ここだけ宿儺が虎杖に協力的だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:15:15

    ファンブックの不穏な表紙がただの胸熱な絵になる

    「背中は預けたぜ、宿儺」
    「せいぜい足を引っ張るなよ、小僧」
    みたいな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:16:41

    順平があの時死なない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:17:34

    一般市民への影響を考慮してくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:25:05

    宿儺が順平を治してくれるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:30:05

    呪いの王の悲しい過去…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:31:17

    改造人間や九相図を殺して落ち込んでる虎杖をみて、自分が渋谷で大量殺戮して「俺と比べて小僧が殺したのなんて数えられる程度だから小僧は悪くないぞ」って言ったのは泣いた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:31:42

    大半の読者はナルトの九喇嘛ポジだと思ってたやろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:33:27

    >>6

    その慰め方は草

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:34:47

    最終的に和解とかなったら宿儺の人気も下がるし炎上しそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:40:06

    渋谷で五条が封印されて味方も次々倒れて虎杖も満身創痍な時に
    宿儺が現れて皆に反転術式をかけて
    「勘違いするなよ小僧…オマエの味方になったわけではない」って言った時はマジ泣けた
    映画化決定(0巻)!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:41:50

    この場合ってマジのクラマルートなのかけんじゃくのこととか知って「コイツに協力的にするのが吉か」とか(スクナ絶対こんなこと言わないけど一例として)打算ありきで協力するルートかどっちだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:43:17

    >>9

    ストーリー次第だな

    なあなあで赦されたキャラなんて山ほどいる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:44:48

    一般市民への影響を考慮し魔虚羅に密着した上
    伏魔御厨子を地上のみ半径3mにする

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:51:17

    >>9

    一般読者とか他キャラ推しなら許しそうだけど今の宿儺が好きな人は宿儺が虎杖伏黒含めて人間に対して強さ以外の観点で好意的な情を持った瞬間に離れてくだろうなって感じはある

    強者に敬意を払う描写は今でもあるから虎杖が宿儺なしで突然五条先生を超えるすごい力に目覚めればいいのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:51:56

    「いいよ」のコラ思い出した。あれ好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:15:43

    >>5

    愛するものを失くした悲しみで呪いの王になった呪術師宿儺

    最後に恋人が迎えに来る幻影を見て虎杖にとどめを刺された時は涙が止まらなかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:17:44

    >>4

    宿儺頑張る


    かわいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:19:12

    >>4

    これ大好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:40:56

    >>4

    宿儺頑張る は草

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:48:43

    VS摩虎羅編が熱い共闘になる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:02:56

    宿儺の中で伏黒恵はどういう立ち位置になるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:05:02

    >>21

    同担オッケーの推し

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:08:13

    >>21

    ちょっとしたピンチにも助けに来るしかすり傷にも反転使ってくる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:08:24

    >>21

    そりゃあ伏黒も釘崎も五条先生もみんな大事な仲間よ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:10:06

    >>23

    今も別に同担拒否ではねえよ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:57:47

    >>24

    宿儺の性格要素なくなってきてて草

    前もこんなスレあったな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:04:05

    >>26

    スレ主です。

    ごめん、新参だから分かんなかった。でもなんか聞いてみたかった。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:43:06

    >>27

    26です こちらこそごめん、言い方不味かった

    全然似たようなスレいっぱいあるから、気にしないで

    楽しい話題は何回語っても楽しいから

    これからも変わらずスレ立ててほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:15:31

    宿儺が伏黒利用しようとしてるのをどうにかしないとだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:25:23

    >>14

    多分虎杖が強くなったところで多少敬意を払って殺し合いになるから味方になることは無いと思う

    五条に対しても復活したらお前から殺してやる→伏黒に興味が移ったのかその後は特に言及なしだから

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:53:37

    じゅじゅさんぽとか日常パートで絶対ハラペコキャラになるのはわかる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:16:20

    ここの宿儺は仮に伏黒利用するのに伏黒の命が必要なら、目的と仲間との間で葛藤とかするのか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:53:14

    >>32

    うしおととらのとらみたいに

    「そのうち利用してやる!」「出来るもんならやってみろ」と言う掛け合いを

    伏黒とするようになる

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:29:29

    もしもこの善の宿儺さんが成立するんならば転機はどこになるんだろ。

    ①平安時代(生きてるとき)→善の宿儺さんは多分呪物化しないから×
    ②呪物時代に(クソ暇すぎて)気が狂って性格が反転術式→そんな宿儺は宿儺じゃないから×
    ③受肉して生命の尊さを知った→受肉した直後でも食欲が溢れ出す宿儺に限ってそんなことがあるわけがない

    あるとしたら
    ④「魅せてみろ! 伏黒恵!」→ワンチャン⋯⋯?
    ⑤小僧に諭された→本編にロボ子が出てくるのと同じくらいの確率でありえる
    ⑥羂索に何かしら悪意があったから、相対的に小僧の味方→いや羂索にイラついた時点でキンッか⋯⋯


    こんくらい? 他に意見があったら聞かせてほしい。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:55:24

    >>34

    そもそもの宿儺の性格が違うでしか仲間ルートない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています