/game/game01.html

    スシとテンプラに出ている妖怪で好きなのがあったらいいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:24:23

    自分はテンプラとスキヤキ持ってるわ
    スシは友達が持ってたから連動して遊んでたなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:24:31

    https://www.youkai-watch.jp/yw3/sukiyaki/

    スキヤキの妖怪用も貼っておきます

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:24:44

    テンプラは回復ばらまけるやついたな(ガチャから色違いでるけどそっちは妖力が低い)
    見た目ダサいから使わなかったけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:25:29

    スカイシャリマンとサキちゃんどっちが好みかで決めたら?
    結局のところ大差はないんだから好きな妖怪多いのがどっちかよ違いは

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:10:07

    なんでバニーミントとサキちゃん一緒じゃないの!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:12:25

    同社のイナイレGO3ギャラクシーもベータとウルビダストーリー中に仲間に出来るのは別々のバージョンだったからな
    可愛い娘は別けた方が双方に需要が出るのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています